≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍しくご挨拶




暑い…。

毎日毎日、暑くてたまらない。

そんな訳でーー


残暑見舞い



俺だよ、俺。

わかる?

ココだよ、此処、ここに居るんだ。



ゆめの目



貞子の様な写真だけど・・・

何気にズームしてみたら、ちゃんと写ってたから驚いた (^_^;)



とにかく、今後ともーー


銀バエ



銀バエって背中に毛が生えてたんだねぇー (@_@;)


知ってた?






↓ おまけは必須でしょ?





バンザーーーイ!


リン


リンはジャンプする時も、この格好でジャンプする。


凛


その姿は実にアホっぽい。


りん


この姿も十分アホっぽいけど。。。



*★*―――――*お*―――――*ま*―――――*け*―――――*★*



暑いとイライラしない?

猫生活だけに限るのかな?


目は口ほどにものを言うーーその1


リン&きな



その2

くぅ太


最近、ご機嫌斜めなんだ。



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*




キャットニップってこぼれ種でたくさん増えるって聞いた。


種



今年はボウボウに生やして、わざと放置してるんだけど

これのどれが種なんだ (・・?)

黒っぽくなってるやつ?



不明な芽



これはニップかなー?

ニップと信じてニヤニヤしながら毎日水をくれてるんだけど…

雑草だったら大バカ (,,-_-)






| 猫達 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃはは!!
目の上 一直線 不機嫌そのもの!!
表情がないって言われてる ニャンコだけど それはニャンコを知らない人が いうことだよね~っていつも思う!
ニャンコも 感情表現 いっぱいできるよね~!!

| ねこ屋敷 | 2009/08/17 00:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

1枚目は納涼ホラーショットか\(◎o◎)/!
ああ、おっかいおっかい(-_-メ)

暑いんだけどさ、今日もギンッギンに晴れちゃって、もんのすごっく暑かったけどさ、でもホラ、猫生活の右側のサイドバーを見れば、クリスマスバージョンのにゃじらがいるぢゃないかv-255v-276v-480

で、そのギンバエは【ず】リッソムに対抗してるのか?
模型写真も欲しかった!

| くんちゃん | 2009/08/17 01:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ど、ど~してハエなんかp(`ε´q)
虫は苦手なんだよー
銀蝿の背中の毛なんかどうでもいいじゃないか~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

こっちは暑くてしょうがない日がない寂しい(涼しい)夏で
夜は毛布なのだ
おかげでフミフミを満喫してるんだよ~v-238

| らんらん | 2009/08/17 05:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リンちゃん、バンザイ可愛いですねe-265
しかしこの格好でジャンプするって。。。
どうやってそんなことできるんですかぁv-237v-236

ひとりで胴上げでもしてるんですかね~。

。。。最近コメ短めでスイマセンe-263

| ちゃちゃ | 2009/08/17 09:12 | URL | | TOP↑ |

最初の写真すげーじゃん!って思ったら夢ちゃんの目の中。
銀蝿も集まる猫ハウスv-12

リンちゃん、首のお肉が垂れてるぞ!
こっちは涼しいから!快ですぞ(^^)v
「テメェ、この野郎・・・」私も最近言われたような気がします。にゃろめちゃん!!!

きなちゃんガン飛ばしてるねー、リンちゃん引いてるし、
クウ太も不機嫌?
「早く仕事始まってくれー!」って言ってるようだ。

| toruku | 2009/08/17 10:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

暑さでは負けないざんすよ。トホホ
夏なのに涼しいだなんて、あぁ私も言ってみたいわ。

夢ちゃんの美しい瞳に、にょろめ妖怪がーーー!

リンくんは暑くてお手上げでちか(笑)
ジャンプの時もバンザイするんだね、可愛い。

みんな暑くてイライラしてるんじゃなかったんだ。

「早く仕事始まってくれー!」ってことなのね(笑)

| はる | 2009/08/17 12:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

なぜ、ハエ・・・
そして毛が生えてるのか!?
きもいぞ!

暑くてイライラわかるわ。
ネコもなの?
のえるさんがフーシャーいう確率が高いのは暑いから?
リンちゃん、かわいいじゃん!
バカっぽいというか、ふつーにかわいいわよ!

夢ちゃんの目に映るNゃろめさん、目が悪いから、まったくみえないわ。
じっと目を細めてみたけど、無理!

| cheekykoko | 2009/08/17 13:04 | URL | | TOP↑ |

ふ~ん暑いんだ。
今日は疲れてお昼寝しちゃったけど、毛布掛けてたのに寒くて起きた(-_-;)
もう風はすっかり秋だよ。
今年は夏がなかったような…。
らんらんさんも寒い所なんだね。

ハエにはみんな毛があるのさ!
しかし、銀バエをそんなに近くで撮ってキモくないのか?
今度は是非アゲハ蝶を撮ってもらいたい。
リンプンきれいだぞ!(。-∀-)イヒッ

リンちゃん、ひっくり返ると可愛いね(^^)

キャットニップはその花が枯れて、小さな黒い粒々が種だ!
でも、もう生えてきてるじゃないか!
その小さな芽はニップだよ。

| ずび | 2009/08/17 21:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

なんと!夢ちゃんの目の中に写った姿だったとは・・・!
全然わかんなかったよ。

にしても、ハエ、キモいわ。(ボソッ)

リンちゃんのカッコ、最高に可愛い♪
無防備だねぇ。
それだけ安心してるってことだよね^^

暑いとほんとイラっとするわ。
やる気がでねぇ。
猫さまも行き倒れてるし(笑)

| nana | 2009/08/17 22:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

1枚目の写真は何か加工してあるのかと思って超ガン見したよ!
1回じゃ全然わかんないねー
でも何回か見たらカメラ抱えてるにゃろりんが写ってた(笑)

リンちゃん、かわいいね~
お風呂もそのカッコではいるわけ?
(*'▽'*)わぁ♪ なんて無防備!
ちょっと、ちょっとでいいからキヨにつめの垢飲ませてやって(切実)

ニップね、うちのはもうすっかり枯れたから種が散らばってるはず!
雑草のようにニップが芽吹く予定ヾ(>▽<)ノ〃

そうそう、らんらんさんはねー今のNHKの大河ドラマのロケ地に住んでるよ!
【ず】さんとYUEちゃんは隣県になるはずだよねー
バラしちゃマズかったかな?
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘごめーん

| hanako | 2009/08/17 23:02 | URL | | TOP↑ |

ご無沙汰しただす♪ちょっとー!!!!!
1枚目の写真・・まじ貞子風だね(><)怖いよー!
頭かかえてるみたいだし・・・・(--;)
♪きゃぁ(#・・#)
リンちゃんのバンザイ☆めちゃかわいいのぉ~♪
こうやってジャンプするの?ももんがみたいだね^^

| まりま~ | 2009/08/18 00:46 | URL | | TOP↑ |

エリカ様は、貞子だった・・・。
が、うん○座りに見えた私・・・なので、怖くない・・・。

きゃ~・・・!! ずびさんのおっしゃるように、今度はチョウチョにしてください・・・。
毛・・・毛だよ・・・しかも、背中・・・許せない!!
あ、スリスリ・・はかわいいんだけどねぇ・・・。
で、ニャンコみたいに、目、くにゅってしない?
それは、好き・・・。

りんちゃ~ん、かわいい~・・・。
その、ほげ~ら~な姿もかわいいけど、その肉球・・・。
ピンクに黒・・・いいっすねぇ~・・・。モエモエっす。

フフフ・・・ガンとばしてるねぇ。

ちーさんは暑いと寝てばかりです。
心配になるくらい・・・。
今日はYOさんが仕事に行ったので、昼間、エアコンつけてあげたら、元気ハツラツだよ。

| YUE | 2009/08/18 18:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

銀蠅の毛がキモーイ!!色も!!
映画ザ・フライ(だっけ?)って、背中に毛が生えたのが始まりだった気がする;

リンリンの頬肉が流れてる・・・
大福みたいだ、やわらかそー!

ニップ!こぼれ種で増えるって、全部花ごと切った後に知ってさ、
せっかく大きい鉢に植え替えたのに・・・意味ねー!

| あっきー | 2009/08/18 22:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あっきー、ニップまだ欲しいのならいくらでも送るよ(^_^)v
その元の株からも新しい芽が出て来るよ!
だから、秋になって枯れたら根元の少し上から切ってそのまま置いとけばいい。
たまに水やりしてね。

| ずび | 2009/08/19 01:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんきゅーでちーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

v-22ねこ屋敷さんへ

ふふふ、これはきなこのことだね。
ねこ屋敷さんは本当にきなこ一筋だねぇ(笑)
そんなに気に入ってるんなら送るよ!←マジ。

そうそう、犬より猫の方が表情が豊かだと思う。
猫を知らない人は寝てる姿ばっか見てるんじゃない?


v-22くんちゃんへ

怖いでしょ。
こんな画像をUPするつもり、全くなかったんだけど・・・
はっきり写ってるから挨拶なんかしちゃったよ。

ねね、昨日から何かが変わった気がするんだけど!?
そっちは変わらず暑いか?
日も随分短くなったよね。
あー、暑いのもイヤだけど、やっぱり寒いほうが断然イヤだ!!!

うるさいなぁ、誰も突っ込まないとこを(-"-;)
もう直ぐクリスマスだ、放っておいてくれ。

ずリッソム真っ青なハエ写真だべ♪
花を撮ってたんだけどな、ちょーどそこに銀バエが居たんだ。
猫生活っぽくていいかなと思ってな。
蝶はダメで、銀バエが平気なのがわかんないよ!


v-22らんらんさんへ

どーしてハエと申しましても・・・
そこにハエが居たから、それだけです(^_^;)
らんらんさんも虫が苦手なの?
結構多いね。
あたしはニョロニョロ系の虫が苦手だ(@_@;)
打倒、田舎っぺノルウェーじゃん!ってことでご勘弁を・・・

hanakoさんがらんらんさんが住んでるとこを遠まわしに教えてくれてるけど…
地理が頭にないから何県だかわからず(-"-;)
けど、毛布とは相当寒いんだね。


v-22ちゃちゃさんへ

リンの飛び方は猫っぽくないんです。
本当に万歳して真っ直ぐジャンプするの(@_@;)
バレーボールしてるみたいです(笑)

はは、胴上げはしてないと思いますよ(^_^;)


v-22婆さんへ

夢の中の画像って、魚眼レンズで撮ってるみたいに見える。
ちゃんとテレビの画面まで写ってたからびっくりした。

銀バエは外だから!!!

テメェ、この野郎・・・
婆さんに毎日のように言ってやりたい。
目の前にいたら往復ビンタもプラスだな。

あのさ?
あたし、お盆休みなんて一日もなかったんだけど!!!


v-22はるさんへ

あー、名古屋も相当暑いみたいだよねー。
けどさ?
昨日(もう一昨日)から、なんか変わった気がした。
暑いは暑いんだけど、秋の気配を感じた。
涼しくなると、なんだか悲しくなるんだよね(ノ_・。)

酷いなぁー、はるさん!
にょろめ妖怪だなんて(笑)
でも、はるさんの口から聞くのは面白いから好きなんだ♪
他の奴等はムカつくんだけど!

リンはさ、ジャンプする前から両手を上げるんだよ。
バレーボールしてるみたいで面白いよ(^m^*)

違うよ!
俺はお盆休みなんてないんだもん!
今年の休みは道が混んでて超イラっとしたよ、はるさんはいいなぁー。
毎日、ヌボーーーっとしてられて(笑)


v-22kokoさんへ

たまには外に出てお花の写真でも♪って思ってカメラを構えたら・・・
そこに銀バエが居たんだ(-"-;)
これは猫生活っぽくてステキだわ!って思ったのに・・・
非難ゴーゴー(>_<。。)
けど、学習になったろ?
ここさんも毛が生えてるの知らなかったんだな♪

あ、のえるさんもイラついてるんだっけ?
きっと、暑いからだよ、暑くてイラーっとしてるんだよ。
だって、みんな不機嫌そうだもん。
もしかしたら猫生活がイヤなのか(・・?)

えぇーーー!?
ここさんには見えないの?俺の美しい姿が!?
ノー加工だよ!
カメラ抱えてしゃがんでる姿だよ。
目が悪いとかの問題じゃ・・・頭?(くっくっく)


v-22ずさんへ

暑いよ~!(もしかしたら俺限定?)
けど、この翌日、外に出た時になにか変わった気がした(-"-;)
そっちはそろそろ薪ストーブ?
あぁ~、やだやだ!
それを思うと、やっぱり暑いほうが断然いい!

普通のハエにも毛があるの???
そんなの知らないよ!
大体、肉眼じゃ毛が生えてるのなんて見えないし(-"-;)
蝶がいたら言われなくても撮ってたよ。
たまたま銀バエが居たんだよ、わざと撮った訳じゃない。
蝶なんか出したら、誰かさんは通りすがらないで通過するよね(笑)

黒いツブツブ???
よーーく、じっくり見たんだけどツブツブなんて見えないよ。
花がしおれて茶色から黒くなってカスにみえる。
でも、ホント!?
これニップ?
超うれしいんだけどぉ~ヾ(≧∇≦*)/
いーっぱい出てるんだ♪


v-22nanaさんへ

びっくりでしょー?
なんか夢の目の中に光ってるものがあってズームしてみたらTVの画面だったんだよ。
目とわかっちゃつまんないから、黒目じゃないとこ加工してあるからね♪

ハエ、素晴らしいと言ってよ、素晴らしいと!
この顔を見て仮面ライダーを思い出したよ。

リンは短毛だけど、長毛より開いてる気がする。
デブだから暑いのかも・・・(^_^;)

やっぱ暑いとイラっとする?
良かったー、あたしだけかと思ったよ。
ぐうたらなくせに、せっかちで短気なんだよね。
もしかしたらヒスとも言うのかも(笑)


v-22hanakoさんへ

あ、目と分らないように黒めの外は加工してあるよ(^m^*)
直ぐわかる人と、見ても分らない人といるんだね。
そそ、カメラ抱えてるんだよ。
けど、まりま~さんが頭を抱えてるって言ってて、そう思ってみるとムンクの叫びの様にも見えた。

へ???
おぢちゃん、休み癖がついて頭が変になってないか?
お風呂、こんな格好で入るわけないじゃん!(笑)
リンってビビリだからそんな余裕ないよ(^m^*)
やっぱりなにか勘違いしてそうだな・・・

ねぇねぇ?
すっかり枯れてるなら、もう芽が出ててもおかしくないよ!
この芽はニップらしいから、よーく見てごらん?
てかさ?
おぢちゃんちのニャンズ、ニップに反応してたっけ?(笑)
↑うちも人のことは言えない。

その奥歯に物のはさがった言い方!!!
さっぱり分らないよ、馬鹿なんだから!
F井県か???


v-22まりま~さんへ

久しぶりっす!
コメント残してないけど見てるよ~(*^v^*)v
今度、想像妊娠だったら、コケにしてあげます♪

げげこの言う通り、頭を抱えてるみたいに見えて怖いねー。
カメラを抱えてるんだけど(・・ヾ)ポリポリ

そうなんだよ、リンは万歳してジャンプするんだ。
でも、真っ直ぐ上に飛ぶからももんがには見えないかな?(笑)


v-22YUEらっきょさんへ

あぁ、んこ座りだったのかなぁー?
タワーの上の夢を撮ってたから。

銀バエの写真なんて、なかなか見ないだろ?
猫生活らしくていいじゃん♪
この背中の毛を見ると、ムショウに毛抜きで抜きたいって思っちゃうんだけど…
ハエも抜かれたら痛いのかね?
しかし、ハエがこんなんだったとは自分で撮ってても驚きだよ。

蝶々をUPしたら誰かさんがブチ切れるだろうね(-"-;)
てか、居たら出してるさ!

肉球、マーブルなのはリンだけなんだよね。
肉球も色々で面白いよね。

ねーねー?
YOさんが休みの日はエアコンもつけないの???
なんで、なんで?
細かいこというのって女の方が多そうだけど(-.-;)y-~~~


v-22あっきへ

銀バエの背中に毛が生えてるなんて肉眼じゃ見えないよね?
俺だけじゃないよね?
老眼のせいじゃないだろ?
キモイよねー、驚きだよね。
フライ、懐かしいねぇーw(×○×)w
何十年前の映画だ?(笑)
あの最後の井戸の下みたいなとこで、犬の様に繋がれてた人間の方がキモかった。

えー?
切っちゃったんだ???
なら、枯れた花を送ろうか?
それをブンブン振掛けたら芽が出てきたんだ(笑)
去年はぜーんぶ切ってドライにしちゃったから、一つも新しいのが出てこなかった。


v-22ずさんへ

元の株っていうけど増えないぜ???
茎の下の方から葉っぱが出てくるだけで・・・
新しいプランターを用意して、花のカスを振り回そうかなって思っちゃった♪
そんないっぱいあってもしょうがないのに(-"-;)

| にゃろめ | 2009/08/19 02:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ぎゃ~~~私は足がいっぱいのも全くないのも苦手なんだよ~
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
我県当てクイズだよ~
v-136日本海がどどお~ん
v-137雪がどっっっっっっさりんこ
v-138日本一美味しいお米がうまうま
これで分かるよね?

| らんらん | 2009/08/19 05:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あ~おしい(笑)
F井県・・・むしろ遠くなったね(爆
らんらんさんが必死でヒントくれてるから
がんばってくれたまへ。

りんちゃん、そうだよね~
まさかあの姿勢で風呂はありえないよねー
そうそう、ニップね・・・じゃ無反応だよ(´・з・)

| hanako | 2009/08/19 08:34 | URL | | TOP↑ |

黒目の中の姐さん・・・びっくらー。
で、なぜにハエのアップ・・・
そういう私もマクロ写真を撮りたくてセミなんて撮って
きもいかも?と思いつつ載せたけどセミの方がマシだったね。(≧∀≦;)
花の写真が撮りたくって色んなところ行ったけど夏って花が咲いてないね。
この辺にはひまわり畑もないし・・・

りんくんかわいいわ。
そんだけ写真撮られてても全然動かないっぽね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| ゆきねこ | 2009/08/19 15:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんきゅーでち~ヽ(*^^*)ノ

v-22らんらんさんへ

なるほどね!!!
わかった!
群馬だ!
うそうそ(笑)
新潟だったんだね?だよね?


v-22hanakoさんへ

楽勝だったよ(v^ー゚)
とか言って全然違ってたりして?

なにを思って風呂が出てきたのかびっくりしたよ(-.-;)y-~~~
で、やっぱ生じゃ反応しないんだよねー?
なんでだろうね?
なのに増やす必死になってる(笑)
新しい芽が出てくるのってなんか嬉しいよね♪


v-22ゆきねこちゃんへ

びっくりでしょ?(笑)
夢の目がなんか光ってたから、白とびしてるのかな?ってズームしたらTV画面が写ってたんだよ。
こんな細かいとこまで写ってるとは驚いた。

ハエはさ、意味ないんだ(-"-;)
たまには健康そうな振りして花の写真でもって思って外に出たんだ。
花を撮ってたら、普通はミツバチとか蝶なんだけど・・・
セミすらいなかったよ!(笑)
猫生活らしいかって思って、ジャンジャン撮ってみた。

花、人の家の庭には沢山咲いてるど(^m^*)
もみじの写真、綺麗だったよ~。(円を描いてるようなやつ!)
あのアングル好きだー!

リンは動じないね。
最近、くぅ太がレンズを嫌がる気がする。
カメラ出すと逃げちゃうんだ(*´д`*)
どーしても撮り易い子が多くなっちゃわない?

| にゃろめ | 2009/08/20 00:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

夢ちゃんにはなろめがこんな風に見えてるんだな。
カメラ構えてv-294座り・・・。

| くんちゃん | 2009/08/20 01:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

そうそう!人の家の庭にはあるよね!
もみじを撮った時も、川の写真撮った時もそうだった。
でも車停めて人の家の庭撮る勇気はなかったわ…
撮りやすい子…うちではリンちゃんかな。
トムさんはやっぱ難しい。ハルヒもあんまり可愛く撮れない。
今日撮ったトムさん、すごい四角い顔してた。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| ゆきねこ | 2009/08/20 02:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おめでと~~~~ヽ| ・∀・|ノ "正解です( *´艸)
毛布被って寝てると言っても朝方だけね
すっごい雪深いと思う?市内なんで全然よ~
更にスキーが苦手( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

| らんらん | 2009/08/20 05:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

久しぶりに茶々入れに来たッスけど。。。
貞子な姐さんにも、銀バエの背中の毛にも、
コメントする気がおこんねぇのは何故なんスかね(@_@;)
やっぱ、気味悪ぃからかも・・・もごもごもごv-39

あっ・・・でも、リン兄さんのバンザイポーズ可愛えぇしv-10
目つきの悪りぃきな姐さんとくぅ太兄さんも見れたッスから、
ヨシとするッスよ(^^;)

んでもって、雑草らしき芽がニップだったらいいッスね(^m^)

追伸:姐さん、しばらく来れなくても、アッシのこと、忘れねぇでくだせぇヤシ~(^3^)-☆

| 楸屋みぃ左衛門 | 2009/08/20 15:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ハエ好きのにゃろさん、とうとう・・・レンタルで見れるほれいしょは全部見てしまいました。
あんなに、変と思っていたホレイショに・・・しばらく会えない。寂しい・・・・。

で、グリッソムさんの最新版、シーズン7だっけ・・・。
全部見た・・・。
サラ・・・どうなる???
ERの時からすきなのよ・・・サラ・・・。

で、今はNY・・・。
真面目すぎ・・・。つまんない・・・。見てて疲れる・・・。

YOさんは、フロリダのトップレスのおねえちゃんが恋しいと、毎晩、泣いています・・・。

NYも、好きになれるのでしょうか・・・。

| YUE | 2009/08/20 23:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんきゅ~でち~\(^o^)/

v-22くんちゃんへ

んこ座りかなぁ?
体育座りじゃないか???
んこ座りにしても、お行儀良く股間は閉じてる♪
てか、夢はこっち見てないじゃん!

それよか一大事だ!
選挙のハガキが消えた!!!


v-22ゆきねこちゃんへ

綺麗だな~って思っても、勝手に撮るのはマズイかな?って思うよね。
けどさ、門の外に置いてあるやつとかなら・・・
コソ泥感覚で撮ってしまうかも(笑)

トムさん、難しそうだよねー。
やっぱ目元が黒い子は境目がわからないもんね。
てか、目元だけじゃないか、トムさんは(^m^*)


v-22らんらんさんへ

あんだけのヒントがあれば誰だってわかるよね。
そっちも、もう毛布なんだー!?
そうそう新潟も極端ですよね。
降るとこは凄いのに(@_@;)
私はスキーなんか大嫌い!(笑)


v-22どなたさんでしょう?

さて?
初コメの方ですかね?
何処の何方さんか存じませんが、馴れ馴れしいコメントありがとう御座います。

銀バエ、楸屋より全然キモくない。
楸屋の方が毛がボウボウだったじゃないか!!!

ず曰く、これはニップらしいんだけどさ、これから先が全然大きくならない!
本当にニップなのかな?


v-22YUEらっきょへ

あたしも最近全然保冷所見てないんだ!
番組表で予約するのも面倒で(-"-;)

サラってERにも出てたんだ?
あたしはERは観てないから全然知らないよ~。
でもさ?シーズン7の最後って・・・
サラがどうなるかだけ???
あれ?私が見たのはシーズン8までか???
もう、それすらわからない!

そうそう、NYは私も好きじゃない。
マックもそうだし(マックだったよね?男?)クルクル頭のあの女が嫌い!
生意気そうなんだもん!
声優の声が妙にマッチしてるんだか、声を聞いてもイライラする。
なのに、昨日見てしまった(-"-;)

あーーーん、禁止ワードに引っかかって投稿出来ない。゚(´⌒`)゚。
自分で設定してるくせに分らないってどうなの?

| にゃろめ | 2009/08/21 01:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ウンコが禁止ワードだったみたいだ(,,-_-)

| にゃろめ | 2009/08/21 01:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

どーせ投票行かないじゃん(-_-メ)

| くんちゃん | 2009/08/21 01:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

姐さんが、アッシのこと『初コメの方』なーんて、
言ったッスぅ~(T0T)(T.T)(T_T)
ひでぇ~v-39ひでぇ~v-39v-39

| H屋の亡霊 | 2009/08/21 16:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんちゅ!

v-22くんちゃんへ

行く気はあるんだよ。
投票日、忘れなきゃ(#`▽´)y-゚゚゚

で、必死に探したら見つかった!


v-294亡霊へ

楸屋。
いい加減懲りたらどうだ(;-_-)=3

| にゃろめ | 2009/08/22 02:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ジャンプとねシャンプーを間違ったんだよ。

いやだ!!とうとう目に来たかよって。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

ニップね、今日みたらいっぱい芽が出てた~ヾ(*≧∇≦)〃

| hanako | 2009/08/23 16:26 | URL | | TOP↑ |

もう選挙行ったよー!
タクシーで往復¥1900もかけて!
連れが投票したい場所でしたいっつったから
金の掛かる投票だった!

| toruku | 2009/08/23 19:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんきゅーですーヽ(*^^*)ノ

v-22ハマコーさんへ

やだ!
シャンプーとジャンプと間違ったのかよ!
俺でもしないような間違い♪
それでキヨちゃんまで洗濯したのかよ\(◎o◎)/!
てか、うちも今日こそリンときなこを入れるつもりだったに・・・


v-22婆さんへ

随分、贅沢に選挙してるんだな(-"-;)
近いトコならわかるけど、こだわる意味がわからない。

| にゃろめ | 2009/08/24 02:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

魚おぢさん・・・ジャンプとシャンプーを間違えたんだ・・。

それでか・・・なんか、訳がわかんないとこ書いてあるな・・って思ってた。

もう、この人には、付いていけないかも・・・って思ったけど、もう少し、付き合ってみるわ・・・(笑)

| YUE | 2009/08/24 18:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

YUEらっきょさんへ

こないだのコメント読むまで俺もサッパリ意味がわからなかったよ。
スルっと交わしたけど(^^ゞ

でさ?
CSI見るのがなくなったからって・・・
暇だからって、無理して来なくていいぞ!
ここはひぃ~ふぅ~ばか~じゃないんだから(-"-;)
てか、ちょっと色々あって読み逃げするのが精一杯なんだ。

そこで、耳寄り情報を教えてやるよ。
NYがつまんないんなら、NCIS ~ネイビー犯罪捜査班が面白いよ!
と、思って検索したら残念ながらレンタルしてないみたい?
字幕だから見るのが面倒なんだけど、これが一番好きかなー♪
出てるメンバー、それぞれいい味出てて面白いし。
なんせギブスが格好イイ!
保冷所とは大違い!(笑)
FOXTV見れるようにするんだ!

| にゃろめ | 2009/08/25 03:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

近場のがっこ坂だから車押して連れてけ無いんだよー!

投票場ではもれなく執事がついてきた。

| toruku | 2009/08/25 08:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

姐さぁ~んv-39
わざわざ赤字で『ひぃ~ふぅ~ばか~』なんて、
ひでぇこと書いてるッスねぇ~e-262e-281e-262e-281
ココは、もともと掲示板だったくせに(`へ´)
アッシんトコは、父ちゃんの病気を機に掲示板廃業ッスよ~だv-8

| 楸屋 | 2009/08/25 13:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あわわ・・・・さんづけだよ・・・。
どうした・・・にゃろさん・・・。
できれば、様にして下さい。

FOX見れるよ。
NCIS・・・にゃろさんの言うとおり、字幕・・・めんどうなんだよね・・・。だから、敬遠・・・。
ちゃんと、見てみるわ。

にゃろさんは、NCISに出てくる、飛んでる女の子に似てると思う・・・。

あと、見てるのは、BONESとDr、HOUSE。
もちろん、吹き替えのやつ・・・。

だから、私はとっても忙しいのよ。
その合間に、ショップチャンネル見たり・・・。
アニマルプラネットをちーさんと見たり。

残念なのは、AXNが写らないこと・・・(泣)

そして、DVDが壊れたかも・・・。
DVDを買うか、プレステにするか・・・。
悩みもちゃんとあるのよ・・・。

| YUE | 2009/08/25 14:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/25 14:24 | | | TOP↑ |

にゃろさん、聞いて、聞いて・・・。
さっき、ここにコメしてから、今、KOKOさん所に行ってきたら、なんと、v-39さんのコメが・・・。
私の祈りが通じてたようだわ・・・。
それは、よかったんだけど・・・。

こんだけ、心配してたのに・・・こっちには、知らんぷりよ。
v-412
まぁ・・・いいけど。もうチャン付けはやめるわ。
v-39v-294ね。

| YUE | 2009/08/25 15:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんきゅ~でち~(,,-_-)

v-22婆さんへ

なら「好きな場所で投票したい」っていうのは違うんじゃん(,,-_-)
え?投票場に【ず】が居たって???(笑)


v-22楸屋へ

更新してないんだから、コメ欄開くんじゃねー!
よそ様宛てのレスを読むんじゃねー!
てかさ?
明日からまた留守らしいけど・・・
掲示板にならないと寂しいんだろ?

あの記事のままだから、みなさん遠慮してるんだ!
俺だったら遠慮なんかしないんだけど・・・暇がない。
↑YUEらっきょ、かなり心配してるみたいだぞ。
カギコメまで入ってきた!(笑)


v-22YUEらっきょへ

あれ?さんなしだっけか?いつも?
疲れがたまると、余裕がなくなるから面白いこともいえなくなるのさ♪
様付けは一生ない!

えー?
FOX見れるのになんでAXNが見れないのー!?

昔は字幕じゃなきゃイヤだったんだけどね。
年とった証拠だろうね?
けど、NCISは本当に面白いから!!!
どーしてみてないかなぁー。
こないだまでシーズン1から、やってたのに!
ボーンズ、最初は見てたけど、あの刑事の男が嫌い。
内容もイマイチな気がして見るのやめちゃった。
ハウスなんてあった?見たことないや。

アニマルプラネットもCS番組だったんだ!?
FOXとAXNしか殆んど見てない(^_^;)

時代はブルーレイじゃねぇの?


v-22カギコメさんへ

本人、あの後行ったみたいじゃない。
あのことはノーコメントだったけど(#`▽´)y-゚゚゚


v-22らっきょへ

らっきょんとこのコメには一言も心配掛けました~とかなかったね(笑)
さすが俺の愛弟子ヽ(*^^*)ノ
可笑しかった。

最初からウンコで十分だったんだ。
あんなヤツ。
見る目ないな!!!

| にゃろめ | 2009/08/26 01:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/518-538a43dd

TRACKBACK

