≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

古い話ですが・・・



※ この記事には一部目を覆う?画像がありマス。
苦手な方はスルーで頼んます。



それは去年5月。。。


久々にくぅ太をシャンプーした。



くぅ太シャンプー



ここで自慢の動画があったんだけどさ。


字幕まで入れてスタンバってたんだけどさっ。



モタモタしてたら動画サイトがなくなったよ(-"-;)

文字入れしたアタシの苦労は?


ついでだけど、コマーシャライザーまでなくなった。


そのうち猫生活もか?



つー訳で、動画がないから・・・


相変わらず終始良い子でシャンプーされるくぅ太を各自妄想ー!



タオルドライまでして~

もうちっと・・・

あともうひと拭きってトコでくぅ太に異変が・・・


過去にないくぅ太の体勢でちょっと青くなった。


大人しそうに見えたけど、もう若いと言える域じゃないしw
久々で衝撃強くて具合悪くなった?って。



でもさっ <(-、・)>


そうじゃなかった。



処罰




あ、あ、あり得ないだろww



何故、このタイミングなんだ?

もうちょっとじゃないか、もうチョット我慢してくれよー!



復讐




正々堂々と躊躇なく最後まで出し切りやがりました、コイツ(-"-;)



そして、この数ヶ月後にシャンプーした時も・・

シャンプーの途中でやりやがった。


嫌がらせとしか思えん。



※ (くぅ太は猫生活の中ではいち、にを競うくらい頭がイイ。)
4匹しかいない猫の中の1.2って?ドーデモいーんじゃね?
諸君はいま、そー思ってるよね?

甘い、甘いんだなぁー。
自分がこうしたいって事には諦めないんだよ!
道を誤ったらストーカーになるタイプ。
ご飯の為なら、水ゲロだってお手の物。
恐らくシャワーでうんこすっと、にゃろめが喜ぶ♪とインプットしてあると思う。
きっと今年の夏もスルよぉ~~。

今年のシャンプーが楽しみでアル。






↓にゃろ食もあるよー!







うふっ。

年末に初めてローストビーフに挑戦!



ローストビーフ




ソース掛けは失敗だったけど、味はサイコー!


まじヤバイ、マジやばい。


エコエコアザラク、エコエコアザラク・・・♪





| くぅ太 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/549-f201872a

TRACKBACK

