≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涙の真相

さて昨日から無理矢理引っ張ってきた本日の御題。

『猫男の涙の真相・・・汗』だが・・・



やってくれました



さっすが我等がハートくぅ太様ハート



伊達に豊富なネタをお持ちなだけじゃない絵文字名を入力してください
ちゃ~んと人気者?になる知恵までお持ちでいらっしゃった


『今度いつ泣いて下さるか分からない・・・』
昨日のにゃろめの言葉です。。。


それを知ってか否か?
本日、改めて皆様の為に男泣きをして下さったのです


もう嘘のような真実絵文字名を入力してください
にゃろめ自身が一番驚いてますOH


このネタは以前からずっと温めてはいたものの・・・
証拠となる画像を持っていなかったのです。


来る日も来る日も期待しては絶望の繰り返しで汗


ここ数ヶ月、涙を見せる気配が全くなかったくぅ太様。。。
そんな矢先の出来事だったのです。


にゃろめ感激~hearts



では、真相はいかに・・・

2007_06160040-500.jpg


お食事をなさってるくぅ太様でいらっしゃいます。




特にいつもと変わった様子は御座いません。。。




だが次の瞬間ガーン2

20070616045355.jpg


わかりますでしょうか?
画像をクリックして頂けると少し大きくなるので分かり易いのですが・・・




でもクリックして頂かなくても大丈夫




こぼれ落ちる前に慌てて抱き上げ強行撮影しましたラブ

20070616050155.jpg


泣いたと言っても、またしても片目だけだったのですが絵文字名を入力してください

昨日よりは出てると思います。。。




涙の真相・・・それはまたしても『某社のカリカリ』だったのです



ヨダレだけに留まらず・・・
猫男に涙まで流させる某社のカリカリねこのあしあと
本当に、これには一体なにが入っているのだろうか?
(因みに、これを食べてだらしなくなるのはくぅ太だけです絵文字名を入力してください



某社のカリカリ、家では常に何種類か揃えております。
ですが、くぅ太の食べる物はその中でも限定された一種類のみ。
その限定されたカリカリ・・・それこそが
くぅ太の血となり肉となっていると言っても過言ではありません。
それくらい、そのカリカリに執着しているくぅ太なのです絵文字名を入力してください


※ この『某社のカリカリ』ネタはまだ終わらないので絵文字名を入力してください
詳細の詳細を明らかにしないまま、この辺でやめておきます。



↓撮影してただけで自ら参加してきました」}」}

2007_06160038-500.jpg



もろバレ汗汗???




アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ

| くぅ太 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

泣くほど美味しいご飯食べられて良かったねv-410
ヨダレもすごいね!

| zuby | 2007/06/16 08:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くぅ太ちゃんてそんなにすきなのね、そのカリカリ。幸せそうね~
うちの4にゃんはよだれも涙もでんわ。そんなに好きじゃないのかしらん。
数日前すあま母が家に来てたんだけど、Heiji以外の3にゃんは母が苦手なのかこそこそ隠れてました。で猫たちの夕ご飯をいつもの定位置に置いたらHeijiはもちろん食べてたけど、なんと一番のびびりやのるっちが食べにきてもりもり食べてたのには笑えました。おまえは食い気に負けたのかってな感じで(笑)

| すあま | 2007/06/16 19:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

はい、飽きもせず相変わらずの好物に涙腺もお口もゆるみっぱなしです(^^ゞ

| にゃろめ | 2007/06/17 14:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

Heijiちゃん以外の3にゃん、母が苦手?なんだ?
るっちゃん(←勝手に呼び名作ってる)ビビりでも食い気には負ける?それは案外ビビり脱出簡単なんじゃない?正真正銘ビビりだとどんな物にもなびかないっしょ?食後がどうなったのか、るっちゃんの様子が気になりますねぇ~(^^ゞ

| にゃろめ | 2007/06/17 14:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/53-f6fc4d24

TRACKBACK

