≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も明日も明後日も…





これと言ったネタがない。

なので、あまり他のブログじゃ見れない一枚。



りん


快便羨ましいぜ (-"-;)


毎日、食っちゃー寝ー、食っちゃー寝ー。
大して運動もしないのに、なぜそんなに出る?


たまには飼い主を思って便秘にでもなったらどうだ?





吾輩は猫である

ヒゲ坊


始まったよ、始まったよ。

換毛期!


こないだモフったばっかなのに (>_<)








おまけもあるぜよー(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!






つーかさ、おまけ出したくて更新した感じ?(笑)



弁当生活は続いてる。


弁当




毎日、毎日、来る日も来る日もベントー!




らんちぼっくす




こんなに長続きするとは思わなかった。




ランチ




でもさ、ホントお弁当のおかずってワンパターンで・・




ランチボックス




こないだとうとう・・・




べんと




人生初の!!!




刺身弁当




作ってみました ( ̄ー ̄)"b"


保冷剤の上に直接刺身を並べ・・・
フタの上にも保冷剤をコッテリのせ
保冷バックに入れて持ってたんだけど

全然、腐らない。
冷たくてまいうーでしたわ、ほほほ。




てゆーか、まだまだ弁当写真あるんだけど (-"-;)

弁当写真だけは加工してたんだけど・・


しつこいから止めにしとくわ。






※ あ、コメントは気を使って入れなくていいですよー♪
あまりブログに費やす時間がないので ( ̄  ̄;)
ほら、レスも 忘れ 遅れてしまうし (-"-;)


| 今日のつぶやき | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かにねー、にゃろめらしい写真だわね。
リンくんトイレに収まりきれてないじゃん(笑)
くぅ太くんの寝癖可愛いね、何かヘアースタイルも乱れているような・・・

ふりかけご飯の上にのってる黄色のはパイナップル!?
なわけないかっ。たくわん好きなんだねー。

タコウインナー??とミニトマトが必ず入ってますねー(笑)
おかずがパンパンに詰まってますが、ふた出来るの?
保冷剤に保冷剤に保冷パック、そんなにしてまで刺身が食いたかったのか、何かめんどくさくね!?

にゃろめは意外にまめなんだー!意外じゃないっか(笑)

| はる | 2011/06/20 11:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ひぃぃい刺身って。
どんだけの腹なんだ。
うちだったら、腹壊す。
というか、生魚きらいだから、くえん(笑)
そしてウィンナーも大嫌いだ!!
でもちゃんと弁当しててえらいじゃーん。
うち、R期間中、旦那の弁当つくらなかったもん。
終わってからもめったに作らないけどね(笑)

いっぱいにゃんずいると、う○処理大変そう。
うち、2にゃんでもどっちが処理するかでもめるときがある(笑)

うちも毛がすごい~。
(掃除してないからだ・・・)

| cheekykoko | 2011/06/20 16:25 | URL | | TOP↑ |

はるさん、ナイス突っ込みだv-424

なんか塩分多そうだが、変態Yらっきょのタルタルソースよりはウマそうだ。
と言われても、褒め言葉には聞こえないところがまた(笑)

アタシ、夏はそうめん持っていってたわ。
固めに茹でて、ゴマだれと薬味を別容器に入れて。
保冷剤活用でやってみ。

| くんちゃん | 2011/06/20 22:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

猫ブログをやめて弁当ブログになるんだな!

刺身弁当・・・・高校生にはダメだろうなぁ( ̄  ̄;)
↑そうめん弁当!!
これいい!!!!
少し硬めに湯がいてめんつゆを持たせればいいんだよねー
もう少し暑くなったらやってみよう( 。-ω-)b

| hanako | 2011/06/20 23:11 | URL | | TOP↑ |

トイレの蓋 半分開くんだ~!!
快便 (^0^)
多頭飼いは う〇この量も半端じゃない・・・・
猫生活らしい v-81

夏場ね~
そうめん、冷やし麦を 一口ごとにまとめて 凍らせるんだよ!
きれいにタッパー等に並べてね。
めんつゆも 凍らせて お弁当に持っていく。
お昼頃 ちょうどよく自然解凍!!!

これね 暑い運動会のお昼におすすめなの (^0^)
簡易クーラーバック等がほどよくとけるよ!

| ねこ屋敷 | 2011/06/20 23:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ねーねー、どうして?
どうしてフタを開けてう○こなの?
気張るのにフタが邪魔なの?
自分で開けるの?
にゃろめちゃんが開けてあげるの?
それでさ、めっちゃ美味しそうで可愛いお弁当なんだけど
フタは?
フタはどうやって閉めるの?
綺麗に並べたのにフタでぎゅっと押すの?
フタ開けたらとんでもない事になってないの?
猫生活、フタが不思議満載だ
くぅちゃんの寝ぐせは可愛いわん(*^▽^*)

| らんらん | 2011/06/21 07:24 | URL | | TOP↑ |

↑らんらんさん、うけたっ!!(笑)

にゃろめは、絶対、誰が何と言おうと、ミニトマトのへたはとらない主義!!


くん!!・・・・・・(ーー;)
でも、そうめんは( ..)φメモメモ

| YUE | 2011/06/22 10:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

りんちゃん、かわいー!ヾ(>▽<)ノ〃
なんか歯ーくいしばって踏ん張ってる感が!!(笑)

くぅ太くんの換毛期始まったか=3 うちは黒ゾロはまだだけど
おからが;;;すげぇ(><)
よくハゲねぇなあ!っていうくらい、毎日毎日抜ける!抜けまくってる!
多分2.5センチのウニ玉は軽く毎日作れるよ。締まったやつ。
これが今のところ1カ月以上続く(-_-;)

にゃめろんて、結構食うな(笑)

え!はるさんてブログ持ってたの!?
Σ( ̄ロ ̄lll)しらんかった・・・あっちだけかと思ってた!
ゆっくり見てこよ~っと。

| カオルンボ | 2011/06/23 16:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

みんな気が付いてない。
刺身は除外して、主菜は全て冷凍食品だ!
親分の事は言えない(-_-;)
タコウインナーって入れ方反対じゃないの?
タコだったら。
って、どんだけウインナーが好きなんだー!
ミニトマトも必ず入ってるけど、オクラも好きらしい。
これってお昼ご飯?夕飯?
はるさんのパイナップルご飯には笑ったよ~(≧▽≦)

そうそう、丸美屋から出てるチキンドライカレーふりかけって、掛けるだけでカレーになるよ。
夏にはいいかも~(^_^)v

| ずび | 2011/06/25 20:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

冷凍食品って知ってるってことはつまり・・・もごもご

タコさんの足だけウィンナーなんじゃね?
べんと箱の高さから想像して。
つまり・・・タコさんの下半身ウィンナーだ!

<業務連絡>
ベゴニアとかパンジーって植えるだけ?
そんだけ?

| くんちゃん | 2011/06/25 22:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずびさんのチキンドライカレーふりかけで思い出したけど、グリコの液体ソース仕上げドライカレーの素って知ってる?

具材入りだから、ご飯と炒めるだけだよー、大好きなウインナーも入れると旨いよ。

タコの足は8本なんじゃね!?

| はる | 2011/06/25 23:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ガガちゃんの手に見えてきた(-_-;)

| くんちゃん | 2011/06/26 22:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメント、どーーーもーーーー!

v-22はるさんへ

トイレの場所が玄関じゃなくなったから、こーゆー姿をチョクチョク見るようになってしまった(-"-;)
このトイレさ、デカいのに、足を乗せてるとこにスコップが入るようになってて、中は案外狭いんだ。
なんか、もっと機能が充実してるトイレないかな~。

>ふりかけご飯の上にのってる黄色のはパイナップル!?
まさかパイナップルと言う人がいるとは・・
実はアタシも、写真を撮ってから日にちが経ってたから、一瞬なんだっけ?と思った。
そして、サツマイモに見えたんだ(笑)

ウインナーと卵焼きはお弁当の定番!!!
つーかさ、それを入れないと空きが出るから(-"-;)
トマトは色付け!
毎日入れないと余って腐るし。

で、フタだけど、親分にも何度も言われた。
不思議だ、不思議だと、現物見ながらも言ってるよ。
フタに少し高さがあるから、潰れないんデスよーーーーだぁ!

刺身はメンドーだったよ!
母ちゃんが平日に刺身を買って来たんだよ(>_<。。)
弁当だって言ってるのに・・
休みまで待ってたら腐るべ?
だから、弁当にしただよ。


v-22kokoさんへ

なんで刺身食えないんだー!?
昔、腹でも痛くなったのか?
実はアタシも、刺身は大好きの範囲じゃないんだ。
子供の頃は好きじゃなかった。
寿司も嫌いだった。
でも、大人になると変わるんだよー。

で、なんでウインナー嫌いなの\(◎o◎)/!
ウインナー旨いじゃん!(ウイニーに限るけど)
弁当偉いだろー!?
自分でも、そう思うよ。
でもさ、毎日夕飯作るんだったら、弁当の方が全然楽じゃん?
これ、アタシの夕飯だから(笑)

まぁ、四匹なんて多頭飼いのうちに入らないけど・・
奴等、みんな同じ時間帯にしやがるんだ(>_<)


v-22くんちゃんへ

あの、タルタルソースと一緒にして貰っちゃ困る!!!
あれ最低最悪じゃね?
いや、あの変な豆腐料理(?)の並べ方の方が最低?
思わず見なかったことにして、ウィンドーを閉じてしまったもん。

そうめんね。
麺博士の親分から聞いてない訳がない。
でもさーーー、そうめんって食べた気がしなくね?
つーか、単調な味で沢山食べれない。
食欲がない時はサイコーなんだけど、仕事の時だとパワー出なそう。
でもま、あの暑さが続けば・・・いつか必ず持ってくだろう(-"-;)


v-22サカナへ

おぃ(-"-;)
アレってコメントなのか???
くんちゃんのコメに反応して独り言言ってるだけじゃね?

でさ?
一週間くらい前にPCにメール送ってるんだけど!!!


v-22ねこ屋敷さんへ

ねこ屋敷さんとこのトイレに似てない???
読み逃げしてたから知っている(^_^;)
でも、ねこ屋敷さんちの方が大きそうだよね。
フタが開くのは掃除に便利!
外すタイプのは面倒だよね。

なるほど、みんな同じ事を考えてるんだね(笑)
で、凍らせちゃっていいんだ?
だったら、前の晩でもっつーか、直前に作ったら間に合わない訳だ。

でさ、あたしの場合、弁当が夜ごはんなんだよ!


v-22らんらんさんへ

トイレの蓋に不思議がられるとは思ってもいなかったよ。
さすがに猫が蓋を開けることは出来ないさー(笑)
なぜ、開けるって愛だよ、愛。
蓋があると、なんか狭そうで・・
それに暑くなって来たから、狭いトイレの中は更に暑そうじゃん?
だから、最近は開けてある。

弁当のフタの方は、ちゃんと閉まるし潰れないよ~!
(たまに、ちょっとだけトマトの形が崩れるときあるけど)
フタにも少し深さ?高さ?があるんだよー。
だから、問題ないのさー♪


v-22らっきょへ

えー、なんでー!?
お弁当のヘタは取らないよ~!
だって、摘むのに便利じゃーん!

みじん切りも出来ない奴には言われたくないね!!!


v-22ルンボへ

人間なら間違いなく、顔が真っ赤になっているだろうって感じの顔してるよね。

おからちゃんの抜け方は、シャチョーんちの猫で想像がつく(-"-;)
あたし、長毛より短毛の子の毛のほーが絶対タチが悪いって思う。
長毛は繊維の隙間に挟まることってないと思わない?
しかし、その状態だと部屋も凄いだろうな(>_<)
抱っこして、下ろす時なんか凄くね?
あ、ファーミネーターがいいよ!
今日、リンときなこやったんだ。
きなこは、あんまりだけど、リンの冬毛?
あれだと、すごい取れる!

やっぱり?食べ過ぎかな?
ご飯大好きだから、減らせなくて(>_<)


v-22ずへ

ジョジョジョ、ジョーダンじゃないわ\(◎o◎)/!
卵焼きとウィンナー焼いてるし!
野菜は全部、自分で茹でてるし!
ウインナーだって、ちゃんと手を入れて「お花」にしてるんだ!
タコじゃねぇ!
フラワー仕立てだ!

野菜は毎日入れないと腐るんだよ!
オクラだって、一回じゃ食いきんないんだよ!
これは夕飯!!!
平日は家でご飯、殆ど食べないから。

カレーか・・・
母ちゃんが年中カレーを作ってて、あんまり作ろうとか思わないんだ。
一時は、食えなくなるほどトラウマだった(-"-;)
アイツが頻繁につくるご飯、絶対嫌いになってしまうんだ。


v-22くんちゃんへ

ずは、毎週「冷凍の甘酢あんかけ」持ってってるらしい。

だからぁ~!!!
タコじゃなくて、フラワーだから!
つかさ、逆さまに入れたら、パンパンに詰まってる俺の弁当箱じゃ、切ってないウインナー入れてるみたいじゃん(-"-;)

そだよ。
花は食えないし、売れないし、料理にも使えない。
ただの観賞用?
まだ見ぬこれから先のレシピに出てくるのかもしれないけど(笑)


v-22はるへ

だだだ、だから・・・
あんまし、カレーを自分で食べたいと思わないから・・
でも、カレーならドライカレーの方が好きかも?
そして、弁当箱が黄色くなるんだ(>_<。。)

だから、タコじゃねーって!!!


v-22くんちゃんへ

そのガガちゃん。
こないだも、つぶやいてただろ?
何のことだか、誰のことだがさっぱりで・・・
話しに加われなかった(-"-;)

さっき、検索したけど外人?
歌手?なに?マドンナみたいな人?

| にゃろめ | 2011/06/27 03:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

久しぶりに覗きにきたら更新されてる~!

コメントしてもお久しぶり過ぎて忘れられているかも…
と思いながらコメしてみました(^▽^;)

みなさんお元気そうで良かった!
変わらずご近所さんですか?w


お弁当作ってるなんてえらいなぁ。
刺身弁当なんて初めて見たけど(* ̄m ̄)

友達が作ったサンマ弁当(サンマ1匹焼いたのを
切らずにそのままご飯に乗っけただけw)以来の衝撃だ!

| レオフィンママ | 2011/07/09 11:08 | URL | | TOP↑ |

あづいv-359

| くんちゃん | 2011/07/12 01:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

レオフィンママさんへ

久々に更新したらレオフィンママが来たー\(◎o◎)/!?
HN改名しなきゃなんじゃね?
レオフィンアルママだね(^m^*)
そちらさんもお元気そうでなによりだ。

一度、復活したけど直ぐ停滞して、また調子づいて更新してるけど・・
続くのかぁ~~~~~?(笑)
あたしと一緒にするなって?
アルちゃん、足が変だよ、足が!邪魔そうだったよ(* ̄m ̄)プッ

で、友達の弁当だけど、サンマ一匹乗っけた弁当って・・
そんなに長い弁当箱があるのヽ(゜ロ゜;)ノ
しっかし、その友達って男子?
女子だったら嫁にはしたくな・・

| にゃろめ | 2011/07/12 02:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんへ

節電してエアコン消してるのか???
今日(昨日)は、ヤケに暑かったよー!

アタシ、寝る時は切ってる(日もある)んだけどさぁ・・
起きると室温33℃以上なんだ( ̄_ ̄ i)
でも、不思議と汗はかいてない。病気?

| にゃろめ | 2011/07/12 02:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

そらー、汗をかく時間を作らないからだ(-_-;)
そんなヘンな生活をしてるヤツはムリにでも汗かかなきゃダメだ。
半身浴でもして、ガッツリ汗を流すんだ!
階段をうさぎ跳びで上がれ!

| くんちゃん | 2011/07/12 11:09 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

そうなの!!
HN…ね。
私もにゃろめさんやずびさんみたいに○○ママみたいなのじゃ
ないのにすれば良かった…。
家族増える予定なかったし何も思いつかなくて(^▽^;)

サンマ弁当は、女子の弁当ですよw
それが!どこで買ったか聞いてない(忘れただけかも)けど
長い透明なタッパーに入れてたの!

その子今は嫁に行ってますけどね…
料理は旦那任せって言ってたなぁ(* ̄m ̄)

| レオフィンママ | 2011/07/13 00:21 | URL | | TOP↑ |

↑自信が涌いてきたっ!

| YUE | 2011/07/13 20:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

刺身入りってすごいな~
すあまにも作ってよ。

フクヤマヨネーズ・・・やっぱあなたも好きね~
ライブどっか行った?

| すあま | 2011/07/16 22:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ま~だラーメン探してうろついてんのか?

| くんちゃん | 2011/07/18 02:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

たった数個のレスなんだけど・・
もうちっと待って(>_<)

| にゃろめ | 2011/07/20 04:46 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

やっとレス~!

v-22くんちゃん

荷降ろししてる時はかくよ。
でも、頭と顔くらいで、あんまり出ない。
最近じゃ、暑さをあまり感じないせいか、29℃設定のエアコンでも足が冷えて・・
それどこか、扇風機の風邪でも足が冷えて・・
冬用のモコモコ靴下履いてるんだ(-"-;)


v-22レオフィンママへ

この際だから改名してしまえば~\(*´▽`*)/
換えた人いるよー!
やっぱ、そいつも「~ママ」だった(笑)

そんなに長いタッパが売ってるんだ\(◎o◎)/!
見たことない。
そして、結婚していたとは・・
旦那さん、会社で有名なんじゃね?(笑)
てか、弁当も旦那任せ?


v-22らっきょ

いま地震が・・
こえー!

いや、サンマ弁当と同等だから自信は捨てるんだ(-"-;)


v-22すあまさんへ

おぉ、またまた久しぶり(^_^;)
作ってよって・・
刺身弁当なんか詰めるだけじゃん(笑)
北海道は魚うめーからいいなぁー!
はっかくだっけ?
あれ、いま時期かな?

ライブ、今回エントリーしてないんだよー!
友達にエントリーしてって言われたんだけど・・
年末の為に、こないだまたBROSの銭を払ってきたよ(>_<。。)


v-22くんちゃん

一週間、はえーよなー。
夕飯時を逃がしてしまってさ・・
おまけに、東北方面のサービスエリア、土産屋とかレストランとか閉まってるとこばっか!!!
行きの昼間はやってたのに、なんでだろ?

| にゃろめ | 2011/07/25 04:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/535-964a952c

TRACKBACK

