≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・ロミオとジュリエット

何やらコソコソと怪しい雰囲気が漂うオアシス・・・




抜き足・・・アップロードファイル差し足・・・アップロードファイル忍び足・・・っと・・・アップロードファイル






いつもの様にそぉ~っと接近。。。






ガーン2OHガーン2

20070618043322.jpg




そこには・・・


またしても熱烈なロミオとジュリエットの姿が・・・hearts





20070618043401.jpg


ちょんなに大きな声だちゃなくても聞こえまちゅおむす



開き直ったロミオ???
大声で愛を叫ぶ?ガーン2






邪魔者は消えるね・・・・・アップロードファイル

20070618043430.jpg


身を引きながらもシャッターは切り続ける
パパラッチにゃろめである絵文字名を入力してください




それにしても可愛いわぁラブ
2にゃんの頭の上にタオルを乗せたい気分おんぷ。
こうやって本当に湯船に浸かってくれたらいいのにっ01hearts





アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ


| 猫達 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バスタブ、本当に好きなんですね(^^)
うちはお湯入れっぱなしだからダメだわ(^_^;)

一つ突っ込んでいいですか?(爆
くぅ太君は男の子だからロミオで、きなこちゃんは女の子だから、ジュリエット。
きなこちゃんはロミオと叫ぶのでは…?

| zuby | 2007/06/19 07:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

密会現場には誰もこさせないぞと言ってるのかな。バスタブの中で愛を叫ぶかしら~

| すあま | 2007/06/19 09:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

はい、普通ならくぅ太がロミオ、きなこがジュリエットです(^^ゞでも・・・前回のロミオとジュリエットの場面、くぅ太がバルコニーの上?の立ち回りだったんで・・・そのまま「きなこ」がロミオ役となった訳です(^^ゞ納得いなかいかもしれませんがご了承下さい。。。

きっとまおちゃんもしおんちゃんも好きですよ♪お風呂。家はユニットだからそんなに冷たいとは思わないけど・・・タイルだったら尚好むんじゃないですかね(^^)/

| にゃろめ | 2007/06/20 00:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

へへ(^^ゞ実は愛なんて叫んでないっすよ。。。
ただのあくびでしたぁ~。今日は二人に突っ込まれてる?にゃろめ?

| にゃろめ | 2007/06/20 00:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

そうでしたか!前回の物、見に行ってきま~すv-356

| zuby | 2007/06/20 07:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/56-7399b10a

TRACKBACK

