≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迎春




新年・・・


2010_01030024-450.jpg



明けましたおめでとう御座います!





ふぅーーーっ。


何とか一月中に間に合った。( ^o^)ホッ=3



これで任務完了!




それでは、またいつの日か・・・

お目にかかる日が来るまでサヨナラ、サヨナラ、サヨナラ。






↓新年サービスのオマケまであるよヽ(゚Д゚;)ノ!!






休業中にも関わらず、何度も足を運んで下さった方々


放っておいてくれ 有難う御座います<(_ _)>



猫生活は相変わらずな日々を過ごしております。

ご安心くだされ。


ほれ・・・


2010_01240038-350.jpg




丁度、一年前の記事この写真と同じように・・・



えぇ、何も変わっておりません。



強いて変化があると言えばこんな感じ?↓


嗅ぐきな



女子軍団の変態振り悪化っ Σ( ̄□ ̄∥)



2010_01240048-450.jpg



声出して注意しなければ鼻がくっつく勢い。もしかしてくっついてる?



2010_01240049-450.jpg



満面なフレーメン顔をしてくれるのだった。



2010_01240032-450.jpg




きなこのフレーメン撮れなかったんだ!


この直前にスゲー顔してた。

新春第一弾、そして今年最後のサービスショットとして

お披露目出来ないのが残念でならない。




2010_01240044-450.jpg



相変わらず、くぅ太は色んな意味で多くの寝たネタを提供してくれている。



2010_01240051-450.jpg







ん?いっけねー!
もう一匹いたんだ ( ̄  ̄;)



四つ指ついてご挨拶していたのは・・・


テンジュクねずみの
2010_01030030-450.jpg

兄の家のペット、しかもリビングで放し飼い。

すげー、可愛いんだわ。


連れて帰りたくなるくらい!

尻尾がないのよ。

そんなこと知ってるって?

あたしゃ知らなかったよ、テンジュクねずみ!



最後の最後。

いつでもネタにならないノルより大型な雑種のリン。


2009_12310023-450_20100131194004.jpg


6.4kgもあります;

ヤベー。




コメ欄は閉じても無駄なので閉じませんが;
レスは遅れると思いますので覚悟でどーぞ。
↑極悪非道な奴みたい。
女王様みて~で(*’v`丱)☆+゜イカすっ!




| 今日のつぶやき | comments:238 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お元気なのかしら。
とりあえず今年もよろしく~

ちゃんと大河見てる?

| すあま | 2010/01/31 20:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

もうすぐ節分なのに・・・迎春だし(-_-;)
一体どちら様の四つ指かと思ったッスけど、
お兄さん家のモルモットちゃんだったんスね♪
モルちゃんのメシの器が灰皿に見えるのは、気のせいッスカ?(^^;)

・・・で、『久々にきな姐さん達が見れて、うれピーッスぅ~(*^^*)』
と喜んでたのに、きな姐さんのフレーメン顔を
今年最後のサービスショットにできないのが残念ですと?
もしかして・・・来年まで更新せずにサボるつもりなんスかぁ~?v-12
あぁ・・・このくぅ太兄さんのおっぴろげv-10
変態女子軍団のお写真を心の支えに・・・来年まで待てと?v-406
淋しいッスぅ~(T_T)

そうだv-21
愛弟子のアッシが代わりに来年までお休みするから、
姐さんは更新するってのはどうッス?(^m^)b

| 楸屋みぃ左衛門 | 2010/01/31 20:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

わ-い!!
新しい記事だっ。
うれしい~♪

夢ちゃん、スゴイお顔^^
くぅ太くんの動じない寝相に感動v-238

猫生活のネコちゃんたち大好きv-10

| ごろごろ | 2010/01/31 21:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ふぅん

| くんちゃん | 2010/01/31 22:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ふぅん

| hanako | 2010/01/31 23:24 | URL | | TOP↑ |

ふぅん!!!

| ずび | 2010/01/31 23:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

夢ちゃんにあっきーが乗り移った!

| ずび | 2010/01/31 23:46 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ほ~~~v-39やっと 年明けたのね (^0^)
おニャンコ達 元気そうで v-221

それにしても なんといった偶然
リンちゃんの体重 6.4Kだって~~~!!
我が家の ノルボーイズ 2匹共6.4K おまけにおデブのキティーも な・なんと6.4Kv-12
マリーも3.5Kになったよ~!

| ねこ屋敷 | 2010/01/31 23:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

迎春!?新年??
何言ってんだか(≧m≦)ぷっ!

モルちゃんの足って(;:@p-これシェリーから伝言)こんななんだね。
鳥かと思った。
しっぽない方が可愛いね。あってもフサフサが好み。

あぁ、可愛そうな猫生活の猫たち。きなちゃんも夢ちゃんもすっかり変態になってるし~、飼い主選べないもんね。
相変わらずのタワーですな(笑)
うち6年は使ってるけど、ほころびないよー。
やっぱ、ニャン数の違い!?

リンくん、デカッ(笑)

| はる | 2010/02/01 10:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あら、いきてたんだ(笑)
うそ、ごめん。
そういえば、のえるさんのケツの穴ショットの写メを送ってやろうかとおもったんだけど、下着屋さんに送って満足してやめちゃった。
いる?(笑)

やだーねずみ~やだー
最初、鳥かとおもったよ(足だけみてね)

リンくん、でかいねーでかすぎっしょ。
のえるさんでも5・6キロしかないのよ。
りあむも5・1か2ぐらいしかないし。
でもりあむはもっとふえるとおもう。
胴が長いし。

あ、飼い主が変態だと、飼い猫も変態になるのね・・・( ..)φメモメモ
私は変態じゃないから、うちの子は変態じゃなくってよ~おほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほ

| cheekykoko | 2010/02/01 13:29 | URL | | TOP↑ |

あ、飼い主が変態だと、飼い猫も変態になるのね・・・( ..)φメモメモ
私は変態じゃないから、うちの子は変態じゃなくってよ~おほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほ

↑ちこここさんへ、業務連絡。
 「いる!」

| YUE | 2010/02/01 19:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

お久しぶりーーーっ!
生きてた?
全然更新さてないな、とは思ってたのよ。
背景がクリスマスだし^^;

1枚目の写真、超ウケた!
なんか鳥っぽくね?
あはは。変態でいーのよ。いーの。
ちょっとくらい変態の方がおもしろいもん。
リンちゃん、そんなにデカかったの?
お顔だけ見たら、ちっこそうなのにねぇ。

漏るちゃん、カワユス♪
リビングで放し飼いなんだー。
ウンPってどうしてるんだろ?ちゃんとおトイレでできるのかな?

| nana | 2010/02/01 20:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

チョットどーゆうこと!?

レスしたのに、スパムと断定されて投稿出来ない。゚(´⌒`)゚。

どーゆー意味!?
誰かわかるー!?

禁止ワードっぽいのが、あったから変えたんだけど・・
レスはコピーしといたから分り次第入れるね(ノ_・。)

| にゃろめ | 2010/02/02 02:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

なんでねずみっ!
くぅちゃん達のだけでいいよv-12
ねずみは苦手なんだよ~
尻尾がなくてもダメなもんはだめなのo(T^T)o
でも更新ありがと~v-218

| らんらん | 2010/02/02 05:56 | URL | | TOP↑ |

禁止ワードは関係なく、人柄を見てるんだと思う・・・。

やるな、fc2・・・。

| YUE | 2010/02/02 07:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

うちもさ、それあったよ!前!!
あのね、たぶん、環境設定でブログの設定のコメント設定のとこで、おまかせ禁止ワードフィルタが設定するになってないかい?
それ新しくできたんだけど、たぶん最初の設定が「する」なんだと思うの。
私も急にカキコできなくなってさ。
そこがいじられてたわ。
みてみそ。

そして、YUEさんの「いる」という意味がわからない・・・(ーー;)
あ、変態がいるってことか!?

| cheekykoko | 2010/02/02 13:03 | URL | | TOP↑ |

↑ここさん、YUEちんの言ってる『いる』ってのは、
アッシにくれた「のえるさんの永久保存版あっこショット」が
ほしいってことなんじゃねぇッス?(^m^)b

でもって、にゃろめ姐さん・・・メカ音痴のアッシには
何でレスできねぇのか、さっぱりわかんねぇッス(?_?)
ここさんの指摘↑が正しいことを祈るッスよ~(^^;)

| 楸屋 | 2010/02/02 14:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

そそそ・・・さすが、みぃ~ちゃんだねぇ~。
私を解っていらっしゃる・・・。

ここさん、私を誰だと思ってるのぉ~・・・。
お察しください・・・。

んでも、レスができないのか?に関しては、私のほうが正しいと思う・・・。

| YUE | 2010/02/02 16:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

自分のトコに入れないってこと?
FC2は前、アセラもスパムって判断して拒否ったんだよねー

ねずみ・・体の割りに足細っ!
うち昔ハムスター飼ってたんだよね~
しっぽがめっちゃかわいかったよ(o^艸^o)

・・・ってここもうすでに掲示板になってるねププ(◎゚艸゚)

| hanako | 2010/02/03 01:39 | URL | | TOP↑ |

コメントさんきゅ~で~ちヽ(*^^*)ノ

v-22すあまさんへ

ふふ、すあまさんより更新しなくなってしまった(^_^;)
極端すぎるんだよね。
しっかし、びっくりした。
一番コメだよ?(笑)

大河、二週間遅れで見てる;
今度こそは、直ぐにブルーレイに落とそう!と決めたのに・・
それさえ(-.-;)y-~~~


v-22楸屋へ

一度、リタイヤしかけたけど、せっかく画像加工したから;
これ以上、日にちをあけるとどの写真を加工したかも忘れてしまうからな。

テンジュクねずみって入れて・・
誰も突っ込まない(-"-;)
本当は天竺鼠なんだべ?
兄嫁に何度も聞いて覚えたのがテンジュクだった。
耳まで悪くなってるみたいだ。
灰皿は言われるまで気付かなかったよ!
間違いなく灰皿だな(笑)

ジョーダンじゃない。
俺って師匠なんだろ?
だったら師匠がお休み中は愛弟子が代わりにやるんだ!
毎日更新だ!
記事書きしながら椅子に座ったまま寝るんだ!


v-22ごろごろさんへ

めめめ、珍しい(@_@;)
読み逃げ常習犯のくせに・・・
PCが新しくなっても入力する人は同じだから、きっとこの数行に何十分も掛かったんだろうね;

俺もマリーちゃんがすきー!!!←他の子好きじゃないみたい?
一度でいいから抱かせるんだ(笑)


v-22くんちゃんへ

今日はうんこ盗っていいぞー!


v-22魚へ

ったく(-"-;)
そーゆーのを真似乞食っていうんだ!←禁止ワードだけど、猫生活だからヨシとしよお。


v-22ずへ

わざわざ、そんな一言入れるが為にコメ欄開く意味がわからない!!!

実は夢は昔から・・
歩いてるくぅ太の尻毛に顔を埋めてついてく(-"-;)


v-22ねこ屋敷さんへ

オホホホ!!!
お久しぶりだわねぇ~。
ねこ屋敷さんより、低速ブログになっちゃったよ(笑)

えーーー!?
ノルはわかるけど女の子のキティーちゃんまで!?
しかも若くはないのに\(◎o◎)/!←おっと、失礼。
そんなにデカかったんだー!?
きなこと並べてみたいな~。
きなこの頭、うずらのタマゴくらいちっちゃいよ!←大袈裟。

マリーちゃん、縫いぐるみと並んでたよね(笑)
でもまだ、3.5kgなんだね。
夢は女の子なのに重いよ、漬物石みたいに;


v-22はるさんへ

だって、迎春だべ?
新年一発目の記事だもん(^_^;)

シェリーちゃんのせいにすんな!
こんななんだよ(笑)
みんな鳥の足って思ったみたいだけど、実物見た俺は豚(はるさん)の足に見えた;
↑嫌味でも冗談でもないよ、マジで!(どーゆー意味だ?)
でも、滅茶苦茶可愛いんだよ。
キャベツとか持って名前を呼ぶと鳴いて返事すんだよ。
しっぽがないのが可愛いよね、でも毛がなかったらキモいんだろうね(笑)

飼主は選べない・・・
相変わらずのタワーだの(-"-;)
はるさんのお口から、とうとうそんなことまで。
ちっともへこまない!

タワーの破れはね、毎日掃除機で吸ってるからかな?
生地もあるんだろうね。
それに、我が家の馬鹿トラが破けてるにも関わらず!!!
細いノズルので、グリグリごしごし吸うんだよ。
フツーほころんできたら、優しく吸うとかすんじゃん?
小学生より頭悪いでちよ(>_<。。)


v-22kokoさんへ

生きてるに決まってらぁ~(v^ー゚)
なに、謝ってんだ?
頭でもぶつけたか?

ふふふ、猫セレブ(だったよね?名前?)で会ってから、かなりお近づきになってるみたいだね。
お陰で俺は【被害者】にならずに済んでるんだな?ひひ!
でもさ?
前から言ってんじゃん!
そっち系、俺の趣味じゃないぞ?
俺は背中フェチ♪
↑らっきょがリクエストしてるよ!
変態同士仲良くするんだ、俺はノーマルだから♪

ちょっと!言うことが変わったよね!?
のえるさんでも、【でも】だって!
前は体重増えないって言ってたのにね(^m^*)
気をつけろ、そこまでいけば、あっというまにkokoさんだ!
りあむくんのご飯、食われないよーにな(笑)
くぅ太は6kg、あんまり大きくなるのも心配だ;

↓下にも追加でレスした。


v-22らっきょへ

どーーーーーーして、更新したのわかるんだヽ(゚Д゚;)ノ!!
風船も飛ばないブログなのに・・

十分変態じゃん(-"-;)
リクエストしてるし。


v-22nanaさんへ

フフフ、元気に生きてるよ、Gの様に!(笑)
そそ、なんつーか更新するのがおっくうになっちゃって;年ですかな?
クリスマス、誰もそこをつついてなかったのに(-.-;)y-~~~
記事UPして確認した時、迎春とのバランスの悪さ俺でも気付いたよ(笑)
でもさ?
にゃじらは、ハロウィンのままだし・・
どーでもいーんじゃね?って(#`▽´)y-゚゚゚

そうそう、みんな鳥って言ってるんだよね。
毛があるから俺は豚に見えたよ;←やっぱ人と違う?
リン、顔もデケーんだ。
ハンドボールくらい?^^;

漏る、可愛いでしょー?
性質なのかな?
臆病だから、殆んど部屋の隅にいるんだ。
だから部屋中の隅にタオルを敷いてる。
そこで垂れ流しの漏るだよ(笑)
トイレなんか覚えるわけないじゃん!ネズミだよ、ネズミ!←そうだよね?


v-22らんらんさんへ

なんでって(@_@;)?
姪っ子が彼氏から育てられないからって貰ったらしいよ;
くく、くぅ太達だけでいいって・・・
そんなこといーなさんな!じっくり見ると可愛いよ、きっと(笑)

でさ?
モルモットってネズミなの???


v-22らっきょへ

毎日、更新してないんだから(-"-;)
レスだって放置気味なんだから・・・
来てもいーけど、見るだけにしろヽ(o`皿′o)ノ


v-22kokoさんへ

いま、追加のレスを打っている。
設定はいじってみた。
これでも投稿できなかったら、どーすんべ!

いつの間に、こんなことを?
勝手にいじるのやめてほしーよ(-"-;)
とりあえず、現時点でkokoさんが役に立ったかどーかわからねーけど・・
ありがと!

意味がわからないという、kokoさんが俺にはわからない;


v-22っち、デクノボーの田吾作!

しゃしゃってないで、コイン落としながら草でも植えてろ!


v-22また来てたヽ(゚Д゚;)ノ!!らっきょ・・・

みぃ~ちゃんだなんて、ゾワゾワする名前で呼ぶんじゃない!
つけあげるだろ。
以後、田吾作とらっきょのレスは、スパムで投稿出来ませんから~、残念!ふるっ。

| にゃろめ | 2010/02/03 02:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

kokoさんへ

出来た、出来たー!
投稿できたー!
ありがとー!

やっぱ持つべきものは変態(^m^*)

| にゃろめ | 2010/02/03 02:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

魚を忘れてたヽ(゚Д゚;)ノ!!

ごめん、ごめん。
なんで忘れちゃったんだろ;

入れるもなにも、私はみんながコメント打つ方式でレスしてるんだ。
禁止ワードが入ってて、投稿出来なかったんだと思う。
(多分、痔(字)の違う古事記)

ハムスター、尻尾がなければ可愛い(-"-;)
尻尾が長くて本物のネズミみたいで(本物だけど)気持ち悪い~;;;
目とか手は凄く可愛いんだけど。

| にゃろめ | 2010/02/03 02:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

持つべきものは変態って(ーー;)
もっと、感謝すべきだろ!
敬え!!!!!!!

| cheekykoko | 2010/02/03 11:26 | URL | | TOP↑ |

どうでもいいんだけどさー。
なら書くなって?

(;:@p-)←シェリーがぶっとい手で書いたんだもん。だから伝言。
実物見た俺は豚(はるさん)の足に見えた;
滅茶苦茶可愛いんだよ。

私の足がそんなに可愛いのけ(笑)

| はる | 2010/02/03 11:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

なんで忘れるかな(・ε´・*)
だいたい扱いが雑だよねー(-"-;)

ハムスターのシッポはめちゃ短くてかわいいんだ!
ジャンガリアンはウリボーみたいでしかも超懐くんだ!
名前呼んだら寝てても慌てて家から出てくるの!
たまらん~~~~(〃▽〃)

| hanako | 2010/02/03 12:57 | URL | | TOP↑ |

てんじゅくねずみぃ?天竺鼠=モルモットですな。
無茶苦茶かわいいと思う。
でもねずみなので、猫たちのご飯になっちゃうんじゃね?
今年もヨロシクです。
ちなみに例年ならば始まったばかりの大河にドップリ浸かっているはずの私が
見るに耐えられなくなってしまい、10ン年ぶりに見なくなってしまいました。
プチ歴女(←既に死語?)だけど、盛り上がりに欠ける今年の大河
愛する人のために見続けているんかい?くく

| なおみ | 2010/02/03 14:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

モルモットはねずみなんだよ
小さい頃、高熱で寝かされてた時にね視線を感じて部屋の隅を見たら
ネズミが私をじ~っと見てたんだよ><(古い家だったからね)
目が合ったんだよ!ネズミと(((p(≧□≦)q)))
もう食べられると思ったよ!
と言うわけでネズミが苦手なのさ
猫とご対面させるとやっぱ追いかけっこが始まるんだろうか?

| らんらん | 2010/02/04 19:42 | URL | | TOP↑ |

コメントさんきゅ~でち~ヾ(≧∇≦*)/

v-22kokoさんへ

>敬え!!!!!!!

むむ、無理(-"-;)
だって変態。


v-22はるさんへ

>(;:@p-)←シェリーがぶっとい手で書いたんだもん。

ではなく・・・


(;:@p-)←豚(はるさん)がぶっとい足で書いたんだもん。


それなら納得~♪


そんなに可愛い豚足なら、これ読んだら直ぐ写メよこすんだ!
率直な感想を述べましてよ(*´ノ∀`)オホホホホ…


v-22魚へ

扱いが雑だって???
ジョジョジョ、ジョーダンじゃない\(◎o◎)/!
ちゃーんと謝ってんじゃん。
こんなに素直な時は滅多にないじゃないか;

えぇ?
ハムスターの尻尾って短い???
ハムスターって二十日鼠だよね?白いのだよね?
もしかして違うの?
白くて、ぴろぴろ~っと長い尻尾じゃないの(・・?)

大体、ジャンガリアンがわからない(-"-;)
エイドリアンなら知ってるけど・・・(映画ロッキーに出て来る)
でも、名前を呼ぶとくるんだー?
漏るもそーだよ。
キャベツとかないと来ないけど(笑)
鳴きながら来るんだよ!
その鳴き声がチョ~可愛いんだけど、どんな鳴き方だったのか思い出せない;


v-22なおみねーちゃんへ←なんか年上みたい。

おぉ、モルモットなんだな?
本当に可愛い!
毛がフサフサしてるから余計に可愛く思えたのかな?

連れて帰ってきたら餌食になるのかなぁー?
前にどっかの猫ブログで、ハムスター?ジャンガリアン?
よく分らんけど、仲良く暮してるブログを見たことあるよ!
滅多にあんな猫はいないんだろうけど;

で、あんだって?
大河、見るに耐えないだとぉー!?(笑)
ま、福山だ;期待するのが悪いよ(-.-;)y-~~~
もう愛してないけど、2週遅れになってるけど・・
一応、録画だけはしてる、しかも失敗のないよう同じの二つっつ(@_@;)


v-22らんらんさんへ

らんらんさん、どんな家に住んでたんだヽ(゚Д゚;)ノ!!
と、驚いてみたものの・・・
俺の子供の頃にも家に住んでたわ(笑)
所謂、ドブねずみってやつだよね?
ちょっと前(記憶では10年以上前)都心の飲食店にいっぱいいて鼠獲りの会社があったくらいだ(-"-;)

我が家に住んでた鼠って、小さくて可愛い目をしてたよ;
でも怖い菌をいっぱい持ってるんだよね;
オカンに捕まったら殺されるんだ(>_<。。)
泣きながら、やめて~って言ってたのを思い出した。

我が家の場合、きなこと夢にヤレれると思われます;
くぅ太とリンは怖がって遠巻きに見てそう(笑)

| にゃろめ | 2010/02/05 02:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

今年初更新で、おめでとー♪
そしても一つおめでとー♪
生まれてきてありがとー((((≧▽≦))))
HappyBirthdayだねぇヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
毎週末ご機嫌大河ドラマ~♪ 演技についてはノーコメント(-"-;)
溜めて観てるんぢゃないどー!早く追いついて観るんらー!!
.. Σ(゚ω゚)エッ! もう愛はないんか??? 

モルちゃんかわええ(*゚∀゚*) Taigaと遊ばせたい( ̄m ̄* )ムフッ♪
くぅちゃんの大胆なおっぴろげもええね。
やられたい放題加減が素敵( ̄∀ ̄*)イヒッ
みんな元気そうで、えかったばい゚∀゚)ノ)))) 

| まこ | 2010/02/06 19:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこへ

誕生日って・・・
一体、我が家のどの猫???ってマジで暫く考えちゃった;
今日って六日だったんだ\(◎o◎)/!
俺の中じゃ、まだ四日くらいだと・・
しかも、まったく奴(←まるで彼氏)の誕生日は頭になかったし;

見てもな、ハシモト君は直ぐに内容を忘れんだ(-"-;)
だから、昨日も龍馬が東京行くやつを見てしまった。(三話だと思った)

あ~~~!!!
まこで思い出した!
そろそろ税務署だヽ(゚Д゚;)ノ!!

Taiga(日本語でトラ?→家のトラ?→大バカ)もスクスク成長してんじゃん!
でも爪は切りたいよな、仔猫は特に(笑)
痛痒くね?
↑どこかのコメ欄で読んだので(-"-;)答えてみた。

| にゃろめ | 2010/02/06 23:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あけまして、おめでとー!
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
いや~、年が明けましたね~♪
今年は二桁更新いくのかちら・・チン杯だにゃ~(゜.゜)

モルちゃんの足、すっごくビックリした!猫の足だと思ってたから
なんでこんなに細いのかが、禿げてるのかが!すごくビックリした!

| カオルンボ | 2010/02/13 14:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

雪だ・・・。
ちなたん、外に捨てたりしてねーだろーなv-359v-359v-359

| くんちゃん | 2010/02/13 22:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんきゅう~でち~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

v-22ルンボへ

あけおめの、ことよろ~(`_´)ゞ!
更新しないことが日常になりつつある今日この頃であります。
二桁行くのも難しいかもしれない;

ルンボが変なこというから・・
くぅ太の足の毛を剃ってみたくなっちまった(,,-_-)
剃ったら同じだったりして?


v-22くんちゃんへ

あの日、雪降ってたの???
夕方、外みたけど降ってなかったぞ?
でも、トラに聞いたら降ってたと言っていた。
寒くて、丸二日布団の中で過ごした。
やっとの思いで二度?収穫しに起き上がったけど(笑)
広場なんか携帯さ♪

| にゃろめ | 2010/02/17 16:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

昨日↑携帯でやったけど、めちゃくちゃめんどかった(-_-;)
でも画面が新鮮だった!♪

剃るといえば、くぅ太くんの背中の縫い目傷はどう?
触ってももう分からないくらいなの?

おから、昨日はソソしなかったんだよ!奇跡だ!!
ワッホ~イ♪

| カオルンボ | 2010/02/18 14:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ルンボへ

携帯でやったっていうから・・
ブログの更新かと思ってたよ(^^ゞ
ルンボのアニメーション、クリックしないと見れない;
俺のPCだけなのか?
でも、広場のことね?
確かに面倒だけど、俺のPCだとペンギンは消えるし;
牛やシマウマが大人になると・・・
ウサギゲームも半端ない低速になって必ず逃がしてしまう。
ルンボんとこで黒うさぎ、何度も逃がした(>_<。。)
水やりするのも一分くらいかかってしまうんだ(^_^;)
それに比べると携帯だとサックサク♪

背中の傷はまったくわからないよ。
しこりだったとこが若干へこんでる?気がするかなぁー?って感じ?

おからちゃん、すげー可愛いじゃんヽ(*^^*)ノ
膝乗り猫というより股座猫?
ルンボのオマタの香りが臭くて懐かしいのかもしれない(笑)
粗相しなくてよかったねー、続くといいね。
↑これもルンボ臭にやられたのかもしれない(-"-;)

| にゃろめ | 2010/02/18 16:03 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

今朝は、しっかりちっこされた(-_-;)

アニメ見れない?
ねえねえ、おいらのブログ重たい?

| カオルンボ | 2010/02/19 16:46 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ルンボへ

コメントしてないのにしてもらっちゃって悪いなぁ(・_+)>゛
ま、掲示板のような内容だけどな(笑)

そっか、またされたか。
じゃ、試しに股座抱っこしてみるんだ!

あっ・・・
ルンボ、完全に勘違いしている(・・;)
重いと言ったのはバディのことだよ!!!(笑)
楸屋は朝からって書いてたけど、夜中からずっと入れなかったよね。
で、こないだ見た時はアニメ、クリックしないと見れなかったんだよ;
ファイルの名前が出てただけだったんだ。
でも、いま見たらちゃんと出てた!
なんで?メンテのお陰???
それとも、やっぱ俺のPCのせい!?

| にゃろめ | 2010/02/20 03:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

「ルンボ、完全に勘違いしている(・・;)
重いと言ったのはバディのことだよ!!!(笑) 」
あっちでの事は知ってるよお!
やばいよ、お正月は魔物だ;
じゃなくって広場。
体重に比例してたりして!うはは!!うかかかか!(。→∀←。)
自分で言ってうけちゃったよ。

うん、画像がそうなってる時あるね。
おらの場合は、アセラでよくなる。パソとの相性?
そういう時、再度更新すると治らない?

2日連続で今度はソソされなかった^^v
いままで夜のソソは日課だったからね。
落ち着いてきたのかもね^^

安心してけろ!明日明後日は仕事は休みだ。
たぶん来ることはない(-_- )

| カオルンボ | 2010/02/21 11:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

今日は猫の日、んでもって前に飼っていたノルの命日だv-259
トルはまだ健在だv-221

| toruku | 2010/02/22 20:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントどもっ(`_´)ゞ!

v-22ルンボへ

ルンボのこのコメント、開いて気付いた(・・;)
お知らせメール、読み忘れたのかな?
寝惚けてたから記憶にないのかな;
それとも病気?

アセラって魚んとこでしょ?
魚んとこでは、なったことない気がする。
ルンボんとこは何日間かそうだったような?←既に記憶から消えている;

あんな風に膝でごろんとしてるの見ると鳥肌立つよ(笑)
嬉しいよね~。
後は黒まっちゃんと猫団子になることを・・・
ま、そこまで贅沢言わなくてもフツーになるといいね。

ピンポンパンの帽子被ってるおからちゃん、すげーウケた(^m^*)
可愛いよな、まぬけっぽくて(笑)

あっ、最後の部分だけ記憶にあるヽ(゚Д゚;)ノ!!
やっぱり読んでたんだ(>_<。。)
やっぱ病気だ。


v-22婆さんへ

猫の日って俺が教えてやったんだろ!
忘れてたくせに(-"-;)

そんなこというなよ。
そんなこと知ってるよ;
これからも、ずっと健在だと信じてんだから(>_<。。)
悪いあんぽんたんめ!

| にゃろめ | 2010/02/23 03:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ちょっとちょっと(/・0・)
hanakoちゃん所でコメ読んだけど、どうしても伝えたい一言が気になるよ~(。>0<。)
○シアの○ルシェ○コの事だよね?
私、ひどいこと言ったかなe-452
いよいよ明日真央ちゃんだね
カナダのロシェット、お母さんの急死で本当に気の毒だよね
カナダの応援すごいんだろうな~

| らんらん | 2010/02/23 05:27 | URL | | TOP↑ |

らんらんさんへ

ごめん、ごめん、読んじゃったんだね(#`▽´)y-゚゚゚
だから、らんらんさんとこに書きたいくらいだったんだけど;
さすがの俺もワイセツ過ぎて書けなかっただけだよ。
猫生活ですら書けない!(笑)

そうそう、ロシアの○ル○ンコのこと!!!←意味わかる?
しょうもないだろ(-"-;)
こんなことを考えてしまうなんて;;;
酷いことなんて言ってないよ(^m^*)
もっと言いたいくらいだった!
文句垂れたらしいじゃない?
最近のフィギュアはダンスになってるとか、四回転飛んでないのに金が取れるだの(-"-;)
だって、全然滑りは美しくなかったよね!感動しなかったもん!
あたし的には、あれで銀?だった。

真央ちゃんに取って欲しいけど・・・
そう考えると、キムヨナには負けてしまうかなぁ(>_<。。)

そうそう、お母さん亡くなったんだってね。
応援に来るはずだったのに、ちゃんと滑れるんだろうか;
みんなにメダルをあげたいよね。

| にゃろめ | 2010/02/24 03:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
○ル○ンコっe-2ワイセツ過ぎぃ~~~ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
にゃろめちゃんったらお下品ざますわね(¬w¬*)
そうそう、ステップもスピンも全部が銀以下だったよね
後味が悪いよ(≡д≡)
やっぱ日本人だからさ真央ちゃんに金メダルあげたい、これはどの国の人でもそう思うよね
私はキムヨナも真央ちゃんもパーフェクトな滑りで決着が付いたらどちらでも良いかな~と思うんだ
「みんなにメダル・・・」にゃろめちゃんって良い人だったんだね(TwT。)
ワイセツだけど柱| ̄m ̄) ウププッ
あ~今日と明後日は仕事休みたいよ~(TT▽TT)ダァー

| らんらん | 2010/02/24 05:33 | URL | | TOP↑ |

>あんな風に膝でごろんとしてるの見ると鳥肌立つよ(笑)
なんでー!かわいいじゃんかあ!


>ピンポンパンの帽子被ってるおからちゃん、すげーウケた(^m^*)
>可愛いよな、まぬけっぽくて(笑)
でしょ!!そのまぬけっぽさがたまらなく可愛いんだよね~^m^
あの帽子さ、色違い3色オーダーしちゃった!
並べたい~!(。→∀←。)/

で!おいらのブログは重いかい?ってばあ!
今たぶん3日か4日分をTOPに持ってきてると思うんだけど
重かったら2日か3日分にしようと思ってるんだ。
別に重くない?平気?

| カオルンボ | 2010/02/24 10:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

らんらんさんへ

いひひ、わかった???
耳から入ってくる言葉だけだと想像もしたことなかったんだけど・・・
こないだのらんらんさんの記事で文字として目から飛び込んできたら(-"-;)
言葉自体が小学生レベルだよね。

真央ちゃん、感動だったねぇ~!
いつみても、一生懸命さに涙してしまう;;
キムヨナには負けちゃったけど、転倒せずプレッシャーに打ち勝ったと思うと、それだけで感無量!!!
でも、キムヨナのスピードって凄いよね(@_@;)
真央ちゃんの滑りがスローモーションに見えてしまう;
でも、それなのにトリプルアクセル飛べるのが不思議とも思う。

ロシェット、あんまり好きな滑りじゃないんだけど・・
素晴らしかった!

フリーも、緊張せず練習通りに滑れることを祈るよ~(>人<;))お願いっ

| にゃろめ | 2010/02/25 03:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ルンボへ

>なんでー!かわいいじゃんかあ!

どーして!!!
あの言葉の裏にある気持ちを何故理解してくれないんだー!
あんなに外じゃ避けられてたのに・・
そのおからちゃんが、膝で甘えてるから鳥肌なんじゃん(>_<。。)
感動した時に鳥肌って出るじゃん!
そーゆー意味だよ(´_`;)トホホ…

帽子じゃなく、果物ネットじゃダメなのか???(笑)

ルンボのブログは全然重くないよ!
重かったら、私が文句を言わない訳ないだろう(-"-;)
舐めてるのか?
死にかけのPCだぞ?ふぁんふぁん(故・岡田○澄)だぞ?

| にゃろめ | 2010/02/25 03:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

真央ちゃん本当に感動してウルウルしたよ~(゚ーÅ) ホロリ
キムヨナは実際に見ると信じられない位のスピードで滑っているんだとか(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ
私もねロシェットはあんまりだけど、よくまぁ滑ったもんだと感心感心
キムヨナの監督もカナダ人なので真央ちゃんには不利な気もするけど
真央ちゃんの完璧な滑りが見たい!それだけ(T人T)

| らんらん | 2010/02/25 05:30 | URL | | TOP↑ |

にゃるほど、感動の鳥肌か(*- -)♪

| カオルンボ | 2010/02/25 16:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントど~もぉ~ヽ( ̄▽ ̄)

v-22らんらんさんへ

あぁー、とうとう運命の日がやって来たね。
ドキドキする(>_<)
体に悪すぎる;

そーそー、真央ちゃんが満足出来る滑りが出来るだけでいいよね。
金も取れたらもっと嬉しいけど(笑)
あの笑って喜んでる姿を見てるだけで、こっちまで嬉しくなってしまう・゜:*(´ω`*人)

監督がカナダなだけで有利だったりすんの???
やっぱさ、柔軟性も大事だよね!?
ジャンプは飛べてもロボットみたいにカクカク滑ってるのって感動しないんだよなぁ~。
○ル○ンコ!!!(笑)


v-22ルンボへ

どーして通じないんだ(-"-;)この重いがっ!

| にゃろめ | 2010/02/26 01:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あ~、にゃろめちゃんが私と同じで嬉しい
私は真央ちゃんが演技後に笑ってくれたらいい
完璧に滑ってくれたらそれでいい
もちろんキムヨナの素晴らしい演技もみたい
今日はね、仕事サボりながら車で見ようかなe-454

| らんらん | 2010/02/26 06:27 | URL | | TOP↑ |

<あぁー、とうとう運命の日がやって来たね。
ドキドキする(>_<) >

あぁー、とうとう3月がやってくるね。
ドキドキする(>_<)

| YUE | 2010/02/26 22:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

それくらいでドキドキするのはまだ早いよ!
そだな・・夏が終わった頃、ドキドキしてくるだろうな~(゜.゜)

| カオルンボ | 2010/02/27 14:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントさんきゅ~でち~ヽ(*^^*)ノ

v-22らんらんさんへ

真央ちゃん、悔しかった。・゚・(pゝД;`q)・゚・
トリプル二回飛んだ瞬間は「OH~!イエッスッ!イエッス!!!」って大声出しまくって、くぅ太とリンに逃げられた;
絶好調と思ってたのに、あんなトコに落とし穴???
あれは可哀想すぎる。
かなりテンション下がってしまった。
銀なのに笑えない真央ちゃんが(ノ_・。)
表彰台の涙が嬉し泣きじゃないのが痛々しかった。

キムヨナ、ノーミスで美しかったのは認めるけど、フリーのあの得点は高すぎじゃない???
ショートほど、惹きつけなかった気がするんだけど~。
プロが見る目と違うのかなぁー?

トリプル、三回成功したことが・・・
キムヨナの得点で薄れてない???
(↑○ル○ンコ、並みの発想と思われそうだけど、ひいき目なしでそう思う!)

長洲未来ちゃんも凄く良くない???
しなやかでキレイだった~!
↑ごめん、らんらんさんの記事とダブってた(笑)


v-22らっきょへ

三月、なにかあったっけ???
全日本???


v-22ルンボへ

え?
秋にもなにかあった???

引き篭もり過ぎで時代についていけなくなっている(-.-;)y-~~~

| にゃろめ | 2010/02/27 19:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

はじめまして…

愚妻がいつもお世話になっております。
ご存知の通り愚妻めは只今ガッコに通っておりますが
そちらで出会う人々の話になると必ずや
『ニャロメさんに似てる…』
『ニャロメさんとここが違う…』
『ニャロメさんはもっと…』
と、話題に偏りが生じている昨今です。

知らんチューに!w

なので今更の初コメでした。m(。。;)m

今後とも宜しくお願いします。

| ごろだん | 2010/02/27 21:53 | URL | | TOP↑ |

うんうん、キムヨナの点数の高さは数年前から疑問の声が上がってたよね
言いたい事は沢山あるけど結局真央ちゃんが誰の目から見てもキムヨナより上の演技をすれば勝てるんだよね
勝つにはそれしかないんだよねo(TヘTo) クゥ
きっと真央ちゃんはこれからも努力し続けるよ、応援するよ(/_<。)ビェェン
長洲未来は世界選手権が楽しみだ~
明日のエキシビションは絶対撮るぞ!

| らんらん | 2010/02/27 22:32 | URL | | TOP↑ |

またすっとぼけてるんでしょう(;一_一)

YIEちんは、更新の事を言ってるんだよお!
うひひ♪
t婆ちゃんじゃあるめえし、YUEちんにも通訳が必要か!???

| カオルンボ | 2010/02/28 14:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑ごろだんさんって・・・ごろだんさんって・・・
もしかしなくても、ごろごろさんの旦那さんなんスね\(◎o◎)/!
ご主人様まで・・・猫生活愛読者だったとは!!!
すんばらしいご夫婦ッスね(*’v`丱)☆+゜

| 楸屋 | 2010/02/28 15:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ごろだん、内輪の話を公開しちゃって恥ずかしいよv-38
読んでビックリしちゃったじゃない。

楸屋さん、そうなんです。
ごろだんも猫生活ファン♪

ごろだんは
女性で運転が上手いって言うのも、スゴイ!って言ってる。

にゃろめさん、切手ギリギリでゴメン。
さすが、反射神経はピカイチだねv-218

| ごろごろ | 2010/03/01 01:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑汗のつもりが、オバケの顔文字だったΣ(゚ω゚)!

| ごろごろ | 2010/03/01 01:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントビックリだ\(◎o◎)/!

v-22ごろだんさんへ

うわぁっ!
ホント、すっごいビックリしました!
まさか、ごろだん(←既に呼び捨て)からコメが入るとは・・
心の準備どこか、準備するつもりもなかったヽ(゚Д゚;)ノ!!
まんまとヤラれた!(何を?)って感じです(笑)
いやいや、どーも、どーも、はじめまてしデス<(_ _)>
こちらこそ、お世話に・・・いや、お世話しています。←嘘です。
本当にくぅ太の件から、おんぶに抱っこ状態で感謝しております。
ついでに高い、高いもして欲しいです♪

そそ、ごろごろさん、ちょっと変です(笑)
ガッコのその痩せてる人じゃない!って何度も言ってるのに~
かなり妄想入ってます;;;
勝手に私を作っちょります(-.-;)y-~~~
(俺はクリノッペじゃない!)
言ってることを鵜呑みにしてはいけませんよ~!!!

宜しく?
あー、言っちゃったよ、言っちゃった。
ふふふ、後悔しても知りませんよ~。
もう逃げられない!
地獄の始まりです(*^v^*)v

あぁ、それにしても、ごろだんのイメージが・・・
どんどん分らなくなってゆくぅ~(笑)


v-22らんらんさんへ

えー?
そうなの?数年前から疑問の声が?
知らなかったー!

なんかさ、すっごく難しいジャンプをバンバン飛んでるのに・・
大差で負けてしまうのが、ちょっと不満(ノ_・。)
スパイラルも真央ちゃんのが柔らかいし美しい。
私もずーっと応援するよ~!
長洲未来ちゃんの笑顔もつられちゃうよね。
あ、エキシビジョン観なきゃ!(笑)


v-22ルンボちゃんへ

うっ、やっぱりそうだったのか・・
あたしも一瞬そうかな?って思ったんだけど;
今となっては、ドキドキもしないからさ(笑)
広告も、サッサと出やがれって感じだし(#`▽´)y-゚゚゚

チョット!
婆ちゃんと一緒にしないでくれ(-"-;)
アレはかなり来てます♪
こっちのほーがドキドキだよ!


v-22楸屋へ

おめぇーは・・・
風邪だのなんだの言ってウロチョロウロチョロしてやがる!
病人は大人しく寝てるんだ!
つーか、更新してないの一番分ってるくせに何しに来るんだよ~!

もしかしなくても、ごろごろさんの旦那様♪
謎の旦那様♪
すばらしい夫婦かどうか、今となってはわからない;
夫は素晴らしくても婦の方が・・・(笑)


v-22ごろごろさんへ

あれぇ~?
びっくり、コメント入れてたの知らなかった;

あたしのホーがびっくりだよ!
まさか旦那さんに、そんな事まで言っていたとは(笑)
で、
>女性で運転が上手いって言うのも、スゴイ!って言ってる。
それだって、乗ったことないじゃん;;;
話しを聞いてるだけじゃん;
実際乗ったら「粗い!」と言うかもしれない(-"-;)

切手知ってる!?
工房、もう読んだ?
好評につき、続くんだよ~!!!(笑)
で、種贈ったら拒否られた!!!!!!!!!
解除するよーに!

あれ???
追加のコメントも、レスしてから気付いた(>_<。。)

| にゃろめ | 2010/03/01 02:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きなたんのチュパチュパはどした!!

| くんちゃん | 2010/03/01 20:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんへ

なぜ、ココに\(◎o◎)/!
婆ちゃんのようだ。

勿論、写真も動画も撮らずにボーーーーっと眺めていたさ。

| にゃろめ | 2010/03/02 02:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

う~ん、なんか書きたいな~。でも何も思い浮かばない。寝る!

おやすみなさ~い( ̄_ ̄zzz

| カオルンボ | 2010/03/02 21:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

カギコメさんへ

ヾ(-"-;)ォィ
これは嫌がらせ以外のなにもんでもない!!!

またクリコンだぞ!
知っとるけぇ~!?
(↑これってなんだっけ?アミダ婆?それともブラックデビルだっけ?)
エントリーだけはしたけど、景品が何か見るの忘れてたヽ(゚Д゚;)ノ!!

追伸
カギコメだと思ってたら認証待ちだった( ̄■ ̄;)!!!
↓belllala mamaさんのコメントが入って気付いた;

| にゃろめ | 2010/03/03 02:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

にゃろめさんお久しぶりです^^
相変わらず猫生活は賑わってますね~。
広告出てるけど(笑)

先日はありがとうございました♪
ご無沙汰してたのにもかかわらず
覗いて下さった事にちょ~感激しております^^

友達も少ない関東生活。
日々笑いに飢えております。
是非是非、更新をお待ちしてます(^◇^)

ちなみにウチのクリノッペはひょんと申します~(笑)
毎週毎週イベントで疲れるよね~

| belllala mama | 2010/03/03 17:03 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

belllala mamaさんへ

お久しぶり~!
いやいやいや(6 ̄。 ̄)ポリポリ
最近は読み逃げ中心で臭いマーキング残さず地球ブログに優しいにゃろめだったんだけど;でも、東京に転勤って読んで驚いちゃったさ~!
九州から東京なんて凄い距離じゃん?
(ごめん、住まいは神奈川だったんだね(-"-;)いつもの様に先走った)
寝台特急「みずほ」で来たのかな?なんて。←冗談ばい、とっくになくなってる。
やっぱ引越しって猫にとってストレスなんだねぇ。
犬は全然平気なのに違うんだぁねぇ。。。

そっかー、友達も(ノ_・。)
元々少ないのに寂しいねぇ(笑)
で、あんだって!?
クリノッペ飼ってるですと!?
嫌じゃなければ、ツンツンしに行くよ~?
因みに家の子は「マシャ」ですの(^m^*)
検索で探せるのかなぁ?
グリーの罠にまんまとハメられてしまって;
いい年こいて、週末は馬車馬の様に指が働いておりますわ(*´ノ∀`)ホホホ…
更新する暇もありませんの(笑)

| にゃろめ | 2010/03/04 04:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

うお!Belllala mamaさんもクリコン!爆笑!

にゃめろんが…(;へ;) レスしかとしたでちゅ(;ωq`)

| カオルンボ | 2010/03/04 10:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ルンボへ

↑よーく見てみぃ!
カギコメだと思ってたから名前入れてないだけだ(;-_-)=3

| にゃろめ | 2010/03/04 16:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑週末だけじゃないくせに(ーー;)

| くんちゃん | 2010/03/04 21:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんへ

↑自分だって(-"-;)

今度は大好きな大食い(木登りじゃん!何故間違えんだろ?)で、はしゃぎジャンプしてたくせに♪
大食い←こ、ここも( ̄  ̄;) 画面から目が離せないんだもん。
また目薬さしながらの戦いになる;

ピコンピコンがいいなぁ~!
やっと(今頃?)意味を理解出来たから面白い(#`▽´)y-゚゚゚
プラスメット、20個以上貯めた。
次のクリコンが楽しみだぁ~(*’v`丱)☆+゜

| にゃろめ | 2010/03/05 02:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ピコンピコンより、木登りがいいな!
おら1位だよ!てか、おらしか居ない( ▽|||)

| カオルンボ | 2010/03/05 13:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ルンボへ

やべぇ、クリコン始まっていた( ̄  ̄;)
どーりで婆ちゃんが大人しいと思った!!!

ピコンはね、奥が深いんだよ。
最初は意味を理解してなかったから嫌いだった。
時間かかってイライラ。
でも、赤箱とか紫箱を取れるようになると面白くなるよ~!

出だし遅い人もいるから(俺のように)油断大敵だよ♪
あっちゅー間に追い越されてる時あるから(-"-;)

| にゃろめ | 2010/03/05 15:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

でも、誰もエントリーしてないんだ。
だ~れも居ないんだよ?(゜.゜)
後からババっとランキングに入ってくるのかな( ̄∇ ̄;)

| カオルンボ | 2010/03/06 10:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ルンボへ

エントリーしてるよ(-"-;)
木に登るの下にある第○○○○グループをクリックすると表彰台に乗ってる姿が見れるよ~。

ルンボ断トツトップだ。
エントリーしただけの人が多い。
い~な~!ハードル低くて~!
でも、あと6000点稼がないとものまねアイテム貰えない。
↑この目標を達していくうちに、ヤル気だらけの奴と組まされるんだ;

| にゃろめ | 2010/03/06 17:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

もうすでにやる気がうせた(-_-;)
1位だと嬉しいけど張り合いがなくて。。。

| カオルンボ | 2010/03/07 12:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ルンボへ

なー?
油断してると抜かされてるんだ。
世話帳をみて発見したんだけど、アタシ一度も一位になったことなかった(>_<。。)
まぁ、ノルマ達成すればヨシなんだけど・・
表彰台から落とされてるのはちょっとショック。
P玉に関わる!(笑)

さて、明日までにルンボはノルマ達成してるんだろうか?
楽しみぃ~♪

| にゃろめ | 2010/03/08 01:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

知らぬ間にー!
誰だv-16あたしをコケにしてるのは(-"-;)
ルンボと誰だっけ?
ツンツンもマキマキもしてやんね!!( ̄^ ̄)ーз 

ごろだん、いい名前のクリノッペ?か・・・・

| toruku | 2010/03/08 18:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

婆ちゃんへ

なにが?
ドコかでコケにしてた?
ドコでもコケにしてるから覚えてない(-.-;)y-~~~

しかし、婆ちゃんパワフルだよな;
クリコンやってる合間にネジ巻きも・・
最近、ネジ巻きが重くない?
軽い人のとこもあるんだけど、空回りみたいな?
種も拾えないし、最近、ネジ巻きの喜びが薄れてきた(>_<)

>ごろだん、いい名前のクリノッペ?か・・・・
意味すらわかんね(-"-;)

| にゃろめ | 2010/03/09 01:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

トワカップ一杯刈った!
みんな1,2回で帰ってるって事は、タネ拾ってんだぞ!
必死にタネ植えて巻いて刈ってポイント稼いでるv-221
地道だろ(*´▽`*)
多分性格に合ってるんだと思うんだ!

| toruku | 2010/03/09 10:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

婆ちゃんへ

婆ちゃんの庭、殆んどトワカップしか取れなかったのに(>_<)

>みんな1,2回で帰ってるって事は、タネ拾ってんだぞ!
婆ちゃん、↑本気で言っているのか???
だとしたら、本物のアホだ!!!
それは足跡付けに来て、家に巻きに来てん♪ってことだ(-"-;)

アタシ、種を植えるのがめんどっちぃ。
目が疲れて見えねーし(,,-_-)
片手間に出来ないんだもん。
ちょっとハコニワ離れしちゃったかな;
だから放置に近いんだけど・・
最近、婆ちゃんのお友達(?)が巻きとツンツンに来てる;

| にゃろめ | 2010/03/10 04:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

♪ ほ~た~るの ひ~か~り
  猫生活~~~
  そ~れ~では み~な~さま
  さ~よ~な~ら~~~ ♪

タイムリーだべ?

| くんちゃん | 2010/03/13 01:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんへ

なに、なに???
まったく意味わかんないよ( ̄  ̄;) 冗談抜きで;

ハシモト、困っちゃ~ぅ!(←言わなくてもリンダ調で読めよ!)

ん?卒業シーズンってこと(・・?)

| にゃろめ | 2010/03/13 02:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

だって猫生活最終回じゃないのか?

| くんちゃん | 2010/03/13 23:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

にゃ~ろ~めの~、ひ~か~あり~
お~ちむしゃ~か~ら~♪

カミサマ・・・ドウカコウシンサレマスヨウ ニャメロンヲセットクシテクダサイマペ・・・・・・
ナ~ム~

| カオルンボ | 2010/03/14 10:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

>最近、婆ちゃんのお友達(?)が巻きとツンツンに来てる

地道な努力のお陰だろー!!!感謝しろ( ̄∇ ̄*)
でもそのうち居なくなるぞ~(´▽`*)アハハ

| toruku | 2010/03/14 14:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

3人へ

v-21くんちゃん

最終回とは言いきれない;
ある日、ぽっくりヤル気が出たり?(←いまんとこ有り得なそうだけど)


v-22ルンボへ

そうか、俺のヤル気を奪ったのは全て落武者のせいだったんだ\(◎o◎)/!
そう言われれば、そんな気がしてきた!(笑)

ルンボ、すげーよな。
あんだけ(?)放置してたけど返り咲いたもんな、裏切り者としか思えない!
もうね、写真を縮小することさえメンドクサイんだ(-"-;)


v-22婆ちゃんへ

>地道な努力のお陰だろー!!!感謝しろ( ̄∇ ̄*)
?????
それだけ、俺が地道に婆ちゃんちに巻きに行ってるってことじゃん!
でも、ここ最近来なくなったよ(^m^*)

| にゃろめ | 2010/03/14 16:03 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ぽっくり・・・?

| くんちゃん | 2010/03/14 22:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんへ

くんちゃんのクローバーじゃなく隣のこれv-21だった(笑)

んじゃ、ぽっこり!!!

| にゃろめ | 2010/03/14 23:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/15 13:09 | | | TOP↑ |

カギコメさんへ

レスの代わりに、このコメをコピペして出したいくらいだ!!!

| にゃろめ | 2010/03/16 00:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

裏切り者のるんぼで~すヽ( `▽´ )/
きっとハピアクの魚もそう言ってると思うよ(-"-;)

| カオルンボ | 2010/03/16 19:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ルンボへ

るる、ルンボヽ(゚Д゚;)ノ!!
ザッツライト!
コケだらけだよ!(笑)
毎日、せっせかブラシでこすってるよ。

そーそー、訃報をお伝えしよう(-"-;)
高級わんこ、ココダワンもご逝去なされましたぞ。

| にゃろめ | 2010/03/16 23:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

友達なんていないよー!

ルンボ!通報e-474してやる

| toruku | 2010/03/18 14:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

婆ちゃんの言ってる事がわからないー;;;
通訳プリーズ(*_ _)人

| カオルンボ | 2010/03/19 14:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

これコメントなのか?

v-22婆ちゃんへ

>友達なんていないよー!

だろうな(;-_-)=3
サッパリわからないもの。


v-22ルンボへ

俺にもわからない・・・

はっ(・。・)!
もしかしたら、クリコンのこと???
数日前に、訳わかんないこと言ってた気がする;

ココダワン、埋葬したくても影も形もない(-"-;)
楸屋が勝手に言ってただけ(笑)

| にゃろめ | 2010/03/20 01:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

そうだ!クリノッペだ!!思い出した、聞かれたんだ婆ちゃんに^m^
色んなものいきなり買ったからさ。
だから友達が入ってくれたのーて言ったの^m^
まさかここでレスするとは!!
今回のクリコンはおいらにしてはすご腕だらけで、時間が足りない!;;;;;

| カオルンボ | 2010/03/20 09:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ピザ届いた!
おっさき~v-238

| cheekykoko | 2010/03/25 12:18 | URL | | TOP↑ |

♪ニャロメさん・・・無事で何よりだす!

| まりま~ | 2010/04/01 00:47 | URL | | TOP↑ |

コメント気付かなかった~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

v-22ルンボへ

コメくれてたんだ;
↑まりま~のコメントが入って気付いたんだヽ(゚Д゚;)ノ!!
お通知来てないと思う(>_<)ついでにお通じも・・・
随分前のコメントだよね;ごめん。
忘れてただけかな(´Д’;)アセアセ

今回のクリコンが一体なんだったのか・・・
それすら思い出せない;

そして昨日送ってくれたアドレス、エラーで見れなかった(>_<。。)


v-22kokoさんへ

↑そんな訳でkokoさんのコメントも、たったさっき知った(@_@;)
俺より先に届いてたんだ???
し、知らなかった!!!
うちの箱はkoko家の倍大きかったぞ!←自慢(笑)


v-22まりま~へ♪

わざわざ来てくれたんだ(*_ _)人スマン

いきなりだがお嬢さん、綺麗過ぎるぞ\(◎o◎)/!
どこで拾ったんだ?
あっちのブログの方が興味あるかも;ヒヒ!
憎い?

| にゃろめ | 2010/04/01 03:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

これ、100コメ?

| toruku | 2010/04/01 11:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

我偉大なる教祖様にレスした・・・っていうから私も来た。

なんてこったい・・・ねらってた100米目が・・・。
みぃ~ちゃんに約束したのに・・・・。
く、悔やまれる・・・。

次、万が一、更新されたら、頑張る!!

| YUE | 2010/04/01 11:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

アドレスってなんだっけ・・・・・
あ、ダンスコンテストの集合写真!?
今送ってみる~。
送れなかった;

| カオルンボ | 2010/04/01 15:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

茶々入れ、さんきゅーなのか?

v-22婆ちゃんへ

感心するわ;
足跡とか何コメとか・・・
サイドバーからコメント欄に入るから目にも止まらないのがフツーじゃないか?


v-22らっきょさんへ

しまったー!って思ったんだ(>_<)
確かルンボのとこだったよね?
だからコメントしたくないんだ!!!←もしかして爆弾発言?(笑)

>次、万が一、更新されたら、頑張る!!
なら、万が一がないよう俺は努力します(`_´)ゞ!


v-22ルンボへ

くぅ~りぃ~こ~ん!!!
アップルが背後にいるか、スゲー見たかったのに。
↑こーゆーことは、ハシモトのくせに忘れないんだヽ(゚Д゚;)ノ!!

送るもなにも、アレっきりこなかったぞ;

| にゃろめ | 2010/04/04 03:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

携帯に保存したんだけど、あの画像はメール添付出来ないみたいだ!

| カオルンボ | 2010/04/04 13:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あのねぇ・・・魚おじさんちのニャンズがね、
「にゃんだふる~なんとか」つていう本に載ったんだって。
その本って、コンビニで販売してるらしい・・・。

去年の今頃(3月かな・・?)のくぅ太くんのひどい仕打ちを思い出しました・・・・。
こんにゃろめぇ~!!

しかも、また探しても売ってない(号泣・・)

| YUE | 2010/04/04 16:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

レス忘れてまちた(-"-;)

v-22ルンボへ

まさか、待ちうけにしたのではあるまいな;


v-22らっきょへ

アレは多分、ねこニャンと同じ出版社の様な気がする・・

ねこニャンって去年の話しだったんだっけ???
なんか、とーーーーーーーーーい昔の記憶;
ホントに去年?一昨年じゃなかった?←確認するつもりもない。

魚は一体、何冊買ったんだろう?
同じ出版社なら一冊もくれてないハズ!
リベンジすれば?
きっと運はないだろうけど<( ゚̄ ̄)>~♪

ちなみに今日、あれ?これか?って思ってみたら違った(-"-;)
ねこ漫画だった。

p.s
無償に食べたいサンドイッチは無性と思われます。
俺に言われちゃーーーーおしめーよ<(-、・)>

| にゃろめ | 2010/04/07 02:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

するか!ε=(・ω・ノ)ノ

またあたしらしくないもの買っちった!
ジェルネイルキットー♥(*/∇\*) ♡
どだ、似合わないだろ(むふ

| カオルンボ | 2010/04/07 15:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ルンボへ

あの、ちっさい爪なら・・
一生使えそうだ(^_^;)

でも、固まっちゃう???
もう、そーゆう洒落たモンは何年も買ってないからな(-"-;)
てか、それってマニキュアセットだよね????
合ってるよね?(笑)

| にゃろめ | 2010/04/08 04:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

合ってると思う・・・・・・・・・・
普通のマニキュアと素材が違うのと、塗ったら乾かすのに
LEDライトなりUVライトが必要なんだ。
それがないと、乾かないんだ。

この仕事してると1日ではげるのに、これだと1週間前後持つから気にいった^^

| カオルンボ | 2010/04/08 15:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ルンボちゃんへ

LEDライトとかUVライトなんて初めて聞く言葉だ( ̄  ̄;)
昔はよく、氷水に浸けたり、真冬に冷水で流したりしていた・・・
冷たいスプレーもあったけどな(^m^*)

それって、落ちないけど、爪が伸びてくると厄介なんじゃなかったっけ?
あと気になるのは、ずっと塗ってるとやっぱ爪って黄色くなるのかな?(笑)
昔のマニキュアは、つけたら最後だった(lll-ω-)ズーン

| にゃろめ | 2010/04/09 02:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ま・・・またコメントしていい?(・・;
こんなに書いてると、いい加減申し訳なく思ってきた;;;

ジェルマニキュアはね、本職さんがやったらどれだけの持ち
か分からないけど、
私らがやる分には、ソフトジェルだと(色んな種類がある。
それぞれによって、持ちが変わるみたい)
1週間くらいすると爪の脇や根元側から
浮きはがれてくるんだ。
それをチョイっと剥がそうとすると、パコっとはがれることも
多いんだ。だからリムーバー要らない時が多い^m^
でもって爪先からははがれないし、エナメルマニキュアみたいに
変な所からハゲハゲにならなくて、いっきに剥がれるから
(プラスティックの付け爪みたいに)
見栄えもわりといいよ^^

爪は黄色くなるかなぁ?
今リアルで実験中~^m^

| カオルンボ | 2010/04/09 11:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

わぁ~わぁ~・・・

ルンボちゃんへ・・・だって・・・。

にゃろめさんに何が起こった??
女らしい話題だから??

無償のお返し・・・もごもご・・・(笑)

| YUE | 2010/04/11 00:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

好きにしてくれ、俺も好きにする(^_^;)

v-22ルンボへ

>ま・・・またコメントしていい?(・・;

い、いいけど・・・

>こんなに書いてると、いい加減申し訳なく思ってきた;;;

とても、そんな風には思えないほどの熱弁ブリだ(笑)
てかさ、こっちのが申し訳ないよ( ̄ー ̄;
コメも更新もしてないのに・・
覗いてくれてるんでしょ;
ま、猫とは全然関係ないことばっかだけど(^m^*)

まだネイルサロンがあんまりなかった頃・・
友達がネイルの勉強するってロス(だったかな?)行ったことあるよ。
面倒なこと大嫌いなO型で無謀だって思ったんだけど、やっぱりメンドクサイことが嫌で途中でやめちゃった。
結局、その友達の姉ちゃんが受け継いだんだけど。
今は老眼で(?)やってない。
↑うそ、若い子が進出してくると年寄りはなかなか雇ってもらえないみたい。

いつも爪をキレイにしてるんだ。
顔は化粧もしなくなったのに(-"-;)
その子が、やっぱ自分でやっても綺麗には出来ないって言ってたよ。

思いがけず長レスになってしまった;;;


v-22らっきょへ

何も考えずに急いでるときとか、つい痔が・・いや地が出ちゃうんだ。
やっぱ育ちがいいからな。
お人柄の良さは隠せないのさ。

あ?もしかして・・・
タダで食べたくなったってことだった!?

| にゃろめ | 2010/04/11 22:46 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

業務連絡!!

ルンボちゃんへ。

ここ、「ブロッコリー教」の集会場にしませんか?

| YUE | 2010/04/12 09:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

にゃめろん様は、いつまでもクリスマスラブ党を作ってらっしゃる。
ここでの立ち上げは、申し訳ないでしょう( ̄_ ̄)

| カオルンボ | 2010/04/14 16:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑ クリスマスラブ党e-489だったのか・・・。
じゃ、にゃろめさん、プレゼントv-25をくれ!!(笑)

っていうかぁ~・・・最近、ルンボちゃんと私だけなんですけど・・・尋ねてくるの・・・。

あぁ・・・なんか、暇だねぇ~・・・。
踊りでも、踊っとこうかぁ~・・・。

v-516v-516v-516v-517v-517v-517v-516v-516v-516v-517v-517v-517

| YUE | 2010/04/15 13:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すごいコメント数だ・・・・

もっと増やしてやる~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

| ゆきねこ | 2010/04/18 22:53 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

最早コメントではない\(◎o◎)/!

v-22ルンボへ

ルンボ、いつまでも【も】ではなく
直にクリスマス♪
だって、年明けて5ヵ月目に突入しようとしてるんだよ(@_@;)

v-22らっきょへ

暇ならなにか漬けてみるとか・・・
新しいお友達を増やして一緒にダンス踊るとか!
テキトーに暇つぶしできんのかー(ノ`□´)ノ ┻┻


v-22ゆきねこちゃんへ

(;一_一)ゆきねこちゃんまで、こんな事を入れに・・・
倍返ししてやるぞ?

| にゃろめ | 2010/04/21 02:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ささ、どーぞどーぞ、遠慮なさらず…
では、
v-451v-450 v-308v-315v-310

| YUE | 2010/04/21 22:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

親分、元気か~v-236

| くんちゃん | 2010/04/24 22:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

no more 掲示板!

v-22らっきょへ

わざわざ「遠慮なさらず」を打ち直したってことだよね?
本当に暇人だ(*`・・´)プンプン!


v-22くんちゃんへ

親分は数週間PCも立ち上げていない。
四万弱のナビ買ったって自慢してた(-"-;)
しかも自分で取り付けたんだと~!(簡単なやつみたいだけど)

| にゃろめ | 2010/04/26 02:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

アレがああなったからには、いつか復活するんだろうか。
猫生活(-_-;)

| くんちゃん | 2010/05/03 22:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんへ

アレは未だ買った時の状態。
端から端に移動したらネズミの動きが怪しい(TεT;)

| にゃろめ | 2010/05/04 05:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すると箱のまま来年ということに・・・

| くんちゃん | 2010/05/04 21:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんへ

昔はこんなんじゃなかったんだけど(;-_-)=3
後戻り出来ないから後悔しそうで(笑)

| にゃろめ | 2010/05/05 01:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

更新しちゃえー!
あっきーしてたぞ、すごく驚いた(笑)

| カオルンボ | 2010/05/07 15:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ルンボへ

あっきーしてたね~!?
でも、ヤル気のない記事だった( ̄_ ̄ i)タラー

| にゃろめ | 2010/05/08 15:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

(*- -)(*_ _)うんうん

| カオルンボ | 2010/05/09 09:46 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

トントントン・・ こんにちは~




トントントン・・ トイレ鍵しまってませんよ~。
だめじゃないですかぁ、鍵閉めないとぉ~。 めっ!

| カオルンボ | 2010/05/16 12:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ルンボへ

ルンボ、なに言ってんだ?

ここは便所じゃないぞ!!!
↓便所場はココだ↓
http://tulips.cocolog-nifty.com/blog/

ここもかなり荒れ果ててるねぇ(@_@;)

| にゃろめ | 2010/05/17 01:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

やい!
ギックリ腰野郎!!

| くんちゃん | 2010/05/17 21:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

なんだ!
胃酸過多野郎!

| にゃろめ | 2010/05/19 05:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

にゃじらって知っとるけ?

| くんちゃん | 2010/05/19 22:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

みんな色々やってるのね・・・・
あたしは肩こりヤローかな^^

| カオルンボ | 2010/05/20 10:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

やはり、、、杖ついてくるんでしょうか。。。。。。


にゃろ婆ちゃん ♡

| カオルンボ | 2010/05/23 13:46 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あれ、今日更新すると、申してませんでしたか・・・・・・・・

| カオルンボ | 2010/05/23 13:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ルンボとくんちゃんへ

更新するのはあっきー!
二人とも覚えておけよ。

| にゃろめ | 2010/05/23 14:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

た、たいへんよ、たいへんよ・・・。

迎春やってる場合じゃないわ。

ずびさんが・・・・ずびさんがぁ~・・・・・・・・・・・。

に、ニセモノだよね、そうだよね・・・。

(あっ、認証番号 2333だわ、おしいっ!)

| YUE | 2010/05/26 15:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

いつまで迎春だ!今の季節を少しは考えろ!

| cheekykoko | 2010/06/02 12:33 | URL | | TOP↑ |

ふーーーん。
ハロウィンねぇ。

| くんちゃん | 2010/06/13 22:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメント?もーいーから(--〆)

v-22らっきょさんへ

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
迎春なんのことかしら?
顔を洗って出直し も来なくていいからっ!


v-22kokoさんへ

あら?
目ん玉ひんむいてよーくご覧になって!!!


v-22くんちゃんへ

もう、どーでもいーんだ(--〆)
プリンターさえも。。。


v-22追記

※ 完全に勘違いしてた。
迎春って記事のことだ(>_<)
(レスして数時間気付かず)

| にゃろめ | 2010/06/15 03:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

顔を洗わなきゃいけないのは、にゃろさんだったねぇ~。

たわし、送ろうかぁ~。

あっ、ついでに、言っておくわね。

今年もお世話になりました・・・(なったか?)
来年もど~ぞよろしく、
では、よいお年をお迎えくださぁ~い。

| YUE | 2010/06/18 23:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑ヤバい!

これ・・・
誰のコメントだろう・・・(笑)

| にゃろめ | 2010/06/29 01:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

なんだ、らっきょか^_^;

ごめん、ごめん。
↑上のは確認する前に入れた。
多分、読んだんだけどスッカリ忘れていた!
気になると、指摘されて慌ててきてみた(笑)

年末の挨拶でホッとした♪
良いお年を~~~~~~~~~~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

| にゃろめ | 2010/06/29 01:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

年末ではないけど・・・

SNラーメンを食べる会に出席するんだってぇ~。
ラーメンを食べる会だからねっ!
わかってるっ!!
イモフライ、食ったらだめなんだよっ!!

| YUE | 2010/07/09 14:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

にゃろちゃん、私ね今日ね(¬w¬*)ウププ・・・・
アイスショーに行って来ますぅ~~~~e-414e-414e-414
コレよ→http://www.nsttv.com/event_info/fantasyonice/img/img-access2.jpg
外国勢のメンバーが豪華なのよ~
んじゃ行ってきたら記事にするね~e-463

| らんらん | 2010/07/10 05:21 | URL | | TOP↑ |

らっきょ&らんらんさんへ

v-22らっきょ

情報得るのはぇ~(*☉‥☉*)
イモフライ・・・?
どんなんだっけ?
全然覚えてない;
まぁ、覚えていても食わなかっただろうけど。

ラーメン屋のハシゴはさすがに出来なかった!(笑)


v-22らんらんさんへ

ごめん、昨日出掛けてたんだ。
でも、明け方記事だけ見に行ったよ~!

迫力あっただろうねぇ~!!!
真央ちゃんがメンバーになかったのは残念だけど・・
それでも凄いメンバーだったね。
良席だったの???
氷の音って驚くほど凄いんでしょ?

で、リンクだけど本当に↑アレ↑なのか?(笑)

| にゃろめ | 2010/07/11 16:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

SNラーメンはうまかったのか?
私に土産、あるんだろ?だせよ~(笑)

| cheekykoko | 2010/07/11 18:10 | URL | | TOP↑ |

kokoさんへ

異例のレス、チャットのように素早い!(笑)

ラーメン、旨かったよ~!
いま、食べたい、また食べたい!

土産・・・
もうね、スッカリ忘れてたよ。
下着屋がいなくても、話しは盛り上がるもんなんだよ。
話しに夢中でそれどこじゃなかった(^_^;)

それよか、あの後ろ足はどうなのよ?
せめて横にズラすとか、ソファーにあげるとか手はなかったのか?(笑)

| にゃろめ | 2010/07/11 18:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

kokoさんへ

こないだのレシピ、メモ帳にコピペしてしまったよ!!!

いつ作るかわからんけど・・
不味かったらただじゃおかねぇ!
(でも、コピペしたことを忘れてしまいそう)

| にゃろめ | 2010/07/11 18:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あっれ~?
なんか見れないねe-330
あのね、SSの6列なんでかなり前のほうではあったけど
氷の音は全く聞こえなかった・・・
音も魅力なのに残念よe-456
リンクも狭いのでジャンプはみんな大変そうだった
でもみんな観客を喜ばせる事を良くわかっていて沸かせてくれたよ~
真央ちゃん、大輔は日本人なのでいつか見れるんじゃないかんんて勝手な想像をしています
ジョニーは今期は競技会に出ないし、ランビエルは引退、プルシェンコは競技会出場禁止(裁判中)
と言うわけで今回は外国勢目的だったのe-266
来年は東京で世界選手権なんだよね
行きたいけど一体いくらかかるんだか・・・

| らんらん | 2010/07/11 20:18 | URL | | TOP↑ |

らんらんさんへ

あとで行こうと思ってたのに・・
こんなに話したらコメすることなくなっちゃうじゃん(笑)

結構、前のほうだったんだ?
でも音は聞こえないの???
誰だったか、テレビでは音が聞こえないけど、会場にいくと迫力あるからって言ってたんだけどなぁ~。

ジョニーは出ないんだ?
あの人、いつだったか転倒するようなとこじゃないとこですっ転んで(横にスーっと滑ってるとき)それが今でも忘れられない。
オリンピックだったっけなぁ?
あたし、プルシェンコの滑りはどーも好きになれない。
迫力はあるんだろうけど、美しくないというか・・
あの俺は凄いんだ!みたいな自信ってゆーの?
人間やっぱ、どこか謙虚なとこがないと魅力って半減しない?

そーそー、東京なんだよね。
生で見てみたいけど、チケット取るのも大変そうだし、チョ~~高いよね!?
それに寒そうだし・・(笑)

| にゃろめ | 2010/07/12 03:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

プルシェンコの滑り、全くにゃろちゃんと同じ事思ってた
お客さんの為じゃなくて自分の為に滑ってるって
でもね、いろんなサイトやら何やら見ててスケート会にはびこる不正に堂々と正面から戦ってる事が分かって
キャラが好きになったんだよ
これ以上言うと長くなるから止めとくねe-263
でもね正直言うと滑りはクネクネしててあんまり・・・(≧m≦)ぷっ!
あ、何か言いたい事があったらどうぞいらしてぇ~e-463

| らんらん | 2010/07/12 05:29 | URL | | TOP↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/12 16:36 | | | TOP↑ |

ちぇー土産ないのか。
んじゃ、ハラダのラスクで我慢してやってもいいぞ?(笑)

コピペしたら、速攻作るんだっ!
いますぐ、鶏をかってこいっ
骨付きならなんでもいいんだっ!

| cheekykoko | 2010/07/13 16:28 | URL | | TOP↑ |

ありえねぇ…

せっかく↑個別にレスしたのに・・

送信ボタン押すところでキャンセルボタンを・・・

かなり落ち込んで今日はもうレス出来ねぇ(>_<。。)
いや、もうしないかも(笑)

| にゃろめ | 2010/07/14 05:03 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

迎暑

梅雨・・・
<(_ _)>
明けましたおめでとう御座います!
ふぅーーーっ。
何とか更新前にコメ間に合った。( ^o^)ホッ=3

| まこ | 2010/07/20 19:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

まこへ

明けた、明けた~!
異常なくらい暑いらしいけど、あんまり実感が・・
確かにコメント久々な気がしたけど、この記事で初コメだったっけ???
今さら、調べる気にもならないけど(-。-;)

それに、全然間に合うから気にしないでくれ(笑)
もしかしたら、次の迎春もこれでいくことになるかもしれんし(^^ゞ

| にゃろめ | 2010/07/21 02:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

いや、確実に猫生活には夏休みもクリスマスも来ないだろう。
うむ。

| くんちゃん | 2010/07/21 11:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんへ

そう思っていればいい・・・
ある日、ぽっくり更新されてる日も近いかもしれん。
(ゼってーねぇ、まずナイ!)

来るも来ないも、元々猫生活に夏休みもクリスマスも「ない」のだからな♪

| にゃろめ | 2010/07/22 03:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ポックリか~v-39

| toruku | 2010/07/28 21:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

婆ちゃんへ

ポックリとか人のこと言ってるけど、自分のHPはどーなったんだ!

| にゃろめ | 2010/07/29 02:27 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ポックリさ~(^▽^)

| toruku | 2010/07/30 00:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おひさ~!!

まだ 復帰しないの~???
この猛暑の毎日が 終わらないとだめかしら??

にゃろめさんちのニャンズの様子を楽しみにしてます!
ちなちゃん元気??

| ねこ屋敷 | 2010/08/30 23:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

どーも御無沙汰しておりまーす♪

ふ、ふ、ふ、復帰???
猛暑が終わると寒くなるってことだよね・・
という事は、冬眠状態になるってことですよ(-.-;)y-~~~
もう復帰は無理かもぉ~。
あたしって、本当はこんなにズボラだったんだ。

猫ズは相変わらず元気ですよ。
勿論、きな公も(>_<)

| ねこ屋敷さんへ | 2010/09/04 05:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ねこ屋敷さんへ

↑ほら・・・

レスさえも久々過ぎて、HNにタイトル入れてるし(-"-;)
やっぱり猫生活は終わったね!(笑)

| にゃろめ | 2010/09/04 05:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

9月に入って、テレビのディズニーランドのCMが、ハローウィンになってたよっ!!
驚いた!!
もう、そんな季節!!

あっ、にゃろめさん、もう壁紙がハローウィンではないですかっ!
やることが早いね。
さすがだぁ~(笑)

あとは、もういくつ寝ると、お正月・・・だね。

| YUE | 2010/09/04 11:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あれ?
保健所により営業停止じゃなかったのか、猫生活。

| くんちゃん | 2010/09/04 23:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

やっぱり猫生活は終わったね!(笑)なんて
とんでもない!!
ファンをないがしろにするな~(>_<。。。

猫生活の禁断症状どうしてくれるのよ!?

| ごろごろ | 2010/09/07 00:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

さぁ、もうすぐクリスマスだ(゙ `-´)/

| カオルンボ | 2010/09/10 17:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

そーか、ごろごろさんはビョーキだったか(-_-;)

| くんちゃん | 2010/09/10 22:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ここに持ってくるまで、すごーく大変だった_| ̄|○

なら書くなよ!って声が聞こえてきたぞ。

| カオルンボ | 2010/09/15 11:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんへ

゛さん゛なしで
某にゃろめみたいに、ごろかごろごろでいいです^^
くんちゃんは、猫生活病じゃないの?

| ごろごろ | 2010/09/15 20:53 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

変態Yのとこで猫生活が営業停止になったって書いてあったからさ~、まさか動きがあったのか?!って
思ってわざわざきてやったのに
無駄足だった( ・´з・`)
でも、律儀にコメント返してるよね(*^m^)b
閉鎖じゃなくてもうすっかり掲示板だねー
(;゜ロ゜)ハッ
ここがそうだってことは田吾作のとこも同じ扱いかー(笑)

| hanako | 2010/09/16 15:20 | URL | | TOP↑ |

田吾作の方も忙しい忙みたいだなv-8

此処は家主が放棄したんだv-237
自由に使えって事だなv-16ブヒッ!

| toruku | 2010/09/16 16:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

一年が過ぎ、テンプの季節は戻った・・・もごもご
季節が合う日が来ようとは・・・もごもご

| cheekykoko | 2010/09/16 17:29 | URL | | TOP↑ |

なんだか・・・急にココが活気づいてきたぞv-405

天変地異の前触れかもしれない(-_-;)

| くんちゃん | 2010/09/16 22:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

みんな禁断症状が出てきたんじゃね?

マー●ーみたいに(ФωФ)

| hanako | 2010/09/17 13:06 | URL | | TOP↑ |

ホントだ!!
すごい活気だ・・・。
秋祭りなのか???
なんか知らんけど、参加しとこ~っと。

ワッショイ! ワッショイ!v-341v-516v-517v-441v-442

| YUE | 2010/09/17 17:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ぬおっ!気がついたら自分のコメがOPENになってた!!

コメ175件だって。すげー(`0´ノ)ノ

うむ~、もうちょっと何か書きたいなー。
うむむ( ̄ ^  ̄ ).............................

| カオルンボ | 2010/09/19 16:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ごろごろどんへ

んじゃ、カミナリごろごろとか腹ごろごろPと呼ぶことにするv-389

| くんちゃん | 2010/09/21 22:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

なかなか承認されないと、そのコメがどんなか超気になる。
で、承認されないコメがいっぱいたまって、一斉に承認されたとき、以外とつながっていたり、バラバラだったり・・・面白~い。

新しい猫生活掲示板の楽しみ方、発見だっ!

| YUE | 2010/09/25 11:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんへ

ホントは、怠惰でごろごろなんだけど・・。

ところで、この前 家の近くにカミナリが落ちて
友達の家のテレビとマンションのドアが壊れたとか聞いた^^;

| ごろごろ | 2010/09/30 23:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

誕生日だったんだね。
のえるさんと同じなんだね。
うれしい?
うれしいよね。なんか似てるような気もするしね。
とにかく、おめでと~v-82

| YUE | 2010/10/06 08:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

お久さぁ~!
あのさ、あのさ、一昨日はにゃろめちゃんの誕生日だよね!
遅れちゃったけどおめでと~e-404
風助の誕生日で思い出したんだe-454
みんにゃ元気にしてるかな?
風助は去年と体重が一緒だったよ
一時期太って減量したんだ
竜之介はじわじわと大きくなってま~すe-463
たまに遊びにきてね!

| らんらん | 2010/10/06 19:12 | URL | | TOP↑ |

くんちゃん、泊ったんだって?
血、吸った?
美味かった???

| YUE | 2010/10/18 17:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

のえるさんとにゃろ麺は似てないっ!!
のえるさんは芳しきかほりがするんだぞ!!!
にゃろ麺はそんな匂いはないはずだ!!!

| cheekykoko | 2010/10/23 16:33 | URL | | TOP↑ |

誰が!誰の!
血を吸うと言うんだ!(--〆)

にゃろめのにほひは・・・加齢臭だったv-406

| くんちゃん | 2010/10/26 23:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

にゃろ麺のにおいは加齢臭・・・( ..)φメモメモ

| cheekykoko | 2010/10/27 16:50 | URL | | TOP↑ |

昼夜逆転の吸血鬼、ハロゥインの女、にゃろ麺がクンちゃんの血を吸ったんでは・・・とクンちゃんの安否を心配していたんだよぉ~。
無事でよかったね。


おっ、テストに出るのかっ!
にゃろ麺のにおいは加齢臭・・・( ..)φメモメモ

| YUE | 2010/10/28 18:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

NO MORE 掲示板!

皆様、大変お久しぶりです(^^ゞ
にゃろめ&野郎共一同、元気?フツー?に暮らしております。

もう、真面目にちゃんとレスするのも面倒なので!!!
適当に、これはというものにだけ反応したいと思います。


v-22らっきょへ

レスもしなきゃー、訪問すらしてないっつーのに!
何度も何度も・・
そんなに暇なのか!?
そんなに暇なら、他のパートでも増やして
儲けた銭をにゃろめに仕送りするとか・・
そーゆー気の利いた時間の使い道はないのか?
そのほーがいーと思う。
いや、そーしてくれた方が何千倍も嬉しい\(^○^)/

ゲンキンが無理ならウェブマネーでもいいぞ。
それなら送料無料。
メールで番号さえ教えてくれればいーのだから。


v-22くんちゃんへ

そー、猫生活はもう復活しないヽ(*^^*)ノ
こんな嬉しい話しはないだろ?
泣いて喜んでいいぞ♪


v-22ルンボへ

ほんと一年って早い。
あっと言う間に、またハロウィンになる!
だからテンプレは心配無用。


v-22あ、ごろが抜けてた。

どーせ、忙しくて来てもいないだろう・・・
禁断症状???
じょじょじょ、ジョーダンじゃない!
来てもない人に、そんなこと言われたくなーーーいヽ(#`Д´)ノ


v-22ルンボへ

あのさ?
ルンボってもしかして、スクロールして来てるの?
カテゴリーのレスの最後人をクリックすれば直ぐこれるじゃん(-"-;)


v-22さなかへ

絶対、レス読みにこないと思う!
でも一応・・・

変態Yってらっきょだよね?
なんで、そんな、いや、あんなとこで猫生活の話題になるんだか(・・?)
変態Yって、そんなに話題性に乏しいのか?

それより、なんだよ!
あんな写真を使うなんて・・(-"-;)


v-21婆ちゃんへ

相変わらず、訳もわからない、言いたいことだけ言っていくんだな。


v-22おぉ~、kokoさん!

ふっ、kokoさん気付いてないんだな?
ハロウィンにしたのは夏くらいだぜ!
その前は、冬バージョンだったんだ!
どこよりも先取りでハロウィンにしたんだぜ!
多分もうチェンジもしないだろうけど!(笑)


v-22さなかへ

マー●ーってなに!?!?!?!?←真面目に。
もしかして、マーマーふーふ(←合ってる?間違ってるっけ?)とか言わないよな?


v-22らっきょへ

しっかし、マジでらっきょの登場回数多いなぁ(*☉‥☉*)
こんな閉鎖的ブログに来て、何が楽しいんだかサッパリわからねぇ。
やっぱり働いて仕送りしたほうがいいよ!間違いない!

また、らっきょだったから、下書いて↓戻って来たよ!
のえるさんと同じ誕生日だったことすら・・
今年は忘れていた(>_<)
絶対忘れない!って思っていたにも関わらず!忘れてた。


v-22ごろへ

このカミナリが落ちたって話・・
相当前だよね(@_@;)
確か、暑くて疲れて、死にそうだったころだよね(笑)


v-22らんらんさんへ

どーも、御無沙汰してま~す!!!!!
誕生日、思い出してくれてありがとう~!
凄い記憶力だね\(◎o◎)/!
ものすごく出遅れたけど・・・
風助ちゃん、おめでと~v-314
竜之介ちゃんも元気かな?
最近、全くブログを回る時間がなくて申し訳ない。
また時間に余裕が出来たらコメントするね~。

そうそう、またスケートのシーズンだね!←これだけは見る!何がなんでも!
真央ちゃん、また不調だったね(>_<)
ジャンプの調整が早く上手く行くといいよね~。
今週は、スケートなかったよね?
番組表で必死に予約するんだけど、見逃してたら泣く!


v-21kokoさんへ

残念ながら最近俺・・
すげ~い~匂い!!!!!!
のえるさんとは比べもんにならないの~!
のえるさんは、くっさいに決まってる!
うの匂いに決まってる!

そして、くんちゃんの匂いは・・お灸とサロンパス(-"-;)


v-22また、らっきょかよ!

ぜってー働け!!!!
これ読んだら直ぐ面接行け!

はぁーーーー、終わった!

| にゃろめ | 2010/11/15 04:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

来てるよ♪
すご~~~い久しぶりに
にゃろめのレス見た^^♪

| ごろごろ | 2010/11/15 23:42 | URL | | TOP↑ |

パテックスだ。サロンパスじゃなくて。

| くんちゃん | 2010/11/15 23:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

にゃろ麺のにおいは加齢臭・・・

くんちゃんの匂いは、サロンパスじゃなくて、パテックスとお灸の匂い・・・( ..)φメモメモ


| YUE | 2010/11/16 21:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

今のうちに言っとく。
謹賀新年と。

| くんちゃん | 2010/12/06 02:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんへ

その前に、メリクリだろう???
猫生活には無関係だけど(#`▽´)y-゚゚゚

| にゃろめ | 2010/12/06 02:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

久しぶりにきたら、コメレスしてんじゃーん。

まじめにレスしろよ。
まめにしてたらまとめてするより楽じゃね?

ではよいおとしを(笑)

| cheekykoko | 2010/12/09 18:06 | URL | | TOP↑ |

kokoさんへ

>久しぶりにきたら、コメレスしてんじゃーん。

当たり前じゃん、律儀だもん(-"-;)

まめにレスしてると、ドンドンコメント入るからバックレてんだよ!(笑)
うそ、最近はブログをやってたことさえ忘れてるから・・

メリークリスマス!が先だぜっ!

| にゃろめ | 2010/12/12 01:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

クリスマス猫生活には関係ないと言いながら、いつの間にか壁紙変えてるじゃん。
ちっとは気にしてんのか(笑)

| はる | 2010/12/14 14:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑それだかじゃないらしい(-_-;)

| くんちゃん | 2010/12/14 23:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

いつも速攻、最後のコメに来るのに、今回はなぜか、記事をじっくり見てしまった・・・。
更新したのか・・・と思ったくらいだった・・・。
これが、狙いかっ!?

| YUE | 2010/12/18 14:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

クリスマスイブイブ、おめでと~。

| YUE | 2010/12/23 22:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

メリー
(明日に続く)

| cheekykoko | 2010/12/24 15:16 | URL | | TOP↑ |

クリスマスイブ、おめでと~。

| YUE | 2010/12/24 21:38 | URL | | TOP↑ |

メリーさんのヒツジ?

メリー喜田川?

| くんちゃん | 2010/12/24 23:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

喜多川かも(-_-;)

| くんちゃん | 2010/12/24 23:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

クリスマス、おめでと~。

では、お正月まで、ジャニ~喜多川~。v-222

| YUE | 2010/12/25 15:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

クリスマスケツ
(覚えてたら大晦日に続くかないかも)

| cheekykoko | 2010/12/25 16:29 | URL | | TOP↑ |

めりーくりすまちでちたv-255

| くんちゃん | 2010/12/26 00:03 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

よいお年を!

| cheekykoko | 2010/12/31 13:32 | URL | | TOP↑ |

1月下旬になったら謹賀新年と言うたるわv-222

| くんちゃん | 2010/12/31 21:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

謹賀新年v-263

| toruku | 2010/12/31 23:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あけましておめでとv-263

| ごろごろ | 2011/01/01 20:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

明けたって明けなくたって、どっちでもいいんだろう(-"-)

| くんちゃん | 2011/01/04 20:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

迎春だな・・・もごもご

あけましておめでとう。
今年はどうなる?(笑)

| cheekykoko | 2011/01/05 10:43 | URL | | TOP↑ |

FOXで7日間ぶっ通し「24」をやってるので、以前シーズン6から見てた私は今日から復活、うれしい~?
で、
ご挨拶が遅くなってすみませんでした。
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
(↑皆のとこに、貼り付けてる)

さて、今ツイッターが流行ってますけど、ついていけない私・・・。
でも、はっ!と気がつきましたよ。
私には、ここがあるじゃないか・・・と。

ということで、ヨロシクッ!

| YUE | 2011/01/06 16:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あけおめ (^0^)
年明けたよ~
今年もよろしくお願いします~!!

そろそろ 復活しないの???

ニャンズは 元気?
ちなちゃんは v-411

| ねこ屋敷 | 2011/01/06 22:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あけおめぇ~!&メリクリ~!

とうとう年が明けちゃいましたわね、うふ。
皆さん、今年も宜しくお願いしまーーーす。
て、更新もしてないのに?

もう、誰のレスからしていいのやら・・
ちゃんと探すのも面倒なんで(笑)
気になるコメにだけ反応。


はるさん!
クリスマス、テンプレだけじゃないですぜ!
今年じゃなくて、去年はリースも飾ったんだ♪
はる旦の作ってくれたツリーも玄関に♪
(今も両方飾ってある(#`▽´)y-゚゚゚

らっきょが狂ったのかと思ったら
テンプレ変えたから記事まで新鮮に思えたってことね!

七日間ぶっ通しって、24時間「24」???
あたしも、チラっと一瞬みたけど・・
もうさ、あの展開の早さ考えるだけで疲れちゃってチャンネル変えた。
あたしはLOSTのファイナルシーズンを見た~♪


猫屋敷さんへ

明けましておめでとうございまーす♪
今年も(?)宜しくお願いします^^;

復活ね・・
時々、そろそろ一つでも書こうかな~?とは思うんだけど
どーも、メンドクサクて(>_<)
写真をパソコンに入れるのも・・
つか、写真すら殆ど撮ってないんだ;
数年前が嘘のようだよ。

あ、野郎共は全員元気~!
きなこも残念ながら・・・ピンピン(笑)

ほぼ一年、更新もしてないのに、気にかけてくれてどうもありがとうね。

| にゃろめ | 2011/01/11 02:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ちなこが元気なのが不思議なくらいだ(-"-)

| くんちゃん | 2011/01/11 23:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ちなこちゃん、おばちゃんが今度ねぎらってあげるからね♪


そうだよ、マウスの真ん中のコロコロをクリックしてスピーディーにスクロールして
ここまで来てるんだよ=3
癖なんだもーんo( ̄ ^  ̄ o)

| カオルンボ | 2011/01/12 13:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

そうだよ・・・と言っても、きっと何のことやら・・と思うでしょうね。
「24」のことね。
では、あらためて、そうだよ、「24」が24時間、しかも一週間・・・ギネスに挑戦だそうで・・・。
あぁ・・・ギブスが恋しい・・・保冷所が懐かしい・・・みたいな。

そして、LOST・・私はファイナルまだ見てないから、絶対、中身、言うんじゃないぞ・・・。

| YUE | 2011/01/22 23:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ちなちゃん、行けなくてごめん(;へ;)
にゃろめ猫生活、耐えるんだじょ(;ωq`)

| カオルンボ | 2011/01/23 16:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

このタイトルのくぅ太はマツコ・デラックスのようだ。

| くんちゃん | 2011/01/26 22:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

「猫生活」を買った!!!!!!!

| YUE | 2011/02/21 12:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ねえ、ねえ 震災の影響は??
関東から水が消えるし・・・
米、納豆もないv-356

にゃろめさん ニャンズはお元気??

| ねこ屋敷 | 2011/03/28 18:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ねこ屋敷さんへ

どーも、相変わらずご無沙汰のにゃろめです。(^^ゞ

野郎共はいたって元気ですよ~!
一年以上写真も出さないんじゃ信じて貰えないかもだけど・・(笑)
あの地震の数日間は、夢がビビってたくらいで他の子達は案外フツーだったんだよ(-.-;)y-~~~
そっちは、大丈夫だった???
て、最近ブログ巡りもしてなくて、すんません(>_<)

ほんと、ティッシュといい、米といい、
レトルト食品にカップ麺、電池に水と、ありとあらゆるもんが消えたよね~!?
一番困ったのがガソリンだったなー。
仕事だから、穴をあけるわけにいかないし・・・
便利な世の中に慣れ過ぎてるんだよね、日本人って。

| にゃろめ | 2011/03/29 02:46 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

へ~~~~~~ぇ

| くんちゃん | 2011/03/29 23:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんへ

なにが、へぇーだ!
自分だって泣きそうだったくせに!!!

つか、反応するな!
らっきょがやって来るだろ!

| にゃろめ | 2011/03/30 02:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ん? 呼んだ?

| YUE | 2011/03/31 10:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

らっきょへ

本当に来た(>_<)
つか、レスさえしてないブログに何故来てるのか分からない\(◎o◎)/!

| にゃろめ | 2011/04/01 01:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

らっきょってヒマなのか?
てか、「らっきょ」って自覚してるんだな(笑)

| くんちゃん | 2011/04/01 22:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんへ

暇でも毎日は来てないらしい・・(笑)

| にゃろめ | 2011/04/03 03:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

目が痛かったんだよっ!

| YUE | 2011/04/03 20:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑話がつながらねーし(-_-;)

| くんちゃん | 2011/04/04 00:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

さみしかったぁ~・・・?

もうすぐ、皆、遊びに来るよ・・・多分・・・・(笑)

| YUE | 2011/04/14 10:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あれ、こないな・・・ちっ!

| YUE | 2011/04/16 16:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

可笑しかった!

久々にPCでコメ欄見て笑った。
くんちゃんのコメント、認証してなかった(^m^*)

らっきょよ!
早くパートに出て猫生活に送金するんだ!

| にゃろめ | 2011/04/19 02:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

そうなんだよ、なかなか承認されてなかったので、どんなすごい変○さんかと思ったら、やっぱり相当な変○さんでした。

| YUE | 2011/04/22 10:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/525-591be1b5

TRACKBACK

