≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蘇った猫生活!?




ーーいとうあさこ風でーー
うふっ♪


2010_1214_044622-IMGP1220のコピー




また更新しちゃったわぁ~♪
アハッ♪



2011_0506_023802-IMGP1290のコピー











2009_10170033のコピー
Photo 2009年10月    





夢の写真、そこまで遡らなければならなかったとは・・・

↑この文面合ってる?
読み返してるとロレツが回らなくなって、これは日本語かと思えてくる(-"-;)










新コーナー、にゃろめ弁当があるよ~!




昨日のにゃろめ弁当

お弁当550





最近、弁当持参で仕事に行くようになった。


ウン十年、お弁当なんか作ってなかったから驚いた。
最近のお母さんはラクだねー?


冷凍食品の品数といい
チンするだけで、揚げ物が出来ちゃったり・・・
もっと、凄いのは凍ったまま自然解凍ってのもあった\(◎o◎)/!


チンした揚げ物なんか不味いんだろうと思っていたら、それがそうでもなくて
旨そうな冷食はないかと目を光らせているにゃろめである。



でもさーーー
お弁当って、どうも同じような内容になちゃって
簡単で旨いお弁当のおかず、誰か教えてくれないかなー!
コレはおススメ!ってヤツを是非!!!
旨いチン素材ではなく、レ~シ~ピ!!!



※ 野菜の間にあるのは何かと問われそうなので言っておく。マヨネーズ!
  おいなりさんは、母の日に母ちゃんに作らせた一品。
  座ってる親でもこき使う、それがにゃろめ。




| 猫達 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よっぽど暇になったんだな┗(―_―)┛
でも猫たちの顔が見れたのは嬉しい!
ちゃんと生きてたんだなーー
でも夢ちゃんの写真・・・・遡りすぎだろC= (-。- ) フゥー

弁当、うちの息子が高校生になったから毎日作ってる!
えらいだろーーー
尊敬したまへ!!!

| hanako | 2011/05/10 08:05 | URL | | TOP↑ |

嘘だろ?どうしたんだ~!v-405
うん、よっぽどヒマなんだな^m^
夢ちゃんの文面OKだよ。通じた。

お弁当!
なろめが弁当作るとは!
白いの豆腐に見えた(-_-;)
今頃冷食のこと知ったのか(-_-;)
にっすいのたれ付け竜田揚げはうんまいよ~。
ちょっと味濃いけど、弁当にはいいよ。
弁当じゃないけど、にっすいのちゃんぽんはうんまかったけど、今見掛けない。
お願いランキングで1位だったものだ。

お父ちゃんのあの青いジャージ、中坊の体操服みたいだよね。
私もいつも言ってるんだ。
だけど、気に入ってるらしい。(-_-;)

| ずび | 2011/05/10 09:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

にゃろめはお弁当にまでキラキラを入れてる!!と思った。

うん、ミニトマトはかかせないアイテムだよよね(笑)

吉野家?の牛丼3パック入りの冷凍食品も使えるよ。
じゃがいも、少し柔らかめにチンして、牛丼のと混ぜ合わせたら、肉じゃがもどきになる。

| YUE | 2011/05/10 14:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

それで、今日、どしゃぶってたのか。
理由がわかった(笑)

うちなんて、弁当さ、茶色弁当って言われるよ、旦那から。
彩りないんだもんw
うぅ~レシピ?夕飯の残りもんしかいれないもんな。
そういえば、今日の猫村さんを見たら、ネコムライスってのがあったよ!
ご飯に岩のりをぬって、その上に、目玉焼きを裏側にして乗せるだけっての。
あ、おかずじゃないか・・・もごもご
あと、最近は揚げずにシリーズをよくつかうな。
揚げずにからあげとかとんかつとか。
昔は冷凍のミンチボールを使って、中華風の炒め物とかしたよ。
冷凍食品は最近、洋食屋さんのハンバーグがすきでしょっちゅう買ってる!(味の素がだしてるやつ)
すげージューシーで肉汁がでるんだ!

| cheekykoko | 2011/05/10 18:07 | URL | | TOP↑ |

きゃはは!
皆さんから 暇になったと言われてますね~!!
ニャンズ達 元気そうで何より(^0^)

私の職場でも お弁当もってくる人多いよ~!
美味しそうなお弁当だね~

我が家は あれこれサンドイッチ作るよ~
ホットサンドだったり 結構おいしい
しょうが焼きはさんだり オムレツはさんだり

| ねこ屋敷 | 2011/05/10 22:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

そのピンクの猫ベッドを見た覚えが全くない!!!
猫便所だけは見たが・・・(-_-;)

何よりも、にゃろめがいとうあさこを知っていた、というのが1番のオドロキだ!\(◎o◎)/!

弁当のおかずレシピだと?
親分ちで残飯もらってくれば^m^

| くんちゃん | 2011/05/10 23:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

いやだ・・・


なにこれ・・・



コワイよ~えーーーーーーん!!!!!

| あっきー | 2011/05/11 22:57 | URL | | TOP↑ |

マヨネーズじゃなくて、クリームチーズかと思ってたわ~
野菜が入っていて良かった、良かった。

| すあま | 2011/05/12 22:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/13 13:53 | | | TOP↑ |

レス遅れてまーす!

おっ?
レス入れたな?って思った???

まだなんだなぁーーー。
これがまた!!!

| にゃろめ | 2011/05/16 05:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑だまされた(ーー;)

| cheekykoko | 2011/05/16 17:21 | URL | | TOP↑ |

昔に帰りたいのは病気が進んだせいだなv-12

| toruku | 2011/05/16 23:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

今度はちゃんとしたレスでーす!

v-16さかなへ

暇じゃねーんだってば(-"-;)
忙しかったから、更新しなかった訳じゃないし。
毎日、コンスタントに続けるのは難しいよ。
毎日続けると、途中でムリが出てきて・・
それでも続けて、ストレスになるんだ。
適当にやるのが一番なんだよ。
好きな時に好きなように♪

夢の写真つーか、ここ一年以上?
殆どと言っていいほど写真撮ってなかったんだよ(^_^;)
たまに撮る写真でも夢は無愛想(>_<。。)
だから、あそこまで遡ってしまったのサ!

そーか、子供がいると大変だな。
土日祭日まで、親分の子供は弁当だぜ!
尊敬???
尊敬なんか出来ると思って?
日の丸弁当とか、海苔弁とか、そんな類いの弁当ばっかじゃねーの?

仕事復活したんだって???
例の件はどーなったんだよ!!!
散々騒いでたくせにーーー!


v-16ずへ

だから、暇ではないの!!!
この先、今まで以上にハードになるから・・
ブログの更新はここで終わりかな(^m^*)
疲れちゃって、レスすら出来ないし
訪問も出来ないし・・
脳が動いてないからコメントも思い浮かばない(-"-;)

冷凍食品、本当に買わなかったんだよ。
買ってもシューマイくらい。
ニッスイの竜田揚げ、探したけど見つからなかったよ~。
平べったい袋じゃないやつ?

ふふふ、ニッスイのちゃんぽんは!!!
もう15年?もっとかなぁ?かなり前から食べてるよ!
美味しいから、リンゴにも教えてやった!
冷凍食べないのに、どーしてアレを食べるようになったか覚えてないけど・・
あれは、いいよね!

父ちゃんが寝てる隙に捨てるとか、ストーブに入れちゃうとかしたら?
父ちゃん、赤ちゃん返りでもしてんじゃね?


v-16らっきょへ

キラキラってマヨネーズ???
わかるだろう、言わなくても(-"-;)

その牛丼って吉野家で売ってるの???
あぁ、こんな時間にそんなこというから・・・
吉野家が食べたくなってきちゃったじゃん!!!


v-16KOKOさんへ

じゃ、アタシが更新もレスもしないと、世の中は穏やかに過ごせるんだな?
よっしゃ、世の為人の為!
普通のオバサンに戻りたい宣言でもすっかな♪

でも、KOKOさんが弁当を作って差し上げてるとは・・
そっちの方が危ないんじゃね???
今度、茶色弁当って言われたらさ!
次の弁当はこれが元祖茶色弁当だと、醤油かけご飯持たしてやんな!!!

岩ノリと目玉焼きだけ~?
それだったら、醤油かけご飯の方がうれしいかも(笑)

こないだ、揚げずに「とんかつ」買ってみた。
不味くもなく、普通だったな。
でも、唐揚げってやっぱり、自分であげたのとは違うよね。
ナゲットみたいな、他の肉が混じってね?

そーそー!!!
洋食亭のハンバーグめちゃうま!!!
最初に買ったハンバーグにガッカリだったから
デミグラソースがついてるのに驚いて買ったんだ。
したら、肉汁じゅわじゅわ♪
まぁ、食べる頃には冷えて肉汁なんかないけど(-"-;)
KOKOさん、もしかして、それ夕飯にしてんじゃねーの???!


v-16ねこ屋敷さんへ

そうそう、暇だったのは今までで、これから忙しくなるんだー(>_<)

ねこ屋敷さんの職場って、想像したんだけど・・
老人がたくさんいるとこ?(笑)

ほ~ぅ、パンに生姜焼きとかはさんじゃうんだ?
斬新的・・
焼いたサンドイッチも美味しいよね?
事の発端は、それから始まった弁当なんだ。


v-16くんちゃん

くんちゃん、やっぱり血液検査をしてもらえって!!!
あの検査は指定しないとやってくれない検査だから!!!
健康診断とかの検査じゃ数値は出て来ない!

このピンクのベッドを前に・・・
さしで、しっかり会話したじゃないか!!!
「洗面所が送ってくれた」って(>_<)

ひひ、いとうあさこ好きなんだよ。
あと、イモトね!
イッテQは録画してみてる♪
あと好きなのは金スマ。
一人農業大好き(笑)

あそこんちの味は冷凍庫の味!!!


v-16あっきー

なにこれって、更新ですけど?
地震から、既に二ヶ月でっせ?
勝てる勝負とは思ったが・・・楽勝だったぜ!!!


v-16すあまさんへ

クリームチーズをラップに包んで飯で食う!?
パンならあるけど、ご飯にはないでしょー!?(笑)

野菜、食べないとね。
こんなこと考える事が年取った証拠だね。


v-16カギコメさん

実家で作った。
カメラでは撮ったんだけど、携帯を忘れて撮れなかった(^_^;)
いつになるか、わからんが・・・
もしかして再来年?(笑)


v-16kokoさんへ

ひひ。
バカが見た~!ブタのけつぅ~!

いい加減入れてるって思うよね(笑)


v-16婆ちゃんへ

昔ってどこだよ???
そんなこと思ってもないぜ\(◎o◎)/!
20代に戻れるなら、戻りたいけど・・

病気は婆ちゃんだから(-"-;)
こんなとこに来てる暇があるなら掃除しろ、掃除!!!
時間がないぞ!

| にゃろめ | 2011/05/18 03:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/532-737d22af

TRACKBACK

