≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やったー!!!




パソコン買い換えて早一年。。。

やっと新しいソフトで画像縮小出来た!
(いじってもなかったけど♪)


ほれ、この通り↓みんな元気デスよー!!!


くぅ太


今年の冬は例年になくモフらなかったくぅ太。

冬が終わるころにやっと自慢のほっぺ毛?が伸びてきた(>_<)

年々パヤパヤになっていくみたいだけど
中年(5歳)のせい?


リン



リンはドンドコ大きく・・・

一気食いしては、走りゲロの繰り返し。

ゆっくり食べることを学習できない。
(好物でないものは慌てず食べるから吐かない。そこがムカつく!)

飯代の1/3は捨ててるようなモンだ(-"-;)



きなこ


ちなこは、相変わらず気に入らない奴が遊びに来ると

シャーシャー、なごなご。

鳩時計ならぬ猫時計になったり。←新しい威嚇方法。

生意気さは果てしなくバージョンアップしてゆく。かなり賢いんじゃね?



ブサイクゆめ



ゆめねぇ・・・
久々にカメラ向けても撮れる写真はこんな顔しかない。


とても同一猫物とは思えない、はぅー(-"-;)







| 猫達 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~きゃ~きゃ~!!!
全員登場ですね v-344
思わず 「ち・な・ちゃん!!!」と叫んだら
洗面所にいた娘が 即座にやってきて
「きゃ~ちなちゃん ひさしぶり~ 可愛いv-341
と画面にかぶりつき (^0^)
くぅ太君毛がふわふわできれいだわ~!
りん君 どれくらいあるの? キティーより小さいわねv-356
ゆめちゃんの表情 わ・ら・え・る v-237

| ねこ屋敷 | 2011/05/08 09:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

爽やかな日曜の朝に、手が滑って、クリックしてしまった・・・。

みんな、よくご無事で・・・・。

ただ・・・くぅ太くんは、ネコぢゃないだろ。
宇宙人? ほっぺ毛もさることながら、耳の横の毛、アンテナか? 
トレハロースとか、缶コーヒーのキャラクターに推薦するよ。
(なんの権限もないけど・・・もごもご・・)

| YUE | 2011/05/08 09:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ココは猫生活じゃないな(-_-;)

| くんちゃん | 2011/05/09 00:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

オリエンタル生活さ(--;

| toruku | 2011/05/09 14:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

どうしたんだ?この怒涛の更新は!
それにしてもくぅ太君すっごい毛だね~。
今年は毛玉にならなかったの?
しおんは相変わらずハゲになったけど(-_-;)
リンちゃん、まん丸~!v-12
相撲猫をとっくに超えてるよね^m^
猫時計ってなんだ?
一時間ごとに鳴く?
夢ちゃんいい顔してるね~(^_^)v

| ずび | 2011/05/09 15:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

なんか大雪になりそうなよっかーーーーん!

夢ちゃん、昔も今もかわいいじゃーん♪
あたちみたいに!!!

| cheekykoko | 2011/05/09 16:40 | URL | | TOP↑ |

あぁ~びっくりした!
更新してるよ(笑)
くぅ太くん無事で良かった!
爆発に巻き込まれたかと思った(笑)

| はる | 2011/05/10 20:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ぎゃ~~~~~!!!!!
PC修理に出してやっと帰って来たんだよ
コメントもらってたからもしやと思ったら、おやびっくり!
くぅちゃんがモッサモサになってる~v-10
あ、お弁当おいしそうだ~
お料理上手なんだね~
私、お料理は嫌いじゃないけど
お弁当はからっきしダメ
それでも昔は冷凍食品は一切使わなかったんだ
今は「チン」って音、何回聞くかな~

| らんらん | 2011/05/11 00:16 | URL | | TOP↑ |

レス遅れたぜベイベーヽ(^o^)丿

v-22ねこ屋敷さんへ

きなこ、そこまで人気なの(・・?)
ホントかなぁ~?
よいしょなんだろうなぁ~?(笑)
でも、ここまで更新しないブログにマメに足を運んでくれるのは有り難いことだよ(´_`。)うっく。

リンがどれくらいあるかって?
そんなの怖くて(ウソ!面倒で)量ってないよ。
でも、確実なのは・・
>キティーより小さいわね
あたぼーーーーーよ!!!!!!(笑)
キティーちゃんを超えられるのは「めんまさん」くらいじゃなかろーか(-"-;)


v-22らっきょへ

爽やかな日曜の朝に、手が滑って、クリックされて来られたので・・・
レスする気も失せて一週間♪

トレハロースってなに?(検索はめんどーだからしない)
通じる会話をしてくれよ!!!
あたしが、知らないことだらけなのを忘れたのか!?
耳の横の毛。
言われるまで気付かなかったよ(笑)
あれ、なんだ?


v-22くんちゃんへ

レスのペースは猫生活♪
そろそろ更新頻度も猫生活♪


v-22婆ちゃんへ

無理してコメしなくていーから掃除しろ!
布団のキノコを取り除くんだ!


v-22

どうしたんだろうか・・魔がさしたってやつ?
画像をUP出来ないのが気に入らなかった、そして調子づいた(-"-;)

くぅ太、本当に最近までパヤパヤだったんだ。
スカスカ過ぎて、ブラシも省略してたらビックリよ!
しおんちゃんの様にフェルト状の毛玉になってた\(◎o◎)/!
あっちこっち、ハサミで切りまくった。
夢は手の施しようがなくバリカン出した。

リン、ムカつくほど食う(>_<。。)
甲状腺がヤラれてるのかもしれない・・・


v-22kokoさんへ

ゆめは、キャバ嬢みたいな性格してるんだ(>_<)
男には媚びまくって、女のきなこには、あの人相の悪い顔つきのまま突進していくんだよ!
いきなり飛びついて、尻にカブりついたりするんだ。
あまりの凄まじさにマジ怒りして、きなこをかばってしまう程なんだから(-"-;)

そんなとこまでkokoさん似!!!


v-22はるさんへ

油断してただろ?
猫生活に更新はナイ!と思ってただろ?
あまいな。

>爆発に巻き込まれたかと思った(笑)

この意味がまったく謎で・・
翌日まで考えちゃったよ。
どっかで爆破テロとかあったっけ?とか(-"-;)
リンの走りゲロのことなんだよね?


v-22らんらんさんへ

いやいや、アレは自分が更新したからコメントした訳じゃないんだよ^_^;
だって、一気に増えてんだもん驚くじゃん!?

真央ちゃんのことも話せる相手がいなくて・・
らんらんさんの事を思い出してたよ!(笑)

>昔は冷凍食品は一切使わなかったんだ
これって、使えなかったの間違いじゃ?
らんらんさんの時代はなかったんじゃ?????

| にゃろめ | 2011/05/15 04:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/530-eea4c4d1

TRACKBACK

