≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よっ。



久しぶり~。


しっかしなんだねぇ。
最近の広告は前にも増してウザくね?


たまーに、ブログを読み逃げにし行くんだけど
その度にチラチラ動く広告が目に入って
目障りのなんのって・・・


それ消したくて、猫写真数枚撮った。
完全にカメラの使い方忘れたw
最後にカメラ抱えたの去年の5月だし。
PCに取り込むのも面倒で一週間くらい経っちまった。
そして、その画像が何処に保存されたのか
探せない・・・


じぇんじぇん探せないんだよ・・・



Why!?









猫はこの様に元気で御座います。



去年の夏、全にゃんアクネになったけどな!
おどれーたのなんのって、全にゃん同時だぜ。
順番にアゴの毛が抜けてハゲになるんだ。


なっかなか治らなくて苦労したわ。
くぅ太の大好きな某社の◯イヤル◯ナンが原因とにゃろめは思っちょります。
ぜったいに、あのひと袋が悪かったと思うちょります!

4にゃん同時ってあり得ないっしょ?
食べ物としか思えないっしょ?

直ぐにくぅ太の好きな◯ュリナ◯ンにチェンジしたら
全にゃん、治まっていったもの・・・


食べ物って大事よ、大事。







おおーーーーーーーーーー!!!

あのウザい広告が消えた!


やったね!

| 今日のつぶやき | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっ。

| く様 | 2014/08/17 08:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おっ。

| YUE | 2014/08/17 08:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

うっ。

| ず | 2014/08/17 11:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

マンボ!

| cheekykoko | 2014/08/17 17:20 | URL | | TOP↑ |

皆様へ

ちっ!

コメント要らねーから!!!

| にゃろめ | 2014/08/21 02:22 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

いつのまに・・・・・

| 名前がないザンスさん | 2014/08/23 01:27 | URL | | TOP↑ |

その広告が嫌で ブログ移動したら書コメまで移動できないと
移動してから知ったアホです・・・

皆元気で何より (^0^)

| ねこ屋敷 | 2014/08/25 21:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

猫屋敷さんへ

そーだったんだ、それで変えたんだー。
てか、過去記事全部移動させたの?
それって超大変じゃない?
にっくき広告め・・・
マジうぜー!

あ、ついでに名前がないザンスさん。
誰だかわからなかったよ、キモかったよ!

| にゃろめ | 2014/08/27 02:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

本物の2008年の夏あたりもカメラの使い方、忘れてたげろ。

| YUE | 2014/08/28 00:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コンデジもデジイチもハイスピードカメラも、苔が生えてるげろ?

| く様 | 2014/08/28 01:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

脳みそにも苔が生えてるげろ?

| cheekykoko | 2014/08/29 17:08 | URL | | TOP↑ |

なんだ、その「げろ?」は?
お笑いで流行ってるのか?

| にゃろめ | 2014/09/01 01:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

↑コメント要らねーと言いつつ、自分でコメ募集するようなマネを・・・

| く様 | 2014/09/01 17:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

コメント絶賛募集中げろ?
気になるげろ?
げろげろげろ?

| cheekykoko | 2014/09/01 17:13 | URL | | TOP↑ |

そうか、そうか・・・絶賛募集中なのか・・・。
では、あらためまして・・・。

にゃろめ、お元気げろ?
他のニャンズもお元気げろ?
また忘れないうちに、さっさと更新するげろ?

| YUE | 2014/09/01 23:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

にゃろめっ! お誕生日、おめでと~。

のえさんのお誕生日で思い出すにゃろめの誕生日って・・・・。

| YUE | 2014/10/04 15:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

はっぴーばーすでー

忘れてたけどwwww

| cheekykoko | 2014/10/04 18:46 | URL | | TOP↑ |

生きてたんだ・・・・・・・

| YUE | 2016/02/18 15:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

死んでたまるか・・・

| にゃろめ | 2016/02/23 16:53 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

のえさん、お誕生日、おめで・・・・ち、違った・・・。

にゃろめ、お誕生日、おめでと~~。

| YUE | 2016/10/04 08:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/551-cb6c39a9

TRACKBACK

