≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告




ゴッフォ、ゴッフォ・・・

一度始まると咳がなかなか止まりません。


Σ(~□~;|l!)ゲッ!

もしかして、いま流行のインフル?

とか思ったでしょう?そこの貴方ドーン


ノン、ノン、ノーーーーン!!!


ちょっと甲状腺が腫れましてね。

先月から絶不調だったんっすよ (-"-;)

あ、今もそこそこ続いてます。


甲状腺と分るまで、かなりの日数かかりましたわ。

肩凝ってんだか、リンパが腫れてんだか、

扁桃腺が腫れてんだか?テメエの体なのにサッパリ┗(―_―)┛…


仰向けに寝ると首絞められてるくらいの圧迫感でしてね。

マジでトラを疑いましたわ。



そんな訳で究極に具合が悪くなると超焦る俺。

普段、これでもかってくらい不摂生だし・・・

運動どこか最長距離で駐車場までしか歩かないし・・・


健康オタクな振りして歩いたりしちゃったよ (-"-;)生まれて初めて。



実るほど頭を垂れる稲穂かな…。

米
まるで俺 ( ̄□ ̄;)!!


ガキんちょが網を持って何か獲ってる用水路?

散歩

いつもは車でスルーなんだけど、水は思ってたより綺麗で驚いた。



更に驚いたのは、散歩は一日じゃなかったこと。


先週の土曜日も健康の為に多摩川まで歩いちゃったよ!


そうめん



と、その前に暑かったので今年最後のそうめんをかっ食らう…。



水


歩いたと言っても、本当は目と鼻の先なんだけど (^^ゞ


かわ


背丈くらいの雑草が生い茂ってるとこを目を瞑って駆け抜ける…

ある意味命がけ。


温泉


綺麗なんだか汚いんだか (・・?)


花


こんなつまらない写真ばっか撮って家路へ。。。



と、俺の目に飛び込んできたのは \(◎o◎)/!

ちちち、ちなこのお迎え?


きなこ



ドーしておんめぇ、そんなとこに居んだよ!!!


暫し立ち止まり見つめ合う俺等…。


かなり長い時間だった。


お互い一歩も譲らずいい勝負。



逃げる猫


へへ、勝った ヽ(*^^*)ノ


実は猫の後方から人が来た。
勿論、きなこではないのは言うまでもない。




※ こんな感じでまこ&マットんちのカカオちゃんが
一刻も早く見つかるといい。
名古屋市にお住まいの方、
サイドバーのバナーをクリックしてみて下さい <(_ _)>





↓おまけが我が家の猫?






くぅ太


さー、くぅ太、こっちを見て~


くうた


貴方はだんだん眠くなるぅ~~~


くた


ほーれ、眠くなった!


てかさ?レンズフィルターってやつを買ってみたんだ♪


きなこ


モヤモヤしててボケてる様にしか見えない ( ̄  ̄;)



そうそうレンズも買ったんだよ。

もう一ヶ月くらい前だけど・・・

だから、ヤル気がない訳じゃない。

前からマクロが欲しかったんだけど、買いに行くのも面倒で (-"-;)

でも、大きいカメラのポイントが二万以上あるのをふと思い出した…


慌てちゃったよ、確か1年で無効になるんだよね?

ギリギリだった。


そして買ったレンズも買おうと思ってたモンとは全く別物。

お店の人に薦められて言われるがまま↓


タムロン SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1


チョットチョット、ど~ゆ~ことぉ~?

こっちのが全然安いじゃん ヽ(o`皿′o)ノ

俺のは四万以上したと思う!


気になったからレシート出して確認したら¥49800だったよ!
ポイントは¥28000以上残ってた。←↑すごくアバウト。
大きいカメラって安くないんじゃん!

ゲッッッ(○Дo;)
しかもセコ~~~イ!
付いたポイントはデビットで払った分しか付いてない!
↑つねしき(常識)なのか (・・?)

見なきゃよかった (-"-;)
なんかショック。








猫の写真すら、こんくらいしか撮ってないし (-"-;)
こんな調子なので暫く低速活動します。
大体、まだちゃんと診察すらしてないし。
↑予約は入れたんだけど、まだまだなんだよ~!
電話して早めて欲しいって頼んだんだけど…
いっぱいなんだとサ!
お陰で腫れはスッカリ治まってしまった ( ̄  ̄;)


あ、仕事は真面目に行ってるよ~!
悲しいくらい真面目な性格の俺だもーん。


昨日のレスは明日なー!
この記事のレスはいつかなー?(笑)



| 今日のつぶやき | comments:111 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!更新してる。
甲状腺が腫れたんだって?
仰向けに寝ると首絞められてるくらいの圧迫感が、何もしなくても腫れが治まったのけ?
甲状腺機能亢進症とか低下症とかあるけど、私、両方とも経験者。
病院は予約しかダメなの?先ってどの位先なのさ?
心配だよ、早く病院に行くでちよ。

にょろめ家の周りは結構自然があるんじゃないの、うちの方が都会だな( ̄ー ̄)ニヤリッ


レンズフィルターって霞がかかったように撮れるんだね。
マクロレンズも買ったんだ。羨ましいぞ。

カカオちゃん、早く見つかると良いね!
はっちゃんが散歩の途中で、見掛けたりって事はないのかな?

| はる | 2009/09/11 09:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

6時更新って…こんな事してないで早く寝ろ!
で、夏休みは終わったのかい?

散歩なんぞした?
でも、川ってすぐ裏じゃなかったっけ?
生まれて初めてじゃないでしょ。
犬の散歩してたんでしょ?
私だって犬いなきゃ散歩なんかしないよ。
写真撮るのにちょこっと出る時はあるけど。
子供が採ってたのはきっとザリガニじゃね?

そのくぅ太君、紗が掛かってる(-_-;)
どんなフィルター買ったのけ?
偏光フィルターなら空撮るときれいだよ。
水の中の魚が見えるから偏光フィルターかな?
きったない川だけど(-_-;)
普通に撮ると水面で光って魚は見えないそうだ。

マクロレンズもったいね~!
使わなかったらくれ!
あ、カメラに合わないか(-_-;)

でっかい電気屋やカメラ屋は全然安くない。
ネットが一番安いよね。
カードで買うとポイントナシとか、率低くされるとこあるよ(-_-;)

| ずび | 2009/09/11 10:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

猫生活たぁ思えねぇ、自然探訪な写真の数々ッスね\(◎o◎)/
チョットは健康的に散歩でもしようと思ったのはいいッスけど、
やっぱり更新時間が不健康すぎるッスよ(-"-)b

診察日までに腫れがひいてきて、
自力で治せそうなのは喜ばしいッスけど、
プチトマ乗せただけのそうめん食ってねぇで、
もうチョット栄養も取ってくだせぇヤシ~(^0^)/
・・・ったく、姐さんと話してると、
自分が小言婆になった気がするッスよ(-_-;)

んでもって、くぅ太兄さんときな姐さんのアップe-415
ボケボケもやもやしてても、十分可愛えぇッスぅ~v-10
これがレンズフィルターってのを使うと、
ぼかし風になるんスね(@0@)/

・・・で、レンズも買ったってのはいいんスけど、
楽天で買ったんス? ネットショッピングが苦手な姐さんが???
すげぇじゃねぇッスか!!
ネットショッピングはホントに便利ッスよ~♪
頑張って、今後もお使いくだせぇヤシ~☆




| 楸屋みぃ左衛門 | 2009/09/11 15:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

うわわ。だいじょーぶ?
無理せず、お大事にね。

な、なんと!!
タムロンの伝説のマクロを買ったのねーーー♪
スゲー羨ましいだんけど。
このレンズ超有名やんっ!

アタシもレンズが欲しくて、
タムロンのマクロかシグマの単焦点かで悩みちぅ。
お金貯めなきゃ。ブツブツ。

大きいカメラって、理解するまでにちょっと時間がかかってしまったわ(笑)
なるほど・・・!

カカオちゃん早く見つかりますように。
猫セレ部宣伝してくれてありがと^^

| nana | 2009/09/11 15:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

大丈夫ー!?
大学病院とかだとそうなっちゃうんだろうか・・・
(予約でいっぱいとか)

いいなータムロンのマクロ。
うらやましーぜー
単焦点でもいいし、外付けフラッシュもほしいわーっ

ぼやーっとしてるくぅ太くんときなこちゃんがかわいかったぜ。
そのレンズ、飼い主の目の悪さを写すのかい?・・・もごもごもごもご

| cheekykoko | 2009/09/11 15:53 | URL | | TOP↑ |

まぁ~・・・にゃろめさん、大丈夫ですか?
鬼のなんとか・・・・。

しかも、甲状腺・・・一般的に、女性がかかる病気ではないですか・・・。
いったい、どうしたんでしょうねぇ・・・。
心配です。お大事にね。

いつも、にゃろめさんのニャンズの写真にも関心するけど、今回、また、美しい写真・・・。
そうめんも、食べやすく盛り付けてあるところなんて、にゃろさんらしくない・・・。
気弱になってる??
ミニトマトのへたが気になりましたが、今回は目をつぶりましょう・・・。

タムロン・・・って、にゃろさんが書くと、タムシチンキかと思いましたわ。

あぁ・・・なんだか、みぃ~ちゃん・・・怒られそうな予感だよ・・・ブルブル・・・。v-40

| YUE | 2009/09/11 16:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

病気も逃げて行ったんだな!
妖怪は強い!

大都会の田舎、田んぼがある~v-12
水が旨い位だから川はキレイだと思ったら、キタネーじゃん。

| toruku | 2009/09/11 18:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

絞りが効くカメラで撮るとボケてるだけになるんだよ~(*´0)=3
あんま絞り効かせない方がきれいに撮れるような気が…
なんていうフィルタを刈ったの?盗んだの?
あたしはね、前から言ってて全然買わないけど
短焦点と上から婆ぅんすストロボがほしいのだ!!
婆ぅんす憧れちゃうな~(むは~♥

散歩ってば暑い日じゃなければ好きだ~。
さては多摩川の河川敷を歩いたんでしょう!

風邪?扁桃腺の腫れ?お大事にね!!

| カオルンボ | 2009/09/11 18:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

もう夏休みは終わりでちか?
今度は秋休みに突入するでちか?( ̄ー ̄)ニヤリッ

ってゆっか~なろめさんってば東京の人なんだよね?
なんだかこっちと変わんないんですけどお・・・
多摩川の上流?
散歩すると病気治るのけ?(笑)
でも甲状腺ってあなどらずちゃんと療養してね。
更新時間が記事とめっちゃ矛盾してると思う!!

マクロレンズ買ったんだ!
タムロン、私が買ったのと同じメーカーだ!
私は高倍率ズームレンズを買ったんだけど90mmのマクロもめっちゃ欲しいんだよ!
でも両方は無理だから1本で遠くから近くまでレンズ交換しなくても使える方を優先したの~
水の流れなんてマクロにばっちりだねー
なかなかよいおさしんじゃん(〃▽〃)

ちなみに私が使ってるフィルターは偏光フィルターだよん。

そそ、PCはね・・・やっぱし調子悪い・・・
だからもう何にも触らない!
これ、ふぁんふぁん病?


| hanako | 2009/09/11 19:09 | URL | | TOP↑ |

私は6月~7月にかけて、ずっと咳が止まらなくて焦ったよ。
結局原因不明だったけど、病院の薬をまじめに飲んでたら治っていった。
でもまた昨日から調子悪いーー。熱がでてきたっ
たぶん、朝晩寒いのにまだタオルケットで寝てるからだろうなぁ。(;´Д`A ```
豚も流行ってるし気をつけないとね。

レンズ、結局何を買ったのか分からないのは私だけ?
私はタムロンの60mmのマクロを買ったけど、90mmの方がお安いのでだいぶ迷ったよ。
ちょっとでも全長が短いレンズがよかったんで60mmにしたけど・・・それでよかったかどうかは謎。
ズームレンズを持ってないから欲しいんだけどなぁ。。
私も「撮るものない」って言ってないで歩かなきゃだねぇ。
稲でもとってこようかな。(≧∀≦;)

*追記*
もう一回読みなおして分かった!
同じレンズなのに、ネットの方が安いって言ってたんだ?ごめんごめん。

| ゆきねこ | 2009/09/11 19:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ヘンなブログに来ちゃった・・・(-_-メ)

| くんちゃん | 2009/09/11 23:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんきゅ~でし~ヽ(*^^*)ノ

v-22はるさんへ

おー!はるさんの怠け癖も甲状腺だったのかー!?(笑)
じゃあ、ホルモン剤飲んでるの?
実は私も6~7年前に亢進症になったんだ。
その時に今度は低下症になるから気をつけてって言われた。
だから今回は低下症?
勝手な自己診断だけど(笑)
血液検査だけして貰って、結果がホルモンが出てなくて必死に頑張ってる状態って言われたから当ってるべ?
で、腫れ方が違ったから最初は全然気付かなかったんだ。
前は喉仏が出るように片側だけポッコリゆで卵が入ってるみたいに腫れたんだけど、今回は全体的にウッチャンの男らしいぶっとい首みたいになってたんだ。

予約が26日なんだよ(-"-;)
電話したら25日なら空いてるって言われたんだけど、一日早いだけじゃ意味ないじゃん?
で、腫れは大分治まったと思うよ。
とにかくダルくて疲れない?
痛いとかじゃないから、わかんないんだよね(笑)

そだよ、ここは田舎だもん!
ほんと不便だよ。
けど、用水路は家が直ぐ横に建ってんだ。
写らないように撮るのが難しい。

フィルターってメーカーによってだけど、千円ちょっとで買えるんだよ。
色んなのがあっから、はるさんも試してみ~♪

カカオちゃん、もう一週間過ぎたんだってよ(-"-;)
早く戻ってきてくれればいいのに。


v-22ずへ

ち、村からわざわざ来なくたっていいべよ!?
だって、ご飯食べ終わって、パトロールに出掛けてスプレー何箇所か振り掛けて帰ってくると三時過ぎになる(-"-;)
だから更新しないんだよ。
PCに座ると、あっという間に時間が過ぎる(@_@;)

生まれて初めてだよ!
健康の事を考えて歩いたのなんて!
ほんとさ、関節の痛みも半端ないんだ。
膝に足首、最近では手首と指の関節まで( ̄  ̄;)
あまりの衰えで心配になってきたんだよ。
椅子から立ち上がる姿は80の婆さんだよ。
で、川は家の前!
桜が終わった頃に気付いたんだけど、ベランダから土手道が見えたんだ。
近いじゃん!って思った。
多分、散歩ったって5~600mだ(笑)

フィルターは、シルキーソフトってやつと、クロスってやつ。
散歩に行った時は保護フィルターしか付けてない。
買ったのこないだだもん。
で、この川は汚いのか?バスクリンみたいな色で綺麗だったぞ?
しかも近くで見ると透き通ってるんだ、コケだか藻だらけだけど(-"-;)

レンズは使うよ、使う!
でもさ、交換するのが面倒じゃね?
付けたらそのまんまになりそう。なってる。
てか、ずはマクロ持ってなかったっけ?ずのカメラにも合うと思うよ♪

このレンズを買うつもりじゃなかったから・・・
下調べすらしたことなかった(-"-;)
してもすぐ忘れるから意味ないんだけど(笑)
記事でリンク貼るのに初めてネットの値段を見てショックだったよ~!
まぁ、ポイントが28000円もあったから仕方ないんだけど(,,-_-)
次回からは絶対ネットにする!


v-22楸屋へ

ま、健康を考えてと言っても・・・
稲の写真は選挙に行った時で200メートルくらい?
多摩川までも歩いて数百メートル(-"-;)
一般の方々の散歩とは中身がかなり違うと思うけど。
でも!
健康を考えて歩こう!なんて思ったことないから、そこが素晴らしいよな?

べーろー(,,-_-)
プチトマトだって写真を撮るから、わざわざ足したんだ。
本当なら、素そうめんだ。
トマト洗うのさえメンドクサイ!これでも気ー遣ってんだ!

でさぁ?
楸屋って、正真正銘馬鹿だよな?やっぱ。
俺がビックカメラレンズ買ってる真っ只中!!!
kokoさんから送られてきた葡萄の画像を自慢げに送って来たじゃないか!
最後の晩餐だって、父ちゃん食ってるって言ってたじゃねーか(-"-;)
そんなメールのやり取りすら忘れるんだな。
想像以上の記憶力だ!
楸屋こそ、甲状腺機能低下症じゃねーか?
血液検査して貰うんだ!

しかし、この記事の書き方が悪かったのか?
どう読んでも大きいカメラ(ビックカメラ)で買ったって書いたつもりなんだけど(,,-_-)
奈良県民ならまだしも、千葉県民のくせに分らないとは…。
呆れて文句が止まらねーよ。


v-22nanaさんへ

へへへ、大丈夫、大丈夫。
だから更新した(笑)
ありがとうよ~、誰かさんとは大違い!

おぉ、このレンズってそんなに有名だったんだ?
勿論、知らなかったさ(-"-;)
こないだのnanaさんの記事もちゃんと読んでた(^_^;)
nanaさんの撮影も夜が殆んどだもんね。
やっぱ、最初は単焦点でしょ?
このレンズだと夜の部屋&猫動くだと、やっぱブレるー。
上手い人だとブレないのかもしれないけど(^_^;)

そうそう、nanaさんのコメント読むまでかなり自分中心だったよ。
地方の方だとビックカメラもないのかも・・・例えばkokoさ...んぐぐ。
前にkokoさんが言ってた電気屋さん?何屋のことか分らなかったもん(-"-;)

あ、勝手にバナー貼っちゃった^^
それからこないだのカリカリの件。
ほれ、登録?あれが苦手なんだよ!
それに、あそこログアウトってのがない(・・?)
散々探してしまった・・・。


v-22kokoさんへ

ダイジョーブだよー!
無理しないで読み逃げばっかしてるから(笑)
そそ、大きい病院って便利な様で不便。
融通が利かなくてさ(;-_-)=3

kokoさん、かなり前から外付けフラッシュが欲しいって言ってるよね?(笑)
外付けフラッシュって、猫を撮るのに最高なの???
↑ルンボちゃんが言ってるバゥンスストロボっていうのと同じなのかな?
モノを知らないから意味すらわからないよ(^_^;)
てか、kokoさん、あんだけ買物してんだからポイントでレンズでも何でも買えそうな気がすんだけど?
甘い?

それと猫の写真だけど、これは飼主の目から見たモノではない。
これは黒目にメヤニが張り付いてる状態じゃないか?
時々ない?霞んでるように見えるとき?(笑)

あ、買ったよ、買ったよ~!
一時間近くかかって(-"-;)例のお試しカリカリセット♪
来るのが楽しみ~、凄い期待してんだ。


v-22YUEらっきょへ

っち、風邪をひいただけでも鬼の霍乱って言われんだ。
なんでだ?

でも、らっきょって物知りだな?
甲状腺を知ってるんだ?
マイナーだから、知らない人の方が多いって思ってた。
らっきょが崇めてるルンボなんて、風邪?とか言ってるぞ(笑)
それにタムシチンキなんて聞いたこともなかったよ!
検索したら、赤チンみたいなモンで有名っぽいね?
YOさん、タムシだったんだ?知らなかったよ、お大事に~♪

しかし、よくもまぁ、こうペラペラ、ペラペラと…外人じゃあんめーし(-"-;)
楸屋2号だよな、YUEらっきょも。

気弱になってるんじゃなくて、甲状腺のお陰でヤル気ない、メンドクサイ、疲れるだ。
↑元々持ってる性質だから判断が非常に難しいんだけど(笑)


v-22婆さんへ

いや、逃げてねーよ!
でも、大分楽になったけど(*゚v゚*)♪"ルン

そう駐車場の近くに田んぼがあるんだよ。
でも、あれは農家が自分ちで食う分なんだろうな(-"-;)
売るほど壮大な田んぼじゃない。
バスクリン色の川は本流から外れてるとこにあったんだ。
流れがせき止められてるっていうの?
コケだか藻だかがいっぱいだけど、水は透明だったよ?
でも水色の部分ってなんだろうね?


v-22ルンボちゃんへ

へぇーーー、そうなんだ!?
フィルターをつけたら、絞らないほうがいいんんだ?
さんきゅ~、今度やってみるよ~。

>なんていうフィルタを刈ったの?盗んだの?

お金がないとかじゃないんデス。
あのスリルがたまらなく快感?
物心ついた頃からの癖で、ついつい・・・て、ヾ(ーー )ォィ
えっと、なんだっけ?
シルキーソフトとクロスを買ってみたんだ。
けど、クロスはフォトショで加工出来たって感じ?
ま、安いの買ったからいいんだけど。

そのバゥンスストロボってどんな効果があんだい?
猫を撮るのは基本ストロボなしでしょ?
単焦点があればストロボは要らない気がすんだけどなぁー?
そう思ってる俺が無知なのか???

>さては多摩川の河川敷を歩いたんでしょう!
残念!
家から多摩川に突き当たるまで、ホボ真っ直ぐ歩いただけ~(笑)
♪この家から川まで、僅か~数百メート~ル♪ by 浜省

おぅ、サンキューな。


v-22hanakoさんへ←疲れて来たから間違った!

そうです、夏休みは終わりだけど、あっきー休みへ続きます。
夏休みより長そうだべ?(笑)

そーだよ、ここは田舎だって何度も言ってるじゃねーか(-"-;)
でもさ、かなり中途半端だから油断すると住宅が写るんだよ。
写真ってセンスだよね~?
何でもドンブリ勘定な俺にはかなり難しい。←全然意味違う?
散歩しても治らないんだけど・・・
あまりにも体を動かさない事がヤケに気になったんだよ。
目玉と口と、この素晴らしいコメントを打つ指先くらいしか動かさないからさ(-_-゛)
健康体な訳ないべ???
更新すると必ず朝になるし・・・

そっか、おっさんもタムロンのレンズ買ったんだ?
確か記事にはしてなかったよね?
けど、誰かのコメントで読んでレンズ買ったのは知ってた(^m^*)
高倍率ズームレンズってのを買ったんだ?
それって、かなり遠くのモノを近くにあるように撮れるってやつ?
カメラからぼよよ~~~んって邪魔に突き出てるやつ?
これも、単焦点と比べるとかなり出てっから邪魔で邪魔で(-"-;)
手軽じゃないのがイマイチ?
水の流れの写真、もっと近くで撮りたかったんだけど、カメラごと自分が落ちてしまいそうでかなり怖かったよ。

おっさんも、フィルターなんて使ってるの?
俺はレンズ買った時に店員さんに保護フィルター絶対つけておいた方がいいと言われ…
それも言われるがまま。←すげーいいカモだと思う。

PCさ?おっさんのも更新が上手くインストール出来てないんじゃないか?
自動更新の自動インストールにしたまま、調子悪かったら自動にするのやめてみ?


v-22ゆきねこちゃんへ

ゆきねこちゃんもか?
俺も9年くらい前に、咳が何ヶ月も続いたことあるよ。
勿論、病院は行かずに完治させたんだけど、咳のしすぎで肋間神経痛になって医者に行った(-"-;)
痛さには負ける。
病気の始まりって結構風邪に似た症状が多いから気をつけた方がいいぞ。
今回のインフルは本当に怖いよね~!
こないだ持病がない45歳男性が死亡したっていうから( ̄  ̄;)
特に気をつけないとね!

そう、わからないのは多分誰かさんだけ(^m^*)
私はさー、メーカーの50mmのマクロを買うつもりだったんだ。
けど100mmのはどーなんだろ?って思って店員さんに聞いたら・・・
50mmの単焦点を持ってるなら、大して変わらないから絶対こっちの方がお薦めですよって。
本当だったのか未だ不明(笑)
で、ゆきねこちゃんが言う60mmが気になって調べたら( ̄  ̄;)
これまた俺が買った価格より少しお安いし明るいじゃん!
もしかして撃沈させに来た?
相談して買えば良かったな!くそー。

そうそう、この長いレンズが俺も気になるよ。
単焦点に慣れてたから、かなり苦痛かも。
扱い易さって凄い大事だよね。
で、実際部屋で猫を撮るには狭い我が家じゃ使い辛いんだ、これがまた!

で、正直に白状すると散歩とも言えない距離?
稲の写真は選挙の投票がてらだし( ̄  ̄;)
川は5~600mくらい。
だけど、歩こうという気持ちが大事!って思ってる。

稲も早くしないと刈られちゃうよ~(笑)
もう蚊もいないから、6ヶ所も7ヶ所も刺されないから安心おし♪


v-22くんちゃんへ

はぁーーーー!終わったー!!!
〆がクサレコメントで超嬉しいぜヽ(*^^*)ノ

| にゃろめ | 2009/09/12 03:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くぅちゃん美しい・・・(v_v。)人(。v_v)から他の事はどうでもいいわ~v-8
な~んてね(゚m゚*)プッ
咳はね何ヶ月も続いた事あるよ~
知り合いにも2~3人いるんだけど結局私も含め原因分からず
ってか医者も特に検査までする必要ないでしょって感じ
咳止めの薬は強いから飲み続けるのもなんか嫌なんでいつのまにか治ってたな
でも咳ってとにかくすっごい体力消耗するから疲れるんだよね(;´ρ`) グッタリ
栄養価の高いの食べてグッスリ寝るのが一番さp(´∇`)q
ところでそうめんなんだけど、すっごいおしゃれΣ(・口・)
あんなキレイなお皿でそうめん?
うちザルでどど~んと置いてる(;^_^A
でもやまもりの天麩羅だったり、きゅうりやらハム、卵にごま油垂らして冷やし中華風だったりで栄養はとってるよ
にゃろめちゃんもゆで卵1個でいいから添えるといいよ
あ~すっかりおせっかいおばさんになっちゃった(o ̄∇ ̄)o

| らんらん | 2009/09/12 05:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

だってぇ~(T_T) 大きいカメラって言うから、
姐さんが巨大なデジイチでも買ったんだと思ったんスもん(T0T)
姐さん、メールしてる時は猫トイレ探ししてたり、
電気屋回ってたり、色々するから、全部覚えてねぇッスよ~v-406
シクシクシクv-39

| H屋の亡霊 | 2009/09/12 08:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪でち。
甲状腺の病気になったのはもう10年以上前だから、怠け癖は…(笑)
あの頃は異常な食欲なのに、体重は減るし、仕事が休みになると微熱が出るし、でも気分はハイで、周りから病院に行けって散々言われてやっと受診したら入院になってしまった。
相当アホでしょ。

今は完治しちょります。

| 名前がないザンスさん | 2009/09/12 08:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |


またやってしまった。(´・ω・`)ショボーン

| はる | 2009/09/12 08:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ごら、誰がビックカメラ知らないだって?
知ってるさ、うちの県にはないけどね(ーー;)
いっとくけど、カメラなら、意外にカメラのキタムラが安いんだぜ!
うちはデジイチはカメラのキタムラで安く買ったんだ(ーー;)
何のポイントだ?楽天か?
楽天のポイントなんてたかが知れてる。
そして旦那が買ったり、私が買ったりするから、ポイントが分散されてる!!!
電化製品はめったに買わない。
そして、かったとしてもポイントが入らなかったりする
(ローンだとポイント入れないんだって!うちのいってる家電ショップはね)

外付けフラッシュは、猫ちゃんに最適なのよ!
フラッシュたきたいたとえば暗いお部屋や夜の室内ね(明かりはついてても)とかに猫ちゃんにフラッシュとたくと、目がひかったり、嫌がったりするでしょう?
だから、上にむけて、フラッシュをたくのよ!
猫ちゃんが赤目にならなくていいのよっ!!!
はっちゃんのオーナーさんが使うテクニックよ!
あ、はっちゃんといってもまこさんとこじゃなくて、ちがうはっちゃんとこよ!

| cheekykoko | 2009/09/12 10:26 | URL | | TOP↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/12 13:16 | | | TOP↑ |

楸屋のバカさ加減にわろた。
ちゃんと書いてあるのに…。
どんだけ読まないんだ(-_-;)

偏光レンズじゃないんだ!
クロスフィルターで夜景撮ってみな!
キラキラになってきれいだろうな~v-352
あ、あと朝露とかね。
シルキーって白いもの撮るときれいだよね。
周りがボーとして(^_^)v
紗が掛かるって言うのかな。
90mmだとエッライ離れないと焦点合わなくない?
部屋の中はムリっぽい(-_-;)

はるさん編集で直せば分からないのにね!
でも、名前書かなくてもはるさんだって分かったよ(^_^)v

| ずび | 2009/09/12 16:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

はじめまして^^

カカオちゃん、見つかるといいですよね^^

| おさむにぃ | 2009/09/12 19:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あぁあ~・・・やっぱりみぃ~ちゃん、怒られてるよ・・・。
ふぅ~・・・。
素直なんだか、バ○なんだか・・・??

ここさ~ん、またまたいっしょぉ~・・・。
大きいカメラ、こっちにも無いよぉ~。

で、にゃろさん、元々持ってる性質ってのは、『ヤル気ない、メンドクサイ、疲れるだ。』のことだよね。
弱気は・・・違うと思う。
それこそが、病・・・。
皆がついてる!!元気でた?
例のニャンコエリマキを暖かいバージョンにして、お大事にね。

| YUE | 2009/09/12 21:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

楸屋はさ、頭脳線機能低下してるんだよ。

| くんちゃん | 2009/09/12 23:03 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

楸屋はしゃべるのも読むのも落ち着きがないんだな~!!

で、いまさらちょこっと歩いたくらいで健康になるか、っつーの(笑)
そんなことするより禁煙したほうが、よっぽど健康的だと思うけどぉ~?
こないだスーパー言った帰り道にもきなちゃんがいたよ!!
ものすごいダッシュで逃げられたけど!!

| あっきー | 2009/09/13 00:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

滋養強壮にイナゴと蜂の子の佃煮送ろうか?
今日、真剣に買おうか悩んだ。

| ずび | 2009/09/13 01:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

じゃ、私はどじょうの蒲焼・・・。
どう?

| YUE | 2009/09/13 08:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

そ・・・そんなに皆で口をそろえて
けなさなくても・・・(T_T)
シクシクシク・・・v-39

| H屋の亡霊 | 2009/09/13 09:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

夜更かしせずに養生しなせーよ。

| すあま | 2009/09/13 11:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

だってあたしのレンズ、たいして絞り効かないもん=3
前に知り合いの個展に行って、明るい室内で花の写真を何日かにわたってアップしたの覚えてる?
あれもソフトフォーカスフィルタ使ってるよ^^
にゃろめさんが買ったフィルタと似てると言えば似てそう。

バゥンスストロボって正式名じゃないけど
よく猫友さんが使ってるんだ。
ストロボを天井に向けて、その反射で室内を明るく撮るの。
もこりんさんが婆ぅんす使用してるよ^^ ↓
http://moco104.blog33.fc2.com/
TOPの方の日記ではいまいち分かりにくいかな?
で、もこりんさん愛用の婆ぅんすストロボが↓
http://www.rakuten.co.jp/fujicamera/485313/486284/660469/#838948
ああ、スピードライトだってね…( ▽|||)
天井向けて光るから、平気な子は平気なんだ。
ダメナコハ、だめなんだけどね(おほ!♪

単焦点があれば…まぁ、そうともいう!
が、ライト使うとなんていうんだ?いいんだよぉ、これが!!
(うまく説明できない (lll-ω-))

| カオルンボ | 2009/09/13 16:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

今日、ネコカフェ『あまえんぼう』(大阪・高槻)に
行ったんですけど。。。

くぅ太君がどうしても。。。
そこにいるカンゾウ君に見えてしまうv-237

柄的に。。。

| ちゃちゃ | 2009/09/13 22:04 | URL | | TOP↑ |

コメントありがとーんヽ(^。^)ノ

v-22らんらんさんへ

美しいのはやっぱりカメラマンがいいのかしら?
それとも、もやもやして良く見えないから美しいんだろか?ひひ。

原因がわからない咳が続く人って結構いるんだねー。
私も薬を飲むのは面倒でキライー、だけど痛み止めは大好きだよ♪
あれがなかったら生きてけない(笑)
そそ、咳って続くとキツいよね。
筋肉痛になるんだよね(,,-_-)

そうめん、普段はうちもザルのままだよ(^_^;)
洗い物増えるし・・・
トマトだって乗せないよ。
ゆで卵は考えなかったな、トマトよりメンドクサイじゃん!(笑)
一人だとそうならない?
でも猫生活は他所と違って、普段のままだと外野がすげー喜ぶからさ。
なるべく喜ばせないようにはしてるつもり(-"-;)
らんらんさんは、ちゃんと栄養摂ってるなんて偉い。


v-22亡霊へ

大きいカメラを買ったら「大きいカメラを買った!」って書くだろう?
どこにも、そんなこと書いてないのに・・・
しかも、いつも俺が買物してるような言い草(,,-_-)
他に何か買ってるときがあったかよ?そんだけじゃん!


v-22名前がないザンスさんへ

そ、そうだったんだ(,,-_-)
怠け癖は甲状腺のせいじゃなかったんだ?
低下してるのに気付いてないだけかもしれないよ?(笑)

亢進症の時、私も全然気付かなかったよ~!
すげー寒がりなのに、11月の終わりになっても上着なし、ストーブなしで過ごして「今年の冬は暖かいね~」って言っていた(^_^;)
寝転がってテレビ見てるだけでも、脈がバコバコしてんのに気付いても…
俺も年を取っちまったなーで済ませ、咳が出て喉が痛くなって風邪ひいたみたいだって言ってた。
それで首を触ってゆで卵に気付いて、みてみてー!風邪で喉が腫れてんだよって言ったら、それ甲状腺だよって言われたんだ。
だからはるさんをアホとは言えない。
お互いアホってことだ(-"-;)

そうだ。
何年か前に内科で診てくれた先生は甲状腺が完治することないって言ってたよ?

○甲状腺機能低下症の症状↓
「記憶力低下」、「集中力低下」、「動作が緩慢」、「痴呆ではないが、一見痴呆と間違われる」など。
まさにはるさんの事では???


v-22kokoさんへ

お、また怒ってる(-"-;)
kokoさん最近俺には辛くあたるよな・・・まるであの女のようだ。
昔のkokoさんは俺にスゲー優しかったのに~!(笑)

ビックカメラがない県在住でも通じたってことだな。
だって楸屋ですら分ってくれなかったんだよ?
別にkokoさんをバカにしたわけでもなんでm・・・。

キタムラ、キタムラ・・・
俺もデジイチを買ったのは価格ドットコムで調べて買った気がする?
けど、買いに行った。あれ何処だったんだろう?

ポイントは楽天に決まってるじゃん。
けど、あんだけ買ってても大して貯まらないんだ?
ほら、オレ楽天デビューつい最近だから(笑)
ローンだとポイントつかないっていうのは、ビックカメラとかも同じだ。
あれってずっちーよな?
ま、俺はローンはしないからいいんだけど~♪←何気に金持ち自慢。

外付けフラッシュはどうやらルンボちゃんが言ってるのと同じだね。
はっちゃん違いなことくらい言われなくてもわかるサ!バカにしやがって!
あそこんちの、はっちゃんに使われてないことくらい一目瞭然だ(笑)
でも、はっちゃんブログは見にくくて、何回しか見たことない。


v-22カギコメさんへ

おぅ、さんきゅーね。
一時、しんどかったけど、今は大分楽になったから大丈夫さ。

俺だって、しんどかった時はかなり減った!!!
けど、調子よくなったらまた戻っちゃった。
やっぱ、アレは体に悪い。
減らした時と比べると喉の調子が全然違う。
本当にやめれたのか怪しいもんだが(,,-_-)そのまま続くことを祈ってるよ。

あんまり考え込むんじゃねーど!!!


v-22ずへ

ホント、馬鹿だよな(-"-;)
お陰で俺が天才にみえるからいいんだけど♪

そう、川の写真はただの保護フィルター。
クロスで撮ってみたくて、仕事に持って行くんだけど撮るとこがない(-"-;)
家の前で銀杏の木漏れ日を撮ったよ。
http://blog-imgs-27.fc2.com/n/y/a/nyaromeko/1_20090913220833.jpg
http://blog-imgs-27.fc2.com/n/y/a/nyaromeko/2.jpg
http://blog-imgs-27.fc2.com/n/y/a/nyaromeko/3.jpg
絞ったり、感度あげたりして数枚。
写真撮る時間10分でも早めに出ればいいんだけど、それが出来ないんだ。

なんせ家が狭いからさ(,,-_-)
くぅ太の耳が切れてるのも、そのせいさ。
もうチョット離れて撮ればいいんだろうが、それすらメンドクサイ(笑)

はるさん、お笑い路線に走ってるようだ。
きっとわざとだよ、ウケ狙いに決まってる。


v-22おさむにぃさんへ

初めまして~。
ホント、早く見つかるといいですよね。
何処行っちゃったんだか(>_<。。)


v-22YUEらっきょへ

あぁ、こないだの最後の部分ってこのことだったのか!納得。
どう考えても素直とは言わないでしょ?
伏字なんて問答無用!バカ、馬鹿、ばかっ!

らっきょの県に大きいカメラがないのは勿論だろうけど・・
ビックカメラは知ってるの?有名なの?

あぁ、矢印を最後に付ければよかったよね。
もち弱気の部分を示したんじゃないよ!
そんくらい理解しろ(,,-_-)楸屋2号。

でさ?そういう元気じゃないと思う。
体がダルッなんだ。
ま、一応さんきゅー(笑)


v-22くんちゃんへ

いや、ここまでだと低下じゃなく停止だろ?
生きてることが信じられない。


v-22あっきーへ

ほんと、ドンだけアホなんだって感じだよな。
オマケに生意気に口答えまでしてやがる。
来週、会った時、真空飛び膝蹴りでもして根性鍛え直してやる。
黙って見守っててくれ(笑)

うっせーな、あっきーまで!
今更ともいうけど、歩かないよりいいじゃんか(,,-_-)
うぐっ、きき、禁煙。
ちょっと快復したら元通りになってしまった。
本当に難しいよ、あれ。

やっぱ、あっきーは猫から見ると奇妙な生き物なんだろうな。
この猫、後ろから人が来なかったら逃げなかったと思うもん♪
俺は猫に好かれるタイプー♪
そして、お前は万年プー♪


v-22ずさんへ

絶対にイラナイv-359
よくあんなものを口に入れられるな?
まだかりんとうのほうがマシ?
うげ、それもない。


v-22YUEらっきょへ

えー?また来てる・・・何コメだよ(`・ω・´)

ずだけじゃなく、ここにもゲテモノ食いの奴が居たんだった。


v-22亡霊へ

えー???またー?
あたしレスしなかったのか(,,-_-)

けなすとかそういう問題じゃないと思う。
真実を述べてるだけだ。


v-22すあまさんへ

うっ・・・
それが出来ないんだよー。
すあまさんの様な生活習慣が体に一番なのはわかってんだけど(>_<。。)
ちゃんぽん、めちゃくちゃ旨そうだったよ。
朝方見ちゃったから辛かった~(笑)


v-22ルンボちゃんへ

あの個展の写真は覚えてるよー!
とくにポスカの様なルンボらしくない花の写真!!!
あれ、すっげー可愛かったよ。
フィルターもさ、千円ちょっとのと、何千円もするのがあるんだよね。
千円くらいなら手軽だもんね。

でさ、貼り付けてくれたブログを見に行ったけど、夜の部屋写真は全部ストロボなの?
単焦点も使ってそうだったから区別出来なかったー。
あのカツラの写真がかなり可愛くて全部見ちゃったよ(^_^;)
あれ、何処で売ってるんだろう?
それが気になって、ヅラのカテゴリー制覇したっていうのもあるけど(笑)
器用でかなり面白い方だね、笑っちゃった。
フラッシュそっちのけ。


v-22ちゃちゃさんへ

どーもー(n^。^)/
ちゃちゃさん、関西の方だったんだ~?
え、なになに?
その猫カフェにくぅ太に似た子がいるの???
HPあるのかなぁ?
ちょっと検索してみよーっと└(∇≦)┐=з

| にゃろめ | 2009/09/13 22:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

>○甲状腺機能低下症の症状↓
「記憶力低下」、「集中力低下」、「動作が緩慢」、「痴呆ではないが、一見痴呆と間違われる」など。

これって正になろめの事だね~!

でも、そのキラキラ木漏れ日写真すっごいきれいじゃないか!
なんでそれ載せない?
私もそのフィルター買おうかな。

| ずび | 2009/09/14 00:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずへ

やっと落ち着いたとこに、また来てくれたか(-.-;)y-~~~

うるせーやい。
これって楸屋の症状そのモノだと思わないか?
いくらなんでも、ここまで落ちぶれちゃいないだろ?

載せなかったのは勿論メンドクサイからに決まってるだろ(笑)
あんだけ↑記事にUPしたんだ、多いくらいじゃん。
でも、この写真見たとき、フォトショで出来るじゃんって思ったよ(-"-;)
Kenko Rクロススクリーンってフィルターだ。
¥1380だったけど・・・
もしかして大きいカメラで買ったから高いって事?←いま気付く。

| にゃろめ | 2009/09/14 00:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

いや!!!

なろめも楸屋も天然に決まってるだろ!

| くんちゃん | 2009/09/14 11:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

にゃろめ姐さんったら、自分のことを棚にあげて・・・
ひでぇッスぅ~(T_T)
アッシは天然じゃねぇッスよーだv-8
にゃろめ菌に侵されちまっただけッスもんねぇ~(-3-)

| H屋の亡霊 | 2009/09/14 12:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

でこぼこコンビへ

いや、俺は違う!
副作用と病気のせいだ!!!

楸屋が天然の訳がない・・・
だって、天然って高級なんだぜ。
おめーは養殖に決まってる!

| にゃろめ | 2009/09/14 15:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

え~、黴だって天然ちゃうん?

| くんちゃん | 2009/09/14 22:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

突然変異っつんだ!

| toruku | 2009/09/15 00:46 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ぼこぼこコンビへ

ちょっと漢字が出来るからって・・・
カビって書けばいーじゃないか(-"-;)

婆さん、それ自分のこと言ってんだよね?

| にゃろめ | 2009/09/15 02:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんとアッシが『でこぼこコンビ』で
torukuとくんちゃんが『ぼこぼこコンビ』なんスか?(@_@;)
『でこ』と『ぼこ』の違いって・・・?v-39

| H屋の亡霊 | 2009/09/15 10:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ということは・・・くんちゃんは、「ぼこ」

わ、わたしって、賢い??

| YUE | 2009/09/15 10:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

意味無いこと書いちまって、
今頃ヤベーって思ってるぞ!

にゃろめちゃん!!

| toruku | 2009/09/15 18:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

かしまし娘へ

ドーでもいいレスにいちいち反応しなくていいから(,,-_-)
頼むから静かにしてくれ!

| にゃろめ | 2009/09/16 02:03 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

わぁ♪ 賑やかですね~
おとなしいおぢちゃんでちよ~
なろめさん、おはようございます(*゚▽゚*)ノ
やっぱり朝はあいさつからだよね~
って、なろめさんはさっき寝たんだろうねぇ~
不健康でち!

ってことでコメントさんちゅでちた!
あのう・・・まずお詫び・・KOKOさんちのコメントですでにバレてるかと思ってたんだわーヾ(´ε`*)ゝ
なろめさんからもらった双子のあなる皿、あれねキヨとニコが追いかけゴッコしてて蹴り割ってしまったんだゴメン!
私めっちゃ気に入ってて使ってたのよーホントに!!
そしたらcat’spadさん(ニコがモデルしてるお店ね~♪)で見つけたのよーん(〃▽〃) 即購入!!
こっちにはやっぱりないよ!
あ~すっとした~~隠してたから心が痛んでたのよ~
ホラ、私って小心だしー(ΦωΦ)フフフ

| hanako | 2009/09/16 07:12 | URL | | TOP↑ |

あっ!!
魚おぢさん、なにげに、また自慢してでちよ・・・、ちっ!




| YUE | 2009/09/16 08:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

かしまし娘ってあたちのことでちか?
それともYUEちゃんか、torukuちゃんのことでちか?
どっちにしろ、静かにしたくないでち♪

| 楸屋みぃちゃんでち | 2009/09/16 13:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

楸屋!静かにしろと仰せだぞ!
歩くと忘れるから歩くなよ!!!

| toruku | 2009/09/16 14:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

とっても静かなYUEちゃんでち。
ずびさんのとこのコメで読んだんだけど、くぅちゃん、ブラ好きだ・・・って。
だれが、ブラするでちか?
とらちゃま、そっちの趣味の人なんでちか?

| YUEちゃんでち | 2009/09/16 15:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

凸→デコ(とつ)
凹→ボコ(おう)

| くんちゃん | 2009/09/16 22:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

(* ̄o ̄)ゝオーイ!!おこんばんわぁ~♪
ちょっぴりお久しぶりです♪
♪すんまへん・・・遅レスだす(-ー;)
にゃろめ~、体は大事だから、くれぐれも気をつけてね。
私も最近・・ちょっとやばいかも・・。
検診いかなくちゃ(><)でも怖いんだ・・・
毎日夜更かしも・・そろそろやめないといけないな・・・・
あ、ごめんよ。暗くて・・・(TT)
♪カカオ君心配だよね。たまを探している時、辛くて耐えられなかったから・・・
今もその時を思い出すと、胸が痛いよ・・・
カカオ君、早く見つかりますように(祈)

| まりま~ | 2009/09/16 23:57 | URL | | TOP↑ |

凸凹はデコボコで、凹凸はオウトツなんだ(-_-;)
読み方なんで違う?

| ずび | 2009/09/17 07:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑それ漢字読み取りで間違うやつ!
何度もひっかかる(ーー;)
1キー押すと忘れてしまう・・・。
意味は同じなのに。
イヤ、違う!

| toruku | 2009/09/17 08:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

・・・で、くんちゃんとトルクが凹(ボコ)で、
アッシが凸(デコ)ってのは、
美乳ちゃんのお話ッスかぁ~?(^m^)

なーんて書いてるッスけど、
姐さんがレスしてくれねぇと淋しいッスぅ~(T_T)
茶々入れすぎで、マジで怒っちまったんスかぁ~?v-39

| 楸屋 | 2009/09/17 13:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

楸屋!!!!
おめー逆だろーがv-217

| toruku | 2009/09/17 22:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

デコッパチなんじゃね?

| くんちゃん | 2009/09/17 22:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

にゃろりん、どうしたぁ~・・・。

サンダル履きでお散歩へ行って、転んで倒れてるんじゃ・・・。
残されたニャンズが心配です。

| YUE | 2009/09/18 07:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

>部屋写真は全部ストロボなの?
分からん!(断言!)特に最近の写真は馴れてきたせいか?
区別付きにくくなった^^;
でも瞳孔が開いている写真で夜と分かるものはライト物が多いよ。
りっちゃまはライト嫌がらないみたいだし。

あのヅラはね、人間用でしょう。
後糸を絡ませたようなヅラも出てこなかった?
あれは手作りなんだ。もこりんさん(飼い主)は洋服もガンガン作れる人だからさ^^

りっちゃま可愛いよね^^

ったく…凸でも凹でもどっちでもええわいっ!(ノ `ω´)ノ
みんな凹や凹!!

| カオルンボ | 2009/09/18 15:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

>サンダル履きでお散歩へ行って、転んで倒れてるんじゃ・・

そういえば・・・・多摩川の凸凹したところで転んでいるのを目撃しました。
・・転んでかなり凹でました(・・;)

| まりま~ | 2009/09/18 15:58 | URL | | TOP↑ |

レスだからレス遅れるって言ったじゃんヽ(o`皿′o)ノ

v-22おっちゃんへ

いよいよだね。
「おら東京さ行くだ!」
どんなカッペが来るのか楽しみだ。
カッペの洋服って膝や肘にアップリケとか付いてんだろ?
星飛雄馬みたいにさ( ̄m ̄〃)ぷっ!
あ、それって貧乏人か?(笑)

残念ながら休み中、こっちの天気すげーいいらしいよ(-"-;)っち。
毎日台風だったら面白かったのに~!

で、なんだって?
皿、割っただと???
最近、コメント欄まで毎日チェックする余裕がなくて、そのコメント見逃してたよ!
そんなに気に入ってるなら、俺の使ってないのヤルぜ?
衝動買いして結局使わないのモノ、結構多いんだ(-"-;)


v-22その次の4名の方々へ

こんなコメントに何をレスしろと(-_-|||)?
好きな様に書き込みして構わないけど、真面目なレスは望むなよ。


v-22まりま~さんへ

げげこも、毎日の更新に行き詰まってきた?
それがフツーだよ、フツー!(笑)
あんなに遊びまわってるんだし、あたしなんかよりキツいかも(,,-_-)
俺は無理しないでやってるから、今月一回しか更新してないし・・・
とにかく無理しないでマイペースでやった方がいいよ♪
可愛い子にゃんも居るんだし(*^v^*)v
で、あの子達はどうなるんだい?全員げげこファミリー???


v-22そのあとの皆の衆へ

しっかし、こんなドーでもいいコメントを・・・
よくもまぁ入れる気に(-.-;)y-~~~
みんな、時間が勿体ないと思わないのか???
♪よーく考えよ~、時間は大事だよ~♪

YUEらっきょ!!!
だから、低速活動するって書いたじゃないか。
どーしてわかってくれないんだよ~!


v-22ルンボちゃんへ

えぇーーー!?
あのズラが人間用???
とても、そんな風に見えなかったけど?
誂えた(あつらえた)ようにピッタリだったじゃん?
毛糸で作ったのは手作りだって直ぐわかったけど・・・
人間用のズラをあんなに綺麗に手直し出来るの?
欲しいくらいだったのに(-"-;)残念だわ。

だろう?
どうでもいい事に盛り上ってるよな。
けど、どうでもいい!なんて言ってる奴に限って読めないんだよ!(笑)


v-22まりま~へ

めんめん珍しい・・・
また同じ記事にコメントしてるよ?
疲れてんだからスルーしていいんだよ~、家は。
ま、どうしても入れたかったら↑入れてもいいんだけどな(ー'`ー;)

げげこ、よく知ってるな。
本当に転んで凹んでたんだよ(笑)

| にゃろめ | 2009/09/19 01:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

レスが省略されちまってて、悲しいッスぅ~v-39v-39v-39

| H屋の亡霊 | 2009/09/19 09:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

連れショ○・・・じゃなくて、連れ泣き・・・v-395

| YUE | 2009/09/19 16:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あのズラはいわゆる~(長嶋さん風)部分用じゃないかなぁ。
どう考えてもペット用で売っているとは思えないんすが(-"-;) …

今から聞きに行ってみる。
もう止めても無駄だぜ。ふ・・・

(こっから次の日)
もこりんさんにヅラの事聞いたら、やっぱ人間用だって~。
なんかね、薬局でもアクセとか売ってるコーナーたまにあるでしょ?
マツキヨみたいな薬局とかでさ。
ああいうコーナーで売ってるってさ♪
でもってね、スピードライトはほとんど夜は使ってるって!
最近もこりんさん引っ越したから写真の感じが変わったんだ。
最近は照明のせいなんだろうね、オレンジっぽいよ。

では、さらばじゃー炊飯ジャー!

あ!!認証制にいつからした!!

| カオルンボ | 2009/09/19 17:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

へー、認証制にしたのけ?
試してみよう。

| くんちゃん | 2009/09/21 21:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

オフ会の内容はいつアップされるのかなぁ~…(。-∀-)ニヒ♪
あれ?↑くんちゃん、こんな時間にお家に?
朝まで飲み明かすんぢゃないんだヽ(゚Д゚;)ノ!!

で、にゃめろん、ゴッホ体調は、悪化しとらんのか?
無理しちゃだめよん、ノン、ノン、ノーーーーン!!(* ̄‥ ̄)b゙

へぇ、認証制になったんだ( ..)φメモメモ

シルバーウィークなんて嫌いだー!!
お陰で定休日の明日も仕事だーヽ(`Д´)ノ

| まこ | 2009/09/22 03:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

忘れてた!カカオの件あんがとねー。
こんな風に出遭えることを願ってるんだけど、
なかなか・・・ね(T_T)

| まこ | 2009/09/22 09:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/22 13:11 | | | TOP↑ |

ふぅ~(ノ_ _;)ノ

v-22亡霊へ

レスされるだけでも有難いと思え!
自分がされて、あんだけ文句言ってる奴がヤルことかー!?


v-22らっきょへ

疲れてんだ(-"-;)
魚と遊んでたから・・・
魚、かなり面白かった。


v-22ルンボちゃんへ

引き止める気は全くなかったよ(#`▽´)y-゚゚゚
聞いて欲しいくらいだったもん(笑)
あのズラは、是非きなこに被せてみたいと思った。
わざわざ聞いてくれてありがとよ~!

今頃、盛り上ってる頃か?ひひ。
凄い体力だ!


v-22くんちゃんへ

飲み会来なかったくせに、暇そうじゃないか!

外人の楸屋がバンバン入れて来るんだよ!
↑海外の迷惑コメント。
認証制、メンドクサイからイヤなんだけど(-"-;)


v-22まこへ

来なくていいのにきやがったな( ̄□ ̄;)!!
しかもプレッシャーをかけに?

そうだよ、くんちゃん門限があってサッサと退散したんだ。
付き合い悪いんだよ~!
てか、俺に合いたくないのかもな?

あぁ、ゴッホ昨日辺りから殆んど出なくなってた!
全て治った頃に病院ってどうなんだろう?

まこんとこは英語の迷惑コメント入って来ない?
普通のえろコメの方がまだマシ!
一度入ると、何個も何個も…しつこいったらありゃーしない!
認証制にしたら一切入らなくなった、つかまこんとこも認証制にしてたじゃん!
↑面倒だから忘れないんだ(笑)

なんだか、忙しそうにも見えないけどな(・・?)
見栄張ってねーか?

あぁ、バナーは繋がりが同じだから意味あるのかわかんないけど…
ほんと、早く見つかってくれるといいね。
ひょっこり帰ってくる確立の方が高いかなぁ?
もっと寒くなる前に帰って来てくれること希望!!!


v-22カギコメへ←さんなし。

楸屋!!!
わざわざ何故カギコメにするんだ!
その意味さえわからん!

あんだけ昨日、入れるな!って言ったのに(-"-;)
全く人の話しを聞いてない。
何が寂しいだ、頭おかしーんじゃねーの!?(笑)

で、教祖様からの命令だ。
甘ったれたこと言ってないで、即行昨日の記事を書くこと!
一番に書かなかったら破門だ!
破門で思い出したけど、1年ちょっと前は俺が波紋と打ち間違えただけで直ぐに指摘してたくせに・・・
落ちれば落ちるもんなんだな(>_<。。)
貴様はいま、誰が見ても奈落の底だ。

| にゃろめ | 2009/09/22 22:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

魚のおぢさんってさー、こーゆーとこに標準語でコメ入れてるの、ヒジョーに違和感を感じるぞ!
昨日以来!!!

| くんちゃん | 2009/09/22 23:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

たまには鍵コメ入れてみたかったんスよ~ん(  ̄ー ̄)y-'~~~
それに、教祖様のトコに1日1回参拝しねぇと
さびぢいんスも~~ん( ̄3 ̄)~☆

21日の記事???何のことッス?
アッシは、まだまだ怒涛の8月シリーズが
残ってるんスよ?( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)b
1番に書かねぇと破門なんて・・・ひどすぎるッスぅ~(ノ_<。)

んでもって、姐さんの入力間違いは多すぎるから、
直さなくなったんスよーだv-8

| H屋の亡霊 | 2009/09/23 13:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あぁ・・・・そうだ・・・そうだよ・・・、そうだった・・。

21日の「貧乳の集い」の皆様は、みんな、更新が遅いんだった・・・。
期待した私がバカだったよ・・・。

ってか、一番遠い、魚おぢさんが一番早いかも・・な予感。

みぃちゃんに至っては・・・怒涛の8月シリーズがまだ続くみたいなので、今年中に記事になるのか・・・?

にゃろさんは、以前の昔昔のお話かなんかも、前編で終ってるし・・・。ふぅ・・・。
以外と続きを密かに楽しみにしてたんだけどな・・・。

はぁ~・・・もういいや・・・。
22日組に期待しょ~っと・・・。

| YUE | 2009/09/23 13:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑自分のとこは?

| くんちゃん | 2009/09/23 22:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

座右の銘 「棚からぼた餅」と「自分のことは棚に上げる」

あ・・・、みぃ~ちゃんとこと、いい勝負だわ・・・。
どっちが先に100コメだろう~?

| YUE | 2009/09/23 22:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おぉ~い、くんちゃん、金曜日に遊びにきてね。
クイズをやる予定・・・。

あ、ついでに、にゃろさんもど~ぞ。v-63

| YUE | 2009/09/23 23:03 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑YUEちん、皆が遊び歩いてて、記事が更新されねぇから
つまんねぇんショ?(* ̄m ̄)

| 楸屋 | 2009/09/24 11:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

今度はYUEちんも怖がらずに参加するべし!

てか、ほんと魚のじじいの言葉づかいに違和感感じる;

| カオルンボ | 2009/09/24 18:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

みぃ~ちゃんへ。
ばれた・・・??
なんか、ここと、みぃ~ちゃんとこが、憩いの場所だったよ・・・。
ってか・・・こんな私に誰がした・・・はぁぁ~・・・。


ブロッコリー教祖さまへ。
魚おぢさん、年とって、じじいになっちゃったのね・・・。

えぇ!!・・・バイ・・バイ・・・ってしゃべってるの???

| YUE | 2009/09/24 21:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おぢさんの地元に行ったら、みんなおぢさんのように喋ってるのか~\(◎o◎)/!
確か、そんな話が「動物のお医者さん」でも・・・。
M崎、無敵か?

んで、ここでは新宿の宴、アップすんのけ?

| くんちゃん | 2009/09/24 23:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

(;-_-)=3

v-22くんちゃんへ

おっさん、マギー司郎みたいじゃなかった?
とても九州弁には思えなかった。
どっちかというと東北っぽい。


v-22亡霊へ

頼むからコメント入れるな!
レスするから入るって思って、しないでおいても同じって何なんだよ~。
ノイローゼになりそうだ!!!

あ、そうそう破門決定だから♪
明日が楽しみぃ~(笑)

>んでもって、姐さんの入力間違いは多すぎるから、
>直さなくなったんスよーだ
↑なに言ってんの?バカでねぇーの?
こんなトコに茶々入れてねーでお医者行け!


v-22YUEらっきょへ

らっきょも楸屋以上に異常だよな(-"-;)
そう思うと、こんな俺がマジで常識人に見えてしまう。

残念、一番記事を書いたのはらっきょとはお友達になりたくないであろうあっきーでした♪

俺は更新するつもりねーよ!?
なに勘違いしちゃってんの?(笑)
あの昔話しを覚えてるのはくんちゃんとらっきょくらいだ(,,-_-)
しかも、くんちゃんは楽しみにもしてないし。
俺は言われるまでスッキリ忘れてたしv-352

クイズなんて絶対やりたくない!!!
これ以上、頭を働かせたら死んでしまう!
てか、明日は明後日病院だから早寝しなきゃだし!!!
だからこうして今レスしてるだv-359
あ~!メンドクサイ!


v-22楸屋v-359

らっきょんちのコメ欄に書けよ!


v-22ルンボちゃんへ

らっきょなんか臭くてイヤだ!!!

魚、気取ってないでエセ九州弁使えばいいのにね?


v-22らっきょ!!!

二度と掲示板にするな(ノ`□´)ノ ┻┻
各々のコメ欄に書け!


v-22くんちゃんへ

魚の方言のことは、もうレスしたよね?
確認するのもメンドクサイ(〃´o`)=3

宴の記事???
可能性は低いんじゃね?
なんたって、まだ6月の記事も書いてねーもん(^m^*)
あっき、ヤル気が失せる前に上手くやりやがったよな。

| にゃろめ | 2009/09/25 00:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ね~えさん、ね~えさん、お~鼻が長ぇのね♪
そ~よ、お休みも長ぇのよ~♪

懐かしかったッスぅ~?(* ̄m ̄)
破門したら、詩人に戻るでち(*ё_ё*)ウルリン

| 流しの吟遊詩人 | 2009/09/25 11:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

今となっては、近況報告が、ちっとも近況じゃなくなっている・・・・。

ここはひとつ、初心に帰って・・・。

くぅ太くんのピンクのお口にチュ~したいなァ~。
ね、猫ブログのコメらしいでしょ。

そして、カメラの腕上げましたかァ~。
はやく、新しいピンボケの写真、見せてぇ~・・・。

| YUE | 2009/09/25 16:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

楸屋よ・・・(-_-;)
今更、何をしてもムダだぞ?

| くんちゃん | 2009/09/25 23:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まだ6月のネタをアップしてないの!?
おいらよりひどいぢゃん!ぐはははは!

YUEちんへ
魚さん、バイ  バイは言ってなかったな。
波うってるようなイントネーションで標準語だった。

| カオルンボ | 2009/09/26 11:09 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑そしてマシンガン。

| くんちゃん | 2009/09/26 23:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ねぇ~さぁ~んv-39
やっぱ、吟遊詩人より亡霊の方が好きッスぅ~?v-39v-39

| H屋の亡霊 | 2009/09/27 11:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ルンボちゃんへ、
6月どころか、4月なんだよ。
正確には、4月24日!!

何故、こんなに正確か・・っていうと・・・
PCのyahooのトップページの右上あたりに出てるCM、
最近、IBMが多いから、なにげに「まりま~ いぼでせ」って検索したら、にゃんと、「猫生活」がヒットするんだよ・・びっくりさぁ~・・・。

で、静岡でなにがあったか・・・、ドライバーテストの結果は・・・と気になってる今日この頃・・・。

あ、にゃろさん、無理にレスで答えなくていいから・・。
3年以内に記事にして下さい・・・。

| YUE | 2009/09/27 15:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ほんとだー!ぎゃはははは!!「にゃろめ昔話」だって!
うひゃひゃひゃひゃ!ヾ(>▽<)

そうそう、レスをたまにはサボって
さっさと先に進みやしょう♪

| カオルンボ | 2009/09/27 15:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

86コメ~!100米も近いね。うっしっし(*´∇`*)
別にこれと言って用はないんだけどぉ。
病院に行ったのけ?

壁紙、ハロウィンに変わったね。カワユス。

| はる | 2009/09/27 19:46 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

be quiet ( ̄σ・ ̄)ホジホジ

v-22楸屋!

くそー!
こんなコメにいちいちレスする自分がバカみたいだ!!!


v-22らっきょへ

十分、近況報告だ。
こうやってブログの世界から足を洗うんだ。
こんなレスさせるから更新が出来ないんだ!

勝手に画面にチューしてろヽ(o`皿′o)ノ
そのまま画面を割るんだ!


v-22くんちゃんへ

楸屋がコメント出来ないようにしてやったのに・・・
入れやがった。
もう直したけど(,,-_-)


v-22ルンボちゃんへ

>まだ6月のネタをアップしてないの!?

あぁ、そうだけど?
いけない?
忘れてるネタもいっぱいあると思う、ここまで滞ってるとな♪

九州弁の「ばい」を表現する時はひらがなの方がいいと思う(-"-;)
「バイバイ」って言ってるみたいだ。
バイバイしたいけど!!!


v-22くんちゃんへ

そそ、楸屋真っ青な勢い!(笑)

息をしろ~、ツバを飲め~!!!と言いたくならね?


v-22楸屋へ

あ、亡霊だった!!!

名前がなんであれ、貴様がイヤだ!(`□´!!)!


v-22らっきょへ

だから、あの記事は俺の中では既に消化されちまってるから、続きを書く気もない!
ドライバーテスト?一瞬なんのことかわかんなかった!(笑)
ああいうのは一気にヤラないとダメだな(-"-;)
ま、そのうち気が向いたら・・・(きっとない)

てか、「まりま~ いぼでせ」と検索する意味すらわからない!!!
そんなに暇なのか?


v-22ルンボへ

ルンボまで検索してみたの?
みんな暇なんだな(-"-;)
じゃ、俺もレス終わって忘れなかったらしてみるよ。

ルンボ!!!
レスに3時間掛かって気持ちが分かったんじゃないのか!?
無駄なコメはやめるんだ!


v-22はるさんへ

は、はるさんまで・・・(笑)
みんなマメだよね?
俺、コメ数なんていちいち見てないよ?
だからキリ番踏んでも予告してくれてないと絶対忘れる!

病院、行ったよ~。
早起きして!(笑)
ホルモン剤を飲むことになって、来月早々また血液検査。
なかなか先生と病院と俺の都合が合わなくて、エコーは11月だよ(@_@;)
あんなもん、寝そべってヌリヌリすれば直ぐなのに・・・
イラっとするよ。←これは病気のせいで俺の性格じゃないから(#`▽´)y-゚゚゚
気に掛けてくれてありがとね、はるさん♪←これは俺の気品溢れる性質。

ハロウィン、時代を先取りしてるだろ?あっきーには負けたけど(笑)
気付いてくれたかな?
ブログペットもハロウィンにしたんだぜ!!!

| にゃろめ | 2009/09/27 23:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

姐さんったら、アッシがコメ出来ねぇように
設定してたんスネ?v-12
ひでぇッスぅ~(T_T)ひでぇッスぅ~(T_T)
弟子に対する愛v-344が足りねぇッスぅ~(T0T)

| 楸屋 | 2009/09/28 13:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

【近況】(* ̄‥ ̄)b゙
近ごろのようす。最近の生活や身の回りの状況。

【近頃】(* ̄‥ ̄)b゙
この頃 今頃 この所 今や 只今 昨日今日・・・

…(。-∀-)ニヒ♪

| まこ | 2009/09/28 23:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑いいぞ!まこちん♪
もっと言ってやってくだせぇヤシ~e-487
コソコソε=ε=ε=(┌ ・)┘

| 通りすがりの者 | 2009/09/29 11:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

今ごろは、あの稲も刈られて、干されて、脱穀されて、誰かに食べられてしまってると思われ・・・・。

| 通りすがりさん、まってぇ~ | 2009/09/29 13:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

もお!

v-22楸屋へ

こんだけ嫌がらせをされたら誰だってしたくなるv-217v-359


v-22まこへ

まこには言われたくないんだけど(,,-_-)
俺は全て自力でこなしてますからぁ~~~♪
便所を助っ人にするようじゃー、おしめーよ。
てか、随分前から殆んど便所ブログだろ?あれ。


v-22楸屋!

紛らわしいHN使うんじゃねーよ!
それで随分昔に怒られなかったっけ?


v-22らっきょ!

残念ながら稲はまだ刈られてませんのよ(*´ノ∀`)オホホホホ…

| にゃろめ | 2009/09/30 01:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

だってぇ~v-406
アッシの喋り方で分かると思ったんスもん~v-406
通りすがりモバイル父ちゃんには怒んねぇくせにぃ~v-406

| 楸屋 | 2009/09/30 13:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

「あぁ、そうだけど?いけない? 」
なんだよう、ふつうに答えやがって(;へ;)

でもってレスの気持ち分かったよ^^
でもいいじゃねえっすかぁ!ここは一つたのしく賑わしましょうぞ!!

どうやったらレス出来ないようにするの?
あ!バリアみたいなもん張ったんだな!?

| カオルンボ | 2009/09/30 15:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/30 15:28 | | | TOP↑ |

みんな暇人でちね┓( ̄∇ ̄;)┏
アタシは忙しいからなかなか来れなかったけど
もう96米でちよ!

で、なに?一部の庶民にアタシの言葉に違和感を感じるですってぇ?!
あっきーが言ってたでしょ
イントネーション聞かなかったらフツーだって┐( ̄ヘ ̄)┌
なんでわかんないでちかねー
みんな頭ワルイでち!

書けば標準語なんでちよ!!
楸屋語よりマシってみんな言ったじゃないかー( ・´з・`)

猫生活って人を変えるトコなのねー((( ;゜Д゜)ガクガク

| hanako | 2009/10/01 12:07 | URL | | TOP↑ |

↑カッペ魚よ~!
自分の言葉が訛っていると気づいてない奴が
一番、変ちくりんな喋り方なんスよ~(* ̄m ̄)

| 楸屋 | 2009/10/01 13:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑目くそと鼻くそが何か言ってまち。

| くんちゃん | 2009/10/01 14:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

楸屋が鼻くそでち!

| hanako | 2009/10/01 18:36 | URL | | TOP↑ |

100個目~!

スクロールしてたら珍しくコメント数が目に入った。
良かった、自分のレスで♪
全然関係ないけど、コメントを認証制にしたらえろコメが全く入らなくなった!
以前は認証制にしても容赦なく入って来てたのに・・・
何が変わったんだろう?
はっ!更新してないから???


v-22楸屋へ

分ってるから宛名は楸屋になってるだろ!
何処までヌケサクなんだ(,,-_-)

それに、紛らわしいと言ったのはモバイルに似せた名前って意味!
そんなことも読めないなんて。。。


v-22ルンボちゃんへ

レスの苦労が分ったら、少しは遠慮するのも優しさってもんだろ?ちがーか?

ルンボちゃんってさぁ、言うことが幼いよね(・・;)
俺もなかなかのバカっぷりだけど、バリアが出てくるとは(笑)


v-22カギコメさんへ

わざわざ報告ありがと。
けど、その件って解決したんじゃなかったっけ?(笑)
メールしようしようと思ってて、この時間までスッカリ忘れてた。


v-22魚へ

ほんとに暇だよね(-"-;)
楸屋んとこなんて読んでるだけで腹いっぱいになって帰って来ちゃうもん。
そうそう、ジャスト100コメv-315
よかったよ、誰にも気付かれず自分で入れられて( ^o^)ホッ=3

で、違和感感じてるのは、あっきーだけじゃないから。
会った全員が同じ気持ちだって言ってんじゃん。
イントネーションがなかったら・・・
正にそれだよ!
そんだけ魚語は見るのと聞くのじゃ大違いって言ってんだ!
頭が悪いのはhanakoでちよ。

で、俺は楸屋に慣れてしまってるせいか、魚の方がインパクトでかかったぞ?
猫生活は人を変えるのではなく、本性が出るブログです( ̄ー ̄)"b"
みんなどんだけ装ってるかってことだ。
あ~、おっかい!おっかい!


v-22楸屋へ

ホント、どんだけ訛ってるか分ってないとこが恐ろしいよね。
ま、人のこと言えないくらいオマエもちんちくりんだけどな(-"-;)


v-22くんちゃんへ

それは俺とゆきねこちゃん。
魚と楸屋を表現するなら馬糞と牛糞で十分。


v-22馬糞さんへ

目くその方が上って思ってそうだけど・・・
目くそ・鼻くその意味は同等と言う意味でしょ(-"-;)馬糞さん?

| にゃろめ | 2009/10/02 01:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんが耳くそで、hanakoたんが目くそだったら、
やっぱり、にゃろめちゃんが鼻くそでち(*ё_ё*)b

hanakoたんが馬糞で、くんちゃんが鶏糞だったら、
やっぱり、にゃろめちゃんが牛糞でちξξ-_θ)-☆

| 楸屋 | 2009/10/02 10:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

楸屋!何か変なキノコでも食ったのか?

| toruku | 2009/10/02 18:53 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

婆ちゃんが冴えてる・・・変なキノコでも食ったのか?

| くんちゃん | 2009/10/02 23:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑凸凹コンビ!
何故、変な『キノコ』って言うんスかv-359

| 楸屋 | 2009/10/03 07:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

たしか、くんちゃんが、「魔物キノコ」の生産者・・・。

| YUE | 2009/10/03 07:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

毒キノコのリゾットだよ!

| hanako | 2009/10/03 16:00 | URL | | TOP↑ |

毒キノコ、ジョリっと。

| カオルンボ | 2009/10/03 17:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

姐さぁ~んe-415
お誕生日、おめでとうごぜぇヤス~v-315v-315v-315
確か・・・854歳だったッスよね(^m^)b

| 楸屋 | 2009/10/04 08:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

呪いの宴になるに違いない!v-12

| hanako | 2009/10/04 16:20 | URL | | TOP↑ |

じゃあ、おぢさんも参加しないと・・・。

| くんちゃん | 2009/10/04 20:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

/(-_-)\

いい加減、レスはいいよな?
入れようがないものσ(´ x `;*)ンート・・・

| にゃろめ | 2009/10/05 02:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/520-ff56740f

TRACKBACK

