≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オアシス?

夕飯時の話しである。。。


いつもの様に食事していると例の椅子にヤツの姿がない・・・


あっちこっち視線を向けるエイトキョロキョロエイト

居そうな場所を一通り目で追うが何処にも見当たらない。。。


こうなると気になってしまう絵文字名を入力してください

食事を中断探し歩くにゃろめである。。。


居ない・・・居そうな場所は全て探したが何処にも居ないガーンガーン2


気付けばくぅ太の姿もないサー


が・・・
ここで気を取り直すニヤリ





カメラを手にそ~っと接近・・・


居た、居た電球

20070618030600.jpg


くぅ太、お気に入りのバスタブの中



リンは意外とビビリ絵文字名を入力してください
普段は偉そうに威張ってるけど・・・小さな事に怯える性格。
だから滅多に普段行かない場所には行かないのである。
つっても、にゃろめんちはかなりスモールなんだけど(^^ゞ



珍しいからカシャカシャ
電気を付けたいとこだけど・・・同時に換気扇も付いちゃうから我慢。
ビビリなリンが怖がるのです。。。



暫し撮影を続け逃げる様子のないリンを確認エイト
一か八か電気を付けてみた。。。




そこへやって来たバスタブの地主様

20070618031536.jpg


お風呂場だ~い好きハート




普段はみんなが集まるところに参加しないくせに・・・




普通の目力で参加音符

20070618032823.jpg


縄張りを荒らされるとでも思ってる?





リンも大分慣れてきた様子なので記念に一枚

20070618033154.jpg


アップロードファイルかわえぇじゃないのアップロードファイル







続いてくぅ太

2007_06170013-360.jpg


傘を持たせばそのもの?



くぅ太は撮影の間、終始この格好を維持・・・
なのに上のリンの写真にあの角度で入れるもの???




そうこうしてると夢ちゃんの鳴き声が・・・羅琉


みんなここに勢揃いだったから淋しくて探し回ってる絵文字名を入力してください


夢ちゃん初の出来事。。。

普段鳴かないのに、結構な勢いで鳴き歩いてるフンッ2
妙に感心するにゃろめ。



抱っこしてバスタブの中に入れてあげました



その途端シッポがパンパンガーン2
慌ててバスタブから逃げる夢ちゃんフンッ2


結果、夢ちゃんの写真は一枚も撮れず・・・絵文字名を入力してください





【オアシスで涼む土曜日の夢ちゃん】

20070618041313.jpg





アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ


| 猫達 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんなお風呂場涼しいのかな?
くぅ太君の写真、立ってるかと思っちゃった!
立って傘持ったら、トトロ~v-343
可愛ええ~e-328
リン君の尻尾、長くてまっすぐでりっぱ!

| zuby | 2007/06/18 11:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/06/18 11:39 | | | TOP↑ |

zubyさんへ

お風呂場、涼しいみたいですよ?最初はきなこだけのオアシスだったけど・・・くぅ太も加わるようになって、居ないと思うとバスタブの中にいますね。
くぅ太、トトロみたいでしょ(^^)/写真を縦にすると本当に立ってるみたに見えますよね。リンのシッポはなが~いです。きなこのシッポは短い(>_<)これって母猫が子猫の時に噛み切るってやつですかね?聞いたことあります?

| にゃろめ | 2007/06/19 00:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/55-be8fcc8f

TRACKBACK

