≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷち更新



そろそろヤバい ( ̄Θ ̄;) ムフゥー

更新しとかないと煩わしい広告が入ってしまう。


それだけ・・・

ただそれだけで更新する俺もσ(▼▼;)おれ だが…

たまには生きてる野郎共を見せびらかしておかんとな。



頂戴


今日は滅多に主役になれないリンが主役。

何故って服を着てるからーー


何故着てるか、それは追々ゆっくり記事に・・・

そんな約束出来んのか?
六月の記事もまだ更新してないのに (°д°;;) ヒデェ!



とまぁ、リンが欲しがってるのはドライササミ。


待て


と、犬並みに待たせてる訳じゃない!

差し出しても勝手に我慢してる相変わらずのアホ猫。


ま、正確には怒られるって思ってるからガマンしてんだけど (^^*) ホホ


とにかく酷かった。

大好物だから食べたい気持ちはわかるけど、
他の子の分まで横取りするような泥棒猫だった。


ある程度の躾けは猫にも必要だと思い知った瞬間でもある。


今でも猫草だけはガマン出来ないのでリンを優先してあげている。
リンが満足するまで他の子は食べれないシステムの猫生活なのだ。
ほれ、食え!って、鉢ごと出して各々に任せると
二度と食べられない状態になる。
育ちの悪いくぅ太と夢が食わないくせにむしり取ってしまうのさ (-"-;)

残念ながら↑この2匹は怒られてることすらわからない…。
という事は・・・
猫生活一のバカ猫はリンじゃなかったってこと?


食す


やっと口に出来たドライササミ。

これがまた怖いんだ \(◎o◎)/!

手まで食いそうな勢いで、つーか何度も咬まれてマス。


それよかお気づき?

相撲取りのような猫じゃね (°д°;;) ナント!

よく言って着膨れするタイプ?

正々堂々と言えてしまうデブ猫。

デブ猫と囁かれても文句も言えない胸板の厚み (,,-_-)


このままではマズい・・・


遊ぶ


そう思いながらも与えてしまう (ノ_-。)・°


だから!!!

思う存分食わせた後は必ずエクササイズ (*’v`丱)☆+゜


愛情


猫って、こうやって手のひらを上から持ってくと

凄く怖がらない?


先代猫チュー太郎はとても穏やかな猫だったけど

この手とクイックルワイパーにだけは本気で威嚇して攻撃してきた…。

その姿が可愛くてついつい遊んじゃうんだ。


そしてリンも生贄に ┌(* ̄0 ̄)┐ フハハハ...


※ あくまで愛情で御座います。
ちゃんと、それぞれの性質を考えて行っております。
くぅ太だけには決してやりません。
何故って、立ち直れなそうだから (^m^*)
きなこと夢はこの手に向かって攻撃してきます。
お、女のくせに生意気な…。
でも、リンはビビリだから抵抗出来ないのー(笑)







↓オマケもあるよ~!





いかにもって感じでUPした今日の画像・・

新しものでも数週間前のモノです (,,-_-)


きなこ



ちょっと不思議そうな顔してるでしょ?

友達のこいつさんが撮った一枚。

やっぱり完璧には馴染めないんだよなぁー。


くぅ太


あの大嫌いなじゃらしに紐を付けて遊んでたんだけど

例のじゃらしと気付いた途端、あのワザが・・・

何故なんだ (・・?)



怖いよぉー、怒ってるよぉー。

ゆめ


いいじゃないか、ちょっとくらいーー


ゆめ2


そんだけ写真撮ってないってことだよ。

夢がそばにいないからだよ。

動きが早いからだよ ( > < ;)//


いやぁ、探した、探した (^^ゞ






ぷち更新で御座います。
通常更新になるには、もう少々時間が掛かると思います。
てか、今更元に戻せるのか?(笑)


いいか、楸屋。
耳の穴かっぽじって良く聞け!
これだけだと減らず口を叩きそうだから
目薬さして、虫眼鏡出して↓画面の文字↓をよーく読むんだ!



のんびり更新なのでコメントはスルーしちゃって構わないデスからね~♪


| 凛(リン) | comments:41 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のんびり更新だから、待ち遠しくて、また来ちゃいヤシタ~(^0^)/
でも、これからふぅの病院行くんで、
また後で、ゆーーーーーっくりお邪魔いたしヤス(^3^)ー☆
待っててくだせぇヤシe-273ブチュ♪

| 楸屋みぃ左衛門 | 2009/10/05 09:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

スルーしちゃってかまわないですからと書いて、スルーする人が猫生活愛読者?にはいないだろ?(笑)

元気そうでよかったよー
夢ちゃんだけかなり古い写真そうだけどさ(笑)

あ、そのドライささみ、母がかってきてくれてさ、のえるさんの誕生日の日にあげたら、めっちゃ喜んでくってたよー
前までドライささみってあまりすきじゃなくて、ふりふりしか好きじゃなかったんだけど。
今もがっついてたべてるよー

| cheekykoko | 2009/10/05 12:49 | URL | | TOP↑ |

あら~ん、くうちゃん可愛いv-238
で、くうちゃんも ゆめちゃんもすっごくきれいでサラフワなんだけどなんで?
シャンプーじゃないよね?
ブラッシングだけでこんなに綺麗なの?
記事と全く関係ないKYなコメだよ~( `ι´;)ククク

| らんらん | 2009/10/05 21:49 | URL | | TOP↑ |

全員集合しといてプチ更新てなんだ?
プチ更新と通常更新の違いはなんだ?

| toruku | 2009/10/05 23:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

手が青色になってないのと、なってるのの違い!

| YUE | 2009/10/05 23:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

にゃじらがえらいことになってるぞ!

そのドライササミ、スジのところじゃねーのか?

にゃろめの顔加工は悪鬼~に任せればよかったのに(-_-メ)

| くんちゃん | 2009/10/05 23:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメント消えた(-_-;)
久々だからショックだ(-_-;)
また明日書く。

| ずび | 2009/10/06 00:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんきゅ~でち~ヽ( ̄▼ ̄*)ノ

v-22楸屋へ

これだよ。
記事に名指しで書いてもわからないんだな!
こんなコメントなら書かずに病院行くんだ!

楸屋嬢ちゃんの担任も大変だろうな(-"-;)
モンスターペアレントってやつだろ?おめぇ?
ぜってーそうに違いないv-359


v-22kokoさんへ

試しに入れておいてもいいかなって思ったんだ。
便乗するヤツが多いから(,,-_-)
どうしてこうマナーの悪い奴ばっかなのかね?
ここにくる客は~(笑)

ふふ、夢の写真、真剣に探しまくっちゃったよ。
そーゆー時間が結構多いよ。
kokoさんは使う写真だけ取り込んでるの?
俺はPCに入れたらカメラのは直ぐ捨てちゃってるよ。

だから散々言ってたじゃん!
このドライササミは凄いって。
くぅ太が、おやつを気に入って食べるなんて皆無に等しいんだから~。
じぇ婆ちゃん、鋭い!偉い!


v-22らんらんさんへ

本当だ(・_・;)
内容全く無視なコメント。
俺の苦労は?(笑)

自慢じゃないですが、夢もくぅ太も来月でシャンプーして1年経ってしまうヽ(゚Д゚;)ノ!!
夏が終わる前にシャンプーしようと思ってたんだけど・・
訳あって、確実に1年を迎えようとしてマス(-"-;)
ブラシしかしてないよ~。
後は時々顔を拭いてるだけ。
私もらんらんさんみたいに、しょっちゅうシャンプーしてたんだ。
でも、やっぱり入れすぎは体によくないみたいだよ?
旦那さんにも教えた方がいいかも?

風助くんは尻尾の辺りが脂っこくなっちゃうんだね。
蒸しタオルで拭いてあげて、シャンプーは減らしてみたら?
ノルもそういう子が多いって聞くけど、くぅ太は全然脂っこくないんだ。
夢の方が脂っこいかな?
翌日までショック状態(?)が続くんだね、何でだろう?


v-22婆さんへ

ぷち更新はぷちだよ、ぷち!
通常はコンスタントに更新するってこと。
わかった?この場合は内容じゃない!


v-22らっきょへ

うるっせ(≧ヘ≦ )プイッ!!
今日の腕の色はマズマズだったから青にしなかったの!


v-22くんちゃんへ

にゃじらまで見てる人なんて、はるさんとくんちゃんくらいだ。
グリムスだっけ?
俺、まったく目に入らないもの(笑)
どんな風に成長してるかなんて、気になったこともない(^。^)y-.。o○
記事のオマケに書いてあっても、コメント欄開く頃には忘れる。

筋だとまだ怖くないんだ、長いから。
千切ってあげる時はドキドキすんだから!

この顔ってさ?
救命病棟24○に出てたオカッパの女優に似てね?


v-22ずさんへ

へ?飛んだ?
じゃ、必ずコピーしてから投稿ボタン押さなきゃだ!
最近、なかったのにね。

| にゃろめ | 2009/10/06 01:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

スルー♪ ε=ε=(* ̄ー)ノノ 

| まこ | 2009/10/06 02:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

(^皿^;;

| おさむにぃ | 2009/10/06 02:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑だめコメント見本↑

e-283まこへ

いや、便所マットかもしれないv-359
なんという夫婦。

覚えとけよ!
名古屋に行った時は必ず、tulipsの看板にうんコ擦り付けてやる!


e-283おさむにぃさんへ

まだ、訪問二度目ですよね(,,-_-)

谷中に行った時は必ず・・・覚えておいて下さい。
てか、それはまちねぇさんで関係ないのかな?
でも、そんなのかんけーねー!!!

| にゃろめ | 2009/10/06 02:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

姐さぁ~んe-415昨日のうちにもう一度来れなくって、
すんましぇんm(__)m  淋しかったッスぅ~?(^3^)-☆
ちなみにアッシは娘の学校じゃ模範的な母e-420ッスよん♪

・・・はいいとして、
久々に4にゃんの顔を見れて嬉しかったッスぅ~(*^^*)
特に・・・くぅ太兄さんの嫌いなジャラシの動画は
何度見てもおもしれぇッス(^m^)
何故なんスカネ???

リン兄さんを脅す姐さんの『妖怪の手』、青くすれば、
ダミアンの翌日、あっきーと肉を食ってた時の手、
そのものッスね(* ̄m ̄)b
姐さんを妖怪に加工するには、
肌の色さえ変えれば良いってことか・・・(*´艸)プププ

顔もナマ顔を青くした方が妖怪っぽかったんじゃねぇッス?(^m^)


| 楸屋みぃ左衛門 | 2009/10/06 08:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

プチと最初に書いてあったから 写真も1枚かと思った 
(^0^)
大好きな ちなちゃんも元気そうだし!!
で、にゃろめさんの方は いかが???

くーちゃんも夢ちゃんも ブルーだから毛玉できにくい??
うちも、武蔵はブルーで 毛玉ほとんどできないよ。
今は マリーがエプロンでチュッパするから 気をつけていないと 1個が拡大化します・・・・

| ねこ屋敷 | 2009/10/06 08:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

昨日意識朦朧でコメントできなかったらもう13米!
これから仕事だから暇だったら職場で書くね~

でも鈴ちゃんが意外と肉厚でニヤニヤ(* ̄m ̄)

| hanako | 2009/10/06 08:41 | URL | | TOP↑ |

チュッパチャ・・・・プチ☆

| まりま~ | 2009/10/06 08:43 | URL | | TOP↑ |

今日はレスも早いでちね~!(-_-;)

リンちゃん、金太郎の腹巻の方が似合うんじゃねぇ?

そのガイコツのような手が怖い、怖いでちよ~ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
うちはそんな事したって怖がらないでちよ(^_^)v

くぅちゃん、エリ毛がスカスカバラバラ(-_-;)

| ずび | 2009/10/06 08:46 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

うちは容量がいっぱいになったら、ぜーんぶの写真をPCに入れて、フォルダつくっていれてるよー(もちろん、ぶれたのもミスったのも全部)
めったに削除はしないなぁ。
にゃろめさんはボツ写真は削除しちゃってるの?

| cheekykoko | 2009/10/06 12:59 | URL | | TOP↑ |

スルー♪(^皿^;;

| 便所マット | 2009/10/06 13:48 | URL | | TOP↑ |

おっ!久しぶりの更新やんっ!!
で。なんでリンちゃん服着てるのかがスゲー気になるわ。
アタシも最近写真撮ってないのよ。
時間がない・・・(涙)
そそ。前から聞きたかったんだけど、
にゃろめさんってレンズ何使ってるの?

| nana | 2009/10/06 19:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

早く楸屋、フクロにしようぜ!!

| くんちゃん | 2009/10/07 00:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんきゅ~でち~ヽ( ̄▼ ̄*)ノ

v-22楸屋へ

寂しいわけないだろ(-"-;)
猫生活の存在を忘れてくれていいくらいだ。
肝心なことを忘れるくせに、どうしてココを忘れてくれないかが不思議だ。

あのさ・・・
この記事の主役リンなのに、どーしてみんなくぅ太のことばっか言うんだろう?
可哀想なリンたん(ノ_-。)・°
主役になっても、コメントも貰えねぇの(笑)

加工に手間を掛けてると時間がかかるんだよ!
あんな青い手の加工でさえ(,,-_-)


v-22ねこ屋敷さんへ

ふふ、残念でした~。
一枚では終わらないのが猫生活(^^ゞ
でも、なにも書かずに写真だけなら、毎日でも更新できるね!

ちなこ、元気ですよぉ~。
寒くなってきたせいかPCしてると、膝に乗ってきて懐の中に入ろうとするよ(-"-;)
裾じゃなく首から入ろうとするから凄く迷惑(笑)

私もかなり復活~♪
でも明日は病院、メンドくせぇ。
今夜は早く寝ないと(^^ゞ

毛玉、武蔵君は出来にくいんだ?
ブラウンの子の方が断然出来易いのかなぁ?
うちは夢の方が出来易いかな?
小さいのが付いてるなって思って取らずにいると10分くらいで巨大化してる時があるよ~!
くぅ太は今はスカスカだから全然出来ない♪
春が一番恐ろしくない?あの季節にシャンプーは絶対出来ないw(×○×)w


v-22魚へ

職場で書くなら書いて構わないよ!
予告は一切要らないよ!
つか予告しに来たくせに入れてねーし<(-、・)>

で、すずちゃんって誰?(笑)
よそ様のお宅の猫ちゃんに勝手に漢字をつけないよーに(* ̄‥ ̄)b゙
うちのリンはたしかこの「凛」ですから!


v-22まりま~さんへ

げげこ(,,-_-)
絞め殺したろうか・・・ワナワナ。


v-22ずさんへ

そうそう、出来る時はレスしておかないと後が大変なんだもん(ノ_・。)

金太郎の腹巻?
赤い生地がお腹側にってこと?
洋服着せてビックリだったよ、こんなにデブとは思ってもみなかった。
さっき、腹を触ったら乳牛の乳みたいな腹をしていた(-"-;)

いんや!
ずは、やり方がわかってないんだ!
絶対、こうやって手で脅かすとビビるか攻撃してくるって!
あぁ~、今直ぐ行って試してやりたい。

エリ毛だけじゃないでち( ̄ー ̄)"b"
どこもかしこもスカスカ、バラバラでち♪


v-22kokoさんへ

えー?
その方法だと一つのフォルダに全部入っちゃわない?
フォルダが重くて開くのイヤにならない?
うちのパソがポンコツだから?
私は日付順のフォルダで入れてるよー。
本当にブレブレのは、さすがに削除してるよ(^^ゞ
ここさんは溶けてるのまで大事にとってるのー?(笑)


v-22便所マットへ

もしかして、お前はまこ?(笑)
どっちにしても名古屋に行った時は玄関マットに俺のe-283の置き土産だ!


v-22nanaさんへ

ほんまに久々で広告でる寸前(^^*) ホホホ

あ、スゲー期待されても大した事じゃないんだけど(笑)
忙しいと写真撮る余裕もないよね。
ま、俺の場合は忙しいとはチョット違うのかもしれないけど(^m^*)
とにかく余裕がないとね。

この記事のレンズはタムロンの90mmマクロ。
買ってから、殆んど撮ってない( ̄  ̄;)
重い、デカいだと持ち上げる気に・・・
お陰でコンデジ復活傾向、ダメダメじゃーん(笑)
何記事か前までのは、全部ペンタックスの単焦点だよ。
やっぱコンパクトだから単焦点が使い易い♪
あ、60mmとかのマクロでもいいのかな?
でも、夜部屋だと明るさが足りないのかなー?
いよいよ買うんかい?


v-22くんちゃんへ

フクロなどど言わず、ドラム缶に詰めて沈めてしまおうe-271

| にゃろめ | 2009/10/07 00:53 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

うちはさ、パソコンにおとした?日のフォルダをつくって、そこにぜんぶ入れちゃうー!
あ、うちは外付けのハードディスクだったっけ?
あれがあるよーん。
そこにデータ入れちゃってるー!
とろけてるのもまっくらなのもぜんぶ削除してない!!

| cheekykoko | 2009/10/07 12:07 | URL | | TOP↑ |

げ!さすが夫婦(?だよね、マット&まこって・・・)でスル―してる!
てか、ここで何を書いても、だれも言う事を聞いてくれないと
思うよ~♪

おさむにぃさん、今まで見てきた中で
1番ふざけたコメかも!(ノ≧▽≦)ノしばいたるか!?
あ、しばく変わりにおとといにぃさんの写真撮ったから
ブログでぼかしなしで公開するべかあ!うひゃひゃ♪


あ、ブログの感想何も書いてない・・・;
夢ちゃんは、間違いなく強そうだ!!

てかりんちゃんの「うんめえ うんめえ」、
なんかダルマだ・・・
服が膨張効果大なのか!?

昨日はBPからNEWブログに行っちゃったんだね;
バカだから、先にBPと村を引っ越しちゃったんだよ;
BPは1週間くらいは今までのブログのままにしとくね。
あっちはあっちで、引っ越しの日記かいたから(笑)

| カオルンボ | 2009/10/07 14:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃん・・・怖ぇッスぅ~v-12
姐さんったら師匠のくせに、煽ってるしぃ~v-406
猫セレ部では、ここさんとnanaさんの後ろに隠れてるッスよ~v-39

| 楸屋 | 2009/10/07 14:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/07 14:15 | | | TOP↑ |

ルンボちゃん、ボカシナシの写真待ってるよ(^_^)v

魚おぢさん、リンちゃんの事鈴ちゃんって書いてるね。
うちも、まおの事「なお」って書いてるよ(-_-;)

| ずび | 2009/10/07 17:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑そんなとこ突っ込むなんて、誰かのようだぞ!

NCISのアビーなら、証拠を残さずに殺してくれるらしい。
血葉に派遣しよう!

| くんちゃん | 2009/10/07 23:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

な~んだ~コメント待ってたの~(-^艸^-)
もう素直じゃないんだからっ( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

ってリンちゃんって書いてつい変換押しちゃうんだよ・・・
習慣じゃなくて習性?
【ず】さんちのなおは単なる打ち間違い。
最近多いって誰かさんも言ってなかったっけ?
(´ー`* )))) ((((*´ー`) アーンくんちゃんが味方してくれてるv-238
やっさすぃ~
でもこうやって肩持って油断してっと落とされるんだ!(笑)

そうそう、職場で書こうって思ったんだけど、珍しく忙しかった(笑)
今日はまた院長が台風情報に釘付けでPCから離れんの!
思ったほど酷くなかったのに。
そっちのが明日あたりスゲーんじゃね?
なろめさん筋ばってるからねー飛ばされたりしてね(*^m^)o==3

| hanako | 2009/10/08 00:07 | URL | | TOP↑ |

べランダの大事なサンダルが飛ばされてるかも・・・。

| YUE | 2009/10/08 10:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

小川と田んぼは氾濫したか?
大きなサンダルだと思ったv-474

| toruku | 2009/10/08 15:03 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

うきゃきゃきゃヾ(>▽<)ノ〃すっ飛ばされていく所を
想像しちゃった~!

てか、おじちゃんすごい事書いてる!(*☉ー☉*)
筋張ってるだって。
にゃめろんに目つぶしされるぞ!

| カオルンボ | 2009/10/08 17:53 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

>のんびり更新なのでコメントはスルーしちゃって構わないデスからね~♪
↑自分でこうやって書いてるクセに! 信じたのに・・・(T。T)ウッ
酷い扱いぢゃないか!!(ノ`口´)ノ"_|_|_ 

ぢゃ、v-294待ってるから♪
そっちは台風でv-294舞ってるのか?

| まこ | 2009/10/08 17:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑人んちの玄関にv-294する姐さんもすげぇッスけど、
それを心待ちにするまこちんもすげぇッスe-263
なんて・・・ばっちい関係なんショv-39

| 楸屋 | 2009/10/08 19:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑自分はひぃふぅのv-294にまみれてるじゃん。

| くんちゃん | 2009/10/08 23:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑自分がこゆちゃんとAZちゃんのv-294にまみれてるからって、
アッシもそうだと思わねぇで下せぇヤシv-8

| 楸屋 | 2009/10/09 15:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

v-294v-294UNKOなんか、舞ってねぇよ!v-294v-294
今度こっちからv-294飛ばして、まこの頭にのっけてやるからな!待ってろ、こんちくしょう!

ったく、UNKOが禁止だとは思わなかった;

| カオルンボ | 2009/10/09 18:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

え?姐さんったら、v-294を禁止ワードに入れてるんス?(@_@;)
v-294を語らずして、猫生活は語れねぇってのに。。。

| 楸屋 | 2009/10/10 18:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

昨日1日お休みしてあげたってぇのに、
姐さんがまだレスしてくんねぇ~(T_T)
つまんねぇッスぅ~v-39v-39v-39

| 楸屋 | 2009/10/12 08:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

楸屋よ・・・
嬢ちゃん、かまってやれよ(-_-;)

| くんちゃん | 2009/10/12 23:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

レス、どうすればイーんだヽ(  ̄д ̄;)ノ !?

暫く放置していたら、救いようのないコメ欄に(,,-_-)
このコメにどう答えればいーんだ!
てな訳でテキトーに返事してやるよ( ̄σ・ ̄)ホジホジ


v-22kokoさんへ

kokoさん、溶けてるのは捨てちゃっていいんじゃ?(6 ̄。 ̄)ポリポリ
いや、あの、kokoさんの溶けてるは半端なさそうで(・_・;)
猫かどうかもわからないんじゃないかと・・・もごもご。
俺も外付けハードにも入れてるよ~(笑)


v-22ルンボちゃんへ

なんか、コメント読んでたら既に自分の記事の内容さえ忘れてて(^_^;)
どんな記事だっけ?←自力で思い出そうと、いま必死。
真面目なコメント入れる人の方が少なくて内容なんか忘れちまうよ(;-_-)=3

リンのダルマで思い出した!(笑)
本当にダルマだよね(-"-;)
ヤバイよね、でもルンボちゃんもヤベーよね(≧ω≦。)ククッ

>昨日はBPからNEWブログに行っちゃったんだね;
↑これだけは覚えてるんだけど、BPってなによ?
猫生活のブログのリンクから行ったんだよ!
なのに新しいブログに行くなんて凄い不思議じゃね?
他の人もそういう人いたでしょ?


v-22カギコメさんへ

わざわざありがと~♪
↑とか打ってみたけど、内容スッカリ忘れてる(-"-;)
ただコメント読んだ時にそう思ったのだけは覚えてる・・・
一体、なんについてだっけ?(笑)
※ 後でちゃんと確認するよ。


v-22ずさんへ

そお!
まったく失敬な魚だ。
まおちゃんのことも「なお」ちゃんって打ってたのか!?
まだまだ打ち間違いするには早い年齢・・・
楸屋に続いて追放しちまうか?(笑)


v-22くんちゃんへ

そうだ!
こないだの保冷所、拡大版になってるの忘れてて最後が撮れてなかった(ノ_-。)・°
木曜(?)の再放送を予約したけど!
あれって字幕?字幕だったらメンドクサイな。


v-22魚へ

コメント待ってない!自惚れんじゃない!
その証拠にレスがこんなに遅いだろ?(笑)

つい変換????
よそ様の愛猫のお名前を????
気の小っせーノミの心臓の魚の割りにゃー、いい度胸じゃないか。
【なお】は単なるうち間違い?
俺が多いのは年齢のせいだ(-"-;)
楸屋が多いのはバカのせいだ。
くんちゃんがかばう?ある訳ない!
人をこき下ろして見下すのが趣味な酒好きだぞ?

台風、その響きさえ忘れていた。
大袈裟な報道に、すっかり踊らされてしまった。
思ってたほど凄くなかったよ、寝てたからかもしれんが(笑)
それより、そっちのあの長いメンテで何が変わった?
ちょっと読み込みが早くなった気がしたけど・・・


v-22らっきょへ

心配無用!
黒光りしてベランダにありますことよ(*´ノ∀`)オホホホホ…


v-22婆さんへ

氾濫なんて全然しなかったよ!
茨城の竜巻が凄かったね~、あれは怖いわ。


v-22ルンボへ

ルンボ~(>_<。。)
勝手に想像して一人で笑うだけで十分だから・・
その時間で自分のブログを快適にしてくれよ、頼むよ!


v-22まこへ

レスに反応もしなくていいよ、頼むよ、静かにしてくれよ~!

本当に名古屋に行ったら置き土産すっかんな!
冗談だと思うなよ、舐めんなよ!後悔すんなよ!


v-22楸屋へ

自分とこのレスで、俺と同じ様なことを書いてるくせに、人んちに来てこの暴れようは何!?


v-22またルンボ?

そうそう!
ウんこが禁止ワード(笑)
禁止ワードだらけにしてるから、自分も忘れて困ることが多々ある。
忘れなかったら解除しとくよ。


v-22楸屋~!

入れなくていいって言ってるだろ!
おめーが入れっから後に続くんだヽ(o`皿′o)ノ
大体、こんなふざけたコメントにどうレスしろってんだ?
俺が引き篭もりになったら楸屋のせいだから!!!


v-22くんちゃんも~!

楸屋のコメ欄に入れるんだ!!!

| にゃろめ | 2009/10/13 02:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おかしい、変だ!

余計な禁止ワードを解禁しようとしたら・・・
昔に設定した言葉が消えている???(°д°;;) ナンデ?

ウんこなんてどこにもないー!

| にゃろめ | 2009/10/13 02:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/521-6fb03d94

TRACKBACK

