≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きなことライオンのお出掛け








もうさ、カメラ持ち歩く気合も余裕もない。




きなことゆめ




必死だよ、必死。


唯一、携帯で撮った一枚の写真。




そう、ここは動物病院ーー



怯えるきなこー
この画像は去年モノ。↑くぅ太の手術をしてくれた神様獣医!





恐怖のワクチン(おまけ部分デス)を打ちに・・・(もう先月の話しだけど)





ワクチン、かなりトラウマになってしまって(TwT。)




今年は、通うの大変なので新しい獣医さん探したー。


先ず、行ける範囲の獣医さんに電話しまくり
どこの製薬会社の何ワクチンを扱っているか聞く。

生ワクチンだったら料金も(これも重要)



最初、むかーーーし通っていた獣医さんに電話したんだ。

そこは家から、5駅離れたとこにあるんだけど

なんてたって、無料で往診してくれるのが魅力!

料金だって、フツーより安いのにだよ!?



でもさ、久々に電話で先生と話しをしてたら

な~んか、ワクチン誘発性悪性腫瘍の事について否定的というより・・・

詳しくない!?知らない?って感じがした( ̄  ̄;)



一度は往診ワクチンの予約を入れてたんだけど・・・

取り寄せてくれるとか言ってたワクチン、取り寄せられないって言いだすし!
(↑ここの獣医さんが使ってる製薬会社のワクチンは打ちたくなかった)

頼りなさ過ぎて断ってしまった!!!


安易に大丈夫なんて言う獣医さんには任せられない。



んな訳で、理解ある新しい獣医さん決定!


ココの獣医さん、ワクチンを打って15分だか20分後に

再診察してくれるんだ (*☉‥☉*)


アナフィラキシー対策ってやつ?

ちょっと感動だった。



ちなみに去年、夢ときなこは普通に背中に打ったんだけど

今年は、やっぱり足に打ってもらいました。


足は痛いっていうけど、二匹とも全然痛そうじゃなかったよ。

来年は左足~!


くぅ太とリンは今年は左足予定!
(自分の為のメモであります)




そうそう、世界一みっともないノルウェージャンの夢

院長先生に褒められたわ~♪


「サマーカットですか?上手いですねー」って!!!


あれは間違いなくお世辞じゃなかった (* ̄‥ ̄)b゙








にゃろめ食堂も開店中!





最近のマイブーム。


ワンプレートご飯♪



ロコモコ



デジイチ使ってなくて、久々に使ったらヒデー写真の色!!!

これでも、かなり修正したんだけど・・・ダメだ。


なんだっけ?
ほらアレ。
あれをいじっちゃってたんだ。



で、それにようやく昨日気付いた。

もうさ(-"-;)

液晶の画面に写る画像でさえ、よー見えんのだわ。




どんぶり



ほら、こんなに色が違うんだよ。






*★*―――――*お*―――――*ま*―――――*け*―――――*★*






事件だ!!!



現場



我が家が犯行現場になるとは・・・。










※ くぅ太のかさぶたと手術の記事、中途半端のままなんだよね (-"-;)
結構、かさぶたで検索して猫生活に来る人が多いみたいで
書こう、書こうとは思っているものの・・・

はぅううううーーーー。

| 健康・病気 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

高すぎるのもあれだけど、安いのは安いでこわいな~。
やっぱ、足にうつのっていいのかい?
のえるくん、一度かさぶたみたいなのができたから、足がいいのかなっとおもったりしたよ。
でも獣医にきいたら、うちではワクチンで腫瘍になったことないって言われたよ~。

かさぶたさ、うちもりあむくんのときに、どういうのがかさぶたでどういうのが腫瘍だろうと、検索したときに、でてきたよ、猫生活(笑)

くぅ太くん、豪快だね。
うちもたまにそうなってる。
そして近所にカーテンから猫が顔だけ出てる家といわれる・・・もごもご

| cheekykoko | 2011/08/22 16:33 | URL | | TOP↑ |

真夏だというのにだな、ダークスーツを着込んでグラサンをかけ、片膝をついて「DNAはウソをつかない」だのたわけたことをほざいているのだな(ーー゛)

往診はいいけど、ちょっとそのジューイは頼りないな(-_-;)

てか、つい過去記事読んぢまったじゃないか!
田吾作とか楸屋とかいうヘンなヤツが健在だった(@_@;)

ヘンなメシ。

| くんちゃん | 2011/08/22 23:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ワクチンお疲れ様ー
うちも昨年のワクチンは足に打ってもらったよ。
1年置きに足を変えたほうがいいの?
うちの市内には3つしか動物病院がなくてさー
3択で一番いいと思う病院に行ってるはず・・・
いろいろ説明とかしてくれるし
こっちの話しもちゃんと聞いてくれるしねー
金額的なものはドーだろ・・・
ワクチンの金額は同じで、そのほかで点数的なものがあるんだろうね。
また今年もワクチンの時期が近づいてきたよ!
苦行なんだ、キヨが(w_-; ウゥ・・
くぅ太君の現場写真、そのAとかBって加工してんの?
それともそんな仕込みアイテムが家にあるの?
ヘソ天なんて珍しくもなんともないから(笑)
そっちに注目しちゃったぜ!わはは!!

| hanako | 2011/08/22 23:57 | URL | | TOP↑ |

コメントさんきゅーヽ(*^^*)ノ

v-22kokoさん

そうそう、安いのもなんだけど、でも、そんなにバカ安いとこってねーんじゃね?
高けりゃ安心ってゆーのも、絶対違うと思うし。
獣医選びは本当に苦労する。
歩いて行ける距離の獣医さん、全滅だもん(笑)

のえるさんだけじゃなく、りあむくんも!
かさぶた出来る出来ない関係なく、なるべく危険は回避しといたほーがいいと思う、絶対!!!
万が一、くぅ太みたいにシコリになってみ?
kokoさんのことだもん、マジで頭おかしくなっちゃうと思うよ!
そーなって自分を責めたって後の祭りなんだもん。
足に打ってくれるんなら、絶対そうしたほーが私はいいと思う。

その獣医さんではなったことなくても、実際にたくさんの子が命を落としたり、足を切ったりしてるのも事実なんだ。
くぅ太のようにセーフな子もいるけど。
背中に打つと、ワクチンって一気にぐわっと、全身に回ってしまうって言ってたよ。
万が一、足だったら・・
命は守れる。

ちなみに、新しい獣医さんも自分では診たことないって言ってた。
でも、実際に学会に行くと、仲間の先生同士でそーゆー話題になるって言ってた。

kokoさんちの窓って下の窓も透明なんだ(笑)
そりゃー、カーテンから顔だけ出してるだけじゃなく・・
ゴミ屋敷とも・・・もごもご。


v-22くんちゃん

最初なんのこと言ってるのかサッパリだったよ。
もう頭から完全にホレイショは消えていた(笑)
まだやってるんだべ???
一年観てないから、ホレイショのシワや顔のたるみも更に凄くなったんだろうな(-"-;)

ホント、往診はらく~~~~!!!
重いキャリー持って駐車場まで歩かなくていいし・・
なにより、隣のババアに遭わずにすむ!!!(笑)
ネコのストレスもないしね。
でもね、ちょっと頼りなさすぎ(>_<)
昔は自分が無知だったから、頼りになってたのかもしれない( ̄  ̄;)
実際、いろんなわんこを治してくれたんだけどね。

リンク、最初全然違うページになってたんだ\(◎o◎)/!
朝来た人は意味不明だったと思う。
で、直したリンク先、見てない(笑)
楸屋いたんだー?
こないだ誕生日だったな(-"-;)
グリーのお知らせ来てた。


v-22サカナへ

お疲れ~!だけど、まだ半分(>_<。。)
後半のリンをキャリーに入れるのが一苦労。

去年足に打ってもらって、ニコ違った、相撲取りのあんよがおかしくなったんだよね?
痛そうにして歩かなくなったんだっけ?
もしかして、重過ぎて膝に負担が来たんじゃ???(笑)

そそ、足は毎年変えた方がいいんだよー!
いつも同じとこに打ってると、なり易い?とか先生言ってた。
だから一年ごとに交換。
あとさ、腫瘍になるのも数か月~10年っていうのもどこかで見た。
一年経ってならなかったら大丈夫じゃないみたいだ。
そんなの聞いたら、リスクが高過ぎてやめようかとも思ったよ。

ほんと、ドキドキした。
くぅ太の時はもっとドキドキだろうな(>_<。。)
太ももだけバリカンで刈って行こうかな?とさえ思ってる。
(しこりになったら発見しやすいから)
キヨちゃん、ガンバレ!!!
生ワクチンでな!!!!不活化はダメよ!

AとBは加工しましたけど???
あれが本物に見えるのか\(◎o◎)/!
お絵かきで、ロープも全部描いてあるんじゃん、
んな、アイテム持ってるってマニアしかいないだろ?

とにかく、足に打ってくれる先生だったら、足に打ってもらいなー。
尻尾でもイイッテ、イワレタら、試しに打ってみて!!!
尻尾が本当は一番いいんだぞーーー!!!
ネコには痛いらしいけど・・・

んじゃ、寝る。

| にゃろめ | 2011/08/25 04:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

むむむ、コメした気がするんだけど・・・・ハテナ?
にゃろめちゃんって猫の事には本当に真剣だよね
当たり前の事なんだけどね
我が家の猫たちは取り合えず健康だったんだけど
この間風助が前足引きずって原因が分からない時は
医者変えようかな~ってチラって思ったよ
(学会に行って先輩獣医さんにカルテとレントゲン見せたけど分からないと言われたって言うからしょうがないと諦めたんだよ~)
でさ、にゃろめちゃってお料理上手だよね~(悔しいけど( ̄‥ ̄)=3 フン)

| らんらん | 2011/08/25 23:02 | URL | | TOP↑ |

コメしたつもりだったのに・・・
送信できずに 消したのか???
よくわからんので もう一度と言っても なに書いたか忘れてしまった。

あのときのくーちゃんは痛々しかった・・・
でも それまでワクチンの副作用など あまり知らなかったから。
先日 パパさんが 怪我したーと私と娘が 出かけてる時に
電話が来た・・・
思わず「誰が? どこを?」と聞いてしまった私。
「俺だよ、俺!ジャンが足の上で蹴りを入れやがった」とパパさん
薬のありかを知らせて 電話を切った。
娘が一言「びっくりした~ ニャンズが怪我したんだったら慌てて帰らないといけなかった!」
そんなもんです (^0^)

| ねこ屋敷 | 2011/08/26 00:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

今回はコメレス早かったね~!\(◎o◎)/!
コメント少なかったからか。

↑のお二人が同じ様なことおっしゃってます。
なろめ病が移ったのか!?

それで、くぅ太君のかさぶたの上のしこりは消えたの?
どうしたの?
ワクチン考えちゃうよね。
うちももう時期なんだけど。
足の付け根に腫瘍ができて、断脚した猫ちゃんが断脚の甲斐なく亡くなったのをブログ友のくろちゃーまさんのとこで読んでいたから、足も本当に大丈夫?って感じだけど(-_-;)
ワクチン誘発性の腫瘍じゃなかったみたいだけどね。

2枚の料理の写真の違いがよく分からないけど…(-_-;)
下の写真は露出オーバーだと思う。

弁当はどうした?
これ、弁当箱に詰めればそのまま弁当になるねv-218

下着屋はふうちゃんの病院通いが忙しいらしい。
ふうちゃんも頑張ってるよね。

| ずび | 2011/08/26 16:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑そっか・・・ふうちゃん、病院通いしてるんだ・・・。
がんばれっ!
で、v-39は下着屋になったんだ・・・。

ワクチン、おつかれ~らいす。
怖いね・・・ちーさんもどうしよう・・・。
くぅちゃんの時もドキドキだったけど、今となっては、なんか、変てこなマスクみたいなの、つけられてたのが思い出す。

犯行現場のAB、私も手作り品かと思った。↑マスク製作の人の・・・。

ハンバーグと焼き豚は手作りなのかっ!?
でなきゃ・・・乗っけただけ・・・もごもご・・・と負け惜しみ・・・。

| YUE | 2011/08/27 05:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

PS すっか夜が明けたよ・・・。
さ、活動開始だ。
にゃろめんは今ごろ、寝たかな。いい夢を~。

| YUE | 2011/08/27 05:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

レスお待た~\(*´▽`*)/

大変、お待たせいたしました<(_ _)>
コメすら残さず、レスさえ遅い・・・
こないだ、変なレス、途中までしてたんだけど
レスとは言えないモノだったので削除しました( ̄  ̄;)
自分で、覚えてないんだもの・・・夢遊病患者みてぇ。

v-22らんらんさんへ

コメした気でも十分だよ~!
こっちは、読み逃げばっかでコメントすら残してないんだもん(>_<)ごめんよー。

いやいや、猫の事でも真剣な事とそうでないモノもある(笑)
二年前の、くぅ太のしこり&かさぶたは、かなりトラウマになってて・・
また、あの心配が始まったらとか考えると、ワクチンどーなの?って神経質になっちゃうんだ。
医者選びは難しよね。
でもさ、やっぱり治らなければ勇気を出してセカンドオピニオンを考えた方がいいよね。

えーーー!?
料理が上手~!?
それはないって(-"-;)
世間が狭いぞ、らんらん。
料理で検索して、料理ブログ見てみ。
プロ顔負けのセンスある料理であふれてるから\(◎o◎)/!
育ちの違いなのかねー?
あんな風に作れないよ~!!!


v-22ねこ屋敷さんへ

故意に送信せず消しても何でもいいんだよー(>_<)
毎回、コメ貰ってるのに、こっちは読み逃げが多くて・・
ホント申し訳ないと思ってるんだ<(_ _)>

そう、痛々しかったでしょ?
術後の傷も、生々しいのはUPしてないから・・
抜糸するまでの記録を見てると、二度とあんな風になりたくないって神経質になってしまうんだ。

ははは、パパさん可哀想だけど、どこでもそんなモンでしょ?(笑)
人間は口でモノを言えるから、どーにでもなるしね。
具合悪そうでも、口出せない姿を見てると泣けてくるもんね。


v-22

>今回はコメレス早かったね~!\(◎o◎)/!
コメント少なかったからか。

そのとーり(* ̄‥ ̄)b゙
数が少ないと、なんとか寝る前にと思うんだが・・
多いと、時間がある時じゃないと無理ってなちゃうんだ。
こないだ、また変な状態で途中までレスしてたんだけど・・読んだ?
恐ろしいぜ、にゃろめ(-"-;)何をするかわからない。

くぅ太のしこりは、勿論スッカリ消えたよ~!
毛も生えてるから、どこが傷かもわからないし、くぅ太も気にして舐めたり掻いたりもしない。
手術してよかったよ(^。^;)

ワクチン、本当に考える。
うちも、今年は三ヶ月くらい遅らせてしまった(-"-;)
ワクチン前に、いろいろ検索してたら、また怖くなったよ。
足、切断した姿を見ると泣けてくるよね。
その亡くなった猫ちゃんの原因はなんだったの???

しこりを発見する時期も大事みたいだよ。
早い段階で見つければ、足を切るだけで済むみたいだけど・・
気付くのが遅れると、人間のガンと同じで飛んでしまうんだろうね。
でも、背中はやっぱり一気に全身に回るって聞くよ。

露出オーバーなのはわざと♪
明るい写真が好きなんだ。
暗いとビンボーみたいで(-"-;)
一枚目は、夜なのにホワイトバランスを昼間にしちゃってた。
だから、トマトの色じゃねーじゃん?

弁当、ずーっと続けてるよ~!
さすがに飽きた!
甘酢あんかけも、食べ過ぎで飽きた!(笑)

楸屋、元気なの?
連絡取ってんの?
あたしは地震が起きたあとに一度メールしただけ。


v-22らっきょ

ワクチン、まだ前半が終わっただけ。
男子はこれから( ノω-、)
そーだ!!!
ごろごろ、スッチーみたいに引いてあるくキャリーだったら男子二匹入れても楽かな?
アレって犬用キャリーなのかな?

ちーさんも、ワクチン打つなら足にして貰ったほうがいいぞ。
そうなったとき、すげー後悔するから(>_<)

やっぱ、あたしのセンスってすげーんだな。
絵が写真に見えるってことでしょ?
ちょっと、驚いてるよ。
つーか、みんなの目が悪いのか?

ハンバーグは肉屋で買ったのだけど・・ロコモコソースは自分!
焼き豚は勿論、手作り!!!
ドライトマト、天日干しすんじゃねーの???
あたしが見てるブログの方は、干して作ってるぞ?

なんで、あんな早起きなの?
自分で作った野菜、行商で売りあるてるのか???

| にゃろめ | 2011/09/03 20:53 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おかしなレス読んだ<(* ̄ー ̄)>ふふ…

くろちゃーまさんとこの猫は足の付け根に自然発生で肉芽腫ができて、取ったけど、全身に広がっちゃって亡くなった(-_-;)
でも、すごく大事に思ってて先日家族みんなで月例法要をお寺でしたんだって!
ちゃんとお坊さんにお経も読んでもらったみたい。
中々そこまでできないよね。
小さな時しこりに気が付いたんだけど、そんな恐い病気と思わす放置してしまって、手遅れになったらしい。
すっごく後悔してたよ。
きっと30代の男の人だけど。

楸屋には誕生日のメール送った時、そんな事言ってた。

| ずび | 2011/09/05 21:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

わ、私もへんなレス、読んだ・・・。
で、次にきたら、さっぱり消えてた・・・。

私の読んだのは、 「夢でしょうか・・・」 と思って、かなり悩んだ!!

ぼ・・・ぼけたかと・・・ちょっと焦った・・・もごもご・・・。

| YUE | 2011/09/07 12:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あっ!レス忘れてた!

v-22

くろーちゃまって、時々コメ欄で見かけてたけど・・
男の人だったんだー\(◎o◎)/!
女の人とばっか思ってたから、それにビックリした。

そーだったんだ。
肉芽腫だったんだ。
あっちゃんと同じだ、種類は違うのかもしれないけど。
後悔はしたくないからねー。
大したモノじゃないって思っちゃうよね。

坊さん呼んでお経をあげて貰うの・・・
なかなか出来ない。
お墓で一回だけやったことあるけど
法事やってたら、毎月法事になってしまうし(-"-;)


v-23らっきょ

二人とも、へんなの見てたんだ(-"-;)
ありゃ変だったよ、変。
初めて来た人だったら、おかしな人って思うよね( ̄  ̄;)
だから消したんだけど・・

無駄にタイトルは覚えてるんだな。
その記憶を、料理の盛り付けに使うんだ!!!

さ、寝よっと。

| にゃろめ | 2011/09/12 04:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

げっ・・・

選択ミスした絵文字、よりによって(>_<)

| にゃろめ | 2011/09/12 05:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

その絵文字は願望?^m^

くろーちゃまじゃなくて、くろちゃーまさんだ。
ついでに言うとellemoiさんもakiraさんも男だよ~。
私のコメント欄、男の人が多い(-_-;)

| ずび | 2011/09/12 22:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

にゃろめん・・・照れるなぁ・・・おおっぴらに・・。
ないしょにしておこうね・・・って約束したじゃない。

| YUE | 2011/09/13 20:53 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

レス、また遅うなった(-"-;)

v-22

くろちゃーまさんか(・・;)
何度も見てたけど、ずーーーーと、くろーちゃまだと思ってたよ(笑)
ellemoiさんが男だって事は、楸屋から聞いたんだっけなぁ?
あのブログを見て、男の人とは思わないよねー。
あたしのブログをみて、女とも思わないだろうけど(-"-;)


e-283らっきょへ

クローバーに隣接する絵文字、↑こーゆーのばっかだといーのに!!!

| にゃろめ | 2011/09/18 03:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

タイトル画像の被り物戦隊の愛らしさにハートを射抜かれました

にゃろめさん、こんにちはー!
もふもふなにゃんこ天国で癒されブログですね!!美猫揃いだー!
自分はもう何ヶ月も部屋に動物がいない寂しい生活を
送っているのですごく羨ましいです…!

あ、例のパン屋さんですが
東京&神奈川で店舗展開している「ラトーナ」さんですッ!!
渋谷の東急百貨店にもありますよ~♪

私がよく行く店舗では「当店一番人気!」というキャッチコピー付きで
クランベリーの田舎焼きパンが売っています。
一番人気なのも納得の味!(笑)
出来ればにゃろめさんには、1番美味しい焼きたてを食べて欲しいです☆


美人集団な猫Chan達と涎モノの美味しそうなにゃろめ食堂を見るために
また遊びに来ますねッ!!
これからも末長くよろしくお願いします~!

| 海野夏維 | 2011/09/21 19:52 | URL | | TOP↑ |

コメントありがとうございます<(_ _)>

海野さん、わざわざありがとうございます<(_ _)>
せっかく来て頂いたというのに更新から一ヶ月経過・・・
結果、認証モードとなっておりました。

全部がモフモフという訳ではないのですが癒されます。
んがぁっ!!!
時々、激しくムカつかされたりもします(笑)
海野さんも何か、飼ってらっしゃったんですか?
でも、猫ではない感じが漂ってまいります(^m^*)

パン屋さん、既に検索しまくりましたーーーー!
早速、明日仕事途中に寄り道して買おうと思っています。
焼き立てなどど贅沢はいいません。
あのパンがあれば、それだけでうれしいヽ(^o^)丿
なので、武蔵小金井店にがっつり行かせてもらいます。
絶対買って帰ります!

実は、一年前に引越しちゃったんですけど・・
そこに住んでいれば立川に、チョイと買いに行けた距離なんですよ( ノω-、)かなすーい。
立川の方は友達が住んでるので偵察に行かせようよと思ってます(^m^*)
なんかケーキが主体っぽいお店ですよね?
あので明日は武蔵小金井に行って必ず!買います、
記事をチェックしといてくださいねー
あの美味しそうなパンが・・・猫生活のキッチンに必ず並びます!

わざわざ仕込とかあって忙しいのに・・・
ほんとにありがとうです。

にゃろめ、またちょぴっと実はヘンです。

夜眠るの苦手でーーー
早起きしなきゃならない仕事の時は
必ず飲んでしまうんです、睡眠導入剤。
飲まないでねると、一睡も出来なくて・・
その日、一日かなりキツクなってしまうんで。
強制的に飲んでます(-"-;)

そんな時にコメントしてしまったんす。
シラフだっら、コメントは絶対残さないのに・・
ほんとすみませんでした。

でも、海野さんのブログみるの楽しくて~~~
朦朧とした頭でコメントしてしまったんです(>_<)
ほんと申し訳なかったです。

いまも、段々変になってきてます。

とにかく海野さん!!!

待ってて下さい!田舎クランベリー絶対買って食べます!!!
それまでお楽しみにぃ~♪

今度は飲んでない渋滞(ではなく状態)のクレバーなにゃろめと会話しましょう。
本当にありがとうございました。
リンク貼ってしまってもいいですか???
ジャンルが違うので、ダメなときは気に居(し)ないで断って下さいね。

では、そろそろ寝るのでおべんとう見てきます(=^・・^=)

| にゃろめ | 2011/09/22 04:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

パン屋さん情報、お役に立てたようで嬉しいです。
ラズベリーの田舎焼きパンが
にゃろめさんの好みにあうと良いのですが…!


にゃろめさんの予想通り、猫ではなくて
ハムスターやモルモット、ウサギを
飼っていた時期があったのですよー。

住宅環境の関係でげっ歯類ばかりですが
動物は何でも好きだったりします。
家に小さな家族がいると癒されますよねぇ。


あ!リンクですが私からも是非お願いしますー!
実は前回のコメントでお願いしようかなぁ…と思っていたのですが
食べ物の話題しかない食い意地オンリーブログなので
マズイかしら…と思って書けなかったので嬉しいです!>▽<キャー!
今日さっそく、貼らせていただきました。ふふふ。


これからも、にゃろめさんと活き活きとした猫chan達の
更新を楽しみにしていますっ♪

| 海野夏維 | 2011/09/24 03:35 | URL | | TOP↑ |

海野さんへ

リンク、ありがとうございます。
憧れの「おべんとうの書。」
私も早速、貼らせて頂きました♪
これで、自分のブログからも直通で行けまーす!
なんだか、毎晩こっそりガン見してたのが嘘のようです(^m^*)

パン屋さん、行ってきましたよ~!
木曜でなく昨日(-.-;)y-~~~
木曜日、連休前と前日の台風&日曜が25日ということもあってか
道がすんぐぅぇぇぇえええええ~混んでやがって(--怒)
5分と無駄にする時間なく、泣く泣く次のお客さんのとこへ行きました。
で、次回木曜まで待てず(せっかち)、昨日行きたいとこ全部まとめて行ってきました♪

その詳細は、いつになるかわからない次回更新時に!←こーゆーことはせっかちじゃない(-"-;)

おぉ、ハム太郎やピーターラビット、それに漏る(http://blog-imgs-36.fc2.com/n/y/a/nyaromeko/2010_01030030-450.jpg)を飼ってらしたんですね。
みんな可愛いですよね~♪
でも、今度は是非ネコを!!!
猫の可愛さにやられて、ベントーどこじゃなくなるかもデス(^_^;)
あら、やだ、もしかして私はその逆パターン?(笑)

| にゃろめ | 2011/09/26 14:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |


あら~いつものにゃろめさんじゃないみたいですわ。おほほ。
壁紙変えましたわね。

| はる | 2011/09/27 00:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

はるさんへ

余計なことをいわないよーに(* ̄‥ ̄)b゙
いつもの私が偽りのアタシですから!

てか、テンプレに反応しなくていいんだってばさ。
毎年同じハロウィンなんだから(>_<)

アラミスくん、誕生日おめっと~!(笑)
後日改めて、コメントしに行くゼ!
今日は堪忍なー。

| にゃろめ | 2011/09/28 04:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ったく!
コメント多くてめんどくせっ!!!
にゃろめも、細~~~く、長く・・・神経質に やっとるねぇv-8
ちゃんと、ご飯作ってるんだぁ~ 今度食いに行くわi-278

| もっとこ | 2011/09/28 15:05 | URL | | TOP↑ |

もっとこへ

あほんだらだな~。
サイドバーにある、一番上の誰かのコメントクリックすりゃー、ひとっ飛びでこれるのに(-"-;)

ところで、何がどーしてドーなって更新なんかしちゃってた訳?
風船飛んでたから驚いたよ。
もしかして、とうとう辞めたの???
かなり長続きしてたからな(*☉‥☉*)

| にゃろめ | 2011/10/03 04:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

にゃろめぇ~、初老のお誕生日、おめでとぉ~v-82

| YUE | 2011/10/05 11:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

らっきょへ

ありがとうございます、YUE様♪←何年振りに呼んだだろう?(笑)

今、くぅ太が珍しく自分から膝に乗ってきて座ってるんだ。
仕事に行く支度したいんだけど・・
ぅ、動けねぇ(>_<。。)

| にゃろめ | 2011/10/07 11:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/09 20:33 | | | TOP↑ |

おじゃましました♪

先程はどうもです。早速来てしまいました(笑)
猫ちゃん可愛い~ 写真も勉強になりました!
また今度、ゆっくりと読ませてもらいます♪

| HORI | 2011/11/14 04:44 | URL | | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/539-3f465536

TRACKBACK

