≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全員集合?

昨日のにゃんずの光景。。。



2007_06160066-360.jpg





暑いのに・・・
仲良し3にゃん組はこんな感じでベットリhearts





2007_06160067-360.jpg



やはり、そこに「きなこ」の姿はない・・・・・・。




きなこはいずこ(何処)?




居た、居たエイト

一人布団の上でまったり

20070617153049.jpg



相変わらずの目力・・・・・絵文字名を入力してください




カメラを向けたにゃろめにメンチを切っておられます。。。




20070617153620.jpg



その後も何かを睨み続ける「きにゃこ」にゃん。。。


まったりしていても目線だけは休める事のないきなこなのでした汗
疲れないのかねぇ~?

※ 光線の下の瞳は本当に何かを睨んでらっしゃいますサー





アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ


| 猫達 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きなこちゃんのギロリンビームが怖っ!
にゃろめさんの布団カバーが夏らしく素敵~

| すあま | 2007/06/18 10:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

ねぇ~?おっかない目つきしてますよねぇ(>_<)小さい時はあんな目つきしなかったのに・・・。でも目つきだけで思いっきり弱虫なんっすよ(^^ゞ

カバーは安物の通販ですよ(^_^)v

| にゃろめ | 2007/06/19 00:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/54-fd371bb8

TRACKBACK

