≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっ!

間違って更新しちゃった




snap_nyaromeko_20106625949.jpg
こんなお絵かき機能が出来ていた\(◎o◎)/!    
実はこの文字は、かなり前に作成してたんだ~♪    




と、思ったら・・・

編集した画像がデカすぎるらしくUP出来ない(>_<)


もう めんどクセ~

今さら メンドくせ~!



去年PC買ったんだけど、今まで使ってたソフトが使えないんだ。
新しいソフトの使い方がさっぱり(>_<。。)
ピクセルでサイズ変更したいのに、mmなんだよ。
ピクセル選択がない;
昔の様に極める根性もねーーー。



仕方ない・・・奥の手、爪を隠した鷹の手で勝負だ!!!





コンニチハ♪ 



アリガトウ♪とは続かない猫生活                                  



お元気でしたか???




ボク生きてまち・・・








アタシも元気よー♪







と、ゆーわけで久々の近況報告でした。。。




気まぐれで更新しただけですので、復活した訳ではありません。
勿論、レスも忘れちゃったりします!!!



夢が上手に描けて驚いた。
つーかさ!!!
こんな時に限って、ペンタブが認識しないのさ!
面倒だから、そのままマウスで描いてみた、上出来だ。




| 今日のつぶやき | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やだーっ更新してるぅ。
なんか今朝さ、くぅ太くん、元気かな?から始まり、にゃろめさんは元気なのかしらとおもい(はっ、さん付けしちゃった!)、メールでもしてみようかと思ってたとこでした。
手間がはぶけたー。

また夕方にくるぅ~
今日はのえるさんの尿検査だから~
(まだしてくんないけど)

| cheekykoko | 2011/04/27 07:14 | URL | | TOP↑ |

えっ!?

| ずび | 2011/04/27 08:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

Nゃろ麺は、字も絵もきたな・・・もごもご
人のこと言えな・・・もごもご

| cheekykoko | 2011/04/27 17:06 | URL | | TOP↑ |

猫がだつおになったようだ(-_-;)

| くんちゃん | 2011/04/27 22:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

写真は?!

っつーか、他に報告すっことあるだろう(-"-;)

| hanako | 2011/04/27 22:44 | URL | | TOP↑ |

もーーー!!!
コメントの入れ方も忘れちまったよv-12
ブログが恋しくなったなv-8
そろそろ開始かv-8
ガンバレ~v-221

| toruku | 2011/04/28 08:24 | URL | | TOP↑ |

おぢちゃ~ん、にゃろめが他に報告することって何なに!?
くぅ太くんが変過ぎるわー(笑)

| はる | 2011/04/28 08:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

にゃろっ!
更新するくらいなら、↓承認してからにしろっ!!

| YUE | 2011/04/28 09:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ささ、どーぞどーぞ、遠慮なさらず…

| くんちゃん | 2011/04/28 23:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ここは掲示板でしたっけ?(´・_・`)

| hanako | 2011/04/29 00:09 | URL | | TOP↑ |

あたりまえだのクラッカーですよ。

| YUE | 2011/04/29 12:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑ふる・・・っ

いつの時代だ。
ナウでヤングな女子はつかわない

| cheekykoko | 2011/04/29 14:34 | URL | | TOP↑ |

楸屋が生きてたんだぞ!!

| くんちゃん | 2011/04/29 17:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

お~~~
久々~ (^0^)
復活じゃないと言わず 復活してよ~~♪
ゆめちゃんは うまいわ~!!!
あれは保存もんだね~!

| ねこ屋敷 | 2011/04/30 09:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

みぃ~ちゃん、元気ぃ~?

| YUE | 2011/05/01 09:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

超久しぶりじゃない~
人のこと言えないけど(苦笑)
元気ならいいわ。

| すあま | 2011/05/03 13:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

えーー!?レスすんのぉ~!?

v-16kokoさん

暇すぎて更新しちゃったんだ(>_<)
なぜ、一番に思い出すのがにゃろめでなく、くぅ太なのか・・
けしからんの一言につきる(-"-;)

で、しっこは出た?


v-16

その「えっ!?」は何なんだ!?
そのえは!!!えっ?!


v-16kokoさん

本当にまた来たと思いきや・・
kokoさんに字を指摘されちゃーーーおしめーだ(>_<。。)
あーして、何年も書き続けてるんだ、少しは上手くなってもごもご


v-16くんちゃん

いい加減「だつお」は忘れたらどうだ。
年齢的にも十分許されるんだぞ!!!


v-16さかな

だから、UPしようとしたらデカすぎた!って書いてあるべさ~!
で、報告することってなんだろう???
マジでわからない。
地震で無事だったってこと???


v-16婆ちゃんへ

だろーーーー!?
コメントより、記事UPの方が更に難しいぞ!
開始は無理~!(笑)
一枚くらいは猫の写真をUPしたいんだが(-"-;)
あの気力はどこに行ってしまったのだろう。


v-16はるさん

だよね~?
報告することってなんだろうね?
あたしも気になってるんだよ~!
くぅ太、驚くほど可愛く描けてるでしょ♪


v-16らっきょ

ふふふ。
認証してないこと気付いてなかったんだよ(笑)
直ぐ認証したよ。(やっぱ、俺はいい人だろ?)


v-16くんちゃん

嫌がらせするならスルーしろ!!!!


v-16さかな

だからぁ~!!!
はるさんが質問してるじゃん!


v-16らっきょ

自粛って言葉を知ってるかい?


v-16kokoさん

めずらすぃーーーー\(◎o◎)/!
三度も登場してるぞ!オバサン!


v-16くんちゃん

楸屋が生きてたって、メールでも来たのか???


v-16ねこ屋敷さんへ

昔は、ねこ屋敷さんが怠慢だなぁ~と思っていたが・・
とんでもない!
今では、すごいマメだと思うよ!(笑)
細くても長く続けることの難しさ・・・
いやぁ~、みんなスゲーわ。

ゆめ、上手い?
じゃ、ポスカでも・・・?


v-16らっきょ

もう、こんでもよか(-"-;)


v-16すあまさん

いや~、ほんと久々~!
一年以上放置してたとは・・
でも、あっと言う間だったよ(笑)
ライブどーなった?
確か北海道も延期になったんだよね?

| にゃろめ | 2011/05/04 02:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/527-7677dd8a

TRACKBACK

