≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢のマイホーム



物騒な世の中デスね。

過去最高6億円強盗なんて・・・

アレ、あいつさんの家の直ぐ近所。

犯人捕まるまで、あいつがやったのでは...と密かに思っていたけど
どうやら違ったみたいで少し安心した。



そしてココ猫生活でも事件は起きた!


きなこ



えぇーーーっ!?

いえ?イエって、あの家の家デスか???



りん



グレるのなんの言われましても・・・


猫生活はぷあーだって十分わかってるじゃん。



ゆめ



ナメるもなにも・・・

今までに増して極貧状態だってわかるでしょー!?
感じるでしょー!?



キレるくぅ太



いつも穏やかなくぅ太までキレた ( ノω-、)



よしよし、お前達の気持ちはよーーーくわかった。








続きはこっちだよー(* ̄o ̄)ゝオーイ!!





こうなることを想定していたか否か・・・

久々に猫生活を更新して直ぐkokoさんが贈ってくれたんだ (TwT。)



裏ホーム全貌



勿体なくて出したくなかったけど・・・

脅されたら仕方ない、出したよ、出しましたよ!男らしく!



笑うくぅ太


ほらねじゃなくて・・・

だから、kokoさんがくれなかったらナイのー!!!


でさ、またくぅ太が笑ってんだよ ( ̄_ ̄ i)

前にkokoさんから貰った時も笑ったんだよ!!!


続くと不気味じゃね?
ま、イーんだけど。



きなこ


で、リーダー(?)きなこも、さっきの形相とは大違い、、、そうでもない。





kokoさん、紹介遅れたけどドッサリ沢山ありがとねー!



手紙の中にミミズ



リンは暫し、手紙の中のミミズを食い入るように見ていた。。。

よって、にゃろめには何が書いてあるか理解不能だったのでアル。←チョット冗談、少し真実。






| 貰いモン | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

怒涛の更新!
そして、もらいもん生活にブログ名変更か?!

リンちゃんってスコみたいで可愛いね~^m^
夢ちゃんはカニの甲羅の腹側みたいだ(-_-;)

| ずび | 2011/06/07 21:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ぎゃはは!
またしても やりましたね~!
うまい表情を撮ったもんだわ (^0^)
ちなちゃ~ん かわいい

| ねこ屋敷 | 2011/06/07 23:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

写真が一部(ほとんど)見れないので、またくるけど・・・とりあえず。

その「ラー油」はもしや・・・・・。(ここさん家で温存してあったのでは・・・もごもご・・・)

腰、お大事に~・・・。
直る頃には、きっと・・・あせもが出来てる・・・に千点!

| YUE | 2011/06/08 07:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

いったいドーしたんだ?!
猫生活、完全復活か!!!

KOKOさんからいいものもらったじゃん♪
なろめの住まいより高級なんじゃね?((*≧m≦*))
でもその為にネット被せられた猫たちは被害者だね!
リンリンもちなちゃんも夢ちゃんもくぅ太君も
なんでおとなしく被ってられるの?
うちでそれができるのはきっとニコだけだと思う・・・

で、ネマガリタケのホイール焼きは
ちょっと見、グラタンちっくだ(笑)
アスパラベーコンは根元の太いところを4等分に縦割りしたのー
あれだけぶっといと1本巻いても十分だったけどね(笑)
ほんとにウマかった(*’v`丱)☆+゜

| hanako | 2011/06/08 08:44 | URL | | TOP↑ |

つっこみたい。
でもまだまだまだまだRがいっぱいだ。
金曜に来る。
それまでに首を洗ってまっておきな!!!!e-269

| cheekykoko | 2011/06/08 16:47 | URL | | TOP↑ |

見覚えのあるタレとケツマグネット(笑)
きっと今頃、ゴハンにタレをかけて食ってるにちげーねーな!

ここさん、そのハウスは猫生活には宝の持ち腐れ・・・

ところでちなこって、飼い猫に見えない(-_-;)

| くんちゃん | 2011/06/09 00:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

え?更新してたのか・・・
新にゃん紹介、負けちゃったo(;△;)o エーン
お盆過ぎと睨んでたんだけどな~
お家、可愛いねっ!
これってキットがあって自分で組み立てるの?
全容が分からないんだけど
何にゃんも一緒に遊べるんだ、いいね^^
でもメカ音痴で不器用な私・・・きっと作れないんだろうな~ヾ(;´▽`A``

| らんらん | 2011/06/10 17:26 | URL | | TOP↑ |

こんな猫の強盗団なら、ウェルカムだ。
きなこ味のアイスをYUEさんからもらった。
食そう。
あ、大福!超うまかったよ~♪
ありがとうねー!
ブルーベリーは食べられないから、母にあげたよ(^^♪

てかさ、ブログにさ、載せなくてもいいって書いたんだよ(ーー;)
字はさ、何もいえないw
だってさ、自分で書いた字も読めないときがほとんどだもん♪キャハ♪

でも猫ズが気に入ってくれてよかったよ~♪

でもさ、家にあったものってなんでYUEにばれたんだ?・・・もごもご

| cheekykoko | 2011/06/10 17:55 | URL | | TOP↑ |

↑それは、もしずっと残ってたら、私にあげる・・って言ってたからだよ・・・・・v-390

でも、焼肉のタレはうまいね。
焼き飯に最高ですし~。
ごはんとレタスとたまごだけで、まいう~です、
ぷあ~な生活にはぴったりんこ(笑)
我が家もだけど・・・もごもご・・・。

| YUE | 2011/06/10 22:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑飲み物と化してるかも(-_-;)

| くんちゃん | 2011/06/10 23:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ぎゃー!!(`☐´ノ)ノこここ・・更新してるー!
しかも沢山!
こっこれは・・何かが起こりそうだ・・ろくでもないことが・・
(今こうゆうこと言うのも、シャレにならんような気が・・( ̄_ ̄))

きなちゃんの迷子札に、連絡先書いてあげなさいよー!\(`ε´)/

| カオルンボ | 2011/06/11 17:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑YUEちん、それはとっくの昔に姉にあげちゃっちゃたよ!

| cheekykoko | 2011/06/11 17:34 | URL | | TOP↑ |

↑ そうだったのか・・・v-406

くんちゃん・・・飲んでませんし・・・。
なめたりしたけど・・・もごもご・・・。

| YUE | 2011/06/11 23:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ここは掲示板か?

| hanako | 2011/06/11 23:18 | URL | | TOP↑ |

ギャーー!出遅れたわー!
まさか更新してるとは思いもしなかった(笑)

家を出せってとこ金を出せって読んだわ。
これって虐待よね?
でもなーんでみんな大人しいんだ?
写真まで撮れるなんて、うちじゃあり得ない。

いい物貰って良かったね。
自分で組み立てたのけ??

| はる | 2011/06/13 00:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

掲示板ってことは・・・
レスはしなくていーんだな( ̄ー ̄)"b"
つーか、今日は(も)クタクタで出来ねーし。

| にゃろめ | 2011/06/13 02:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

仕方がない、レスすっか。

v-22

こんなペースで怒涛になるんだな~♪
放置してみるもんだー。

カニの甲羅には飼い主のくせに笑ってしまった(-"-;)
ドーして、こんな顔になっちゃうんだろ、猫とは思えない;


v-22ねこ屋敷様

こんなこと頻繁にやってるブログ見ないんだけど( ̄  ̄;)
みんなドーしてやらないんだ?
ネットがあったら、やりたくならない?
きっと隠れてこっそりやってるに違いない。
そーだよねっ!?ねこ屋敷さん!!!


v-22らっきょへ

R届いたか?(笑)
リベンジの料理、なんだありゃ???
ウケ狙い?
思わずコメント欄をそっと閉じてしまったよ(-"-;)

うっ、そーゆー情報を得るのは早いんだな。
この地獄目め!!!
残念ながらあせもも出来ずに完治ですわ♪奥様~。


v-22さかなへ

ふふふ、こんな頻度で完全復活と言わるなんて優等生になった気分~♪

そーなんだよ、さかな!!!
暫くブログから離れてたから(今も?)新しい猫グッズとか全然知らなくて・・
いやいや、考えるよね~、段ボールだぜ?段ボール!!!

大人しくでもないよ。
結構写真を撮るのは大変。
手でネットをカキカキしたりすっからさー、タイミングが・・

なるほど、アスパラは割いたんだー。
そーゆー無駄な手間は惜しまないんだな(-"-;)


v-22kokoさんへ

金曜と言わず・・・もっと遅くて良かったみたいだ!(笑)


v-22くんちゃんへ

目からウロコだったぜ、らっきょのレシピ!←レシピなのか?

タレは、まだ開けてねー。
焼きそばは、うどんにもして食べた~。
あっちこっち開けると、忘れるから(-.-;)y-~~~順番に。

きなこって不思議。
すげーメツキ悪いかと思えば、チョ~可愛い顔もする!
あんな極端な猫ってあんまいない?


v-22らんらんさんへ

へへ、そーだよ、更新してたのさ。
レス見てよっぽど突っ込もうかと思ったが・・
子供染みた真似はやめたよ、大人だから♪

これ、可愛いよね!
なんか、色んな形があるみたいだよ。
そーそ、バラバラの段ボールキッド(?)で届いたよ。
ちょっと屋根部分の爪とぎのとこが私的には難しかった(笑)
でも、あたしでも出来るんだから、らんらんさんだって出来るよー!


v-22kokoさんへ

kokoさん、こんな上等なもんありがとねー!
くぅ太はこの屋根が気に入ってて、いつも上で寝てる。
夢もきなも大好きみたいで、順番に入ってるよ。
リンは爪トギが気に入ってるみたいだじぇー!

ブルーベリーやっぱそうだったか。
イチゴとブルーベリーは限定販売で、売り切れ次第完売だったからつい・・
まさか、フツーに全部溶かしてくったんじゃ???
ひゃっこい時に食った!?

ところで、突っ込みたいとか言ってたけど、一つも突っ込んでないぜ?(笑)
素直じゃん。


v-22らっきょへ

焼き肉のタレ、前にも貰ったけど野菜炒めとかにした。
そんなレタスの上にご飯を置いて、目玉焼きを乗せてタレをかけて食うなんて(*☉‥☉*)
と、今の今まで勝手に解釈してたんだけど、チャーハンってことだ?(笑)


v-22ルンボちゃんへ

そんなに驚くなよ。
前は毎日更新してたんだから。

あの迷子札ダメなんだよ。
ボールペンで書いても、暫くするとキレイに消えてるんだ!!!
何度か書き直したんだけど、もう諦めた。


v-22はるさんへ

>ギャーー!出遅れたわー!
いつもじゃないか?
期待は裏切る猫生活って何度も言ってるべ?

>これって虐待よね?
>でもなーんでみんな大人しいんだ?

それは、虐待じゃないからさ~♪
猫もネコなりに愛を感じているんだろう。

じゃ、シェリーちゃんやアラミスくんだったら、どーなるのさ?
ところでさ?
アラミスくんのこと、「アラミス~」って呼んでる?
呼びにくくね?
むかーーーし、聞きたくて聞けなかったこと思い出した(笑)
そして、コメントの度に「テラミス」って入れてねーよな?と、何度も確認していたにゃろめ。

あたりきしゃりき、コンコンチキよー。
自分で組み立てたさ。

| にゃろめ | 2011/06/16 02:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

<それは、虐待じゃないからさ~♪
<猫もネコなりに愛を感じているんだろう
飼い主が変態だからな・・・
みんな愛を感じているんだろうな(笑)

アラミスはネットを被せるのは無理だと思うよ。多分引っ掻いたり噛みついたり攻撃してくる・・・
シェリーはその場でかたまるか、隅の方で落ち込んで愛を感じないと思う。
可愛そう過ぎるべ!?

<アラミスくんのこと、「アラミス~」って呼んでる?
アラミスって呼ぶ時もあるけど。
「ミスちゃ~~~ん」とか「ミコちゃ~~ん」って感じ(笑)

ド派手な名前をつけたのは娘なんだけどさ。
動物病院で呼ばれるのがちょっと恥ずかしいとか言ってやんの(笑)


| はる | 2011/06/16 12:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

迷子札、シールの上から書いてるんじゃないの?
ちゃんとシールはがした?

| カオルンボ | 2011/06/16 17:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

でかい握り飯、食ったか?

| くんちゃん | 2011/06/17 23:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

はるさんへ

そっか、そーみたいだね。
腹に食いついて来たり・・布団から出た足にカブリついたり(笑)
足は想像しただけでイヤだなー。
でも、あたしだったら完全に墜ちてる時だったら目が覚めないよ(^_^;)
足首に血が出るほどの引っ搔き傷があっても知らないことが何度かあった。

名前って、その名前で呼ぶことって少なくね?
うち、リンだけだな、フツーに呼ぶの。
くぅ太は、くっくだったり・・
ゆめなんか、うめちゃんとか、めーちゃんって呼んでるし
きなこも、ちなとかちーちゃん、怒るときな「ちなとーーーーー!」だ(笑)
ミスちゃんも意外だった(-"-;)

| にゃろめ | 2011/06/19 03:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ルンボへ

コメント呼んだとき、たまげたーーーーー!
帰ってきて、ソッコー確認したよ。

ほれ、よく見えないじゃん?
メガネもかけてみたんだけどイマイチで、ビニールのシールがあるのかな?って端っこから剥がしたら・・
シールが剥げてしまいそうになったよ(>_<)
シール剥がしてしまったら、名前とか電話って書いてあるのもなくなるぜ?
下地には書けねーべさ?

| にゃろめ | 2011/06/19 03:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんへ

食ったよ、2個!!!
知ってるか?
夜中に三つ作ったんだが、一つはもう一人の自分が布団の中で(>_<)

| にゃろめ | 2011/06/19 03:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あー、寝たい。
寝たいんだけど、PCのバックアップが終わらない(ノ_・。)

| にゃろめ | 2011/06/19 03:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/534-38cd8852

TRACKBACK

