≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりっ子、ぶりぶりブリッ子♪



メリークリスマーーース!!!

も、終ってしまったwww
テンプレは未だハロウィンのままだし (^^ゞ

でもま、いつものことで誰も何も言わなくなった♪サイコー!



捕獲成功



11月の話しなんですがねwww



行って来たよ!


ライバル


にっくきライバルが、そこにはいた。

チクショー!なんで同じ名前なんだ。


help us


てな訳で、男子のワクチン完了~!


くぅ太、背負って、リンを抱えて重いったらありゃしない。


今年は左足、いまのとこ2匹(4匹)に異常はない。



ダサ男




病気を予防する為のワクチンなのにリスクがデカい。

デカイのは、雑種のくせにノルより大きいリンだけで十分 (-"-;)


ああ、ドーにかならんのかなー?
ドーにかしてー、獣医サン!!!




開脚
↑スマホ撮影。スーマーホ!!!

にゃろめがスマホよ~、時代はスマホよ~♪


で、思い出した!

ごろ、ごめん。
メールの返事、打ちかけのまま放置で忘れてた ( ̄  ̄;)
だってぇ~、スッゲー時間かかるんだもん。







最終回、にゃろめ弁当もあるよー(* ̄o ̄)ゝオーイ!!





弁当生活が始まって9ヶ月。

とうとう、その生活にも終止符が打たれた。


鳥のごぼう巻き弁当
鶏のごぼう巻き弁当



冷食弁当もさすがに飽き・・・


完全、手作り弁当に移行。



ベント
こっちはチャーシュー、似てるけどチャーシュー



圧力鍋まで買ってヤル気マンマンだったのに…
(↑チャーシュー、チャーシュー)





べんと



そだ、秋には冬に備えて温か弁当食べれるように弁当箱まで買ったんだよ (>_<。。) 500円。



弁当



なのに、なのに・・・



刺身ベントー




仕事の空き時間がなくなって、食べる暇がナイ!!!




べんと




15分で食べきるにはムリがあり・・・




おべんと




諦めたよ (´_`。)グスン




おべんとう




いくら弁当、最高だった。。。




ベントウ



でも、背ワタはいただけなかった (-"-;)


ちぃせー海老だと思ってナメてたら、しっかりジャリ!っと存在を主張してきやがったゼ。


面倒でも手間かけないと旨い物は作れないと学習。



いくら弁
はぁー、またやった。 「で」が抜けてるよ、「で」が。



にゃろめが尊敬してやまないおべんとうの書。


こんな風に作れたら、料理も楽しいんだろうなー。

もう完全に憧れだよ、憧れ!!!

真似していっーぱい作った。


でも、まったくダメさ (*´-ω-`)・・・フゥ

海野さんとは大違い。

手作りたって、殆ど中身同じだしwww
レパートリーなさすぎ ( ̄ω ̄;)ハァアット..



サンマ弁当



持って生まれたもんなのかね?こーゆーのって?

料理ってセンスだねー。



牛タン弁当




あ、でも牛タン弁当は最高に旨かったヨ!


作りたてを食べずに、弁当に入れるって勿体なくね?って迷ったけど


さすがは利久、冷めてもメチャクチャ旨~い \(^○^)/



んな訳で、にゃろめ弁当これにて閉店。



どんだけ溜めてたんだ弁当画像 ( ̄  ̄;)






※ コメント、遠慮しないでスルーして~!
全くみんなのトコ行ってないし・・・
レスだって・・・
ヤベー!してねーし\(◎o◎)/!

こんな状態なので、ここのレスだっていつになることやら (-.-;)y-~~~
きっと、このまま年越しちゃうし ^^;


そんな訳で、みなさんよいお年を~♪
大晦日は、毎年恒例カウントダウンライブ行ってきまーす。

マサハル、待ってて!!!


| 健康・病気 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

11月の出来事で更新かいヾ(・ω・o)
うちも12月に3匹つれていったよ!
20キロ弱・・か弱いワタシには苦行だったさ。
でも迷惑かけるのはキヨだけで女子チームは楽勝だい(笑)
確かにね、ワクチンって完全室内飼いにはどうだろうって感じだけど、万が一の時にやっぱしてた方がいいもんね。
今回はみんな異常なしで安心した。
昨年からうちも3種混合にしたの。
負担がやっぱおおきかったんだね、7種混合(4種が分かれてるらしい)
前回もだけど具合悪くなる猫いなかったもん。
ってここはいつから食い物ブログになったんだ?
猫記事より弁当の方がサジンが多いジャマイカ!(笑)
しかもおいしそうで悔しい(笑)

| hanako | 2011/12/26 10:44 | URL | | TOP↑ |

ぶるぶるがたがた・・・

| cheekykoko | 2011/12/26 11:37 | URL | | TOP↑ |

なんか、刺身弁当いつもどうかとおもうけど、コーンがつまようじに刺さってるのもどうかとおもったw

スマホにしたのね、スマホに!
あのNゃろめが!
私でもまだふつーの携帯なのに・・・もごもご
使いこなせるのか?

それじゃ、先にいっとくよ。
よいお年を!
(だってもう更新しないでしょ?)

| cheekykoko | 2011/12/26 16:27 | URL | | TOP↑ |

ヾ(*´∀`*)ノ更新されてる!
くうちゃん、おひさ~v-10
で、全ニャン一緒のワクチンって少しずつ時期をずらして
一緒に出来るようにするの?
だってみんにゃ誕生日が違うから1にゃんずつだよ?我が家は
一度で済んで楽そうだけど
やっぱ重いよね、腰やられそう(/_<)
家はね春に来た新入りの病院通いで
腰をやられちゃったよ
6キロしかないけど出入りしやすいキャリー買ったら
良いものなんだけど、って言うか良いものだからこそ?重くてさ( ̄_ ̄|||) どよ~ん
相変わらず美味しそうなお弁当だな~v-10
ちょっと見習おうヾ(;´▽`A``

| らんらん | 2011/12/26 22:15 | URL | | TOP↑ |

くぅ太とニコちゃんって、同じニオイがする・・・(爆)

なー、老眼鏡かけてコーンをちまちまちまちま爪楊枝に突き刺してるわけ?
指先だって震えてるんだろうに(-_-;)

チャーシュー弁当の右側のオカズは何?
そっちもチャーシューか?(笑)

よっぽどキンピラが大好きなんだな!!!

| くんちゃん | 2011/12/27 00:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ワクチン、おつかれ~らいするめ。

コーンの串刺しも気になったが、私が気になったのは、ふりかけかなぁ~・・・。
じゃこのあるのと、ないのと、とか・・・
2回目のイクラ弁当のごはんの上のパックンきゅうりとか・・・。

料理ってセンスだねぇ~・・って、そうだよね。

私は、自信がありますっ!(キッパリ!)

んじゃ、よいお年を・・・。

| YUE | 2011/12/27 01:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

待ちに待ったにゃろめさんの更新
..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。. .キタワァ!!!

くぅ太くんの開脚姿にビックリ!柔軟性スゴイ!
しかも、こんな大胆ポーズをとっているのに
気品溢れる澄まし顔なトコがタマラナイ(笑)
やっぱり猫もカワイイなぁ。


そして、にゃろめさんのお弁当…!
うおー!めっちゃ美味しそうー!!!
明らかに私のなんかより食欲そそられる
美味しそうなお弁当ばかりなんですがー!

中でも、いくら弁当が最高に美味しそうだったので
さっそく真似っこしようと
昨日の会社帰りにスーパーへ2カ所寄ったけど
どこにもイクラがありませんでした…。ガクリ。
(お正月前で売り切れ…!?)

今年はもうお休み目前なので
無理っぽいですが、来年早々に
いくら弁当にチャレンジしたいです!

| 海野夏維 | 2011/12/27 14:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

お~更新してた (^0^)
ニャンズも元気そうで 何より ついでににゃろさんもi-235
ちなちゃん登場お願いね~!!

でも お弁当頑張ってたんだね~
量的にも少々多いような???
私もね~作っていけばいいんだけど めんどくさかったり・・
長年 家族に作っていたお弁当から開放されたら
自分のさえ作るのさえめんどくさいんだわ・・・・

次はいつ更新されるのかしらね v-8

| ねこ屋敷 | 2011/12/27 21:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

お弁当美味しそうだね、コーンを爪楊枝にさすの面倒じゃないの?イライラしそうだわ。
待ち時間がなくなった分仕事早く終われるのー?

| はる | 2011/12/29 18:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

にゃろめ弁当 最終回って・・Σ( ̄ロ ̄) !!! 
寂しいじゃない。

仕事の空き時間がなくなって、食べる暇がナイって
体 大丈夫!?
ガンバって、15分でも何か食べるんだ!

ごろ旦が「にゃろめさん、センスある」って
そればっかり言ってるよ。
「何が?」って聞いたら、「ブログとお弁当のセンス」だって。

「でしょう!」って
にゃろめの代わりに威張っておいてあげた。
私が作るのは、茶色弁当だしね。

くぅ太くんの開脚がステキ ゜・*。.。 (〃∇〃).。* ゜♪
なんで、そんなカッコいい顔して開脚してるんだ。
足、綺麗~に開いてるし。

メールの返事、時間かかるって何で?
業務連絡みたいなもんだから
返事しようがないし、いらないって書いたのに。不思議だ。

今年も、カウントダウンライブ行くんだね。
いっぱい楽しんで来てね(≧▽≦)b♪

良いお年を!!

| ごろごろ | 2011/12/29 23:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あけま・・・して・・・
カウントダウン楽しかったかい?

| cheekykoko | 2012/01/01 12:48 | URL | | TOP↑ |

ごちそうさま?

| はるか | 2012/01/02 21:05 | URL | | TOP↑ |

お、騙されて見にきたな( ̄ε ̄〃)bじ、実は…

レス、連休中にはなんとか!?
新年早々、みんなごめん(>_<。。)

何を今さら…だな(´、`;)

| にゃろめ | 2012/01/06 04:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

じゃあ、それまでにコメ増やしといてやる(笑)

たとえば、牛タンとウィンナーの組み合わせはいかがなものか、とか。
なんだかヤケに肉々しい弁当だとか。
やたらと肉で巻いているとか。
いつもの赤いのが必ず入ってるのは、真似っこか?とか。

| くんちゃん | 2012/01/07 01:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

んじゃ、私も・・・。

にゃろめは、ゴマが好き!

| YUE | 2012/01/07 02:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメントのレスは連休って?今日?
なろめは風邪でダウンしてると思われ(-_-;)

でさ、このくぅ太君が入ってるキャリーバッグって背負い?
かいんず探したんだけどなくて、ネットも探して抱っこ式はあったんだけど、抱っこ式?
全体像を写真に撮ってUPしてほしかった(-_-;)
すでに折りたたみバッグ買っちゃった。

コーンの串刺しよく作ったよね!
見えない目で。
煮玉子作ったのけ?
半熟でうまそうだ~!
らっきょの料理見た後、この弁当見るとすっごく美味そうだよ(^^)v

あ、うちもめでたくWOWOW入った~\(^o^)/
マサハルさんはちょっと間に合わなかったけど。

| ずび | 2012/01/09 15:30 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑どーせレスを休むために風邪ひいたんだぜ(--〆)

| くんちゃん | 2012/01/09 15:46 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ずび・・・・・・・・・・・。

連休って・・・まさか、5月の・・・・・。

| YUE | 2012/01/15 12:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

有り得ねーっしょ(´ω`。)グスン

消えたよ、消えた・・・

海野さんまで来てたレスがボタン一個押し間違って消えた。
有り得ないっしょ。
そりゃメゲるっしょ。

勘弁してよ、このユビーーーー!!!

| にゃろめ | 2012/01/15 13:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

レスお待たせしましたーヽ(*^^*)ノ

v-308 皆、皆、皆様

新年明けましたおめでとうございます♪
今年も更新するんだか、しないんだかわからないブログではありますが宜しくお願い致します。。

風邪、ひきましてん。
先週レスする予定が大幅に狂いました。
申し訳ありませんでした。←ミタ調で。

※ コーン爪楊枝刺しの理由。

にゃろめはお弁当を車内で食べます。
真っ暗です。
正確には薄暗い。
すなわち闇弁、いや病み弁かもしれない。

そんな中、コーンをバラバラに入れると見えない!掴めない!イラつく!
イライライライラ・・・イライライライラ・・・
MAXイラつきます。
なので、楊枝に刺すことにしたんです。
ストレスは体によくないからね(* ̄‥ ̄)b゙
一枚だけ、楊枝にさしてないのあるじゃん、気づけよミンナ!


v-22 さかなへ

>11月の出来事で更新かいヾ(・ω・o)

さようで御座います。
リアルタイムの更新は皆無と思って頂いて結構です。

ところで、そのか弱いお前!!!あのモザイクは意味あるのか?
丸出しとかわらないと思ったのはアタシだけだろうか?(笑)

で、ワクチンは三種にしたんだね。
でさ、腫瘍は打ってすぐだけじゃなく、いつ出るかわからないらしいよ(´ε`;)
10年経って出る子もいるらしい。
つーことは、年々確率増やしてるってことでもあって、油断は出来ないってこと。
ボディチェック、マメにしないと見逃してしまうって事(´_`;)

そうそう、いつの頃からか食い物写真が猫写真を追い越してしまったんだ・・
にゃろめの心は、食い物>猫 になってしまった。


v-22 kokoさんへ

寒いのか?
風邪ひいたのか?
無理してコメ、残さないでいいぞ(笑)

そうそう、このにゃろめ様がスマホ!!!
kokoさんが機種変してないのは単に2年経ってないだけだろ(-"-;)
あたしは二年経ったからショップへgoしてみた。
使いこなせてるだと???
アタリキシャリキコンコンチキよ!!!
つい最近だがな(笑)
携帯と真剣に向き合ってみたんだ。


v-22 らんらんさんへ

らんらんさん、オメデトー!
今年も、こんなワタクシではありますが宜しくです。

全ニャン一緒じゃないよー。
男子と女子に分かれてんの。
誕生日は違ってても、拾った時期&ワクチンした時期?が、それぞれ近かったんだ。
だから、一ヶ月くらいズラして同じにしちゃったんだよー。
そして、今年はワクチン自体も数ヶ月ズラしちゃった。

6キロ「しか」って言葉に注目しちゃったよ(笑)
デカいのばっか飼ってると、そうなってしまうんだね。
キャリーもいろいろあるねー。
そうそう、いい物だと、人間のバックと同じ?で重いよね(*´д`*)
何年も前から気になってたキャリーあったんだけど、それだけで「猫入ってんじゃね?」って重さだったから結局安いのにしたー!
通院、続くだろうから腰だけは気をつけて!!!
腰、大事よ、大事。
腰やっちゃうと、何も出来ないから(>_<。。)


v-22 くんちゃんへ

>くぅ太とニコちゃんって、同じニオイがする・・・(爆)

それってデブってこと?(-"-;)
言っておくが、くぅ太はニコちゃんのようにデブではナイ!!!

メガネなんかなくても、コーンくらい刺せるわ!
知ってるか?
もう少ししたら、首も震えてくるんだ(-"-;)
お婆ちゃんがそうだった、子供ながらに小刻みに動く顔が不思議だった。
手と顔とダブルで震えれば、プラマイゼロで針に糸もスンナリかな?
お互いあと数年だ。

チャーシューの隣はレンコン!!!
親分がレンコンどっさり持ってきたんだ。
レンコン大好き女なアタシはレンコンすってハンバーグ風にしたのさ♪

チンピラは大好きさ!
お弁当の隙間埋めにサイコーだし、味も好き!
ごぼうより、レンコン派だな(* ̄‥ ̄)b゙


v-22 らっきょへ

あぁあ、記憶力がよければスラスラと同じこと打てるのにな(´ω`。)グスン
らっきょに割く時間、もったいなさすぎ。
てなわけで、このフリカケ美味しいんだって!
事務員Tに頼んで買って貰うんだけど、生協で売ってるんだよー。
梅が入ってて、なかなかイイ!
もう何本食べただろう・・
この数ヶ月で片手くらい平らげてる気がする( ̄  ̄;)

てゆぅかぁ~~~~~!!!
なに?あのゲロゲロな鳥肉料理www
鶏も長ネギもギトギトねちゃねちゃ~。
中年男の脂が頭に浮かんでキモくなったよ(-"-;)
海野様のところを覗いてごらん!!!
二度とブログに料理写真出せなくなるから、頼むからそーしてくれ。


v-22 海野様へ

もう、ほんっとすんません。
勝手にリンク貼るわ、レスはこんなに遅れるわwww

あたし、自分の事しか考えてなくて(-"-;)
更新もしないブログをリンクさせてしまったようで申し訳なく思ってます。
邪魔なら、気軽に外して下さいヽ(*^^*)ノ
と、言われて出来るもんじゃない・・・とは思わなくてイーんです。
猫生活って、そーゆーとこなんです、マジで。(笑)

てな訳で本題です。
うふふ、猫カワユスです♫
体が柔らかいのはネコですから(〃^^〃)ゞ
ここに来る輩は「猫キチ」ばかりなので、海野さんのコメントがスゴく新鮮でした!

あたしの弁当が美味しそうなんて・・・
それは嫌味ですよwww
あんなスゴイ弁当、毎日こさえてるのに!!!
もう、あそこまで行けば神の領域と思ってマス(-"-;)
あれでレベル1だったら、世の中どーなっちゃうのって感じでして、
ハナマル五重マル確実だし・・・
どのエレメンツ(盛り、配色、配列、バリエーションなどなど)全てレベル4!
しかも加点の点く美しさヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
もう、キムヨナ真っ青な世界です。
にゃろめ、マジでお世辞言えない性格でしてwww
ま、あたしに褒められても嬉しくもないだろうけど・・・
そんくらい食べてみたくなる料理です、海野さんの料理は!

で、ヤバっと思ってしまったのですが・・・いくら。
もう、ドコ探しても売ってないと思います(/ω\)
すんません、海野さんは免疫ないんでしたねwww
猫生活、数年前の画像でも昨日のことのようにUPします(´_`;)
いくらの時期は、ギリギリが12月の頭までだそうで・・
それ以降になるとタマゴが成長しすぎて美味しくないそうです。
なので、来年の秋まで生筋子には会えないかと。。。説明不足ですみませんでした。

これからも、ブログの更新楽しみにしてるので猫生活のようにならないで下さいm(_ _"m)ペコリ


v-22 ねこ屋敷さんへ

あけおめーーーーデス!
ご無沙汰しちゃってすんません。
そして、図々しくことよろデス(*^v^*)v

弁当、頑張ってましたよ~!
↑師匠のブログを見て圧倒され・・・
あたしも、こんな弁当が作れたら。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚とか思って(笑)
フフ、鋭い指摘。
量は、師匠より断然多いと思います。
貧乏症なせいか、詰めれるだけ詰めちゃえー!って感じで入れ過ぎちゃうんだよねwww

お弁当はやっぱメンドクサイよネー!!!
結局、食べる時間がなくなった途端、ラッキ♪とばかりに作らなくなったしwww
でもさぁー、やっぱ一番の理由は節約と規則正しい夕飯時間?だった訳で
今はまた、不規則なだらしない生活になってしまったよー。
ねこ屋敷さんはほら、別にフツーの時間に夕飯食べれるし、無理する必要ないし・・じゃん?

次の更新、あるのか?教えてくれ!(笑)


v-22 はるさんへ

そんなにコーン爪楊枝に刺すのって不思議なんか???
子供用の弁当ブログを見ると日常茶飯事だじぇ?
はるさんの子供が子供だった時の弁当って、大工のベントーみたいだったんだろうな(-"-;)

そうそう、待ち時間がなくなったから、前より一時間早く帰れるようになったんだ~!


v-22 ごろへ

寂しいって言ったって、もう作らないんだから仕方ないじゃないか(-"-;)

そんな弁当食べなくなったって、他のモン(おにぎりとか、オニギリとか、おむすびとか、握り飯とか)食べてんだから大丈夫だよ!(笑)

ごろ旦、可哀想に・・・
どんなモン食べさせて貰ってるんだよ(>_<。。)
そーだ、そんなに心配なら、夜なべして今度あたしの弁当も作るんだ!!!
木曜日なら取りにいけるからサ(*^v^*)v

メール、今までのように片手間に打てないんだ。
フリック入力で打ってるから、つい画面をガン見して瞬きもせずやってしまうwww
そして、目が痛くなってリタイヤ。
もう目薬が必需品になってしまったよー!

今年もよろしくぅーーー!
ごろ旦も~!


v-22 kokoさんへ

明けました、おめでとうダ!kokoさん!!!
カウントダウン、今年はチョットだけノッたんだ(笑)
No シングル曲でやったんだけど、手拍子してチョットだけjumpもしてしまった(-"-;)
お蔭でスゴイ疲れた。


v-22くんちゃんへ

牛タンとウィンナー、最強な組み合わせじゃないか(* ̄‥ ̄)b゙
ニクニクしいのは肉食だからで、驚くことでもなんでもない。
体のことを考えずに済むなら、肉オンリーで行きたいとこさ!!!マジで。

いつもの赤いのは・・
まだ、海野さんが私と出会う前の幸せだった頃から入れてる(-"-;)
すなわち真似ではないノダ。
彩り考えると、フツーに入れるっしょ?
入れないのは、らっきょくらいじゃね???


v-22また来たらっきょ(-"-;)

だから生協のゴマ梅塩が好きなんだってば!!!


v-22ふぅーーー、コメ要らねって言ったのにず(-"-;)

連休とは昨日今日のことさ!!!
しかし、ツイてなかった(´_`;)
三連休に風邪ひくなんて・・想定外の出来事だった。

これ、背負いも出来てスッチーみたいにゴロゴロ引きずれんだヽ(*^^*)ノ
カインズのペットワンって商品。
最初見たときは全部じゃないけどメッシュだったからさ、買わなかったんだよ。
ほら、りんを入れると破られそうで(-"-;)
でも、散々いろんなカインズ探したり、問い合わせしたりしたんだけど、メッシュしかなくてさ。
それで諦めてギリギリセーフで買った感じだった。(もう一軒しか取り扱ってなかった)
いざって時、4匹キャリーは重くて難しいからさ。
猫入れなくても、フードとか重い物も入れられるし♪

らっきょの料理と比べて褒められてもwww
だーーーーーーーーーーれも、喜ぶ人はいないかと・・・

WOWOW入ったんだぁ~?
来月か再来月辺りに再放送するよ、いつも必ずやるから~!
にゃろめを探せ!!!


v-22くんちゃん

おめーって奴は・・・


v-7らっきょ

このコメ入った時、一生懸命レス打ってたんだ。
珍しく真昼間のレス!!!のハズだったのに(-"-;)

でも、笑った。
このレスは可笑しかった。

はぁ~~~~~~~~~~~~!!!!
おわったぁーーーーー!!!!

| にゃろめ | 2012/01/16 00:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/17 21:35 | | | TOP↑ |

ささ、どーぞどーぞ、遠慮なさらず…
くぅ太くん、すっげぇ開脚でおんどろいた・・・・・

| 名前がないザンスさん | 2012/01/18 21:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

名前がないザンスさんへ

えぇーーー!?
久々の名前がないザンスさん。
一体、誰だろう・・・

久々すぎて、アタシもおんどろいた・・・・

| にゃろめ | 2012/01/19 04:41 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ナゼか今、カレーが食いたい・・・

| くんちゃん | 2012/01/19 22:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑カレーよりも、「いちご一会」へ行くのだっ!

| YUE | 2012/01/21 16:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

今日、やっとレスよんだ。
私の携帯、4年ぐらいたちますが・・・もごもご
スマホ、旦那がもってるから、一家に何台もいらなくね?って感じなの。
ちょっと使いたかったら、貸せ!っていえるし♪
どうでもいいんだけど、なぜ、スマホって、略するとスマホなの?そのままだとスマートフォンなのにぃ!
気になって仕方ない。

| cheekykoko | 2012/02/04 16:39 | URL | | TOP↑ |

kokoさんへ

まぁ、目的がなければFOMAで十分だよね。
あたしはゲームやりたかった・・・それだけで替えた(笑)
iPadに電話機能がついててくれれば最高なんだけどなー。

スマホ。
あたしも疑問だったよ。
でももう疑問に思ってた事すら忘れてた!(笑)
スマフォ、フマフォ、スマホ、スマホ、発音的感覚???

くんちゃんとらっきょのレスは省略d(=^‥^=)b
いちご一会って何だろう、ちょっと気になった。

| にゃろめ | 2012/02/05 12:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

レスが付かなかったYUEさんです、おひさしぶりぶり・・・。
元気ですかっ!ダァ~!!!(?笑)

今でも気になってますか?、「いちご一会」・・・・。
それは、「いちごパスタ」が食べれるところ・・・。
今頃、いい季節なんじゃない?

くんちゃん、食べてきたかい??

カレーは食ったかい?(笑)

| YUE | 2012/03/23 12:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

YUE様←久々正規の名前(・・;)

ああ、まだ忘れてないんだ、猫生活・・・
どんだけ記憶力がいーんだ(-"-;)
いつになったら忘れてくれますか?
どのくらい息をひそめてれば来なくなりますか???

つー訳で取りあえず生きてます。
呼吸してます。
らっきょのことは、明日にも忘れそうです。るん、ルン♪

いちごパスタってまじなの(・・?)
いちご好きな私でもあり得ない発想。
セブンイレブンのいちごサンドはちょーーーうめーよ♪


たまには、みーちゃんのとこにでもコメントしてみたら?(笑)

| にゃろめ | 2012/03/28 04:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメ欄閉じたってコッチにいれられるさ~(^^)v

更新しててビックリ!v-12
マジ?と思って見にきたよ。
くぅ太君がスエジャンになったのは部屋が暑過ぎると思われる。
いつも真夏のようじゃ、毛吹かないっしょ!
あ、でも夢ちゃんはすごい毛吹いてるのか?
体質変わった?
でもその方が毛玉にならずこれ幸いと思う。
うちのしー坊ちゃま毛玉大王になってる(-_-;)
もう大判フェルト生地できそうだよ。
でもこの写真のようなイチゴ箱のその小さな箱に2にゃん入るって…。
夢ちゃんもくぅ太君も仲良しさんなんだね~。
今は羨ましいよ。
っていうか、よく2にゃん入ったね~!v-405

| ずび | 2012/03/30 08:55 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

同じく、コメ欄とじたって、こっちはあいてるのに、意味ねぇ!!!!!
んぢゃ!

| cheekykoko | 2012/03/30 11:43 | URL | | TOP↑ |

そうだ、そうだ・・・・・。

でも・・・スエジャンって・・・・・。

ブタペストではどうでしょう?(笑)

| YUE | 2012/03/30 23:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ふーん。
ちーさんは「ブタジャン」なのか。

いいぢゃないか、スエジャンだって!!
くぅ太、じゅうぶんでかいぞ!!!(笑)

| くんちゃん様よん | 2012/03/31 21:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

何か書いてやる!弁当うまそうだぜい!作れなくて、べんtぽうルポみれなzくて残念だぜい!

| 名前がないザンスさん | 2012/04/03 00:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/19 18:54 | | | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/540-6eae0267

TRACKBACK

