≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予告



久々にゆったり過ごした休日。


ゆめ


ブログの更新もしてないのにってお思いだろうが・・・


きな


基本、猫生活(俺?)の休日はアッという間に終わる。


りん


何故なら殆んど寝腐ってるから ( ̄ー+ ̄)ムフッ


くうた


なのに先月は結構忙しくてサー。

その話しを少しっつ語ろうとは思っているものの・・・

語ることが多すぎて何から手をつけていいのやら ( ̄  ̄;)

力が抜けて全く気合が入らない。



いつまでも、こんなんじゃ何も進まないよ~!



んな訳で次回は必ず!


くーた



「The ドキュメント猫生活」と題して事件(?)を振り返ろう!



勿論、主役は↓このお方↓

くた


わかるよ (;-_-)=3



※ あぁ、こんなこと書いたものの・・
予告通り書けるのか全く自信がない。
長くなりそうで考えただけでゾッとすんの!
違う記事になっても堪忍なぁー(笑)






↓オマケもあるじぇ!





先日、目出度くお誕生日を迎えられたにゃろめさん♪
祝辞は、もう要らないゼ!


前夜祭は得意のローストビーフ屋さんで血の滴る肉を食い…

当日は1年振りにちょっと遠いパスタ屋に行ってみた。

この表現は間違っている (-"-;)
ちょっと遠い店の方がローストビーフ屋より断然近いってなに?



パスタ



誕生日の人には何かあるみたいで
事前に電話で申し出てくださいと書いてあった。


ダメ元で誕生日を告げると・・・


誕生日デザート
↑写真、撮りまくってたら抹茶アイスが全て溶けた


デザートが誕生日仕様に。。。

本当はロウソクが花火らしい ( ̄  ̄;)

たまたま切らしてしまったらしく謝られてしまったが

内心ホッとしたぁ~!


花火つけて持ってこられたら超恥ずかしいよ。


で、手土産にワインもボトルで貰ってしまった。
安いワインなんだろうけど、サービスの良さにちょっと驚いた。


そんなサービスに快くした俺。
アホだから日曜日も行って来ちゃった~!


チーズ


シーザーサラダのチーズは削りたてをかけてくれる。


サラダ


ドッサリ過ぎて結構重い。

サラダの量もかなりな量で (@_@;)
取り皿に軽く二杯はある。


パスタ



トラはバカの一つ覚えで、いつも同じ物しか注文しない。


この店はコレと決めたら毎回同じ。
本当に馬鹿でねぇか?と思う (,,-_-)


デザートは二種類あるけど、これはイーんだ!!!

馬鹿ちゃうで (* ̄‥ ̄)b゙

デザート


こないだはシナモンかけて貰うの忘れた。

けど、これは掛け過ぎだろ?


メイプルシロップは自分で好きなだけ掛ける。

俺はこんくらいで十分。


以前、友達がかけた量に驚いた ( ̄  ̄;)

甘党なら、あれが普通なんだろうけど・・・衝撃的だった。






| 猫達 | comments:46 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モバイルが…ハロウィンになっとる(-_-;)
似合わん。

| 通りすがりモバイル | 2009/10/13 08:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

予告しても書かない・・・
予告しても次は来月・・・
になるような気がしてならない・・・

ブロッコリーくえるの?
あんなまずいもんを!
私はみただけでも吐き気がするぜー!
あのなかにはな、いも虫がいっぱいいるんだぜ!!!
いやーきもーきもー!
でもデザートはうまそう(*^_^*)

あー私ももうすぐ誕生日だよー
旦那がうちにはケーキがないっていってた。
のえるさんにはあってもうちにはないんだってよ!!
ひどい旦那だ(ーー;)

| cheekykoko | 2009/10/13 11:10 | URL | | TOP↑ |

くぅ太くんがいったい何をしたんだ!?
ウんこか!?おらみたいに太ったか!?

にゃめろん、お誕生日おめでとう~♪いくちゅ~?
おいらと3つ?4つ?違いだったっけ?
人の年って忘れちゃうんだよなあ・・あ、年以外も忘れるけど!
うはは(ノ∇≦*)
にゃめろん、食うよね;おいらよりも食ってるよ(-"-;)
なんで太らないの?胃下垂か?

ウんこ!なんだって?禁止キーワードじゃないんだ!

BPね、相互にしてると引越した時に相互相手のところも
勝手に書き換えてくれるみたいだよ^^v
だから相互にしてない人は、自分で書き変えないといけないんだと思う。

| カオルンボ | 2009/10/13 12:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

にゃりねちゃん、お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
五十路になったでちか??

エッ、今度は妖怪と熟女新宿の宴じゃなかったの??
くぅ太お坊ちゃん、何かしでかしたのけ?
?ばっかになってしまったわ(笑)
甘いもの苦手だけど、アイスは好きなのね。

| はる | 2009/10/13 13:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

今回はおまけがA面だな!

初めのパスタの種類はなんだ?
トラと一緒でアラビアータ大好きv-344
今日一人でアラビアータ食べてきた(^^v
2日目もワイン狙いか!
チーズデカイな~!タイヤみたいだ(@@
そっち行ったら連れて行ってくれ!!
アラビアータ食いたいv-10

| toruku | 2009/10/13 18:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

シクシクシク・・・今日は珍しく姐さんが更新したから、
アッシは厄日だったに違いねぇッスぅ~(T_T)
呪いだぁ~v-40姐さんの呪いだぁ~v-39

・・・って、説明するとね(--)b
今日は、秋休み中の娘とお出かけだったんスけど、
姐さんが更新してるから、携帯から茶々入れようと思ったんスよ!
でも、コメ書いて、送信してるのに、
何度見てもアッシのコメが入ってねぇんスv-12
おかしいと思って、もう一度コメを書いて送信したけど、
やっぱりコメント数は変わらず。。。e-263
コレは姐さんが、ついに『楸屋』を禁止ワードに入れたんだと思って、
『通りすがりモバイルの愛息子』で投稿してみたけどやっぱりダメv-12
仕方なく、帰宅してからパソでコメを書いてるって訳ッス(-"-)
今日は【ず】姐さん家にも禁止ワードに引っかかって、
マトモなコメを入れらんなかったし・・・(T_T)
にゃろめ姐さんの呪いに違いねぇッスぅ~v-406

てぇことで、アッシの言いてぇ事は、
ここさんが最初の3行で簡潔にまとめて下すったから、
記事に関するコメは。。。
シーザーサラダにかけるチーズ美味そうッス♪
。。。てぇことで、また明日e-463

| 楸屋みぃ左衛門 | 2009/10/13 19:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

なんだと?

↑ルンボちゃんとこじゃあんめーし!
パケ代払ってねーだけだろ?

ちゃんと入れられるやんか!
てかさ?携帯まで認証制になっちょるΣ( ̄□ ̄)!

| にゃろめモバイル | 2009/10/13 21:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

なに?なに?くーちゃんがどうかした?
またかさぶた作った?

竜之介の家族記念日と同じ誕生日のにゃろりん、おめでと~(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
パスタ美味しそうだね~v-238大好きなんだよ~
でもサラダのチーズはサービスし過ぎねe-330
で、アイスの下にあるパンみたいなの何?
そっちが食べてみたいんだけど
私ね、ケーキのデコレイトは下手だけどカルボナーラは得意e-271
本当だよ~

| らんらん | 2009/10/13 21:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

お誕生日おめでとうございます(^皿^)V

| おさむにぃ | 2009/10/13 21:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

見覚えのあるデザートだ(-_-;)
どうせならサイババローストビーフ店で思いっきりハデにやってもらったらよかったのに。
ローストビーフの中に爆弾でも仕込んでもらって、一緒にv-41とかさ~。

| くんちゃん | 2009/10/14 00:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんきゅ~でち~ヽ( ̄▼ ̄*)ノ

v-22通りすがりモバイルさんへ

そーなんだよ!
テンプレは重くなるから使いたくないんだけど、先週断りもなくリニューアルしやがってノーマルだとコメ欄一回で開けないんだ。
せっかちだべ?
いちいち本文出さないとコメント欄に行けないのが面倒で変えたんだよ~!


v-22kokoさんへ

ああ…とうとうそこまで俺もダメ人間と思われ始めたのか。
つか期待されないって素晴らしい(*’v`丱)☆+゜
これで心置きなく好き勝手に出来るー♪←やってるけど。

ブロッコリー好きだよ~!
不味いって、そんな味しないじゃん?
マヨネーズの味で食べるんだ。
芋虫って(,,-_-)トラウマがあるのか?
出てきたんだ?
いい加減だから、洗わなかったんだろ?(すげー反論されそうな気配)
俺は水菜についてるのを発見して、それから水菜を買う回数が激減した。

このデザートは旨いよ~。
俺でも食えるんだから♪

なに?kokoさんももうすぐ誕生日?今月?
ひどい旦那って、どーせ鬼嫁だから許可なくネットで何か注文すんに決まってんだから酷くないんじゃね?


v-22ルンボちゃんへ

>くぅ太くんがいったい何をしたんだ!?

これを本気で言っているなら、お医者に行ってくれ(-"-;)

>ウんこか!?おらみたいに太ったか!?

こんなことは日常茶飯事でネタにもならない(-"-;)

そうそう、俺は確か三つ違いの年下だったよ~♪

これでも、ここ数年で全然食べれなくなったんだよ(ノ_-。)・°
今は普通じゃないかな?
ルンボちゃんは飲むから食べないんだろ?
太るとか太らないってホルモンが関係してるんじゃないかな?
俺も十年に一回とかの周期で超太るんだ。(浮腫みかもしれない)
今度、太った時の写真を見せてやるよ(*^v^*)v

ウんこ、前に禁止ワードに入れたんだ。
ウんこ、ウんこ入ってるえろコメが多かったから。
けど、削除しようとしたら言葉がない。
なのに、ひらがなでウんこを入れると投稿されない!どーゆーこと?

だからさー!
BPってなに?って聞いてるのに(-"-;)
何故答えてくれないんだ。
リンク、勝手に書き換えてなんてくれなかったぞ!
翌日、クリックしたら旧ブログに行ったもん!
ちゃんと自分でやり直しましたぁ~!


v-22はるさんへ

はるさん、失礼でち!
五十路ははるさんでち。
にゃりねはまだまだ三十路にも届かないでち(笑)

新宿の宴、婆さんのくせに忘れてなかったんだ?(笑)
あれは、もういいんじゃない?
あっちこっちで、見たからもう書いた気になちゃってるよ(^m^*)
くぅ太が仕出かしたって訳じゃないんだけど・・・
あいつはやっぱり毎度お騒がせな・・・ヤギ?(^m^*)
今だから笑ってられるけど、ちょっとハラハラドキドキだったんだよ。
ま、そのうち記事にするから待ってて~(←あくまで予定は未定)

アイスはトラだよ!
男のくせにって感じでしょ!?


v-22婆さんへ

>今回はおまけがA面だな!
知らない人は、なにかと思うだろうな(,,-_-)
さっすが婆さん!日本一!

ついでに婆ちゃん、漢字間違ってるぞ(-"-;)
はじめのパスタは名前忘れたんだよ。
野菜たっぷりぺペロンチーノだったかな?
俺も辛いの好きだからアラビアータも好きだけどさぁ~
本当にアホじゃねぇの?って思うくらい同じ物しか注文しない。
だから他の美味しいものにも出会えないし、美味しい店もなーんも知らないんだ!

そうそう、ここのお店、誕生日って言うだけで何も提示しなくていいんだよ。
だからって嘘はつかないよ(,,-_-)
チーズ、びっくりだべ?これいくらくらいすんだろうね?
本場もんの美味しいのだったら、相当するんだよね。

じゃ、いつか来たら店の前で降ろしてやるよ!(笑)


v-22楸屋へ

はぁー(〃´o`)=3
どうりで大人しいと思ってたんだよね。

で、おめーなにしに来たの?
なんでコメント入れなかったかって説明しにわざわざ来たの?
ずのとこのコメントも読んだよ!
わざわざメール送って、ずに代理で入れてもらってたな(-"-;)
まったく、はた迷惑な奴め。
そんな日は諦めて大人しくしてる!とかないのかね┗(―_―)┛…
嬢ちゃんも可哀想に・・・
せっかくお出掛けしてんのに、母ちゃん横でモバイルに必死なんだぜ?
少しは考えてやれっつーの。

で、楸屋のマトモなコメントなんて今まで一回も見たことないけど???
なに言っちゃってんだろ?

また明日じゃねぇよ(,,-_-)

あ、そうだ思い出した。
楸屋も携帯のテンプレ変えてくれないか?
ノーマルだとコメ欄に一発で行けなくなったんだ。
出来ればカメラマークも出てるヤツが望ましい♪


v-22らんらんさんへ

あら?らんらんさんったら・・・勘が鋭い。
カサブタじゃないんだけどね。
くぅ太はネタが満載、一人で何匹分のネタを出してくれるんだろ?(笑)

オホホ、しっかり覚えられてしまったようで。
パスタは女の人には人気だよね~。
ラーメンみたいなもんかな?
そうそう、チーズはもうちょっと少なくていいよね。
次回からは少なめでお願いすることにしたー。

デザートはパンだよ(笑)
カリカリのフランスパンを焼いたやつ。
それに甘さ控えめ生クリーム。
これがお店の看板メニューでもあるみたい。
カルボナーラって作るの難しいんじゃない?
私は一度も作ったことないや。
今度は是非、その自慢のカルボナーラをUPして~\(^o^)/


v-22おさむにぃさんへ

おありがとーございますm(。・ε・。)m


v-22くんちゃんへ

携帯じゃ旨そうなのが伝わらなかったろ?

ローストビーフ屋だと、もっと恥ずかしいんだよ!
太鼓とか持って、店中歌いながら歩かれるんだ(-"-;)
全席、個室みたいに仕切ってあんだけど、あれは煩くて超迷惑。
そーいや、こないだサイババは留守だった。

| にゃろめ | 2009/10/14 01:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ちゃんとパケット割に入ってるのにぃ~(T_T)
なんでだ~v-39v-39v-39
・・・で、携帯のテンプレを変える?
そーんなこと、どうやったら良いか、
メカ音痴のアッシに分かる訳ねぇッショ?(--)b
アッシのテンプレは一生このままなんス!!

で!本日の記事に関するコメは。。。
デザートのトースト、超美味そうッスぅ~♪
。。。でごぜぇヤスm(__)m

| 楸屋 | 2009/10/14 09:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

いえ、おいらは大食いっす。
白米Loveの時は、どんぶりで食べます。
うどんは300g当たり前田の苦落下―。

BPは、ブログピーポーだよ^^
どっかに書いてなかったか・・・

忍者はね、携帯のテンプレも自分で選べるんだよ^^
こっちも選べるの?
あ、旦那がね、何度も送信をトライすれば
数回でコメントできるってさ。めんどいね;

| カオルンボ | 2009/10/14 13:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まったく変な時更新してるし(-_-;)
その記事ってちゃんと記事になるの?
また、めんどくせ~って投げ出しそうな悪寒(-_-;)

そのくぅ太君って、しおんに似てないか?(^_^)v

メイプルシロップそれだけじゃ足りないよ(-_-;)
ってか、デザートにトースト?
シフォンケーキかなんかにしてほしい。

| ずび | 2009/10/14 15:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑悪寒?おかん?オカン?お棺じゃなくて悪寒???
よーし、よしよし…
悪寒でいーんだな?
予感じゃないんだな!?

| にゃろめ | 2009/10/14 15:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

お~てんびん座同士 (^0^)
当日の月曜日 私は友人と横浜で開催してるドイツのビール祭り「オクトーバー・フェスト」に行ってきたわ~!!
ドイツビールとソーセージ♫
去年も行って 楽しかったのよ~!
今年も テント内で大盛り上がりでした!!

ね~そのおいしそうな パスタ屋さん どこ~??

| ねこ屋敷 | 2009/10/14 17:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ふっふっふ、UPしたよカルボにゃ~ら
写真じゃ美味しさが伝わらないのが残念!

デザート、パンか・・・あ、そ・・・

| らんらん | 2009/10/14 21:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あぁ・・・こんなことって・・・・。
どうせ、まだまだほったらかしだしぃ~・・・なんて思って、ちゃんとしたコメントを↓記事に書かないうちに、更新された・・・。

まぁ・・・残念だわ。

でも、安心して!!
ここで挽回するからねっ!v-433

今回は、とりあえず、お誕生日だったのね、おめでと~。v-300
妖怪の世界では、まだまだお若いのかしら・・・。
どうか、お元気で、楽しい(妖怪と猫)生活を送れますように。
ますますのご発展をお祈り申し上げます。
(あぁ・・・なんか、まじめなコメントでごめんよ)


| YUE | 2009/10/14 22:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

悪寒でいいんだ。ワザとだ!v-8

| ずび | 2009/10/14 23:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

プチ更新の次が予告だよヾ(・ε・。)ォィォィ
しかも返事コメントがめっちゃ早いし( ・´з・`)

ま、気をとりなおして

お誕生日おめでとうございます。
還暦だっけか?ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
で、トラちゃんとバーズデーディナー?
ヒューヒューv-414

ねーねー
甘いもの苦手なのにそれはメイプルの量でOKなの?
「にんにくや」の食パンを1斤使ったあれに似てるぞ(笑)
パンの種類が変わっただけっぽい(笑)

まさかここは「にんにくや」ではないよね~(笑)

| hanako | 2009/10/14 23:52 | URL | | TOP↑ |

ご無沙汰したでありんす。
出かけたら、家がわからなくなって・・・やっと家に帰れただす。
♪にゃろめは妖怪なのに年とるのか(・・)?
そうか・・・おめでとさん(#^^#)
私にひとつ近づいたな・・ww。

| まりま~ | 2009/10/15 02:05 | URL | | TOP↑ |

いい加減に洗わなかったのは学校だ(ーー;)
学校給食が悪い(ーー;)

| cheekykoko | 2009/10/15 11:17 | URL | | TOP↑ |

ちがった、いい加減に洗ったのは学校だの間違いだ。
脳みそがくさってとけてなくなってるのはNゃろめさんだ。

| cheekykoko | 2009/10/15 11:18 | URL | | TOP↑ |

いいぞ、カッペv-424
もっと言ってやれ~~v-322
プチ更新の次が予告だったら、次はプロローグに違いねぇッス(-"-)b

| 楸屋 | 2009/10/15 17:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

むか~~~~~~~~~~~~~~し昔のことじゃったぁ~~~。
猫生活は毎日更新していたのじゃったぁぁぁぁぁぁぁぁ。

| くんちゃん | 2009/10/15 23:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

そのまたむか~~~~~~~~~~~~~~~し昔のことじゃった~~~~。
モモ太郎にゃんこ日記も毎日更新していたのじゃったぁぁぁぁぁぁ~。

| にゃろめ | 2009/10/15 23:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

老化だ!

| toruku | 2009/10/16 01:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんきゅ~でち~ヽ(*^^*)ノ

v-22楸屋へ

ほぉ~ら、簡単だったべ?
カメラマークが付いてる付いてないだってプレビューしてみればPCでだってわかるじゃん!
絵文字のi-68だよ。


v-22ルンボちゃんへ

じゃあ俺が食べたって驚くことないじゃん(;-_-)=3
うどんをグラムで言われても、どんなもんかわかんないなぁ。

なるほど!
ブログピープルのことね、あ~スッキリした。

携帯テンプレ、どこのブログでも好きに選べるんじゃないの?
そんなのツネシキだと思ってたよ。
あいつの言うことは適当に聞き流した方がいいぞ(-"-;)
言われなくても3~4回送信したよ。
でもダメだった。
その後のレス(?)記事だっけ?機種のせいとか言ってたね。
それも変じゃないか?
ま、滅多に携帯からコメントしないからいいけど。


v-22ずさんへ

変なときってどんな時ーーー!?
いつも、そう言われてる気がする(-"-;)

ハゲでバレるから記事にしようと思ってたけど・・・
この調子じゃバレなかったかも?(笑)

目つきが悪かったから似てるって思ったの?
でも顔の大きさは全然違うと思うよぉ~!
よく重なったもんだ。

シフォンケーキなんかより断然旨いって!
かなり人気なデザートみたいだ。
生クリームがあんだから、こんだけで十分。
腹いっぱいで気持ち悪くなるけど(≧ω≦。)


v-22ねこ屋敷さんへ

そういえば去年もてんびん座~とか言ってなかったっけ?
あ、その祭りどこかのブログの記事で見たことある!
結構、賑わってるんだよね?
酒好きにはたまらんのだろうねぇー♪

このパスタ屋さんは神奈川からだとかなり遠いよ(>_<。。)
↓お店の名前は違ってもメニューは同じっぽいけど埼玉にしかないみたい。
http://www.hirai-kankou.co.jp/kamado/index.html


v-22らんらんさんへ

みぃ~たぁ~よ~、レスも(笑)

パンじゃ興味なさそうだね(^m^*)


v-22らっきょへ

ちゃんとしたコメント?
楸屋と同じようなこと言ってる(-"-;)
なにホザいてんだって感じだ。

すっごくレスに困るコメントだ。
なんて答えればいいんだ!<("O")>
だから祝辞はいらないって書いたのに!
ありがとうとしか言えないじゃん!


v-22ずへ

負け惜しみ。
絶対わざとじゃない!


v-22魚へ

返事が早いと褒められた途端、返事が遅れる♪
あ~、なんてステキなにゃろめさん(*’v`丱)☆+゜

だから祝辞は要らないんだって~!
お礼をいう事ほど屈辱的はものはない・・・(笑)
で、まじムカつくんだけどv-359
今度、こっちに来たらマジでしばいたるかんな!!!

>甘いもの苦手なのにそれはメイプルの量でOKなの?
これ、意味わかんねーんだけど?
おっさんは、わかりマスか?
「にんにくや」は知ってるんだ?そっちにもあるんだ?
あたしは、にんにくやは入ったことあったっけなぁ~?
食パン一斤も使ったデザート?料理があんの?
しらなーい!今度、チェックしてみる!


v-22まりま~さんへ

また名古屋まで遠征してたみたいだね。
どおりで大人しいと思ってたよ。
味噌煮込みうどんにライスは太るぞ!
その食べ方大好きだけど(^m^*)

でさ?げげこ勘違いしてる・・・
多分、俺の方がちょっとだけお姉様だと思うよ♪
(お嬢さんの年齢とか色々計算した結果)
おっ、しまった!キャンキャンみんの忘れた!←買う気はない(笑)
350ページだよね。←こういう事は何故か忘れないんだ!


v-22kokoさんへ

ふふふ。
やっぱ来たーーー。
絶対、来ると思った~。

給食でだったのか、勝手に海外でって勘違いしてたわ。
脳が腐ってるのは元々だ!
隠してただけだ!俺のせいじゃない!
じぇ婆ちゃんの娘ってことを忘れるんじゃない(笑)


v-22楸屋へ

なんて生意気な口調(-"-;)メラメラー!
これ以上、嫌がらせに来たらセクスィー父ちゃんの素顔をオマケで出すぞ!


v-22婆ちゃんへ

なんの事だ?
相変わらずサッパリだ!

| にゃろめ | 2009/10/16 01:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

予告なんてすっと、使命感で押し潰されっどー(笑)

そうそう、すっかり遅くなった!
おめっとさ~ん(〃'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚.:。+゚
としの日の前日に明日だねってマットと話てたんだ.(*゚ロ゚)!

シナモンとメイプルシロップ・・・大好きだー!!(≧∇≦)b

| まこ | 2009/10/16 04:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

うどんとか麺類は、だいたい100gが一人分らしいよ^^
まあ、多少の差はあるんだろうけど。

もぅ、携帯コメントは疲れた(lll´+д+)....
ほぼ、諦め;


そうそう、予告なんてしないほうがいいよ。
それで何度も追い立てられた;;;

| カオルンボ | 2009/10/16 10:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

風船がちゃんと飛んでるか、見に来たよぉ~・・・。
よしよし・・・飛んでる!!v-218

あ、そうだ、私も「Finepix」だよぉ~。
おそろ~~~だね。
うれしいぃ~??よねっ!!

あぁ・・・お腹すいてきたぁ~・・・
じゃぁ~、またね。

| YUE | 2009/10/16 11:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

えぇ~v-362
PCで携帯のテンプレをプレビューした時は
カメラマークが出なかったんスよ(--)b
姐さんのコメ見て、携帯で自分のブログ見てみたら、
カメラマークがついてたッスぅ~v-315

・・・で、父ちゃんの生写真出したりしたら、
肖像権侵害で訴えるッスからね(-"-)b
あっ・・・でも、仕返しに姐さんの『なななの鬼太郎』を
UPするってのも良いかも♪(*´艸)ゥッシシ

| 楸屋 | 2009/10/16 13:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

なななじゃダメだ!
例の勝負写真があるじゃないか(^^v

| toruku | 2009/10/16 18:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんの言ってた、「人質がわりの写真」
こういう時に使うんですね・・・。

ねぇねぇ・・・今、一番上だよぉ~・・・v-10

| YUE | 2009/10/16 21:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/16 22:46 | | | TOP↑ |

婆よ~、勝負写真ってどれのことッス?
いっぱいありすぎて、楸屋、わかんなぁ~いv-345

YUEちん、今現在、風船はついてるけど、
6番目まで落ちてるッスよ(^m^)b

| 楸屋 | 2009/10/17 09:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あぁ・・・ほんとだっ!
どんどん、下にさがってる・・・。

帰って来る頃には、またまた一番どんじり・・・なのか。

私も悲しいけど、にゃろさんも悲しいに違いない!!
待っててねぇ~・・・にゃろり~ん~~e-467

| YUE | 2009/10/17 14:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ああ、風船の意味が分かった!♪
リンクの更新ね^^

| カオルンボ | 2009/10/17 14:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まったく意味わからないけど・・・
あえて、参加しました♪
あーお腹空いたー♪

| まりま~ | 2009/10/17 18:47 | URL | | TOP↑ |

↑げげこ、ルンボのコメ見てもわかんねぇんス?(@_@;)
サイドバーのリンクされてるブログ、
更新されると風船がついて上段に移動するだろ?(^^)b
YUEらっきょは自分のブログが1番上になってたから、
喜んでたって訳ッスよ(^m^)

| 楸屋 | 2009/10/19 09:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

レス遅れまちた~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

v-22まこへ

一体、何時まで起きてんだ?
にゃろめもビックリな時間だった。(嘘です、余裕で起きてる時間です)

そうそう、予告はしたものの・・
まったく記事書く気になってない。
てか使命感すらない(#`▽´)y-゚゚゚ 安心してくれ。

さすがイヤらしい夫婦だ。
前日に明日だねって話してるなんて・・・
そんな会話しかすることないのか?
夫婦の危機じゃねーか?それは?
ま、苦しくないから祝辞は受け取っておくよ、さんきゅ~♪


v-22ルンボちゃんへ

一人前100gが基本なんだ。
へぇー、へぇー、へぇー、へぇー!4へぇーくらいだな。

携帯でコメントしたの?レスの間違いか?
あれは疲れるよ~。
その昔、楸屋というお馬鹿がPC壊れて携帯でレスしてたことあったなぁー。


v-22らっきょへ

忙しいとか言って休んでるくせに来なくていいよ!
しかも風船が飛んでるか確認しに来たなんて( ̄  ̄;)
てか、なんか設定変えたの?
「ひぃ~ふぅ~バカ~」が最近、風船飛ばないんだよな。
あいつも何かいじくり回したに違いない。

えー?
らっきょと同じカメラなの?
でも型は違うでしょ?
そうであって欲しい、絶対に(-"-;)


v-22楸屋へ

携帯のテンプレのレスなんて・・・
かなり前のコメントか?これ???

なななの鬼太郎を出すだと?
出してみぃーよ?
一家全員の恥ずかしい写真を配信してやるからな!
嬢ちゃんの学校に「ひぃ~ふぅ~バカ~」のアドレス教えちゃうぞ!


v-22婆ちゃんへ

勝負写真ってなんだ?
ドレのことだ?
おぉ、俺の写真はドレも勝負パンツの様に美しくお洒落って意味だな。


v-22らっきょへ

ずが言ってた人質がわりの写真???
読んでないーーー。

どこどこぉ?
風船も飛んでないけど(・・?)


v-22カギコメさんへ

あれ?これ、誰のコメントだっけ?
あはは、確認した~!

わざわざ有難う~!
記事にするのは面倒になったんだね(^m^*)
今度、挑戦してみるね~。


v-22楸屋へ

また楸屋かよ!
おめー、出してみろよ!
タダじゃおかねーかんなε(`へ´*)ノ

らっきょなんか構うんじゃない!
また来るだろう!


v-22らっきょへ

ほれみろ(,,-_-)
やっぱり来たじゃねーか。
いっそのこと、リンク外していいですかぁ~!?(笑)
↑本当にそうしたいくらいだ!


v-22ルンボちゃんへ

だからさぁ、そういう事は心の中にしまって黙って帰るんだよ!!!


v-22げげこへ

げげこまで、会話もわからないくせに参加かよ(@_@;)
あんなに旨そうなものを連日食っていて、お腹が空いてるとは・・
一体、どんな腹してんだ!!!


v-22楸屋へ

おめーはどこまで親切なんだ(,,-_-)
こんなことに親切じゃなくていいから、頼むから大人しくしていてくれ。

あ、全然話しかわるけど・・・
ずが最近えろコメ全然入ってこないって言ってたから、認証制面倒だから外したんだけど・・
外すした翌日、即行英語だらけの入ったよ!
あれスゲーしつこい!
楸屋のように!!!(笑)
また直ぐ認証制に戻した。
楸屋も認証制でブロックできればいいのに(-"-;)

| にゃろめ | 2009/10/20 00:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

何ですぐアッシをブラックリストに入れようとするんスかぁ~v-406
こんなに毎日欠かさず参拝しに来る愛弟子だってのに(-3-)

・・・はおいといて、認証制はずしたら、やっぱり横文字迷惑コメが
大量に入ったんスね(@_@;)
メールフォームをサイドバーにつけてるブロ友さんが、
メールフォームのアドレスに、毎日何十件も
横文字メールが入るようになったって言ってたッスよ~e-263
【ず】姐さん家は認証制じゃねぇのに、何で入んねぇのかなぁ~?

| 楸屋 | 2009/10/20 08:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ひひひ、行いがいいから(^_^)v

メールフォームに入ってきたから、そっちは認証制にしたよ(^_^)v

写真人質事件は、おぢさんのとこでコメしたと思う。
ここじゃないから安心しろ!

| ずび | 2009/10/20 09:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメント・・・(;-_-)=3

v-22楸屋へ

ブラックどこか、この世から抹殺したいくらいだ(,,-_-)
ま、週末には大阪湾だ♪
コンクリート詰めにされてな( ̄m ̄〃)ひっ!

多分、ずんちを知らないだけだ。
一度入れば、あんな悠長に構えてらんないさ。
慌てて認証制にするハズ!


v-22ずへ

違う!タマタマだ!
どーしてメールフォームなんだろうね?
あっ!わかった!
きっとコメ欄とメールフォームがあるとこはメールフォーム優先になるんじゃね???
俺んちも、楸屋んちもメールフォーム外しちゃってるからコメ欄直撃されんだ!
そーに違いない!

認証制、ほんっとメンドくせー!

| にゃろめ | 2009/10/21 00:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

違う!
ウチも本文何もない英語のコメ入ったよ。
100%英語コメは迷惑コメに設定してるからじゃね?
もう一度100%になってるか、なろめも見た方がいいよ!

| ずび | 2009/10/21 19:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずへ

だから、そうしてるって言ったやーん!
元々100%になってたし(-"-;)
何度も確認したよ。

きっとさ、ずが言ってる英語のヤツと種類が違うんじゃないかな?
同時期に二種類入るようになったんだ。
で、もう一種類の方は全く入らなくなったもん。

| にゃろめ | 2009/10/22 01:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/522-0ab8c068

TRACKBACK

