≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気だよ~




最後の更新から、はや四ヶ月w

時間が経つの早すぎだぜ、ベイベー。


んな訳で野郎共、何事も無く穏やかに過ごしております。


川の字



去年の夏の写真w

やっと使える季節になった。



この際だから、ついでに行っとくわ。



ストーブ始めました


去年、10月初頭の写真w


ブログを忘れた訳じゃーない。
文字まで入れてんだ。
ちったー更新する気はあるのサ。


でも・・・
そこからが進まんのだ。
何故だ、何故なんだ?


こんな風に、スタンバってる画像十数枚。

お披露目される日はくるのだろうか・・・




おまけもあるでよ!





つい先日、某所に出した画像。

くぅ太だと言ったら信じて貰えなかったw


細長くぅ太


新入りなんかじゃない。

正真正銘、本物のくぅ太。


証明




迎え入れて数日のくぅ太。


こんな時代もあったんだねー。



でもさ、ものの4カ月で・・・



もふもふ


顔、わかっw


でかくぅ太


背中でかっw


大袈裟


襟毛、つき過ぎだろwww


アッという間の成長だった。



でも、今は・・・
真冬でも、こんなにモフることがなくなった。


何よりお手入れが楽チン。
楽チンになったお陰で手を抜いて毛玉作ってしまうんだ(-"-;)

フェルト状だぜ!
ガッチガチだぜっヽ(^。^)ノ





| 猫達 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんかこう・・・

陰惨な殺人事件の現場のような部屋に転がる猫3匹(-_-;)
もしかしてホシはきなこなのか?(笑)

じゃ、後でまた来る。

| く | 2012/07/17 01:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

暑中お見舞い申し上げます。

久しぶりの猫生活♪
変わらずみんな可愛い!!

くぅ太くん、はじめのころはホッソリだったのね。
今は、貫禄だね~。カッコいいね~^^♪

| ごろごろ | 2012/07/18 23:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くぅちゃん久しぶりだ~e-2
やっぱ小さい頃はみんにゃほっそりだよね~
そいで次に冬に更新されたら
扇風機の記事だなщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

| らんらん | 2012/07/19 04:50 | URL | | TOP↑ |

くぅ太くんったら、思わず貢ぎたくなるような
ゴージャスイケメンっぷり!!(笑)

にゃろめさんもモフモフ軍団も元気そうで良かったです。
この猛暑で夏バテしないようにご自愛を!

| 海野夏維 | 2012/07/20 04:13 | URL | | TOP↑ |

更新する気あったのか?(笑)
それにしてもくぅ太くん、でかっもふっ
りあむもちびっこのとき、スリムだったかも・・・
あ、でもビッグボーイになるって言われてたけど・・・
意外にビッグボーイにならなかったよな・・・もごもご

で次は冬更新?w

| cheekykoko | 2012/07/24 17:08 | URL | | TOP↑ |

おお~
ちょいとのぞくかな~!と思ったら更新されてたv-356
ニャンズも元気そうで (^0^)
なんたって ちなちゃん~~~!!
次は いつ更新だ??
大晦日か? 正月か??

| ねこ屋敷 | 2012/07/25 23:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ハロウィンはどうした?

| YUE | 2012/07/30 23:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ふぅぅ~んi-229
何となく更新してるんだぁ~
久々 覘いてやったゼイi-235

| もっとこ | 2012/08/02 10:46 | URL | | TOP↑ |

お久しぶりです^^;

v-254 皆様へ

大変お待たせ致しましたw
ほぼ二ヶ月遅れのレスです。

v-22くさんへ

なんかこう・・・
レスが遅すぎて返事に困ってしまうようなコメだなw

でもさ、あたしはこの光景を見て微笑ましくて写真撮ったんだけど?
やっぱ、くって歪んでるよ、心がっ!!!


v-22ごろへ

残暑お見舞い申し上げます^^;

>久しぶりの猫生活♪

そう、レスだって久しぶり♪
久しぶり過ぎて、このレスをコメンテーターに読んで貰えるのかさえわからない(笑)

くぅ太ね、もう貫禄じゃないんだよ、還暦だよ、きっと。
マジで小さくなったw
要するに、毛が薄くなった?
毛の量でガタイの大きさって変わるんだねー。
久々に来た友達に小さくなったって言われた。
くぅ太ってデブじゃなかったんだよ。


v-22らんらんさんへ

らんらんさん、久しぶり~!
レス、ここまで遅れるならしなくていーよって感じだよね(-.-;)y-~~~
ほんと、すんませんだ。

冬に更新されたら扇風機の写真って・・・
いやいや、らんらんさん甘いよ。
それって、この夏の写真ってことでしょ?
冬に更新される時は去年の冬の写真になるんだよw
そこまで遅れてるんだよ、猫生活♪


v-22海野さんへ

なんか、こう・・
申し訳ございません(笑)
心から申し訳ごさいません。
ここまでレスが遅れるとは自分でも・・
リンクまでしてもらってこの状態w
なんとかせねば・・(ならんと思います。キッパリ)

そうそう海野さんに聞きたいことがあるんですよ。
海野夏維さんって本名なんですか???
そんなこと、こんなとこで答えられるかよって質問ですんません。
でも、ごっつカッコえー名前だから気になって気になって仕方なかった^^;
あ、答えなくていいてすからね(聞いただけで満足)

こないだのバターになりかけのハム?モル?爆笑でしたよ(笑)


v-22kokoさんへ

おぉー、kokoさん!
レスする気すら・・・もごもご。
kokoさん、すげーわ。
ほぼ毎日更新継続だもん。

りあむくん、何キロあるんだ?
くぅ太はね、太ってデカいんじゃなく毛がモフっててデカく見えてたんだよ。
毛の量って体格まで変えるんだよ。
今はスカスカで痩せっぽちに感じるよw
きっと、りあむくんのがデカいわ。

冬更新???
どうなるんだろう、全然わからない(笑)


v-22ねこ屋敷さんへ

おーーーーーーーーー、レスまでこんなに遅れてすんませんねー。
ここまで来ると、後は消えるだけかぁ~?(笑)
次回の更新なんて予測もつかなよ。
(↑こんなこと言ってると、次回は早かったり?)
とにかく達者で過ごしててね~~~!


v-22らっきょへ

あっ!そーだね!!!
そろそろハロウィンじゃん!
たまにはイイこと言うじゃん!!!
見損なったよ!


v-22もっとこへ

やだーーーー!
元気かよー!?
いつも帰りに寄ろうかな?って思いながら、曲がらず帰ってしまってるよ(笑)

近々電話するよ。←不確か(笑)

| にゃろめ | 2012/09/10 04:46 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

にゃろめさんのレスがキター!(・∀・)(笑)

残念ながら海野夏維はnot本名ですよ。
でも、そのうち愛する海野イルカ先生と次元を超えて結婚する予定なので
海野夏維になる日が来るような来ないような!
って、このキモ怖いオタク返答で少しでも涼んでいただければ幸いです(笑)

そして、にゃろめさんっ!!
モルは足腰それほど丈夫じゃないので回し車は出来ないのですよ!
と言う訳で、回し車はハムの専売特許なのでした(笑)

| 海野夏維 | 2012/09/10 23:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

自分がいったいなんてコメントを書いたのか、確認してから読むレス・・・。

って、そういう意味では、わざわざレス、ありがとう的な・・・(笑)

でも、なんだかお役に立てたみたいで光栄です・・そうか?(笑)

| YUE | 2012/09/12 15:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ちっ!コメント欄閉じてやんの!←次記事の事ね。

デカイブレブレきなちゃん!
怪獣みたいでいいぞー!
くぅ太君元気?
相変わらずモフモフすごいね!
毛玉にならない?
あ、なるのは夢ちゃんか。
今年はマルガリータにしなかったの?
しおんは今、カメの甲羅しょってる状態です(-_-;)

| ずび | 2012/09/27 01:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

流石だけど、コメント欄はなしなのね・・・もごもご

| cheekykoko | 2012/09/27 17:17 | URL | | TOP↑ |

嘘つきやがったな!
更新してねーじゃん!!
ってか、スマホ買ったの大昔じゃんか!
庭ばっかりいじってっからだYo~

| アタシは誰?(´゚艸゚) | 2012/09/30 13:34 | URL | | TOP↑ |

くぅ太の後ろにダウニー・・・

| くんちゃん様 | 2012/10/05 00:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

そういえば、今年はあんだけ暑かったのに夢は牛にならなかったのか?

| くんちゃん様 | 2012/10/05 00:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くんちゃんへ
v-39v-259ありがとう^^
締め切り前でダメですが
どうもですv-266

にゃろめへ
カプセルいっぱいありがとう^^
臭くて苦いけど(舐めてみた)
ホントに助かってますv-266


| ごろごろ | 2012/10/06 00:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

遅くなりました~!

v-22海野さんへ

またまたレスが大変遅くなりましたm(_ _)m
ホント、すんませんw

で、海野夏維の件ですが・・(笑)
やっぱ本名の訳ないですよねー?
愚問ですよね、愚問。
でも、わかっちゃいるけど聞いてみたかった・・
なんだか、海野さんとこの会社の新人chanみたいだ、アタシ(^^ゞ
実は海野イルカ先生とか言われても、さっぱりで・・
漫画、ぜんぜん知らなくてww
私より年配のお婆様に近い人から「ナルト」ってアニメに出てくる人だと教えて貰ったw

そして更に追い打ちをかけるような常識知らずww
あの爆笑動画はハムだったのですね(笑)
漏る、知らない訳じゃないのに(-.-;)y-~~~
http://nyaromeko.blog101.fc2.com/blog-entry-525.html
因みに、テンジュク(天竺)ネズミはわざとです。←防衛本能。

海野さん、隠してましたが実は新人chanです、オレ。


v-22らっきょへ

>自分がいったいなんてコメントを書いたのか、確認してから読むレス・・・。

これ、自分自身に言ってるんだよね?
なんか、最近ブログ離れしずぎて読解力もなくなってきてるw


v-22ずへ

コメ欄閉じてんのに意味なし(-"-;)

写真、デカかったねー。
PCで見たら驚いたよ。
でも、めんどくさいから編集もしないんだ。

だから、くぅ太は空気で膨らんでるだけでスカスカだってw
ところでさぁ?
最初からノル飼わないで亀買えばよかったんじゃん?(笑)
いくらなんでも甲羅はあり得ないだろう???
可哀想なしおんちゃん。。。


v-22kokoさんへ

ちきしょう(-"-;)
実はな、ここのコメ欄はうっかり閉じるの忘れただけなんだよ!(笑)


v-22魚だろ?へ

嘘なんかついてませんけど???
ちゃんと更新してんじゃんかっ!
スマホ買いましたなんて、書いてないじゃんか!!!
韓国ばっか追いかけてるからだー!!!


v-22くんちゃんへ

ああ、青い蓋のダウニーは、かーちゃんにくれてやった。
青は好みじゃなかったんだ(笑)

今年は面倒くさくてバリカン手にする気にもならなかった(-"-;)
夢のバリカン、あれはアレでかなり面倒くさいんだ。


v-22ごろへ

臭い?
苦い???
ニオイなんか嗅いだこともなかった。
今日、あたしも思い出したようにウエットにかけて食べさせたよー(笑)
効果あるのか???

| にゃろめ | 2012/10/08 02:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

どーも、どーも。
遠慮しないで書かせていただくわ^^♪

じゃあ、にゃろめのお兄様は
にゃろめより年配のお爺様に近い人・・なんだな!

臭くて苦いけど、効果は絶大。
すごくうれしいv-7

| ごろごろ | 2012/10/09 01:25 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ごろへ

本当なのか?
本当に効果絶大????
ちゃんと検査した?
ウエットであげてるんだよね?
カリカリじゃ無理かな?

| にゃろめ | 2012/10/10 04:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ここさんが「りあむの誕生日ににゃろめが更新する恐怖・・・」って言ってたから見に来た!!

しかし、そんなくぅ太より脱糞写メを撮ってるにゃろめの意外な冷静ぶりに呆れるわ(-_-;)
ま、どーせネタ優先で撮ったんだろうけど、ここまで寝かすかー?(笑)

その上・・・真下にローストビーフ。
その液垂れしたソースがくぅ太の作品に見える。

| くんちゃん様 | 2013/03/21 10:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

5月の写真って・・・もごもご

りあっちの誕生日にえげつないことするなーwww

でもいましなくても~ってあるね。
りあはもうちょっとで家につくーのときにしょんしやがったよ・・・キャリーの中で・・・

ローストビーフは・・・
確かにくぅ太くんのう・・・なんでもにゃい・・・もごもごもごもご

| cheekykoko | 2013/03/21 18:16 | URL | | TOP↑ |

「わたしの誕生日の次の日ににゃろめが更新する恐怖・・・」

はたちのお誕生日が台無しだわぁ~・・・・。

5月の写真・・・って、もうすぐ、また5月ですよ・・・・。

| YUE | 2013/03/22 02:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くぅちゃんお誕生日おめでとうe-402v-315v-385
よくぞ元気でシニアになられた!
エライ!
相変わらず可愛いねe-51

過去記事調べて差し上げたけど5月2日だったよ(^^)v
横のプロフィールは2歳になってるけどね。

| ず | 2013/05/02 11:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くぅ太くん、シニアデビューおめでとさん♪
あれ、もうとっくにシニアだとおもってたよ?・・・もごもご
のえさんの1つ下だったっけ~。
って昔もおなじよーなこと書いた気がする!!!

老化だね?老化だよ?Nゃろめさんもね!
あ、さんづけしちゃった!

| cheekykoko | 2013/05/02 16:34 | URL | | TOP↑ |

写真にマウスオンすると、くぅ太二歳って書いてある・・・。

どんだけ・・・・・

| くんちゃん様 | 2013/05/02 23:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ハロウィンじゃなくなっただけ、進歩なのか・・・?

くぅちゃん、シニア、おめでと~。

| YUE | 2013/05/02 23:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くうちゃん、りんちゃん誕生日おめでと~!
相変わらず可愛ぇど~
にゃろめちゃん、生きてたんだね~
っていうか、侘助の記事にコメントありがとね "(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
私も動画がUP出来なくって残念だけど
最近よくあるんだよ~
もっと脚が強くなったら又来てね~

| らんらん | 2013/05/05 17:57 | URL | | TOP↑ |

にゃろめや・・・。

誕生日だなv-389

ぎっくりだな(笑)

| くんちゃん様 | 2013/10/05 00:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

遅くなりましたが、還暦のお誕生日、おめでと~。

これからも元気で長生きして下さい(笑)

| YUE | 2013/10/09 00:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/546-91278a2d

TRACKBACK

