≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地獄の底から復活!?



お宅の猫さんたち・・・

ネットを被すとこうなりませんか?


位置について


ドン!


で、飛び込こんだのはきな公だけ (・・ヾ)ポリポリ

正確にはフライングで何度乗せてもカメラ向ける前に下りてしまう。

相変わらず団体行動の出来ない奴。


体が密着してるのがイヤみたいだ。


きなこ


挙句の果てに小屋の中に入ってしまった。


ゆめ (°д°;;)


ゆめ


益々磨きの掛かった握り飯体型・・・

一体、何処まで広がり続ければ気が済むんだ?

確実に成長してるよね ε=(‐ω‐;;)



そして名誉挽回くぅ太♪

この様にカラーを変えるとあ~ら不思議!


リンとくぅ太


リンのゆーとーりかも・・(-"-;)



リンはシャリシャリ、シャリシャリーー

変顔


梨とかリンゴを食ってる様な音をさせ、終始なにかを齧っていた。

口の中には何も入ってないのにだよ \(◎o◎)/!



こうして猫生活は徐徐にではあるが以前のペースを取り戻しつつある。。


猫生活


めでたし、めでたし♪


何があったか一切話してねーし ( ̄m ̄〃)ぷっ!

そして野郎共にとっては今こそ地獄の底なのかもしれない。



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*




マッチ売りの夢


しつこい?







↓少しずつ過去を振り返ることにした~!




しみじみと・・・


秋


振り返ればあっという間でしたね。

あまり褒めたりしない俺が褒めまくったよね!

くぅ太くん!

サーサー、何が起きたか皆さんに教えてあげて。


真っ盛り


睨まれてしまった \(◎o◎)/!


19日でちょうど一ヶ月経ちました。

背中
これは抜糸当日の朝の写真


それはカサブタの通院が終わってホッとした矢先のことーー


くぅ太の背中に小さなシコリを発見した。

場所はカサブタの位置より少し上。

直ぐに病院で組織検査を受ける。

※ 針を刺してしこりの一部の組織を採る検査です。


結果が出るのはお盆明けとか言われたような?記憶。

くぅ太の担当医さんから電話があり、結果は心配する物ではないとの事。

後日改めて詳しい説明を聞きに行くと・・・

いつもの先生じゃない先生が説明してくれた。


その先生の説明だと100%良性とは言い切れない。
組織の一部分しか採ってないので
採った場所にたまたま悪性の部分がなかったのかも? ( ̄  ̄;)
確実な診断結果を仰ぐには摘出するしかないと。
同じ病院の先生なのに・・・
全く違う診断結果。

ラボからの報告書にも同じ様な内容のことが・・・

とりあえず、しこりが大きくならないか経過観察が大切。
念のためにくぅ太を連れて来てと言われ帰る。


電話で大喜びしたのに、突き落とされた気分。


数日後、くぅ太を連れて行くと、いつもの先生。

「なんで来たの?連れてこなくて大丈夫って言ったでしょ?」

とは言わないが、みたいな顔される (-"-;)


しこりチェックをしてやっぱりその先生は心配ないと言い切る。

悪性ならばミルミル大きくなるし、筋肉にへばりついてるらしい。

くぅ太の場合はその感じがないので大丈夫。

寧ろカサブタの治りが遅かったので手術した後が心配と言われた。


私が恐れていたのはワクチン誘発性悪性腫瘍。

とても恐ろしい質の悪いガンだ。

くぅ太がワクチンをしたのは六月の終わり・・・

あのカサブタさえ、一時はワクチンと疑ったものの

時期的にも大きさ的にも場所的にも当てはまるんだもん。


2


本当に大丈夫と言い切れるの!?


もうそれだけが頭をクルクル。

くるくるくるくる、クルクルパーになりそうなくらい怖かった。

元々、クルクルパーだけどな!!!

↑言われる前に先手を打ってみた。
なんてクレバーなんだ、俺 ヾ(≧∇≦*)/




そんな訳で今日はここまで。
説明すんのがメンドくなった (#`▽´)y-゚゚゚
↑なんて野郎だと思われそう。
思いきり思ってくれたまえ!(笑)




| 猫達 | comments:101 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネットなんて被せないし・・・(-"-;)
しかもなんでみんなおとなしく被ってんの?
普通嫌がって取っちゃうでしょ?
で、なんでこんなにネット持ってんの?
もしかして・・・・あれまだ持ってたのけ?!m)゚O゚'(m ヒエ~

夢ちゃんってホントに広がってるねー
ちなみに、ここには肉は詰まってないんだよね?
そうそう、うちのニコもたぶんくぅ太君と同じくらい顔が小さいと思うよー
りんごネットで今度やってみるよ(*^m^)

でもくぅ太君よかったねーε-(´▽`) ホッ
もう毛は生え揃った?
あの傷は正直引いた!
おとなしいから余計泣けた!!!
ワクチン誘発性悪性腫瘍
これ来月ニコの2回目のワクチン行ってくるからちゃんと聞いてくる!!!
言われるままに5種打っちゃったからさ~
一応不安は言ったんだけどね↑心配になった。

| hanako | 2009/10/21 08:29 | URL | | TOP↑ |

うちには被せるネットがないし~、何で4にゃん揃って大人しくしてるのか不思議でたまらん。
飼い主が余程怖いに違いない((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
可愛そうでちね。

くぅ太くん、背中の手術無事に終わって良かったね。
何か肝心な所が書いてないから…だね?
そうだよね、同じ病院なのに獣医師によって診断が全然違うってのは、ほんと困るよね。
どっちを信じたらいいべ?
医師同士話し合いとかしないのかな、それもどうよって感じよね。

| はる | 2009/10/21 10:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

うわぁ;;;よくみんなに一気に被せられたねぇ。
何度かやりなおしたようだけど、褒めるぜ、すごい!
しかもみんな一か所に固まってるし^^
きなちゃんなんか、余裕も出てきてるんじゃない?
夢ちゃんの毛、長いな~!

くぅ太くんのアレは焦ったよね、にゃろめさん
それしか考えられなかったのでは?

前レス引っぱるけど、おいらは携帯に英語の迷惑メールが
来るよ。
なんか前に言ったような気がする・・・うん、言ったな。まいっか=3

| カオルンボ | 2009/10/21 12:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

果物ネットを被せることこそが、
以前のペースを取り戻すことなんスカネ ┐( ̄ヘ ̄)┌
今度は白いアミアミまで入って、
紅白ネットになってるし・・・
復活のお祝い気分だったんス?(;¬_¬)
アッシのスイカよりよっぽど虐待ッスよ(--)b
きな姐さぁ~んv-344
アッシがちゃんと通報しとくッスからねぇ~(^0^)/

・・・はいいとして、くぅ太兄さんの抜糸後の経過が
知りたかったのに、途中で力尽きちまってるし(-_-;)
でも・・・獣医さんって人によって言うことが違うッスけど、
ちゃんと手術して調べてもらって良かったッスよねe-420
姐さんも、くぅ太兄さんも、すげぇ頑張ったと思うッス(*^^*)v

| 楸屋みぃ左衛門 | 2009/10/21 12:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

猫生活は役者揃いだな!
1枚目凄いショットだ!!!
ヨーイ、ドン!って言いたくなる(^▽^)

夢ちゃん、どしたの?
モフったの?凄い体型だ(--;
重いのか?尻がでかいぞ!

長い文章大変だったな~!
きっと何度も何枚も書き直したんだろうなー(≧m≦)

クルクルパーだけじゃないぞ!!!クルクルピーもクルクルプーもクルクルぺーもクルクルポーもあるんだぞ!!!
なんて野郎だと思いっきり思ってやる(^^v

| toruku | 2009/10/21 19:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

夢ちゃんって・・・模様変えたらニコちゃんのよう・・・。
てか、桃ネット何個キープしてるんだ?
あ、そだ。
今日、nanaさんに桃ネット送っといたわ(^_^;)

| くんちゃん | 2009/10/21 21:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

何故大人しく被せられ並んでいるのかw( ̄o ̄)w
何度見ても未確認生物UMAだよ~(*≧m≦*)ププッ
くぅちゃん、結局手術で綺麗に取れたの?
ずいぶん沢山縫ったみたいだね(×_×)
我が家の猫なら、と思うといろいろ想像して泣きたくなるよ~

| らんらん | 2009/10/21 21:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんきゅ~でち~ヽ( ̄▼ ̄*)ノ

v-22hanakoさんへ←久々過ぎて間違った!

えっ、普通は被せないのか?
そこにネットがあれば被せてみたくなるのが人間のサガと思っていたよ(-"-;)
嫌がって取るのはきなこくらいだよ。
被せた途端、みんな固まる。

ふふ、イーとこに気付いたな(* ̄‥ ̄)b゙
白はその後に収集したもんだがピンクは持っていたんだ。
てか、欲しい、是非!といわれていたから取ってあったんじゃい!!!

>夢ちゃんってホントに広がってるねー
奥さん、あんまり大きな声で言わない方がいいぞ?
自分で首絞めてるような気はしないか?
自分ちの猫の姿、ちゃんと見えてるかっ!(笑)
くんちゃんも何か言ってるけど・・・
りんごネットで入ると思っているのかヽ(゚Д゚;)ノ!!
楸屋からスイカネット貰うんだ!

偉かったろ?俺。
毛はさ、もう結構伸びてきてるよ。
傷は本当に生々しく痛々しかったけど、それまでの過程の方が私にはキツかった。
くぅ太が痛そうにしてなかったのにも助けられたんだけどね。
ニコちゃん、もう一回打つんだ?
赤ちゃんの時と同じだ!?
神経質になりすぎるのも、どうかな?って思うけど・・・
獣医さんだけを頼るのもダメなんだなって、今回思ったよ。
とにかくワクチンを打って暫くは背中のチェックはした方がいいと思うよ。


v-22はるさんへ

被せるネットがないって・・・
みんな果物買わないのか???
梨でもリンゴでもスーパーで買うと付いてない?
はるさんも今度試してみって(^m^*)
きっと固まる子の方が多いと思うんだけど?

ふふ、ごめんよー。
色々あり過ぎてさ~、何をどう書いていいのか(〃^^〃)ゞ
簡単に○○で手術しました、結果は大丈夫でした。
で、済ませようかな?とも思ったんだけど・・・
こういう事もあるから気をつけましょう!って、一人でも多くの人に知って貰った方がいいかな?とも思って。
それにしては簡単に終わらそうとしてる気配がするんだけど(笑)

獣医さんの意見が全く違うっていうのは本当に困る。
しかも命に関わるようなことだと尚更だよね。
自信のなさそうな医者も困るしね。
獣医選びって難しいよ。


v-22ルンボちゃんへ

みんな驚いてるようだが・・・
被せると固まる子の方が多いんじゃないかな?
こんなことしないだけで!(笑)

きなこだけは乗せても直ぐに下りちゃうから集合写真が撮れなかった(-"-;)
それだけが悔やまれてならない。

終わってしまえばナンテことなかったけど・・
迷ってた時間と、結果を聞きに行く日はもうバクバクだった。
そんなこと言いながら、楽しい宴にシッカリ参加した飼い主だけど(^_^;)

えっ???
前レス引っぱると???
前張り引っぱるとの間違いじゃなくて?(笑)
携帯にだけ迷惑メールが入るのか???
聞いてないぞ?多分。忘れただけか?
あ、それで思い出した。
なんか楸屋との会話に入ってたでしょ?(楸屋のコメ欄で)
カメラマークの付いてるテンプレを選んでくれると、画像付きでも画像なしでもどっちでも選択出来るから便利なんだよ。
マークがないやつだと、いちいち画像を見る度にクリックしなきゃなんないんだ。


v-22婆さんへ

>ヨーイ、ドン!って言いたくなる(^▽^)
だろ?
だから言ったんだよ(笑)
トドとかアザラシみたいだよね。

この写真、凄いでしょ?
体重的にはそんなに変わってないと思うんだけど・・(元々デブとも言う?)
顔をコンパクトにまとめてるから目立ってるだけ!って事にしとこう!

初めて読む人でもわかるように書かなきゃだからな(-"-;)
書くか迷ったけど、知識のない俺が見ず知らずの人のブログで助けられたし。
困った人が検索頼りでここに来て、少しでも役に立てればいいかなって。
なのにメンドクサイとか言ってるけど(^^ゞ


v-22くんちゃんへ

それって・・・・
夢は相撲取りって言ってることやん!!!
ヽ(´o`; オイオイ、それがどんなに失礼なことか分っていってるのか?
相手は朝青龍だぜ?

もしかして、俺がnanaさんと契りを交わしたこと覚えてた?
俺がモサモサしてっからシビれ切らした?
残念だが、このピンクネット、本日(既に昨日)無事nanaさんとこに届いたよ!(笑)


v-22らんらんさんへ

なんだか皆さん驚かれてるようで、そのコメントに私が驚いておりますわ!
洋服とか着せると固まる子が多いのと同じだと思うんだけど?
きなこだけは落ち着きなかったけど(^_^;)

話しが中途半端でごめんねー。
ネット被せて遊ぶくらい余裕が出来たってことで分ってもらえるかな?って思ったんだけど・・
お陰様でスッカリ元気になったよ~!って、具合が悪かったとかは全くなかったんだ。
ただ、しこりが出来て今後どうなるか・・それだけが心配でね。
沢山縫ったよ。
でも、今は見違えるくらいキレイになった!
手術して良かったって心の底から思えるよ~。
こうやって言えるのも結果オーライだったからなんだけど。

| にゃろめ | 2009/10/22 01:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くぅ太くん、いろいろあったね・・・しんみり
今はもう大丈夫なの?
うちもこの間かさぶたちっくなのがあってびびったわー
すぐとれたけど。
ワクチンのやつってこわいよねー
うち、12月だからなー
ちょっと時間あけようかな。

かわいそうに・・・
ネットかぶらされ・・・ポージングさせられ・・・
そういえば、のえるさんにもさせたけど、顔がひきつってた・・・のでボツ(笑)
りあむは・・・ネットしたままダッシュで逃げられた・・・

| cheekykoko | 2009/10/22 09:28 | URL | | TOP↑ |

なんで前張りを引っぱらなきゃいけないんだ;;;

あ~、携帯画像は醤油~こと~!

| カオルンボ | 2009/10/22 10:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

姐さんひでぇッスぅ~v-406
アッシにだけレスしてくんねぇなんて・・・(T_T)
ついに破門なんスかぁ~?(T0T)
ショックで亡霊化しちまったッスぅ~v-39v-39v-39

| H屋の亡霊 | 2009/10/22 12:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑ひひひ

わざとじゃないから自分でウケた。
ちょー面白い!

| にゃろめ | 2009/10/22 14:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

タイトルとメイン記事は関係あるのか?

地獄の底からドロドロ復活してきたなろめ妖怪か?

| ずび | 2009/10/22 18:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

明日から日曜まで来られんが、どうせ更新してないからかまわんな。

| くんちゃん | 2009/10/22 21:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんきゅ~でし~ヽ(*^^*)ノ

v-22一昨日の楸屋へ

笑った、笑った。
飛ばして後回しにした事は何度かあったけど、完全に抜かした事は初めてだ。
有難いと思えよ(^m^*)

最近、こうして無邪気(?)に戯れることもなかったから・・・
復活、猫生活ってことで喜ばしいことじゃないか!
前の記事の時に集合写真を撮ればよかった!って思ってたんだよ。
念願の・・・にはならなかったけどな(-"-;)

抜糸するまでは、毎日背中の写真を撮ってたけど・・
その後は全く撮らなくなってたよ(@_@;)
まだ全然長さはないけど、それでもアザラシくらいにはなってる?
今度の記事に載せるよ。
ホント、なんでもなくて安心した!
してなかったら、ずーっとモヤモヤ・・あれがずっと続いてたんだもんね。


v-22kokoさんへ

kokoさんも心配してくれてありがとうよ。
今はもうスッカリ!!!
てゆぅ~かぁ~、術前から元気ははつらつだった。
今は益々悪戯好きの困ったくんになってるよ(笑)

12月までには、私が得た知識(?)を記事にするから・・・
かと言って、ワクチンを打たないのも怖いし(>_<。。)
こういう心配事がなくなるようなワクチンを開発して欲しい!!!

かわいそうに・・・?
ポージングさせられてるのは、のえるさんもりあむくんも同じじゃ?
で、ダッシュしたんだ?りあむくん?
パニくっちゃったってことだ?
きなこは、ビニール袋の取っ手が首に入るとそうなる(-"-;)
スーパーマンの様だぞ!(笑)


v-22亡霊へ
ノラ仕事に夢中になってたら・・・
スッカリ時間がなくなってしまった。


v-22ルンボちゃんへ

わざわざ・・また入れた(,,-_-)
スル~してい!い!ちゅーてんねん;


v-22ずさんへ

関係あるさ、おーありさ!
俺の気分が地獄の底から這い上がって絶好調♪
だから、こんな楽しい写真が撮れたってことさ(*^v^*)v
猫には地獄だけどな(笑)


v-22くんちゃんへ

余計なことを・・(,,-_-)
軽トラとかケチなこと言ってないで俺の為に大型で買い占めてくるんだ!
楸屋と競争だヾ(*ΦωΦ)ノ
どっちもパワーありそうで恐ろスィー!

| にゃろめ | 2009/10/23 03:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

>ヽ(´o`; オイオイ、それがどんなに失礼なことか分っていってるのか?
相手は朝青龍だぜ?

ヾ(・ε・。)ォィォィ
ニコちゃんがショックで痩せちゃうジャマイカ!

| hanako | 2009/10/23 08:39 | URL | | TOP↑ |

おぢさん、おもしろい♪

にゃめろんのレスのレスのレスはスルりんこしてあげる^^v

| カオルンボ | 2009/10/23 15:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

夢ちゃんのオニギリ具合、スゲーな!!
顔ちいさいと余計に・・・これぜんぶ毛?

リンリンのシャリシャリ、モモも歯磨きするときやるよ!!
なぜか左側の奥歯を磨くときだけ、シャリシャリ言わせてる。
舌のザラザラを歯のどこかに当ててるんだろうけど、
なんでやるのか不明。
リンリンも左側でやってるっぽい!?

くぅちゃん、もう1ヶ月過ぎたんだね~。
平穏な生活が一番だね。良かった良かった。

| あっきー | 2009/10/23 17:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

お久しぶりです(^^)
携帯からちょいちょい覗きしてましたw
ネット被せた事無いですよ~(^_^;)
夢ちゃん超小顔!毛がモッフモフですなぁ♪
それにしても夢ちゃん大変でしたね。
ワクチン誘発性悪性腫瘍ってのは他の人のブログで知って
手足にワクチンした方がいいみたいだね。
ワクチンの種類にもよるみたいだけど…。
夢ちゃんは手術したって事は腫瘍取ったって事?!
同じ病院内で先生によって全然違う事言われると混乱しちゃいますね((+_+))

数ヶ月前私のブログのコメ書いてくださった時に
悪い事って続くよねって書いてあったけど
その通り!
運送屋にいるとよくわかる(^_^;)
事故や問題って続くんですよねー。不思議。
おじちゃんは今年は災難でした。
ほんとお祓い行こうかと思った位!
顔面神経痛で顔が歪んで片目&口が閉じられなくなったり
全治半年程の怪我をしたり(>_<)

…って久しぶりに長々失礼しましたm(__)m
お互いマイペースに頑張りましょうって事で、また(^.^)/~~~

| レオフィンママ | 2009/10/24 02:35 | URL | | TOP↑ |

ただいま~・・・。v-10
さみしかったぁ~? もう大丈夫、いつも側にいるよ・・・。
じゃなくて・・・、いつでも、コメ書くよ・・・。v-221

で、「お宅の猫さんたち・・・ネットを被すとこうなりませんか?」って・・・。

ネットなんて被せないし・・・。
ってか、ネット、ないし・・・。

って書いた方がいらして、Nろりん、『くだもの、食べないのか!?』ってレスしてありましたが、果物は食べるけど、ネットに包まれてるような、高級果物は食べたことないよぉ~。
Nろりん、リッチ??

そんで、「マッチ売りの・・・」を見て、コメも読んでたら、危うくそっちにコメするところだった・・・。
まだ、疲れてるのかしら・・・。

それにしても、大好きなくぅ太くん、大変だったんでちね。
それでも、何事もなくて、よかった・・・よかった・・・。

これで、Nろりんの11月のMRIが無事でありますよ~に。
(ね、これでも、心配してるだす・・)

それでは、またね。
あ、とうとう・・・風船が・・・。

風船といえば・・・魚おぢさん、あんな記事?で風船とばすなんて、ずる~い・・・(笑)

| YUE | 2009/10/24 15:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

YUEちん、おかえり!まってたで~♪

| カオルンボ | 2009/10/25 15:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すんまへん(ぺこりん)
遅レス失礼・・・・
♪くぅ太君、心配だったね・・・。
我が家もあのンは片たまなんで、悪性化する可能性あるんだ・・・
だけど、手術が難しい位置にあるらしく・・・
しない方がいいって・・・。でもきっと違う先生に聞いたら、違う見解かも(--;)
♪くぅ太君、良くなりますように・・・祈ってるよ!!!!

| まりま〜 | 2009/10/25 20:07 | URL | | TOP↑ |

あ~、ここは更新してなくてマジでホッとするわ(^<^)

| くんちゃん | 2009/10/25 23:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あ!くんちゃんv-238
おっかえり~~~~v-353

| hanako | 2009/10/26 00:22 | URL | | TOP↑ |

レス遅れまちたぁ~ヽ( ̄▼ ̄*)ノ

v-22魚へ

>ヾ(・ε・。)ォィォィ
>ニコちゃんがショックで痩せちゃうジャマイカ!

なら、丁度いいじゃナイジェリア!←全然違う?


v-22ルンボちゃんへ

俺もルンボのコメはスルーしてやる!


v-22あっきーへ

死んだのかと思ってたのに(-"-;)生きていた。
生肉食って、酒飲んで踊ってた。

ゆめ、スゲーというよりヒデーじゃねぇ???
毛なんだか肉なんだか飼主でもわからない;

シャリシャリだけど、あれって舌のザラザラを噛んでるってこと?
口の中になにもないのに・・・
結構凄い音が出るよね!?
くぅ太も口というか顎?を触ると口を動かすんだ。
どこか痛いのかな?って思って、最初の頃は心配した。

そうそう終わってしまえば大したことない(?)
でも、あの頃は毎日がジェットコースターだったよ。
思いきって良かった~!
ホント、良かったよ。


v-22レオフィンママさんへ

久しびりぃ~~~!
レオフィンママさん(←前はサンなんてつけてたっけ?)は元気だったんだよね?
おぢちゃん、顔面神経痛ヽ(゚Д゚;)ノ!?
あれって精神的なことからなったりするよね?
うちのオヤジがむかーしなったことあったよ。
驚くほど顔が変わってしまうよね。
マバタキ出来ないんじゃテープで止めてたりしたの?
それだけでも大変なのに怪我まで?(°д°;;) ナント!
でもさ、悪いことばっか続いた後は平穏な日が続くかもしれない。
そう思ってやってくっきゃないよね~!
おぢちゃん、お大事に、あまり無理しないようにね。

でさ、でさー!
携帯だから見えなかったってことで、手術したのは夢じゃなくくぅ太だよ~(笑)
ワクチンは打たないと怖いけど、具合が悪くなったりリスクも大きいよね。
何事もなく毎年無事に終わってる飼猫さんが殆んどかもしれないけど…
知らなきゃ気付かなくて手遅れになったりすることもあるから獣医さん任せじゃダメだよね(>_<。。)
くぅ太はワクチンから一ヶ月ちょっと経って背中にしこりを発見したんだ。
詳しくは少しっつ記事にするつもりだけど、結局しこりを摘出したよ~。


v-22らっきょへ

帰って来ちゃったんだね(ノ_・。)
ずっと大阪にいて猫イベントに参加してくればよかったのに・・
なんて勿体ない!

誰も彼もネットは被せない!って同じことを言う(-"-;)
と、ちょっと不貞腐れてたけどネットなしの果物なんか売っておるのか!?
俺は千匹屋や鷹のフルーツパーラーなどでしか買わん。
だからピンクネットー!?
とか言って実は母ちゃんが送ってくれたもんで、果物すら買えん猫生活サ!

マッチ売りの記事まで飛んで見たのか?
そーーーーとーーーーーー暇だな!
疲れてるなんてタダの言い訳!
更新がメンドクサイと正直に言ってみたらどうだ?二重人格者め( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ

で、肝心なとこ間違ってるぞ(,,-_-)
MRIじゃなくエコーだ。(MRIの話ししたっけ?)
てか、本当に覚えてるのは凄い・・・
脳みそに留めておくようなことは他にないのか?

ま、無駄な記憶力というのも、ある意味俺と同じだな(笑)
一応、心配してくれてサンキューってことでv-424シャンシャンシャンっと。


v-22ルンボちゃんへ

だからだ・・・・(,,-_-)


v-22まりま~さんへ

ここじゃ、こんなに弾けてっけど・・・
本当に心配だったよ。
で、くぅ太はもう良くなりましたから(´Д’;)アワワ
祈らなくて大丈夫だから!(笑)

あのんくん、そうだったんだ?
玉がお腹の中っていうか下りてきてない子ってことでしょ?
夢の兄弟猫さん(多分)も、そうだったみたいでチラっとブログを読んだことある。
何度も手術してたような?(ハッキリ覚えてなくてごめーん)

あ、娘さんって12月号???
P350見たら、写真漫画みたいな感じで・・・
どうみても違うっぽかった(,,-_-)


v-22くんちゃんへ

疲れてんのにわざわざ入れなくていいのに(≧ω≦。)プ
やっぱり俺が恋しくて帰って来ちゃったんだろ?
素直になるんだ。


v-22ルンボ…

また抜かしてた・・・
でもレスするようなコメじゃない!!!


v-22魚へ

(;-_-)=3
(〃´o`)=3
┐(,,¬ε¬,,)┌
こんなことしてる暇ないんでち!!!

| にゃろめ | 2009/10/26 03:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

姐さぁ~んe-328
YUEちんに続いて、アッシも大阪から帰還したッスよん♪
嬉しくって、涙が出そうッショ?(^3^)-☆

| 楸屋 | 2009/10/26 13:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ルンボちゃんv-23 好きぃ~v-238

みぃ~ちゃん、お帰りぃ~・・・v-254
Nろさんが、みぃ~ちゃんとこの風船が飛ばなくなった・・って、悲しくて泣いてたよぉ~。e-452

| YUE | 2009/10/26 18:03 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメント、のーさんきゅーだ!

v-22下着屋へ

なんで???
今頃、コンクリート詰めにされて大阪湾のヘドロにまみれてるハズなのに・・・
腐って浮いてくるには早すぎる!
もともと腐ってるから沈まなかったのか?


v-22らっきょへ

その絵文字、昔っからYセツだと思ってたけど・・・
健全な猫生活で使いやがったな!
不謹慎だ!

風船の問題じゃない。
二人ともリンクから外してしまいたい!!!

| にゃろめ | 2009/10/27 02:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/27 14:44 | | | TOP↑ |

Yセツ←これも禁止キーワード?(`▽´)

黒松がPPになっちゃって、お昼食べようと
部屋に入ったら、部屋中がうんP付きの足跡だらけ;;;
おやじめ、魚食わせたんじゃなかろうか(泣)
ビオフェルミン飲ませた!
以上、報告でちた!!

| カオルンボ | 2009/10/28 15:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おぉ・・・黒まっちゃん、ppなんだぁ~・・・。
早くよくなれぇ~・・・。

ブロッコリー教の巫女、ちーさんに舞を舞っていただきましょう・・・。シャンシャン・・・鈴の音・・・。

で、やっぱ、ビオフェルミン飲ませるんだね。
ちーさんも、ppの時、飲ませたわ・・・。

今は、とっても快調でぇ~す!!
以上、報告でちた!!   

| YUE | 2009/10/28 16:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

♪へぃへぃほーへぃへいほー!!!
祈りたいの・・・祈らせて~w。
♪あ…今日ね、丁寧で礼儀正しいから私のブログでにゃろめん♪に・・・って書いたから^^
♪ちなみに11月だよ(--)

| まりま〜 | 2009/10/28 20:01 | URL | | TOP↑ |

コメントさんきゅ~じゃなかったよ!

v-22カギコメさんへ

カギコメと思ってなかったから、ぼっ殺してやろうと思った(,,-_-)


v-22ルンボちゃんへ

>Yセツ←これも禁止キーワード?(`▽´)
そうそう確かそうだったよ、漢字でね。

うっ・・・
ここは各々の日記帳じゃないんだ(-"-;)
いい加減わかってもらえないだろうか?

あのさ、約束したからコメントしようと思ったけど余りにヘロヘロで(ノ_-。)・°
つみれが旨そうだったとしか頭に浮かばず、いつもの様に帰って来てしまった。許せ。


v-22らっきょへ

もうさぁ、らっきょと関わりのある奴はコメントするな~(ノ`□´)ノ ┻┻
わかったんだ。
誰もコメント入れてないと大人しく帰ること。。。


v-22げげこへ

>♪へぃへぃほーへぃへいほー!!!
>祈りたいの・・・祈らせて~w。

↑この意味、まったくわからないんだけど(・・?)
げげこさぁ、一度でいいから、こんな調子でノルウェーじゃんにコメントしてみ?
頼むよ!(笑)
なんで、あそこに入れる奴等って、ここでの人格とまるで違うんだ!?
納得できーーーん!

そーだ、そーだ、いい事を教えてあげよう。
わざわざ報告しなくても記事だけは読んでるから大丈夫(*^v^*)v
そのことも更新した後に読んでたよ~。
因みに今日は巨峰を安く買ってたな!←(買おうとしてた)
ろくでなしめ。←何となく言ってみたくなった。気にしろ。(笑)

| にゃろめ | 2009/10/29 05:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おっはよぉ~!!
今日は、とってもよいお天気だわぁ~・・・。
朝から、気持ちいいぃ~。

あ、そうだ、思い出した・・・・。
検査、エコーだったね。

『元々、クルクルパーだけどな!!!』

この際、ついでに頭の中をMRIで検査してもらいましょうよ・・・。

さ、大人しく帰ろ~っと・・・。

| YUE | 2009/10/29 07:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ああ、眠い zzz...
松屋のカレ―大盛りを食べたら
頭クルクルパーの前に、眠すぎて何を書こうかも
思いつかない。

| カオルンボ | 2009/10/29 14:03 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あぁ・・・教祖様が眠い・・・っておっしゃってる・・・。

じゃ、替わりに頑張らねば・・・。

でも、私も眠い・・・・。e-261e-261

何故かってぇ~・・・?
聞きたい? 知りたい??

あのね、ブランコに乗ってきた・・・。
何十年ぶりだよ・・・。
気持ちよかったぁ~・・・。

じゃね。

| YUE | 2009/10/29 14:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/29 14:55 | | | TOP↑ |

一折、コメ読んで感心する・・・。
(ってか、全部読んでるわけぢゃないけど)
コメ蘭に辿り着くまでに、書こうとした内容忘れた(-"-;)トオイ

あっちこっちこっちあっち、で、どっち?どこ?(-ω-;)ウーン
みんな、どこに何書いてるか覚えてんの?

ってか、みんな、ちゃんと睡眠とった方がいいよ!
農業&畜産のし過ぎで、病気にならないように・・。(笑)

思い出した!そうそう、真似してはちに梨ネット被せようと企んだら、
マットに怒叱られたよ゚・(ノД`)・゚・。

| まこ | 2009/10/29 23:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

YUEちん、わけわかんねー。なんでブランコで眠くなるんだ~?
おいらだったら、ブランコ乗ったら酔って気持ち悪くなるぞ!?

おお!はちの梨ネット見たい!!
便所さんはハチにブロッコリー被せてもいいですか?
って聞いたら、ブロッコリーはOKしたぞい?♪

にゃめろんしばらくパソ開けないんだって~?
農場とかに没頭するつもりだな~?

| カオルンボ | 2009/10/30 18:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ルンボちゃん、ブランコは気持ちいいよぉ~。
ユラユラ~・・・。

できれば、座る所、もう少し幅広くして欲しい・・・みたいな・・・。

ってか、ブランコでは酔って、船は大丈夫なんですかぁ~?

えぇ!! にゃろさん、PC開けないって本当??
そうなんかぁ~・・・。

それでは、尚いっそう、私達でここを盛り上げねば・・・。v-91

| YUE | 2009/10/30 22:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

姐さぁ~んe-415
いっつも「お前が茶々入れるから、皆が入れるんだe-262
って怒ってたッスけど、アッシがしばらく茶々入れなくても、
すげぇ賑わってるじゃねぇッスかぁ~(^m^)b
やっぱり・・・掲示板は猫生活の宿命ッスねe-277
姐さんの人徳って奴ッス(^3^)-☆

| 楸屋 | 2009/10/31 08:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

いつ見ても、夢ちゃん可愛いわ!

あのがちゃ目がいいv-218

におひ嗅いでみたい・・・

便所負債~!はちネット見たいっす~!

こんな事してらんないんだー(,,-_-)
休憩おわりっ!!!

| toruku | 2009/10/31 16:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメント、もう入らないから!!!

v-22らっきょへ

>今日は、とってもよいお天気だわぁ~・・・。
これ何日前のコメントだっけ???

MRIを撮ったとこでクルクルパーは直らないんだよ!


v-22ルンボへ

松屋の大盛りカレーを食べて、グリーンカレーを食べたのって直ぐじゃね?

あたしはカレーって、食べる気しないんだ(,,-_-)
作る気も。
所謂、母親のトラウマ(月に2~3回カレーを作るから)
でも、カレーうどんだけは好きなんだよな~。
ライスより絶対うどん!


v-22らっきょへ

MRI撮るべきなのは、らっきょの方じゃないか???
あっ・・・
ああぁああああ~!
あたし、らっきょのレス見に行ったんだっけかな???
ほら、最近全然風船飛ばない幸福な日々が続いてるから~♪


v-22カギコメさんへ

ん?
これだれのカギコメだっけ?

チョ~~~メンド臭かった!!!

柚子とか料理にかけるレモンとか・・酢橘とか・・・
大っ嫌い!
酢豚の中のパイナップルとか、有り得ないし(@_@;)

ゲテモノの趣味もまったくないし(,,-_-)

欲しいもの?銭ずら~、銭に決まってるずら!!!


v-22まこへ

>一折、コメ読んで感心する・・・。
出来ればこんなコメにレスしてる、にゃろめさんに感心して欲しい(,,-_-)

みんなどこに何を書いたのかなんて覚えてないよ。
そして、私も言ったことすら忘れる。

>ちゃんと睡眠とった方がいいよ!
↑それは便所夫婦!
泥棒もたいがいにしろよ・・・(-"-;)ワナワナ

だからさぁ~?
まこ、自分で覚えてないの???
前もうちの真似してネット被せようとしたら、便所に怒られたって言ってたじゃん!
俺より記憶力ないんじゃね?
豆腐の角に頭ぶつけてみたり、タンスの角に足の小指をぶつけてみたりするんだ。
思い出すかもしれない(,,-_-)


v-22ルンボちゃんへ

らっきょの独り言にいちいち絡まなくていいから・・・
益々、調子に乗るだろ(-"-;)下着屋と同じで。

便所はリアルに着せたり被せたりするのは大っきらいなんだよ。
(話したことないけど分る)
マジで怒ってるんだと思う(笑)
でもイーの。

>にゃめろんしばらくパソ開けないんだって~?
デタラメなことを言わないでくれないか?
また得意の嗚呼勘違い・・
本当にルンボちゃんは婆ちゃんと下着屋の毛?気があると思う。
まだ若いのに、可哀想に・・・

3バカトリオが現れてくれたお陰で私が目立たなくなったけど~♪


v-22また、らっきょ!

>えぇ!! にゃろさん、PC開けないって本当??
本当デス。
一生、開けないと思って頂いて結構です(,,-_-)


v-22下着屋へ

こなくていいって、あんだけ言ってるのに・・・

皆さん!まじで本気で言ってるんですよ!
個人的にもメールで本当に入れるな!!!って何度も何度も!
なのに、このオカメ納豆(-"-;)
人の話しを聞いてない、理解出来ない、直ぐ忘れるの三拍子揃ってて…
もう、病気になりそう。

思わないのか?
こんな無駄なレスの時間があるから更新出来ないって!?


v-22婆さんへ

ガチャ目、凄いよね~?
どーして、あんなに大きさが違うんだろうか(-"-;)
匂いとは全く関係ないと思うけど・・・

こんなことしてられない割には変なことしてるよね?

| にゃろめ | 2009/11/01 04:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこちん言ってた。嫌がってるんだからシャンプーはしなくていい。
て便所さんが言ってたんだって。
きっと便所さんにはシャンプーネタは虐待に見えてるんだろうなヾ(≧▽≦)
まぁ、ほんにゃんにしてみれば、そうに違いねえか(”´0`)=3

ガチャ目!!石松もガチャ目だったよ~♪

あ~、忙しい忙しい=3

| カオルンボ | 2009/11/01 09:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/01 16:38 | | | TOP↑ |

ハロウィンは終わったでちよ~!

| はる | 2009/11/01 20:09 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントいいって(;-_-)=3

v-22ルンボちゃんへ

便所は徹底的に自然派だよな(^_^;)
爪も切らないしね。
便所自身も、そーゆータイプだったらドーする?
かなりドン引きだな(-.-;)y-~~~
見えない世界だから会話出来てるのかもしれない・・・(笑)

今日は夜でもヤケに暖かくないか?
急激に寒くなるっていうから早いとこ完了するといいね。


v-22カギコメへ←さんなしだ、誰だか直ぐわかっちゃう。

ふざけんな<(-、・)>
暇なだけだろ!?
本当は壊れてなかったくせに・・・
そーゆーことにしてサボっただけのくせに。


v-22はるさんへ

うそぉー!?時差ぼけしてた~!
今日がハロウィンだって思ってたよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

教えてくれてありがた迷惑でちた~ヽ( ̄▼ ̄*;)ノ

さあ、明日にはテンプレが変わっているでしょうか?
見ものですね♪

| にゃろめ | 2009/11/01 22:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

テンプレは変ったけど、まだお化けが跳ねてるでち!

| YUE | 2009/11/02 08:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あぁ、にゃじらのテンプレだけ変えたな(笑)
気にしないのかと思ったけど、そうでもないらしいでちね(≧m≦)ぷっ!

ねぇ、ブログのURLの前のFC2の馬マークは何で変わったの??
いちいちうるさいって!ε=ε=(*~▽~)

| はる | 2009/11/02 10:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

げっ、変わってなかった。
見た時たまたまそうだったのね。
やっぱ変えるわけないよね。

| はる | 2009/11/02 10:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

携帯の天ぷら…じゃなくて、テンプレは、
まだハッピー☆ハロウィンッスね(-.-)y-~

追伸:ホントに画面真っ青で大変だったのに(T^T)

| 楸屋モバイル | 2009/11/02 11:42 | URL | | TOP↑ |

ああぁっと…

v-22らっきょへ

お言葉を返すようですが、なに一つ変わって、ま・せ・ん!!!
見てるようで見てないんでちね!


v-22はるさんへ

ふふ、残念ながらどこも変えてないよ~♪
にゃじらはさ、あれ四つくらいお気に入りに入れられるでしょ?
それをランダムにしてあるだけさ。(笑)
そして、その一つは一年間クリスマスだったと・・・
誰にも気付かれなかった(*^v^*)v

あっ、馬のマーク換えたの良く気付いたね。
土曜日にやったんだよ。
気に入らなかったんだけど、また換えるのが面倒で;

↑他の人とは全く違うレス、まるでVIP。


v-22薄汚い下着屋へ

暇な時(勤務中)しかやらないんだよ(-"-;)
早速、チェンジしたよ!
軽くなった~♪

| にゃろめ | 2009/11/03 03:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

う~ん・・・、ずびさんとこと勘違いしたみたいだわ・・・。
あ、ボケってんじゃ、ないわよ。勘違い・・・。

馬マークから白猫ってこと??

って、またわけもわかんないのに、仲間に入りたがる・・って怒られそう・・・。
私もVIPでお願いします~。

| YUE | 2009/11/03 08:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

パソも冬バージョンの『ようそこ』TOP画像に
変わったみてぇッスけど、
もしかして、アクセス解析を入れ忘れてねぇッスか?(@_@;)
マークが出ねぇんスけど。。。(?_?)

| 楸屋 | 2009/11/03 14:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/04 12:22 | | | TOP↑ |

飛んだぁ~・・・飛んだぁ~・・・なぁにが飛んだぁ~・・。

風船が飛んだぁ~~~v-238

| YUE | 2009/11/04 13:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あ!ほんとだ、馬のマークじゃない!
でもこれ、何のマーク?宇宙人?
地道に変化させてるんだな。うっうっう・・涙ぐましい(;ωq`)

便所さんも爪切らない、お風呂も入らなかったらって?
や~だな~やっぱ(笑)会ったことないけど、きついぞそれは。

てかYUEちん、何喜んでるんだ???
変なにょ~=3

| カオルンボ | 2009/11/04 15:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

♪なんでもない日バンザイ(#^^#)!!!
ごめんね~他のコメまったく意味わからないけど~
マットのD様が・・・風呂に入らないことだけは・・・わかったわぁ♪
♪げげこ・・・巨峰は手に入れたけど・・・豊胸も手に入れたい(#・・#)もう・・使わないかもだけど(TT)

| まりま〜 | 2009/11/05 20:00 | URL | | TOP↑ |

ルンボちゃ~ん、
風船は、右サイドバーの更新したら現れるマークだよぉ~。
最近、なんでかしらんけど、表示されるようになったんだぁ~。
ルンボちゃんとこは、ニャンコマークかなぁ~。
よろしくねぇ・・・。

って、あっ!!たいへん、今にも風船が消えそうだわ・・・。
頑張らなくっちゃ・・・!!

まりま~さぁ~ん、
今から豊胸、手に入れたら、地球と戦うはめになるわよ。
重力・・・・もごもご・・・・。

あ、ついでに、にゃりさ、、元気か?

| YUE | 2009/11/05 21:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あぁ~~~!!!

今日もまた更新出来なかったぁ~!!!

| にゃろめ | 2009/11/06 04:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

昼夜反対の生活で日も短くなり益々光合成できないでいるのに
はまりすぎ!!!
自分のいつもの生活に戻るべし!!!
そこまでして何になる?
他の事おろそかになってないのかい?
なってないなら自分の体が参ってくるぞ!!!
体の害になるものは、ホドホドに(-"-;)

| メーポー | 2009/11/06 09:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

姐さん、一応更新しようという意志はあるんスね\(◎o◎)/!
んでもって、婆が妙にマトモなこと言ってるのも
おどれぇたッス(@_@;)

| 楸屋みぃ左衛門 | 2009/11/06 10:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

自分のいつもの生活リズムだよ・・・
なにも変わってないぞ?
ただ、やってることが違うだけ~( ゚̄ ̄)~♪

婆ちゃんに言われたくないな、ばーちゃんには!(笑)

| にゃろめ | 2009/11/06 15:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

毎日更新して農園、牧場もしてる私ってエライ?(^_^)v

| ずび | 2009/11/06 22:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/06 22:41 | | | TOP↑ |

この記事が猫生活の最終回か。

| くんちゃん | 2009/11/06 23:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

更新するつもりはあるよ、あるさ・・・
でも、時間がぁ~(笑)
ネタもさ、溜まりすぎてて何から書いていいものやら(-"-;)
毎日更新も大変だけど、ユル過ぎもダメみたいだ。

ずは一言でまとめるとおかしい!
普通は出来ない!
てか、くんちゃんも!
あたしは一つのことしか出来ない(,,-_-)←しかじゃなく【も】かも?

ま、持続もしないんだけどねぇ~♪
今日はこれからテレビ観なきゃ!
あ~、忙しい。

| にゃろめ | 2009/11/07 03:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

気が付いたら録画可能時間が無くなってる・・・

猫と遊ぶ暇が無かった・・・

夜中暴れ回る猫1匹、夜だけ隔離してるんだ(--;

その猫みんなを追い越してデカクなってる・・・


くんちゃんはどうやって時間作ってるのかわかんないし
ずさんも寝てるんだよな~
丸分かりなのは必死な楸屋とナロメねーちゃんだ(。-∀-)イヒッ

| toruku | 2009/11/07 09:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

<毎日更新も大変だけど、ユル過ぎもダメみたいだ。>
なんだか、とってもよく解る・・・・。

私も、ついにそっち側に片足つっこんでしまったような・・・。

だれか・・・助けてぇ~・・・e-350


| YUE | 2009/11/07 15:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

えー怠け者ブロガーの一人として発言させて頂きヤスと、
毎日記事更新して、コメも入れに行って、個別レスもして・・・
なんて無~理~((((((^_^;)

やってる姐さん方は、化~物~v-39
だと思うッスよ(^^)b

どっかで手を抜かなきゃ、睡眠時間なくなるッスもんe-263
アッシも、ひぃ~ふぅ~みぃ♪は休止して、
茶々入れ族に戻ろうかなぁ~e-420
1日3回くれぇ、ノルじゃんと猫生活に茶々入れたりして♪

| 楸屋 | 2009/11/07 16:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

みぃ~ちゃん、それ、いいね。

私も仲間に入れてぇ~v-433

| YUE | 2009/11/07 21:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

録画時間なんて、とっくにギリギリさ。
でもPCは体を確実に蝕んでゆく(,,-_-)
ちょっと、座るとあっという間に時間が過ぎるもん。

更新も・・・
写真を小さくするのも面倒になってしまっている。
画像を選ぶのも、どれがどこに入っているんだか・・
まるで片付けられない下着屋のよう。。

そのうち、コメ欄からも消えてゆくかもな(^_^;)
今日も更新出来なかったもの!!!

コピーしといて良かったぁ~(@_@;)
久々のアクセス集中で飛んだよ。

| にゃろめ | 2009/11/08 04:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

下着屋よ~!チャチャ入れてもいいけど、レスはないと思ってくれ(^o^)/
らっきょもだ!(^o^)/

| ずび | 2009/11/08 09:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

脳味噌も飛ばしちまったか~?
拾ってこ~い(。-∀-)イヒッ

| toruku | 2009/11/08 10:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あぁ・・・風船が消えちゃったよぉ~・・・(泣)

| YUE | 2009/11/08 10:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

toruku さ~ん、コメ欄承認制にしたんでちか?
コメントしたでちけど…もごもご

| はる | 2009/11/08 10:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

にゃろめ姐さん、アッシはちゃんと画像整理して、
記事を更新したッスよーだv-8

あー!!【ず】姐さん、下着屋って
呼ばねぇって言ってたくせにぃ~(T_T)

YUEちん、一緒に茶々入れ、頑張りヤショウね(^^)v

などなど。

| 楸屋 | 2009/11/08 13:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゲームにはまっちまって・・・もごもご
今から帰省します。

地獄の底から復活してねーじゃん(-_-メ)
いつまでもよ~いしてドンしてねーぞ!!!

| toruku | 2009/11/08 23:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

完全に掲示板じゃん(-"-;)
ずもはるさんまでも!

眠い、今日は眠い。
今日こそ早く寝る!
そー思っていても、他のことやったりしちゃうんだな。

| にゃろめ | 2009/11/09 02:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑何を今さら・・・(* ̄m ̄)
猫生活は、元祖掲示板じゃねぇッスか\(^◇^)/

| 楸屋 | 2009/11/09 13:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

にゃろぉ~~~、風船とんでるぞぉ~・・・。

眠れない時は、遊びにきてぇ~・・・。

うわさじゃ、気持ちわるくなるらしい・・・。

で、目を回して、バタンキュ~と眠れるよ!!

| YUE | 2009/11/09 15:03 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメント81件・・・読めない・・・

いいかげん更新したら~!?
この私に言われるなんて、屈辱的~オホホホホ!!!

| あっきー | 2009/11/10 00:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑え?ってこたぁ、あっきー更新したんス?(@0@)/
すげぇ天変地異が起こりそうッスv-12

| 楸屋 | 2009/11/10 11:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ねぇねぇ・・・ないしょの話しなんだけどさぁ~・・・。
あっきーさんの久々に更新された(大きなお世話な一言・・・)日記なんだけど、私んとこより、気持ち悪くならないかい??

(あっきーさん、はじめて?なのに、ひどいこと言ってごめんよ・・・本当はやさしいの、私・・・)

| YUE | 2009/11/10 16:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑あの切り絵みてぇなモザイクに、
目がチカチカするってことなんス?(@_@;)

| 楸屋 | 2009/11/11 09:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑そそそ・・・・。
魚おじさんが水の中から見てるみたい・・・。

でも、味のあるかわいいにゃんこさんだね。

| YUE | 2009/11/11 11:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

なかなか更新しないね?
年寄りのくせに夜更かしなのよね~!ε=ε=(*~▽~)

| はる | 2009/11/11 16:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

v-22あっきーへ

レスする必要もないホドのコメントだけど!!!
この記事に対しては初コメだからな(-"-;)

もうね、屈辱もなにも感じないレベルっつーの?
更新しなきゃな♪って、頭にはいつもあるんだけど!!!
あるだけぇ~!いーっひっひっひっひ!


あ、あと、はるさんだけにはしておかないとね♪(笑)
今日、よっぽど携帯から文字だけの更新しようかなって思ったよ!
でも思っただけぇ~。
はるさんより、サボり癖がついちゃったらお仕舞いよね~( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ

楸屋とらっきょは、いい加減にしないとマジでレッドカードだかんな!

| にゃろめ | 2009/11/12 04:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

姐さんったら、す~ぐレッドカードって
言うンスもんo(T□T)o

こんなに毎日、愛の茶々入れ
をしてるってのに…┐(´~`;)┌

| 楸屋モバイル | 2009/11/12 10:40 | URL | | TOP↑ |

ご報告です。
風船が飛びました!!v-344

| YUE | 2009/11/12 16:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

米が90も!

まだハロウィンだし。
人の事言えないな(´0ノ`o)ォーホッホー

| ずび | 2009/11/13 11:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

姐さんトコも、テンプレ変えるなら、
クリスマス物じゃなくて、正月物にしといた方が、
サボってるのが目立たねぇと思うッスよ(^m^)b

| 楸屋 | 2009/11/13 14:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

93米

来年はテンプレずーーーーーっと正月かもでちね。
ハロウィンのままかも(´0ノ`o)ォーホッホー

| はる | 2009/11/13 17:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

94米

にゃろさんにはハロウィンが似合ってるんでち・・・。
仲間がいっぱい・・・・。

| YUE | 2009/11/13 22:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

んもぉー!!!
どーして、そーっとしといてくんないのかなぁ。

掲示板はひぃ~ふぅ~下着屋と打ってたら地震Y(>_<、)Y ヒェェ!
一瞬で終わったけど恐い。
あー、心臓バクバク。
とにかく掲示板は愛弟子下着屋にど~ぞ!

テンプレなんて一生このままかもしれない(-"-;)
来年のハロウィン、誰より先取り♪

| にゃろめ | 2009/11/14 04:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

姐さんが・・・姐さんが・・・愛弟子って言ってくれたッスぅ~v-10
苦節10年・・・うれぢいッスぅ~v-406
でも・・・掲示板は猫生活じゃなきゃ嫌ッスぅ~v-39

| 愛弟子の楸屋♪ | 2009/11/14 13:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ぶっ (*`・з・)=3
休んでいる間に1コ更新してるかな~?と思ったら、まだだった(ノ∇≦*)

| カオルンボ | 2009/11/14 17:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑あぁ・・・おなつかしや、教祖さまぁ~・・・。
お元気でしたかぁ~??
知ってる人は知ってるみたいだけど、私は知らないけど、なんだか・・・とにかく、頑張ってくださいねぇ~。

あぁ・・・これが正しい掲示板の使い方・・・。

| YUE | 2009/11/14 22:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

姐さぁ~んv-344
呼んでみただけッスぅ~(^o^)/~~~

| 楸屋 | 2009/11/15 13:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

生きてるか!?
100米にいれとくぜ!

| cheekykoko | 2009/11/15 16:51 | URL | | TOP↑ |

↑ いいなぁ~・・ここさん・・・。

| YUE | 2009/11/15 19:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/523-31f94dcd

TRACKBACK

