≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奈落の底に転落?



やぶぁい。。。

ヒジョーにヤバいわよね、この状態。


地獄の底から復活したハズなのに・・・

ちっとも更新しないで日夜農作業(ゲーム)に

勤しむ管理人。あぁ健気



一旦、火がつくと夢中になってしまうのが俺のイーところ♪


リアル植物に水をやるのも忘れ・・・

大切な大切な耳の日も忘れ・・・


勿論、更新なんてドーでもいい!(笑)



やるんだったら徹底的にヤルんだと!!!
↑中坊の頃のクラブの顧問の口癖↑

過去記事に書いたことあっから検索してはみたものの・・
テメーのブログなのに探しきれなかったという事実(-"-;)




デーきれぇな先公先生の教えを未だに守る律儀なにゃろめなのだ。



そんな訳で猫生活、異常なく日々を過ごしております。


親はなくとも子は育つーー


しかも、こんな思い遣りのある子に・・・


えびちゃん



干からびたエビちゃん
(六月にあっきーから貰ったじゃらし、写真撮る前に壊れたじゃらし)



溺死体



バカバカ!

海水じゃなきゃ死ぬんだってばサッ!


まるで善いことをしたかの様に誇らしげに・・・

群がって溺死体を眺めていた野郎共でした。


一般常識を知らないとこまで親譲りだったわ (,,-_-)


むか~し昔、おが屑にまみれた伊勢海老を貰った。
当時の俺はアサリでさえ調理出来なかった。
そんな俺があんなデカいザリガニを調理できる訳がねぇ!!!
実家に持ってて調理をお願いしたがあえなく却下。
(自分が手を下さなきゃいいのか?)

どうしよう?と考えながら数日。
エビちゃんったら飲まず食わずで生きてんだ\(◎o◎)/!
あまりにも可哀想で・・・
バケツに水を汲み、放ってやった。

バシャバシャバシャバシャ♪

良かったのぅ、良かったのぅ。
喉も渇いたよなー?どだ?うめーか?

バシャバシャバシャバシャ♪

そーか、そーか、良かったなぁ。

バシャバシャバシャバシャ♪

そりゃーもう水を得た魚の様に大喜び・・・

ではなく、死んだ ((( ̄□ ̄;ガーン)

そーなんだ、苦しがってたんだ。

オメー馬鹿じゃねーの!?と罵られ・・・
だって、だって、可哀想だったんだもーん。

とか言いながら・・・

死んだ伊勢海老を即行包丁でサバいて食ったのであった。

↑この後、誰のお陰で食えたんだ!と悲しいけど誇らしげな俺だった。



あ、この写真のエビちゃんは・・・

食えもしないので悲しいけど捨てました (#`▽´)y-゚゚゚

あっきーからの貰いモンだしな!!!構うもんか!







で、猫の画像ねーじゃん(@_@;)




なんにも考えないで更新してっから・・・

どどどどどーしよう!


そろそろゲームも気になるし・・・


夕飯


これ昨日の夕飯。

朝飯みたいだけど夕飯。


おから、生まれて初めて作った。

作りたくもなかったがお豆腐を買ったらおまけでくれたらしい。


あんまり好きじゃないのに・・・

この倍くらいあんだ。


こっちは農家になる前の夕飯?


肉料理


肉好きな俺にかーちゃんが送ってくれた肉だが・・


いくら肉好きでも、もう若くないから300gも食えねぇーよ!

しかもサーロイン (-"-;)

俺はヒレが好みだ。

何年、母親やっているんだ、リンゴ!!!

※ 画像は半分に切ってあります、150gです



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*




前記事の重要な続きがないのもなんなんで ( ̄  ̄;)


くぅ太



ハゲテンジャンフォレストキャット卒業 (*’v`丱)☆+゜



背中



くぅ太は、こんなに元気です。。。


えぇ、必ずいつか続きは書きますとも!!!


じゃ、チャラっと本業やって寝まーす。




| 今日のつぶやき | comments:142 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヨダレを垂らして爆睡ちうのにゃりねちゃん、 ̄O ̄)ノオハー
農業ゲームは、きなこちゃんの家族記念日を忘れるほど魅力的なんでちね?

ゲームにはまってなくても忘れるんじゃないですか!?(笑)
あっ、そうそうベランダで大好きな苺とスナップエンドウの栽培をすれば~!?

農家の夕飯はすごくヘルシーね、私もこういうの食べてると痩せれるかな?
アサリは料理の仕方を知らなかったんじゃね?

久しぶりにくぅ太くんが見れて幸せ~v-344
おぉ、傷跡もすっかり隠れたね。
せっかくアッキーさんに貰ったじゃらし、捨てるなんてオニでちね。復活出来ないの?


| はる | 2009/11/16 09:53 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

伊勢海老ー!
私もやだな~。
さばけないやー
基本、魚さばかないすぃ~♪
乙女は魚さわれないすぃ~♪

それにしてもすごい量のおからだな(ーー;)
あ、でもわかるー
うちもたまーに豆腐を買いにいくと(うまいところがあるんだ)、おからをただでどうぞってもらってくるんだけど、結局消費できずに・・・・
冷凍しても大丈夫みたいだけど、そのまま冷凍したまま・・・のときもある。
あ、そうだ、おからバーグうまいよ!
おからとね、鶏ミンチを混ぜてハンバーグにするんだ!
試してみそ!味付けは照り焼きソースみたいにするんだ。

捨てちゃったのね(ーー;)
かわいそうに・・・
まだつかえたんじゃない??
あ、でも私はさ、nanaさんからもらった巨大ねずみをふとみたら、無数の蟻がたかってて、思わず、捨ててしまった・・・・しくしく
でも水につかっただけでは捨てない!!!!

| cheekykoko | 2009/11/16 11:24 | URL | | TOP↑ |

マジで過去記事のきな姐さん以外、猫の写真なしなんスか?v-12
・・・って思ったら、最後にくぅ太兄さんの写真があったッスぅ~(*^^*)

まずは、きな姐さんの家族記念日、おめでとうごぜぇヤスv-315
仔ニャンの頃のきな姐さん、メチャクチャ可愛えぇ~v-10
んでもって、くぅ太兄さんの毛も生えて、
すっかりフワフワに戻ってよかったッスね(^^)v
やっぱ・・・傷跡が見えると痛々しいッスもんねe-263
もう2度とハゲテンジャンにならなくていいよう、
祈ってるッスよん☆

・・・で、突っ込みの方ッスけどね(;¬_¬)
伊勢えびがさばけねぇ人は多いかもしんねぇッスけど、
水道水につける人は少ねぇと思うッスよe-263

それに・・・農作業のやりすぎで、姐さんも食事が
手抜きになってるじゃねぇッスか!!
アッシが生協の冷凍モンにしてたら、
あ~んなに貶しまくってたくせに(-3-)

| 楸屋みぃ左衛門 | 2009/11/16 12:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/16 12:20 | | | TOP↑ |

懐かしい、きなたんの耳話・・・。
ちっこいきなたん。
さらわれてきた頃のきなたん。
なろめの垢が付く前のきなたん。
カワイイ~~~~~~!!!!!

ところでそのタワーのハゲ、まだそのまんまなのか(-_-;)
ま、直せと言ったらきっと椅子をひっくり返してローラーを壊すと思うから言わないけど。

最終回じゃなかったのか~(゜o゜)

| くんちゃん | 2009/11/16 15:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

にゃろさん、またまたチッコイ字・・使って・・・イヌイットのお方に怒られるでちよ・・・。

エビちゃんも乾かせばよかったのにぃ・・・。
軒につるしておけば、hanakoたんちの干し柿みたいになったのにな。

伊勢海老は食べたいけど、生きてるのは怖いね・・・。
カニなら生きてても平気なんだけど・・・。

きなちゃん、誘拐されてきたんだぁ~・・・。
あぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

くぅ太くん、ノル復活おめでと~。
よかったわぁ~・・・ほんとに・・・。

で、奥様、お味噌汁とご飯の置き場所、反対ざます!

あぁ・・・教祖さまぁ~・・・・

と、ブツ切れの文になっちまった・・・不本意・・・。

| YUE | 2009/11/16 16:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

もう終わったと思ってたブログ・・・
そうそう、妖怪は奈落の底で復活してんだな?

な~にが伊勢海老可哀相~?
お宅の家畜、全員病気で飲み水も無いじゃん(-"-;)
ゲームに少ない脳味噌侵略されて
リアル猫ズが病気になるぞ~(-_-メ)

| toruku | 2009/11/16 19:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きなたん、可愛ぇ~どぉ~ヽ(*^^*)ノ
耳たん、そういう経緯があったんだね
きなたんになって幸せに暮らしてると言う訳だ、めでたしめでたし
くうたんも綺麗に治って良かった、良かった
あんなに大きな傷だから心配しちゃったよ
で、先代のチュー太郎君、顔がくうたんに似てない?
顔の模様のせいかな?
って随分更新さぼっちゃったね~
今度は来年かっ?

| らんらん | 2009/11/16 20:59 | URL | | TOP↑ |

地獄の底から復活するはずが奈落の底に転落したんだね!
さすが妖怪(-∀-)ニヒ♪
いやー日夜、農作業に勤しんでるからさ~
暫くは復帰できないものと信じてたよ!
日頃絶対しないであろうお手伝いもよくやってるよねーーー(*^m^)o==3
↑そうそう、自分ちは死に掛けてるのに
人ン家にはすぐやってきて散らかってるだの片付けができない女だとかすぐ言うんだよ(´・з・)
もうまるでリアル姑だよ(-"-;)

でも、耳ちゃん改、チビちなこちゃん
めっちゃカワイ~イv-10
これは誘拐したくなるわ!
なろめさんち姉妹も放っておけないんだねー
うちとまるでいっしょ(笑)
どうせ拾うのに葛藤するんだ(爆
猫模様のテーブルクロス、これうちのソファーカバーとオソロ!
携帯のマスコットも確か同じだったよねぇ~~~~
いやーん、コワーーーイv-12

で、せっかくあっきーがくれたエビちゃん
容赦なく捨てたんだ・・・・
YUEらっきょ、何言ってんだ?
もう処分したから( ´,_ゝ`)プッ

耳の日・・・・ついコメント読んじゃった!
くんちゃんがっ!くんちゃんがっ!!
丁寧語~~~~~~~~~~ギャハハe-455

| hanako | 2009/11/16 21:18 | URL | | TOP↑ |

v-359v-359レスの方がもっと気持ち悪いだろう!!!

ちなみに最初のコメのzubyって誰だか知ってるか?
ログハウスのお局様なんだぞ?

| くんちゃん | 2009/11/16 21:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ゲームって某アプリ?

伊勢海老がザリガニって(笑)
まぁ確かにでっかいザリガニだよねぇ。
アタシも調理できないや。
お魚系全般触れない・・・。オロオロ。
切り身専門だしなぁ。

くぅ太くん、よかったねー♪
もうこんなにも毛が伸びたんだぁ!

| nana | 2009/11/16 23:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

hanakoたんも旧記事のコメ欄見て、気味悪いと思ったッショ?(@_@;)
N生活が始まった頃なんて、もーーーっと気味悪ぃッスよ(^m^)b
皆、猫っ被り~(*´艸)

| 楸屋 | 2009/11/17 10:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

更新したんならしたと報告しにに来てくれないか(-_-;)
月刊ブロガーがいつ更新したかなんて分からん!
みんなよく分かるよね?
見張られてるんじゃね?(。-∀-)イヒッ

その豆づくし夕飯、体に良さそうだけど、野菜が足りなくね?

私はアサリやシジミも釜茹でにするのがイヤで滅多に買わない(-_-;)
そんな生きた伊勢エビ、もうどうしようかって感じだよ。
あっきーは生きた車エビ、むしって食べるんだよね(-_-;)
あっきーなら生きた芋虫でも食べられそうだ。

昔の記事のコメ欄、見られなくする方法はないもんだろうか(-_-;)
まだ化けの皮被ってるよね。
いい人e-51…って誰?
くんちゃん!知らない人にバラすんじゃねぇ!v-359

らっきょさんよ!
ここはそんなに文字小さくないよ。
小さくて見えないのはらっきょのとこだ!v-359
ま、うちのPCはおりこうさんだから、文字大きくしてくれるけどね(^_-)-☆

| ずび | 2009/11/17 10:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

お~~い・・・・
字が小さくて 見えんじゃないの~~~!!
近眼、老眼ごちゃ混ぜになった最近、と~ても見えにくいわ!

今日は特に寒くなったから もしかして お布団からでられないのかしら??
くーちゃん きれいに生えそろってきたね。
冬場に向かうから 良かった、良かった。

そういえば、マリーのお気に入りの小さなおもちゃ、
お風呂場に持って行って忘れていたらしく 隅っこで
ぐちょぐちょになってた。
ついでに洗ったら 薄汚れてた白いとこが真っ白になった。

耳!!!  か・かわいい ^m^
ちなちゃん小さい時も うちのキティーそっくり。
先代インディーに そりゃ~可愛がってもらった。
450gで 我が家にやってきた子だけど あんなに巨大化(6.3K)するなんて思いもしなかった(@_@。


| ねこ屋敷 | 2009/11/17 12:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

耳、かわええなぁ!!
耳のままだったら、今よりもっとかわいかったかもしれない・・・
妖怪に育てられ、兵隊として生きるハメになってしまったなんてTT

エビがご臨終・・・
まーとっくに壊れてたのに、まだあったことのほうがオドロキだよ。
しかもまだ遊んでたってこと?長持ちねー。
ビンボー症が、猫にもうつってるのねー!
そしてその大量のおから、胸焼けしそうだ!!
モソモソしてっから、そんなに食べたくない。

ずびさんへ
エビは食うけど芋虫なんてぜったい食えねぇ!!
海も山もある都会育ちだから、虫はおっかいおっかいんですのよ!!

| あっきー | 2009/11/17 23:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんきゅ~でち~ヽ( ̄▼ ̄*)ノ

v-294警告!

やばい・・・
また農作業しててレス忘れてた( ̄  ̄;)
しかも明日早起きだから最後までレス出来るかわからない。


v-22はるさんへ

ヨダレは最近垂らさないよ、起きている時の方がキケンだ(-"-;)
そうそう↑上の注意書きにも書いたように・・・
夢中になるときな公のことなんか忘れるんだ。
勿論、ゲームにハマってるからだよ!
普通だったら忘れることはないよ!←大嘘、覚えてることの方が少ない。

リアル野菜なんか無理無理!
動かすのが指だけだからハマるんだよ(笑)

>農家の夕飯はすごくヘルシーね、私もこういうの食べてると痩せれるかな?
んまぁー、ゴージャスなポイントランチを食べてる人は言う事が違うわね!!!
ポイントのくせに!ポーイーント!!!

傷口は本当にあっと言う間に綺麗になったよ。
実物を見るとまだ毛は短いんだけどね(^m^*)

えぇー?
だって、このエビちゃん薄汚れてたんだよ・・・
腹に穴が開いてて空気を送るスポイト(?)みたいのついてるじゃらしで不衛生じゃん?
でも、シュポシュポの方はまだ捨ててない( ̄  ̄;)


v-22kokoさんへ

食べるのはいいけど、調理は別だよね(>_<。。)
結んであるとは言え、あんな凄いハサミ持ってんだもん。
俺も魚は秋刀魚の内臓取るくらいしかしないなぁー。
今は切り身で売ってるから、わざわざ買わないよね。
↑なんか急いで打ってるから、凄く女らしくね?

おから、貰っても嬉しくないよね。
体には良さそうだけどモサモサして・・好きになれないなぁー。
ハンバーグか!!!
そんなアイディアがあったとは(・。・)!
でも、そんだけじゃ割合がわかんねー。
全然関係ないけど、思い出したから書いておく。
あの出汁すげー旨い。

エビちゃんはもう使えない!
一瞬洗おうか迷ったけど・・・
穴が開いてるから中が乾かなそうでイヤじゃん(-"-;)
さっすが女王蟻!
無数の蟻と住んでるんだな(笑)
どちらかというと、そのデカい図体の蟻のほうを処分した方が・・・


v-22楸屋へ

家族記念日、本当はどーでもいいんだよ(笑)
あんまり記念日とか誕生日とか気にしない(覚えられない)タイプだから。
やべぇ、早く終わらせようとしてるから下着屋にも一般人と同じ扱いになってる。

実物を見ると、まだ境目がくっきりなんだけどな。
でも写真だと立派に生えてるように見えるから不思議!
あの傷跡は痛々しかったよ。
ほんと、二度と痛い思いはさせたくないよ(>_<。。)

先走り野郎に指摘されるとは俺もおしめーだな。
でもさ、こーゆー失敗をやっちゃうんだ!
冷静になればちゃんと判断出来るのに、もうそれっきゃ頭にないから他のことが飛ぶんだ。
いつも冷静な人って憧れるよ・・・
下着屋には死んでも憧れることはないけどな!

農作業以前の問題かな(-"-;)
買物に行くのが面倒なんだ。
休みは、どーにか家にあるもので間に合わせることが多いよ。
そんだけ怠慢なくせに冷凍食品って使わないんだよなぁー。
肉とかも冷凍しちゃうと解凍するのが面倒でイヤなんだ。
どこまでもメンドクサガリなんだな!

あっ、こいつさんに頼むの忘れた!
楸屋イチオシの生協のチキン南蛮!!!


v-7カギコメさんへ

それは明日(今日)だ(-"-;)
多分、あんま良くない気がする。
首絞められてる感じが・・・(オメーに)

つかさ?これ何でカギコメなんだよ!!!
手抜きとか言って、チャッカリまたなげ~~~~記事書いてやがって!
裏切り者め!


v-22くんちゃんへ

あー!あー!ああ!!!
どーせ俺の垢で薄汚い野良猫みたいな可愛くねーへんちくりんな猫に変わったよ!
よーするにそう言いたいんだろ?
うちのちなちゃんは日本兵の様に目つきもガラも悪くて、愛嬌のカケラもないってな!

タワーのハゲだけじゃない・・
俺もハゲになりそうだ(笑)
で、どーしてそーゆー関係ない終わった事を持ち出すんだ!
この、ひょっとこ野郎!

終わったように見せかけてシーズン3ってとこかな?ひひっ。


v-22らっきょへ

イヌイットってずのことだっけ?
下着屋がいつも言ってる?
ダイジョーブ、イヌイットPCは老人仕様となってます。
小さい字で入れても【普通】の【大きな文字】で見えてるの!!!
だから、小さい字で打つ意味すらないんだ(-"-;)
なのに、自分で時々使ってるのが不思議。
ま、見栄なんだろうな。

なかなか捨てない俺が捨てたくらいだ。
理由があると思ってくれ。
でも、そんなにいうならゴミから拾って干して送ってやろうか?
干しエビとして!いー味出ると思うぜ♪

カニが大丈夫でエビがダメな意味がわかんない!
ほんと、さっぱりわかんない!
もしかしてカニも踊り食いで食ってんじゃねーの?

なんか、本当にレスしにくいコメントだなぁー。
箇条書きっつーの?
レスも箇条書きでいい?

そーなんだ、拉致したんだ。
そうそう、ノルに戻れてよかった~。
こっちの置き方の方が食べ易い、逆だとメンドクサイ!
教祖様って誰?

以上、簡単なレスにしてみました。


v-22婆さんへ

ああ、そろそろ限界だ。
今日はここまでにしよう。
最後に畑チェックもしなきゃだしな(笑)

そそ、裏世界で完璧に復活してっから、表世界では転落に見えるんだな。

>な~にが伊勢海老可哀相~?
>お宅の家畜、全員病気で飲み水も無いじゃん(-"-;)
↑これ読んだ時さ、家畜って野郎共の事だって勘違いしたよ!
水あんじゃん!
エビ入ってるじゃん!
見えねーの?クソ婆ってな(^m^*)
あ、本物のクソ婆になったようで、おめでと~v-308
みなさーん!今日から【くそ】付きになりましたよ~(」゚O゚)」~

猫が病気になる前に、俺が病気になってそう・・・
そろそろ控えないとって毎晩思ってる( ̄  ̄;)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

そんな訳で、らんらんさんから下の方、レス遅れます(*_ _)人ゴメン

| にゃろめ | 2009/11/18 02:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

姐さん、早起きできたッスかぁ~?
前回は農作業に夢中になって、すっぽかし(;¬_¬)
今回は寝坊して、すっぽかし(* ̄ノ ̄)/Ωチーン
・・・てことになってなきゃ良いッスけど(* ̄m ̄)

| 楸屋 | 2009/11/18 12:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

うちは半々ぐらいにいれてる気がするけど、適当につくるんだ。

参考にするなら↓

http://erecipe.woman.excite.co.jp/detail/30f45c7ad381756ca5e888479d56dfe2.html

↑合いびき肉使うとき↑

http://erecipe.woman.excite.co.jp/detail/8ab3859297115500039e5730206f601b.html

↑鶏ミンチ使うとき↑

出汁うまいっしょー♪
あれは最高だ!!!
あごはふりかけとかお茶漬けシリーズもあるよーん♪
ふりかけも腸うまい!

| cheekykoko | 2009/11/18 12:38 | URL | | TOP↑ |

横浜からこにゃにゃちわぁ~(^^)
は~ぃ、にゃろめろん・・ちょっとお疲れモードかしらん(・・)?あ、たんなるぐーたら病かしら(・・)!
♪そのゲーム、虫を取ったりつけたり・・・・するゲームかしら・・・
♪おから・・・もちろん、作った事はないさ。美味しそうだね。
ちゃんと料理するんだね・・・女の鏡だよ!!!!

| まりま&#12316; | 2009/11/18 12:52 | URL | | TOP↑ |

ここさんご推奨のおからハンバーグ、美味そうッスね(^0^)/
アッシもおからはあんまり好きじゃねぇッスけど、
ハンバーグにすると、ヘルシーで美味しいかも♪

| 楸屋 | 2009/11/19 10:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

姐さぁ~んv-344
今日も寒いッスねぇ~v-276

| 楸屋 | 2009/11/20 14:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑その「姐さぁ~んv-344」という言い方を真正面から見て笑い転げてたcat2さんを思い出すなぁ。

| くんちゃん | 2009/11/20 22:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑その「姐さぁ~ん」は廃棄処分か~e-264

| toruku | 2009/11/21 13:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑婆ちゃん、婆ちゃんになってから冴えてるじゃん(-_-;)

| くんちゃん | 2009/11/21 21:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

レス遅れました~m(。・ε・。)m

v-16この前の続きのレスの方は↓下の方にあります(-"-;)
飛ばしてしまいました。。。


v-22下着屋へ

早起きしたよ、意地で!
失敗して回数増えたら溜まったもんじゃないからな(-"-;)
あれこそストレス!


v-22kokoさんへ

レシピ、さんきゅ~♪

でもさ・・
トラに言っちゃったんだ。
「メンドくせー、二度と貰ってくるな」と(-.-;)y-~~~
でも、あいつ直ぐ忘れっから、きっとまた貰ってくる。
したら作ってみるわ(〃´o`)=3

ほれ、本田氏とかしか使ったことなかったからね。
パックに入って楽だし、最高!


v-22まりま~さんへ

そうそう、疲れちゃっててねー。(ゲームで)
ぐーたらはグータラだけど理由(ゲーム)があってね♪

>♪そのゲーム、虫を取ったりつけたり・・・・するゲームかしら・・・
そう!知ってんの?

おからは俺も生まれて初めて作ったんだよ。
二度と作りたくない(,,-_-)
混ぜてると、あっちこっち飛び散ってイライラしたよ!
まりま~、本当に連日あの量を食べてんのか?
びっくりだよ。


v-22楸屋へ

おめーなぁ(-"-;)ワナワナ...
上手そうならコメしてる間に作りやがれってんだい!

で、次も楸屋だよ!あほー!


v-22くんちゃんへ

その「姐さぁ~んv-344」を生で、また明後日見れるな(笑)


v-22婆さんへ

>↑その「姐さぁ~ん」は廃棄処分か~
↑この姐さんは俺のこと???
くんちゃん?
cat2さん?
みんな姐さんだからわかんねー!


あれ????随分レスが少ないと思っていたらぁ。゚(´⌒`)゚。
上のレスを忘れてたんだ~。


v-22らんらんさんへ

そうそう!
そうなのよ、きなこは幸せ者なの♪
らんらんさんくらいだよ(-"-;)
我が家に来て幸せになったって言ってくれる人!
みんな、うちに来て不細工になったとか・・・
酷い奴等ばっか(>_<。。)

うふふ。
くぅ太とチュー太郎の顔、似てるじゃなくそっくりでしょ?シミが(笑)
亡くなって寂しくて、ノルの子を見てたんだ。
チュー太郎が導いたとしか思えなくてね、直ぐ迎えに行ったよ~♪

更新、いつになることやら?(笑)


v-22魚へ

>地獄の底から復活するはずが奈落の底に転落したんだね!
そう、そして早くも奈落の底で転落した(笑)
魚の様に、冷たくほっとけないんだよね!!!優しいからぁ~。
バーチャルな世界でも世話しなくお世話してしまう♪
俺ってなんて優しいんだ。(本当は泥棒稼業に忙しい)
鳥、どーにかしてくれよ(-"-;)
疲れ目の原因だ。

きなこ可愛かったべぇ~!?
いたずらっ子みたいな、妹の真ん中の子に顔がソックリだったんだ(笑)
妹、その後、誰かが飼えなくなった犬も2匹飼い始めたよ。
男の子3人に室内犬2匹、その中で生活してる爺と危機が可哀想~(>_<。。)
俺なら間違いなくノイローゼになる。
(すげー悪ガキなんだよ、人間の子)

昔は手当たり次第、拾ってしまっていたけど・・
今は、拾ってあげたくても、この環境じゃ絶対無理なんだ。
だからそういう子に出会わないことだけを願ってるんだ。
近くにそんな子がいたら、本当にどーしようって考えちゃう(>_<)

そーそー、魚んちと同じ!
何度もそれを言おうと思ってたんだけど忘れる( ̄  ̄;)
これってなんか有名なキャラクターなの?
いやーん、コワーーーイと、言われるとは(-"-;)

らっきょなんか言ってたっけ???
もう忘れてる(笑)
一生大阪から帰って来なきゃいいのに。

くんちゃん、実は気持ちわりぃんだよ!!!


v-22くんちゃんへ

昔のコメ欄読まれるのって最悪だよな( ̄  ̄;)


v-22nanaさんへ

そーなんだ、棒アプリなんだ。
nanaさんが誘ってくれたから・・・(笑)
あ、何度もウザいの送ってごめんね。
↑きっと、本気でウザい!と思ってないと決めている!
結局、意味なかったんだ(ノ_-。)・°

死んでるならまだしも・・・
生きてるのなんて絶対殺せない(事実上、殺害したけど)
アサリやシジミでさえ、あまりしない。(たまにする)
魚は切り身で十分だよね~♪

くぅ太、本当に良かった。
元気ハツラツだし(^m^*)


v-22ここにも下着屋・・・

>皆、猫っ被り~(*´艸)

そーゆー自分が一番大きなもんを被ってたじゃねーか!!!
インテリ振ってやがって、すっかり騙された・・


v-22ずさんへ

>更新したんならしたと報告しにに来てくれないか(-_-;)
そんな面倒なこと出来ない。
月刊ブロガーなんだから急いで来る必要もないじゃん。
ずも、ブログピープル付けりゃーいいじゃん?
お知らせこないとこもあっけど・・・
それ見て来る方も多いんじゃないか???

野菜が足りないもなにも・・
農作業に忙しいから構ってられんし。
作りたくても冷蔵庫に何もないからこの夕飯だよ(笑)

俺もトマト鍋の時しかアサリ殺さない。
5年くらい前に殺し始めた。
でも、居酒屋とかいくと注文してしまう(-"-;)
伊勢海老は本当に困ったよ。
うちの親でも困って手を出さなかったくらいだ。
あっきーなら、伊勢海老でも捻り潰して食ったかも。

いい人は勿論俺じゃん!!!

えー?らっきょんち字が小さいの???
全然、小さくないよ?


v-22猫屋敷さんへ

ははは、猫屋敷さんもダメ???
俺はこんくらいなら見えるぜ?(無理して)
ところで、HNまた変わった?ねこになった???

今日はって、既にいつのことを言っているのかわからないんだけど(笑)
最近、すっかり冬になったよね( ̄  ̄;)
冬の布団は特に気持ちいいんだ。
夏でも出れないけど;

一瞬、洗おうとは思ったんだけどね。
お腹のとこに穴が開いてるから、その中が汚そうで・・
洗う気にも(-"-;)

キティーちゃん6.3kg!?
そりゃー、にゃじらの領域だ(笑)
(にゃじら知ってる?漫画のほわっつマイケル)
きなこは小さく見えるけど、お腹がぽんぽこりん。
他の子みたくぽよぽよじゃないの!パンパン!


v-22あっきーへ

今より可愛いなんて有り得ない!!!
最近、益々鳴き声が可愛くなってるんだ\(◎o◎)/!
ピキピキ、ピキピキ喋る喋る。
それが可愛くて強引に捕まえたり抱っこしたりしてる(笑)
ほんっと!
あんな可愛い声で鳴く大人猫はいないと思う!

あっきーが泊った翌日には壊れてたんだっけ?
忘れた頃に、おもちゃ箱から出してっから・・・
捨てれなかったんだよ。
シュポシュポする方はまだあるぜ。
こっちの方が何故!?って思うだろ?(笑)
顔面に空気かけて遊ぶんだよ、うひひひ。

バチが中るから大きな声で言えないけど・・・
おからって不味いよな。

あぁ~~~~!!!終わった~!

| にゃろめ | 2009/11/22 03:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

終わってない!!
婆ちゃんとアタシへのレスがまだ!!v-217

| くんちゃん | 2009/11/22 21:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんへ

えぇ~~~!?
終わってるでしょ!?

v-16マークのレスの、↑らんらんさんの前にしてるじゃん!!!
婆ちゃんのあとの、くんちゃんはわざとスルーしたけど(笑)

| にゃろめ | 2009/11/23 02:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

うふふ・・・えへへ・・・おほほ・・・(*^^*)
復活したッスぅ~(^^)v
姐さん、アッシが茶々入れなくて、
淋しかったッスぅ~?e-415

| 楸屋 | 2009/11/25 12:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あたしも復活してみた♪
てか、見てたけど。

おからって作る前が手間だよな。
出汁用意しなきゃじゃん?
用意できないと、おからが腐るじゃん?
おから好きだけど、買うたびにハラハラなんだ!

| カオルンボ | 2009/11/25 16:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ルンボちゃんが「おから作る」って言うと、なんだか・・・(^_^;)

| くんちゃん | 2009/11/25 21:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑そうッスね(^^;)おからちゃんのフィギュアでも作ってそうッス(^m^)

| 楸屋 | 2009/11/26 13:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑あはっ! 陶器でね。かわいいのができそうだわ。
前髪あたり、かわいいよね。

で、わたちも復活したにゃり~・・・。
にゃろさん、うれしいぃ~?
美人3姉妹みたいかしら。桜の園・・って感じかしら。
どっち?

| YUE | 2009/11/27 12:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

蝋梅の園?・・・・・・・・ヾ(>▽<)ノ〃ウッキャッキャッキャ

| カオルンボ | 2009/11/27 12:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

v-254v-254v-254
姐さぁ~んv-3443人とも復活したから、
嬉しくて泣いてるッスぅ~?☆⌒(*~∇~)vv(~∇~*)⌒☆

| 楸屋 | 2009/11/27 16:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

>ささ、どーぞどーぞ、遠慮なさらず・・・
って、言われたけど・・、遠慮しとこ~…(。-∀-)ニヒ♪
|Д´)ノ 》 ジャ、マタね

たまのコメでこれって・・・(-"-;)まっいっか・・。

| まこ | 2009/11/28 14:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/28 18:49 | | | TOP↑ |

給水器買ったぞーーー!!!

| toruku | 2009/11/29 09:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

にゃろさん、奈落の底に転落して、化石になっちゃったのかなぁ~?

貞子みたいに、這い上がってくださいましぃ~・・・。

| YUE | 2009/11/29 09:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/29 18:59 | | | TOP↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/01 20:48 | | | TOP↑ |

げげこ…待ってる♪

| まりま~ | 2009/12/01 20:59 | URL | | TOP↑ |

コメント溜まったなぁ~(@_@;)

v-22楸屋へ

復活したって、これなんの事だっけ?(笑)
コメントがない日はkokoでHOTひといきだ!
何気に宣伝、何気に気使いを↑忘れないにゃろめ♪


v-22ルンボへ

ルンボちゃんが、おからっていうと、あっちのおからかと思ってしまう。
そうそう、出汁なんて面倒だから水入れて適当に本田氏の顆粒を入れたよ(笑)


v-22くんちゃんへ

まったく同じことを考えていた・・・( ̄  ̄;)
(当日、ちゃんと読んでっけど、直ぐ忘れっから!)


v-22楸屋へ

いちいち出てこなくていーから(-"-;)


v-22らっきょへ

そんな真心こもった猫友さんの手作り猫も・・・
平気で愛猫に咬ませる鬼らっきょ。

美人3姉妹???
なに言ってるんだ?
レッツゴー三匹にしか見えない!!!


v-22ルンボへ

ルンボも読むだけでいーから!
サラっと交わすんだ。


v-22楸屋(-"-;)

本当に姐さん、姐さんって・・・
気持ち悪いったらありゃーーーーーしない!


v-22まこへ

最近の流行?
>たまのコメでこれって・・・(-"-;)
or
初めてのコメでこれって・・・が?


v-22カギコメさんへ

えぇー?
このカギコメ誰だろう・・・
きっと、楸屋からっきょに違いないんだ!
そしてカギコメにする意味もないコメなんだ!


v-22婆さんへ

給水器ってなんの?
これと同じってことなんだろうが・・・普通は。
婆ちゃんだと分らない(笑)

これ、俺は嫌いなんだー!
壊れないから使ってる(,,-_-)


v-22またかよ、らっきょ!

ちょっと這い上がったからレスしてみた!


v-22カギコメさんへ

このカギコメも誰だろう???
コメ欄開いてレスしてっから・・・
そして携帯を変えてしまって古い携帯はバックの中(>_<。。)
きっと、楸屋だったに違いない!


v-22カギコメさんへ

これは、らっきょ。
新しい携帯に通知が着てる。
暇つぶしなら他を当たってくれ(-"-;)
俺はチョ~~~~忙しいんだ!←嘘だけど。
でも、明日は忙しいからまたなv-222


v-22まりま~へ

キャットタワー、自分で組み立てられるなんて凄いよ(@_@;)
ちょっと尊敬した。
内輪とタオル振り回すしか特技はないと思っていたのに・・・
裏切り者め!

| にゃろめ | 2009/12/02 01:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あら、にゃろめさんじゃありませんかv-405

| くんちゃん | 2009/12/02 22:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんへ

あ~ら、くんちゃんさんじゃありませんか。
お久しぶり(*´ノ∀`)オホホホホ…

寝よう寝ようと思ってこんな時間さ・・

| にゃろめ | 2009/12/03 04:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑おらが起きる時間ぢゃん!
はいっ!農家で働いてま~す♪

| カオルンボ | 2009/12/04 11:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ルンボへ

えぇ、そーですがそれがなにか?
まだまだ宵の口って時間帯なんですけど(6 ̄。 ̄)ポリポリ

| にゃろめ | 2009/12/06 17:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

転落したまま浮上せず(-_-;)

| ずび | 2009/12/08 01:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

沈~♪

| toruku | 2009/12/08 15:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

な~む~・・・

| YUE | 2009/12/08 16:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

姐~さん、姐~さんe-291
お休み長ぇ~のねe-291
そ~よ、アッシも長ぇ~のよ~e-291

・・・昨日、ありんこ様のトコで『象さん』の替え歌の記事を見たら、
急に歌いたくなって、来ちまいヤシタ~e-420

あぁぁ・・・毎日茶々入れねぇって自粛宣言したぇのにv-12
やっぱり、さびぢいッスぅ~v-406
週1回ぐれぇは、歌いに来てもいいッスカ?(*ё_ё*)ウルリン

| 楸屋 | 2009/12/09 11:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

やっぱ、最終回?

| くんちゃん | 2009/12/09 22:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

にゃろさ~ん、おっはよぉ~!!

ちょっと、私のグチを聞いてくださるぅ~。

先日、ブログで、ささやかなプレゼント企画をしたんだけど、
なんと応募が5名様だったわ・・・・。

これって、なんだか、どこかで・・・。
と思ったら、私が散々、くぅ太くんにもてあそばれた、「ネコニャン」のプレゼント企画といっしょじゃん~・・・みたいなぁ~。

そんな、少し寂しいような、ホットしたような複雑な気持ちをコメしてみました・・(笑)

じゃね!!

| YUE | 2009/12/10 08:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

こっちは、なかなか新しい作物
植わんないねぇ(;¬_¬)ジー
開墾~♪

| まこ | 2009/12/11 09:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

レベルとコインが足りないんじゃね?

| toruku | 2009/12/11 11:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

なーんだ、奈落の底で農作業に勤しんでたんだー!
心配して損しちゃった( ゚Д゚)ゴルァ !

| はる | 2009/12/11 15:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きっと、怪しいものを育てているにちがいない・・・。

逮捕されるぞ!!

| YUE | 2009/12/11 15:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

お~い (^0^)
年が明けてしまうんじゃないの???
年賀状できた?
大掃除の予定はv-12

| ねこ屋敷 | 2009/12/11 23:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

元気デース!

v-22ずへ

まさか、このタイトルが本物になるとは・・・
あの時、思ってもいなかった(>。<)y-゜゜゜


v-22婆へ

その沈で思い出したんだけど、あの有名な映画の船の名前。
フリォイグレッシャスじゃなくて、ほら、あの。
あぁー、イライラ。
出てこないよ~・・・
何故か、スカンジナビアしか出て来ない。゚(´⌒`)゚。


v-22らっきょへ

ハイッ!お前の顔のシワとシワを合わせて~♪
(↑これだけ見ると凄いレス。初めて見た人は倒れるな)


v-22楸屋へ

本当に幼稚園児の様な母親だな(-"-;)
このコメント、嬢ちゃんが大きくなった時
あるいは、楸屋が亡くなった後、嬢ちゃんが見たらどう思うんだろう?
良い思い出になるのだろうか?
きっと消えてくれて良かったと安心するのだろうな( ̄  ̄;)


v-22くんちゃんへ

自分でも、わからない・・。
今は種拾いに命かけてマス(-"-;)


v-22らっきょへ

ごめん。
ここ数日、読み逃げすら(>_<)
みなさんに申し訳なくって思ってるのだが・・
その記事、マジで読んでない(・・ヾ)ポリポリ

でもな?
いまだから正直に言わせて貰うが!!!!
ねこにゃんのプレ企画の応募が少なかったのは、ご自身で買われた方orたまたま送るものがあって強引に送りつけた人たちがいたんだ。
残念だったな、じゃな!(笑)


v-22まこへ

新しい作物って何だ?
猫の事か(・・?)

お互い、出会った頃とは大違いの更新状況になったな。
あんなに自分を偽って毎日更新してたのに・・
あれは何だったんだろうな?(笑)


v-22婆さんへ

じゃあ、俺の為に何か蒔くんだヽ( ̄▼ ̄*)ノ


v-22はるさんへ

ごめん、ごめん(>_<)
まさか、本気で心配してるなんて思ってもなかった。
だって、あっきーのことは心配しねーべ?
また始まった、怠け者の愚か者めが!って思うだけだべ?

てか、もしかして、あっきーよりダメダメ人間になってるってこと?(笑)


v-22らっきょへ

いっそ、逮捕されてしまった方が規則正しい生活が(笑)
ゲームのレパートリーが増えてしまって(-"-;)


v-22猫屋敷さんへ

あれ?またHNが戻ってるよぉ~!?(笑)

ふふ、本当に気付けばもう師走の半ばなんだね(@_@;)
ご覧の通り、テンプレさえ10月のまま・・・
にゃろめの時計も止まったままで御座います。

そして、何を今更おっしゃるw(×○×)w
年賀状すら書かない出さない大人な女で有名で御座います。
てか、プリンターのインクすらないし;
そそそ、掃除???
目をつぶれば見えないよ(^_^;)

あのデカいツリーは見た。
今年はマリーちゃんが飾ってあったね( ̄m ̄〃)ぷっ!
てか、既に新しい記事更新しちゃった?

| にゃろめ | 2009/12/12 04:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ねねね・・・姐さんがレスしてるッス\(◎o◎)/!
しかも・・・アッシの替え歌にまで?(〇o〇;)
どどど・・・どーしたんスか?姐さんv-12
明日は嵐に違いねぇッス(--)b
せっかくのお出かけなのに・・・ブツブツ(-3-)

P.S.娘は2代目楸屋にして、猫生活で歌わせるッスよーだv-8

| 楸屋 | 2009/12/12 17:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑虐待じゃん(-_-;)かわいそうな嬢ちゃん・・・i-241

モミの木15本になったじぇv-91

| くんちゃん | 2009/12/12 21:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

いや、20本だったv-255

| くんちゃん | 2009/12/13 01:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃん、虐待じゃなくて、愛の鞭ッスe-415

| 楸屋 | 2009/12/14 14:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あのね、忙しかったの、とっても
くぅちゃんの可愛いお顔アップしておくれよ~
癒されたいんだ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

| らんらん | 2009/12/14 19:14 | URL | | TOP↑ |

見~ちゃった♪ 見~ちゃった♪

昨日はありがとうございました^^

| おさむにぃ | 2009/12/14 19:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

リアルスナックエンドウの芽が出たでちi-265

| はる | 2009/12/14 22:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑↑おさむにぃさんv-39
見ちまったからにゃあ、自分も見せねぇとッスよv-40

| 楸屋 | 2009/12/15 14:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑田吾作はもういらないけどな。

| くんちゃん | 2009/12/15 23:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

姐さ~ん、広告出てるズラ( ̄ー ̄)ニヤリッ

| はる | 2009/12/16 08:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑くんちゃん、いらねぇって思うんなら、
いーーーっつも矢を立てて加工しねぇで下せぇヤシ(-3-)

・・・はいいとして、姐さん、ついに、広告が出ちまったッスよv-12
あぁぁ・・・でもアッシも広告への道邁進中かもv-356

| 楸屋 | 2009/12/16 11:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

んだ、んだ・・・。
一瞬、更新したのかと思ったわ。

| YUE | 2009/12/16 22:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんきゅーデース!.....なのか?

v-22楸屋へ

何で驚いてるんだよ!?
今まで、シカトしたことなんてないだろ?
残念ながら嵐じゃなかった!
てか、一週間ズレてたら凍死してたかも( ̄  ̄;)
暖かくて良かった!
昨日今日の寒さは半端ない(>_<。。)

娘の教育どーなってるんだ?
師匠のこの俺に「誰だかわからない」とキッパリ言っていたぞ!


v-22くんちゃんへ

モミの木の話し?これって相当前じゃん。
てか、日曜日に携帯いじってたら、iモードのサイドメニューが出なくなって;
ページ戻りすら出来なくなった(>_<。。)
仕方ないからdocomoに見せにいったよ。
電源入れなおして修理完了だった。←それでも時間掛かった!


v-22楸屋へ

とても愛のある親子関係には見えなかったけど( ̄  ̄;)


v-22らんらんさんへ

>あのね、忙しかったの
そうみたいだね。
更新回数激減してたもんね(笑)

くぅ太の顔のリクエスト~?
嬉しいこと言ってくれちゃうねぇ。
でもね、あのね。
全然、写真撮ってないんだ(^_^;)
久々にカメラの中を覗いたら、一ヶ月前の写真もPCに入れてなかったよ;

年末までには何とか、一つくらいは更新する構えあり。
あくまで構えデスけど(・・ヾ)ポリポリ


v-22おさむにぃさんへ

スッカリ忘れておりました(-"-;)
どんな写真を撮られたのか、それすら確認もしなかった。

可愛い猫グッズ見てるだけでもルンルン気分になります。
またいつか、ひょっこり現れると思いますので、まちねぇさんにも宜しくお伝え下さい。


v-22はるさんへ

スナックエンドウ・・・
深く埋めすぎちゃダメじゃないか(-"-;)
で、いつ頃食べれるの???
あれって夏野菜だよね?春か?はるか?はるのん?(笑)


v-22楸屋へ

おめー、自粛するって言ってなかったっけ!!!?
ニワトリ野郎め!


v-22くんちゃんへ

丸一日一緒に居てみ・・
マジで、やっと昨日(水曜)疲れがとれた。
ルンボは何だかんだ言ってまだまだ若いんだな(,,-_-)
可哀想だが、ここは一つ全て楸屋のせいにしておく(笑)


v-22はるさんへ

姐さんとか言ってるから、楸屋だとばっか思ってたよ!
コメントもさ、一ヶ月過ぎると認証制になってしまうみたいだ。

広告が出ることもスッカリ忘れてたよ(^_^;)


v-22楸屋へ

くんちゃんは俺の代わりにやってくれてるんだ。
感謝すべきじゃねーのか?(笑)

広告が出ることさえ忘れてたよ(ノ_-。)・°
もうドーでもいいんだけど、ひひ。


v-22らっきょへ

そうそう!
自分でも一瞬、更新された!?って思っちまったんだ!(笑)
あの内容じゃ満足いかねーのか?
ヨシ!と出来ないのか?
ヨシ!としよーぜ!

| にゃろめ | 2009/12/17 02:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

姐さん・・・(-_-;)
「今までシカトしたことない」なんてよく言えるッスね(-"-)
毎日欠かさず茶々入れても、『以下省略』とか言って
レスしてくんなかったくせにぃ~(-3-)

娘は姐さんのこと、「ダミアンの日の人」ってくれぇは
認識してたみてぇなんスけど、
アッシに似て記憶力がねぇから、
覚えてらんなかったみてぇッスよ(^^;)アハハ

・・・で、アッシんちももうすぐ広告が出そうなんスけど、
どっちが先に広告を消せるか、競争しねぇッス?
あっ・・・それとも、どっちが長く広告のままかの競争の方が
いいかもしんねぇッスね・・・ブツブツ(* ̄‥ ̄)

| 楸屋 | 2009/12/17 12:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑田吾作って、どっかに出かけないと更新しないんだぜ?
ひぃふぅなんて、出てきやしねー。

足利のワイナリーの時、往復2人だけで過ごしたルンボちゃんって、そうとうツワモノだよな(-_-;)

| くんちゃん | 2009/12/17 23:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑うんだ~!うんだ~!
ここんとこ、オフ会or貰いモンの記事しか書いてねぇッス(-_-;)
チョット・・・年明けたら考えるつもりッスよe-263
・・・って、こんなこと、にゃろめ姐さんちに書いてて、
すんましぇんv-356

| 楸屋 | 2009/12/18 09:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

年明け?    ε-( ̄ヘ ̄)┌

| 昔はボンバへ | 2009/12/18 18:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

寒い・・・

v-22楸屋へ

以下省略ならシカトじゃないじゃん。
ちゃんとレスしてる!

まぁ、楸屋の嬢ちゃんだからな!
仕方ねーよな、元気だせって。

競争もなにも・・・
相手にならないと思う( ̄  ̄;)
だってホラ、二兎追うものは一兎も得ずっていうじゃん。
↑まるで関係ない答えか!?(笑)


v-22くんちゃんへ

>↑田吾作って、どっかに出かけないと更新しないんだぜ?
>ひぃふぅなんて、出てきやしねー。

そーなんだけどさ。
今の俺は人のこと言える立場じゃねーんだよな(-"-;)
お世話になっても、頂いても、お出掛けしても・・・
まるで更新してない;
もう絶対過去を語れない状態( ̄  ̄;)

ルンボ、翌日元気だったしな。
俺、水曜の夜中に快復。
精根尽きたって状態だった。

でさ!!!
今日みたら、俺もモミの木14本作ってた。
そしてピンキー何とかは63本(^_^;)
モミの木の時って野生の種しか貰えなくてつまんなかった!


v-22楸屋へ

>ここんとこ、オフ会or貰いモンの記事しか書いてねぇッス(-_-;)

だから、アタシはそれすら・・・

>チョット・・・年明けたら考えるつもりッスよe-263
↑それって更新しないってことだろ?
ぐうたら野郎の考えそうなことだ!


v-22ルンボへ

HNさ。
ボンバ へ
↑意味わかる?
ボンバさんへってことかと思ったんだ!
一瞬、誰かわからなかったよ(笑)

で、なに?変えたの?
ストレートかなんかにしたの???
想像つかない、見たい!
シャメ待ってる(*^v^*)v

| にゃろめ | 2009/12/19 02:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

教祖様ぁ~・・・ブロッコリ~は永遠に不滅ですよぉ~。
ストレートなんかにしたら、許しましぇん!!


あっ! にゃろ、生きてた・・・・・。
「良いお年をお迎えください」

| YUE | 2009/12/19 14:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

えぇ~!!!
承認待ち・・・??
わ、私だけか??

削除されそうな予感・・・。

| YUE | 2009/12/19 14:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ピンキーなんとかも、いつ出来上がりなのかわかんなくないか?
って、こんなことここで書いてもいいのが猫生活だな!

| くんちゃん | 2009/12/20 21:09 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃん、ピンキーって?
モンキー?

| toruku | 2009/12/20 22:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

いつのまにか、テンプレだけはクリスマスになってたんだな・・・

それだけ~♪

| あっきー | 2009/12/21 03:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

俺のコメントも明日からは、ひぃ~ふぅ~ばかぁ~へ

v-22らっきょへ

更新されないと分っていて、一体なにしにくるんだ(・・?)
広告と同じで、一ヶ月経過するとコメントも全て認証制になるって・・
↑コメやレスで散々(確か?)言っておるのに(-"-;)

今度入れたら迷わず削除してやる!ふふふのフーだ!


v-22くんちゃんへ

そーそー!
実ったと思うと、もうひと回しあんだ!

あと、くんちゃんのビンボーくさいアバターも・・
タダで俺の様にゴージャスな背景に変わるぞ!
豪華すぎて裸足がヤケに目立つんだけど(-"-;)

プロフィールに行って・・・
どーやるんだけな?(笑)
初回無料ガチャ!をすればいーんだ。多分。


v-22婆さんへ

それって昔流行った猿?
さすが、ピンキーと言えばキラーズの世代だな!
俺はダイアンだから~( ゚̄ ̄)~♪


v-22あっきへ

>いつのまにか、テンプレだけはクリスマスになってたんだな・・・

たった、さっきだ(-"-;)
とうとう活動を再開してしまった!!!
これで終わりだけど~♪

| にゃろめ | 2009/12/21 03:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

無料で出来るのか?
パソでも登録しちゃったんだ!
パソでは何も出来ないのに足跡付けて行く暇人が多いぞ!
くんちゃんの雪景色は見たけど、パソで(--;

| toruku | 2009/12/21 10:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ふふふ・・・(*´艸)
姐さん、アッシは広告を出さずに更新できそうッスよん(^^)v
大分、下書き進んだしぃ~e-420

でも・・・怠け者だから、来年は記事更新するの、
やめようかなぁ~♪(^m^)b
記事書くより、茶々入れの方が好きなんスもぉ~んe-415

| 楸屋 | 2009/12/21 12:53 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ダイアンってのはツインピークスの名前だけしか出てこない女・・・。

あのアバター、キモイぞ!後ろだけゴージャスなのに風邪引きそうにビンボくさい!

| くんちゃん | 2009/12/21 22:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

アバター買ったのか?
コイン?

| toruku | 2009/12/22 10:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/22 11:51 | | | TOP↑ |

お~~~い (^0^)
今年の最後に ちなちゃんだして~!!
風邪ひかないようにね!!

| ねこ屋敷 | 2009/12/23 19:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ちなチャ~ン(ノ`□´)ノ ┻┻

| toruku | 2009/12/23 21:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/23 21:31 | | | TOP↑ |

髪型、佐野の時のまんまなのだ~。

| 相変わらず伸びきったボンバへ | 2009/12/24 17:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

姐さぁ~んe-328
メリー・クリスマスッスぅ~e-489
クリスマスケーキはミルフィーユッスかぁ~?e-239
姐さんの食えるケーキの種類って・・・少ねぇッスもんね(^m^)b
そうだv-21くんちゃん製魔物ケーキを食ってみれば・・・(*´艸)ゥッシシ

| 楸屋 | 2009/12/24 18:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

にゃろめちゃん、メリークリスマス^^
生クリームた~っぷりのケーキが口から出そうならんらんでした~v-222

| らんらん | 2009/12/24 21:53 | URL | | TOP↑ |

メリクリでーす( ̄σ・ ̄)ホジホジ

v-255婆さんへ

無料だよ、一回だけ。
下手に豪華なの当たるとマッチ売りの少女の様にみすぼらしくなるけど・・

だから画面の大きさのことを聞いてるのに(-"-;)


v-255楸屋へ

下書きすすんだって報告の直ぐ後に更新してたな。
あれは嫌がらせコメだな(,,-_-)
そして追い討ちをかけるような一言・・・

>でも・・・怠け者だから、来年は記事更新するの、
>やめようかなぁ~♪(^m^)b

↑本当はヤル気満々だろ?
やっぱり嫌な奴(;一_一)


v-255くんちゃんへ

ツインピークス見てないからわかんね┐(,,¬ε¬,,)┌
しかし、アメリカドラマなら何でも観てるんだな。

アバター、あれになるとは限らないんだからやってみてよ!
他のがどんなんか見たいじゃん。


v-255婆さんへ

だから無料だって言ってるじゃん!!!
背景だけだよ(;-_-)=3
あれ、揃えるのってスゲー銭が掛かるずら。
目ん玉飛び出そうになったで。


v-255カギコメさんへ

気色悪いんだよ(-"-;)


v-255ねこ屋敷さんへ

最後にちなこぉ~!?(笑)

リクエストにお応え出来るかどうか・・
今年もあとホントに僅かになっちゃったもんね(^_^;)
先ずは、写真をと思ってるんだけどカメラにすごい埃が(@_@;)←マジ。


v-255婆ちゃんへ

意外と一番人気なきな公( ̄ー ̄;
雑草のような猫なのに・・・
そこがイーんだろうな(笑)


v-255カギコメへ

毎日毎日、猫生活を日記帳代わりにしてるだろ(-"-;)
今度、ノートとえんぴつ買ってやっから、そこに書くんだ。
笑われてたぞ。


v-255ルンボへ

HNを書き直すと、別のとこ行ってそのまま投稿しちゃったりしない?
俺はやっちゃうからダメなんだ。

じゃ、体型は変わったか?(笑)


v-255また来た田吾作(-"-;)

ベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラ…

忙しい忙しいって、そんなにベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラしてっからだ!
嬢ちゃんの方が落ち着きあると思うぞ(-"-;)

クリスマス?
そんなもん関係なくイヴ渋滞にずっぽりハマって帰って来たよ。
ケーキどこか飯もまだだ( ̄  ̄;)
不景気とか言ってっけどドーなのよ?


v-255らんらんさんへ

わざわざ、ども(`_´)ゞ!
メリクリはいいけどさぁ・・・
どーして渋滞するんだろ。

らんらんさんが生クリーム頬張ってた頃・・
まさにその時間帯、渋滞にハマってたよ(>_<。。)

家はケーキもチキンもないイヴ。
本番はラーメンくらい食べに行けるかな?ふふ。
らんらんさんは、今日も砂糖を食う気なのか?(笑)

| にゃろめ | 2009/12/25 01:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

姐さん、テンプレだけでも正月モノに変えたらどうッス?(^^;)

・・・って、あぁ、忙しいのについつい茶々を入れちまったッスぅ~(T_T)

| 楸屋 | 2009/12/26 07:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

残念だけど、クリスマス、終っちゃったよぉ~。

クリスマス渋滞にはまっちゃったんだってぇ~。

フゥ~ラフラ~と・・・自転車運転する人などもいるからだよね、きっと・・・。

| YUE | 2009/12/26 10:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

クリスマス終わったどー!

さあー、今度は正月テンプレだ!

| toruku | 2009/12/26 10:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

今日も更新出来ずヽ(*^^*)ノ

v-22楸屋へ

失敗したぁ~!
こないだ変えたばっかだよな?
クリスマスにしないで正月にしちゃえば良かった!


v-22らっきょへ

悪いが都心の夜にチャリンコ乗ってる人はさすがに見かけない!
ママチャリが似合うのは下町~♪


v-22婆ちゃんへ

この勢いじゃ正月も直ぐ終わるから・・・
変えるとしてもノーマル!
つか、正月用なんて作った事もないし。
(クリスマスは全て去年の寄せ集め)

| にゃろめ | 2009/12/28 02:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あの後、あのHNのままでさっそく猫友さんの所で投稿しちまった!
体型?やばいに決まってるっしょーっ!(*/∇\*)=3=3=3
カモン!つきたて餅!

| カオルンボ | 2009/12/28 10:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

姐さぁ~んe-328
まだ年内に茶々入れに来る気がするッスけど、
とりあえず、
良いお年をお迎えくだせぇヤシ~(^0^)/

| 楸屋 | 2009/12/28 10:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

100米狙ってたのにーーー!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

| はる | 2009/12/28 11:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

田吾作・・・挙動不審だ!誰か逮捕してくれ!

| くんちゃん | 2009/12/28 23:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑何で挙動不審なんスかぁ~(-3-)
記念すべき100米を年末のご挨拶という
礼儀正しいコメにしたってぇのに!!!
でも、まじで、これが今年最後の茶々かも。。。

姐さぁ~んe-328
年が明けても、愛弟子のことを忘れねぇでくだせぇヤシ~(^3^)-☆

| 楸屋 | 2009/12/29 09:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

言い忘れちまったッスぅ~v-356
ありんこ様んちのコメ欄で見たんスけど、
日曜日は、夢姐さんのお誕生日だったんスね\(◎o◎)/!
おめでとうごぜぇヤス~v-315v-315v-315

| 楸屋 | 2009/12/29 09:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

にゃろさ~ん、
ET見て泣いたんだって・・・。

仲間だから?
似てるから??

| YUE | 2009/12/29 13:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ここはまだクリスマスe-476だし(-_-;)
夢ちゃん、誕生日おめでとう!v-314v-314v-314
昨年の今日だよね?
会ったの。
早いよね~!もう1年経っちゃったんだね!
あの時も夢ちゃんの誕生日忘れてて、慌ててケーキ買いに行ったよね~(-_-;)

ま、夢ちゃん元気そうだからいいけどね!(^_^)v
元気じゃない時はなろめが大騒ぎするから分かるよ(。-∀-)イヒッ

| ずび | 2009/12/30 22:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

今年もおわってしまうぞ!

今年も世話してやった。
来年も世話してやってもいいぜ!(笑)
よいお年を~!

| cheekykoko | 2009/12/31 13:25 | URL | | TOP↑ |

にゃりさ~ん、
とうとう、奈落の底に転落したまま、年越しなんですね。
まぁ・・・いいけど・・・。

今年もいろいろありがとうね。
来年も、楽しく掲示板を使わせてね。

では、よいお年をお迎えくださいませ~。

| YUE | 2009/12/31 15:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ここさん、いうこと言うじゃん(-_-;)

今年の大晦日はお出かけナシなんだろ?
巻いて巻いて年越しか・・・。

| くんちゃん | 2009/12/31 21:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

今年一年ありがとでちた~ヽ(*^^*)ノ

皆さん、今年一年お世話しました~!
来年は疲れたので、お世話して下さいねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
慌ただしいですが・・・挨拶に代えさせて頂きマス。

↑すげー省略。
気持ちもなんもあったもんじゃない(-.-;)y-~~~



v-457ルンボちゃんへ

どーにか今年中に間に合わせるぞ!

やっぱね、あたしも何度も経験あるんだ。
つきたて餅じゃモチモチで若々しくていーじゃん!
ここに来てる常連はしわしわのくしゅくしゅばっかだぞ( ̄  ̄;)


v-457楸屋へ

今頃、名古屋で変な嫁やってんのか?
へんな嫁で旦那のご両親も気の毒に・・

あ~、本当に今年が終わってしまう~!
まだ飯も作ってねぇ(-"-;)


v-457はるさんへ

100コメなんて、子供みたいなことしてんじゃないよ~。
くそババアなんだから♪

今年は大変お世話しました。
来年は勘弁(^_^;)うそうそ。


v-457くんちゃんへ

あんな奴、逮捕する時間ももったいねーよ!
そんな暇があるならねじ巻き♪
エオロの木、気付いた!?
セコイけど一年間のお礼だ(笑)


v-457また楸屋かよ!

んもぉー、まだまだやることいっぱいあるのに・・・
一年の垢も落とせるかわからない(´Д’;)アセアセ
頼むから来年は来ないでくれ!

そうそう、確か27日、もしかしたら29日?
楸君の誕生日も見てみぬ振りしてた、俺の立場は???


v-457らっきょへ

ETは泣くだろ?
嘘っぱちな話しと分ってても泣くだろ?
人間ならフツー?


v-457ずへ

テンプレなんかいじってる暇はないんだ。
本当は今日こそ記事書こうと思ったんだけど・・・間に合わなかった。

うっ、まおちゃんの祝辞もしてないのに(,,-_-)
今更だけど、お、お、おめでとうv-308
去年の昨日だったっけ?一昨日?
そんな昔話は忘れるに決まってる。
自分ちの猫の誕生日でさえ日常になるんだから;
ってことは・・・夢の誕生日は27日で間違いないってことだな。
まんざらでもないな( ̄ー ̄)"b"


v-457kokoさんへ

ホントだよ!
今頃になって色んなとこの汚れとか気になって・・・
手がカサカサ(>_<。。)

なに言ってやがる、ありんこ!
アリンコに世話されるほど、落ちぶれてるぜ!(笑)
来年もヨロシクねヾ(´ー`)ノまたネ!


v-457らっきょへ!

はぁ~~~!!!
なんとか今年中に間に合った!
という事はぁ~、転落したままじゃないってことだな。

来年は掲示板は全て「ひぃ~ふぅ~アホ~」に移転しますのでヨロシク!!!
そんな訳で、あのまま音信普通、消息不明ですまぬ(-"-;)
良いお年を~♪


v-442くんちゃんへ

最後のらっきょのレスをしてたら・・・
絶妙なタイミングだな(-"-;)

そう!
今年はライブなしの紅白ヽ(*^^*)ノ
ライブ疲れるからない方が・・・
なんて、すあまさんに読まれたら怒られそうだ(>_<)
↑Fファンははるさんじゃなくて、すあまさんだよ~♪
記憶力抜群のくんちゃんの脳もとうとう破壊され始めたってことだな!?
おんなじ、おんなじぃ~♪

| にゃろめ | 2009/12/31 21:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

紅白見てるかぁ~
F山歌ってるぜ~

| 親分 | 2009/12/31 22:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分へ

気まぐれでパソコン立ち上げたついでに来ないでよろしっ!
レスしたばっかだったのに。

で、元旦早々仕事かい?

| にゃろめ | 2009/12/31 23:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

奈落の底で迎えた新年はどないや?

| くんちゃん | 2010/01/01 22:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

姐さぁ~んe-328あけおめッスぅ~(^0^)/
今年も一緒に亀ブロガーしてくだせぇヤシ~(^3^)-☆

うふふ・・・v-344
年末年始、アッシが茶々入れに来ねぇから、
淋しかったッスぅ~?(*ё_ё*)ウルリン

| 楸屋みぃ左衛門 | 2010/01/04 09:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あけおめことよろ。
大河はみたのかい?

| cheekykoko | 2010/01/04 16:28 | URL | | TOP↑ |

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

↑う~ん、やっぱ、竜馬は武田鉄矢やね・・・。

| YUE | 2010/01/04 22:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あけおめ~!!
まだテンプレがクリスマス~!ふふふ~

でも今日まで記事がクリスマスだった私のが・・・
めんどくさかったかも!!

| あっきー | 2010/01/05 00:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あけおめでち~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

v-281くんちゃんへ

元旦は頭痛で寝正月(*’v`丱)☆+゜スバラシィ
確か、去年も一昨年も一日中寝てた気が・・
それが一番の幸せ♪


v-281楸屋へ

静かで最高だった。
去年の正月も楸屋はいなかったんだよね?
俺の不幸はいつから始まったんだろう(-"-;)


v-281kokoさんへ

おめでと~!!!
当たり前じゃないか!
ライブは寒いし面倒だけど、暖かいお家で寝転がって見れんだぜヽ(゚Д゚;)ノ!!
録画して見たよ♪
失敗がないようBS2とBS hで同じの二つも録画した(笑)


v-281らっきょへ

おめでとさんです。
大河始まっちゃったし、今年は丸一年転落したままかな( ̄  ̄;)
それでも通うんですか!?

そだね、竜馬は武田鉄矢。
龍馬は福山雅治だね(* ̄‥ ̄)b゙


v-281あっきへ

めんめんめん、珍しい!!!
コメントまでしに来た( ̄  ̄;)
年賀状が届いたことも鳥肌だったけど・・・
あのままじゃダメって事に、やっと気付いたのか?

つか、俺、どんだけダメ人間になっちゃったんだろう。
あっきーがマメに見えてしまうんだけど;

| にゃろめ | 2010/01/05 01:46 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

そういや、年末、紅白だかレコード大賞だかTVで見てたら、
福山が出てたッスよ!
若そうに見えるッスけど、福山ってもう40代なんスね(@0@)

| 楸屋 | 2010/01/05 14:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あけおめ、ことよろー(*゚▽゚*)ノ

あで?メーポさんがブログ更新したって書いてたから着てみたけど広告が出てるやん(*^m^)b

更新したのけ?って聞いてたんだね(納得ー)
大河みたけ?
福山PVだったねーオープニング(笑)
で、どう思う?
あの髪型(ФωФ)

| hanako | 2010/01/06 21:46 | URL | | TOP↑ |

姐さぁ~んe-328七草粥、食ったッスぅ~?

| 楸屋 | 2010/01/07 09:03 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

とっくに明けました! おめっとー♪
本年も宜しゅう~<(_ _)>

奥様は大変でごじゃりますぅ~(-"-;)
する事がいっぱいでごじゃるぅ~(T_T)
増えたぁ増えたぁ・・・通って来るぅ! 巷では猫屋敷ぢゃー!!
何故、カカオは通って来ないんだー!!
忙しいー!!今年は大河ドラマも録画して観にゃならん!
まだ、正月中の大河関係の録画も全部見れてない!!

で・・・そんなこたより・・更新する気無し??(;¬_¬)ジー
掲示板にするん??

そうそう、マットが、
奥様・・ってキモイ・・って言ってたよ(≧m≦)ププッ

| 奥様♪ | 2010/01/07 23:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

カサカサで全身かゆかゆでち~\(◎o◎)/!

v-22楸屋へ

ねぇねぇ?
いまもレコード大賞なんてあるの?CDの時代なのに???
出てたのは紅白!
今年はカウントダウンがなくて楽だった~♪
しわくちゃな楸屋と違って、剥きたてタマゴのようにつるんつるん(*’v`丱)☆+゜


v-22魚へ

ことよろ~!

返事のない年賀状、送ってくれてありがとな。
貰っておいてなんだけど・・・
あの文字、こますぎて見えねーぞ!
見えない俺に対する当て付けか?(笑)
猫画像なしだったら、マジで誰だかわかんねーよ( ̄  ̄;)

大河見たに決まってんじゃん!
でもさ、生まれて初めてなんだ。
大河見るの。
NH○の連続ドラマすら生まれて一度もみたことない;
クリクリ頭、いーじゃん。
龍馬限定だけど(笑)


v-22楸屋へ

病人じゃあるまいし、粥なんか食えるか!
楸屋は作ったのか?
俺はお雑煮♪


v-22便所奥様へ

年賀状ありがとう(・・ヾ)ポリポリ
来年もくれんのか?返事も書かない奴に?

タイガ可愛いな。
ど?日に日に元気になってるのかな?
ちょっと名前が気に入らんけど!

で、聞いてくれるぅー!?
大河出演で色んな番組に出るのはいいんだけど、マンションのアンテナの向きが悪いみたいで、NH○だけチラつくんだよ!
部分的にモザイクが発生するっつーの?
気付いたの30日だから管理会社にも言えず(-"-;)
ドラマはBSで撮ったから問題ないんだけど、ニュース番組のインタビューとか全滅!
ムカつくったらありゃしないヽ(o`皿′o)ノ

更新?
時々、しよーかなって思うけど、アルバム開くとヤ~メタ!ってなってしまう。
でもココは掲示板じゃないから!!!

便所野郎め、奥様のドコがキモいんだ。
内股で猫抱いてる男のほーがよっぽどキモいと伝えてくれ!

| にゃろめ | 2010/01/08 02:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

姐さん、日本レコード大賞って、ずーーーっと続いてるッスよ(^^;)
でも、昔ほど権威がなくて、誰も気にとめてねぇッスけど(^m^)b
ちなみに、去年も今年もEXILEが受賞したらしいッス(@0@)/

七草粥・・・アッシは生協のフリーズドライで食ったッスよん(^^)v

| 楸屋 | 2010/01/08 09:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/09 15:48 | | | TOP↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/12 11:31 | | | TOP↑ |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/01/14 11:09 | | | TOP↑ |

まだ営業してんのか?

| toruku | 2010/01/15 20:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おぉ・・・承認待ちが溜まってるよ・・・。

ということは、8日ごろまでは生きてる・・ってことね。

にゃろさ~ん、ニャンズは元気ですかぁ~。
それだけ、聞かせておくれ~。

| YUE | 2010/01/16 11:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あら????無事か???心配

| まりま~; | 2010/01/17 21:47 | URL | | TOP↑ |

承認待ちくたびれたコメント

このコメントは管理者のブログ更新待ちです

| まこ | 2010/01/19 14:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

「承認待ちくたびれたコメント」になってる(笑)

無駄にヘンなトコをを変えてるんだね・・・。

| YUE | 2010/01/20 22:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あ、まこさんにだまされた・・・(笑)

| YUE | 2010/01/20 22:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ねぇちょっと生きてるわよねアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
にゃろめちゃんもだけど、くぅちゃんe-251
画像1枚でいいから~e-259

| らんらん | 2010/01/24 06:54 | URL | | TOP↑ |

コメントさんきゅうでち~ヽ(*^^*)ノ

v-254停滞ブログ猫生活を覗いてくれてるお客様へ

心配かけちゃてるみたいですんませーん(>人<)ごめんっ
猫ズもにゃろめも元気です。
裏世界で活躍しまくってて(ゲーム)
いい加減にせんな(-"-;)とは思っているものの・・・
かっぱえびせん状態です。

とりあえず、今夜(?)改めて個別のレスしますんで(・・ヾ)ポリポリ
※ 出来なかったら後日!つーことで(笑)
買物行ってきまーす!←これも珍しい!

| にゃろめ | 2010/01/24 17:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ところで・・・

サイドバーの猫s紹介、夢ちゃんは2歳になったんでねーのか?

| くんちゃん | 2010/01/24 21:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

にゃろめさんが買い物なんて!?
ステーキでしょうか♪

新しいパソコン(すでに新しいとは言えないかも)になってから
まだ一度もコメントしたことがなかったので
これが初コメだよ。

うちのネコたちも元気で~す^^

アッつんは今、ひざの上
マリーは、パソコンの横なのさ。

| ごろごろ | 2010/01/24 22:34 | URL | | TOP↑ |

こんばんは、にゃろめです(*^v^*)v

v-22楸屋へ

うっ。。。
レコード大賞の話題だじぇ( ̄  ̄;)
でも、日付確認したら、まだ最近の話しじゃん。

それにしても生協得意だよな。
こいつさんの野郎、楸屋お薦めのチキン南蛮だっけ?
まだ持ってこねーよ!
俺も時々、頼むんだ、こいつに(笑)

家にも勧誘にくんだけどさ?
手続きがメンドーで(-"-;)


v-23認証待ちコメントさんへ←絵文字、隣のと間違った;

カギコメと間違わないように!!!
俺が解除してないみたいじゃんかよっ!


v-22婆ちゃんへ

どこから、ドー見ても営業してないと思うけど(・・?)
元気に生きてるの知ってんだろーが!(笑)
俺の貝殻拾った?アレ好きなのか?
悪いメーポーめ。


v-22らっきょへ

そーなんだよ、最近じゃ認証待ちを解除するのもメンドーで(6 ̄。 ̄)ポリポリ

残念ながら8日どころか、今現在もピンピンしてやがるぜ♪
俺も4ニャンもー(笑)
よし、これで満足なんだなっと。


v-22まりま~へ

無事だよ、無事!(笑)
陰で遊んでんだよ(^_^;)
龍馬も週間遅れで見てるくらい。
全然、fanじゃねー;


v-22まこへ

可笑しなこと思い付くよな、便所奥様はー!
らっきょなんか、まんまと騙されてたぜ。
せっかく認証解除しても意味ないってやつ(-"-;)


v-22らっきょへ

俺じゃねーよ!
そんなトコ無駄にいじるなら、レスもするし、テンプレも換えるよ(-.-;)y-~~~

いまは無駄なこと一切しないのがマイブーム!(笑)


v-22らんらんさんへ

へへ、生きてるってばー(笑)
裏世界で活躍しまくってんだって(・・ヾ)ポリポリ
気に掛けてくれてありがとう;;;
くぅ太の写真一枚でいいの?
マジで文字は打たなくても???
それなら考えとく。←それでも考えるんかい!?
とりあえず、明日は早起きしなきゃだから今日はダメなんだけどね、ひひ。


v-22くんちゃんさんへ

ところで・・・

ドーして、そんなトコまで見るんだよ!!!
残念ながら我が家の可愛い夢ちゃんは3歳になられましたよ~♪
(何年編集してないかバレバレやん!)


v-22ごろごろさんへ

うぉおおおおーーーーーーーーーーーー!!!←吉田栄作風に。
めずらしーーーーーっ!
裏社会の番長のお出ましだ\(◎o◎)/!
と、ここでは久々なので超驚いた(笑)

珍しいでしょ;
買物に出掛けるなんて・・・
キャットタワー、あまりにもビリビリだからさっ!
あんなビリビリじゃ恥ずかしくて更新も出来ないじゃん?(思いきり嘘)
でも、前にいいなって思ってたのがなくなってた(〃´o`)=3
だから凍った大福買って来たよ(笑)
仙台のお店なのに、やたらこっちにお店が出てるよね?知らない?

>うちのネコたちも元気で~す^^
あ、何気に自慢してんな?
どーせ俺の膝にはだ~~~れもいないよ!

明日、12時からだったよー。
凄く早く終わるかも?
畑仕事終わったら連絡する(笑)

| にゃろめ | 2010/01/25 00:09 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

姐さんが・・・姐さんが・・・レスしてるッスぅ~\(◎o◎)/!
復活の兆しッスカ?(*ё_ё*)キラリンe-420
ゲーマーから猫ブロガーへ・・・華麗なる転生を待ってるッスよ~v-406
あっ・・・でも、怠け者のゲームオタク仲間がいなくなるってぇのも
チョット淋しいような気もするッスね。。。(ー_-;)ブツブツ

| 楸屋 | 2010/01/25 12:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

楸屋へ

いや、どう考えてもあの復活は有り得ない;
現役時代のピンクレディー真っ青な忙しさだった(-"-;)
椅子に座ったまま寝てしまうくらいだ・・
今は、ピンクレディー以上に畑で活躍してっけど、それも少しっつ整理しないとって最近思ってる。
あんなに沢山のゲームを抱え続けるのは無理(>_<。。)←アホ。
テキトーが出来ない;
誰かたしけて~。゚(´⌒`)゚。←手に負えないアホ。

| にゃろめ | 2010/01/31 21:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

桜の季節になったぞ~~~!
お元気ですか (^0^)
花粉症は なかったんだっけ?
私は 毎年のことながら 苦しんでます。
おまけに 歓送迎会の毎日で 花粉症にアルコールは
症状が酷くなるんだよね・・・

リンクに登録させていただきました~!
大丈夫だよね!?

| ねこ屋敷 | 2010/04/02 00:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ねこ屋敷さんへ

桜、一気に咲いたねぇ~!
お元気ですよ(^^ゞ
ねこ屋敷さんも元気そうだよね。
あたしより、マメに更新してるし(@_@;)
つーか、自分がしてないせいか、マイペースでやってる人も凄い!って最近は思うようになっちまった(-.-;)y-~~~
俺のマイペースって、どんなペースなんだろ?(笑)

いやぁー、花粉症なんだー!?
大変だぁ。
涙目、かゆかゆに鼻水ズルズル??
あたしゃ、花粉なんぞピクリともしないよ;
だからアルコールで症状が酷くなるのも知らなかった・・・。
無理しないで春は酒をやめろってことじゃない?(笑)
鼻汁入りビールになりそうだしホドホドにね(^m^*)

で、うぇぇえええ~!?
更新もしてないブログをリンクに?
ぜぜ、全然、問題ないけど;;;
それでいいのか?(笑)

| にゃろめ | 2010/04/04 03:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/524-1f945bb6

TRACKBACK

