≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変な顔?

だ~れだおどろきー




鼻




ん~~ハートキレイなピンクハート



思わずカジりたくなる可愛い色01




リン





アップロードファイルリンたんアップロードファイル





変顔リン



死亡説の噂もちらほらと・・・絵文字名を入力してください







アップロードファイル夢ちゃんアップロードファイル

夢




最近、毛がモッコモコアップロードファイル




ふわっふわで、超~触り心地がいいよアップロードファイル




だけど・・・・

岡本太郎




どうしていつも岡本太郎みたいな顔してるの絵文字名を入力してください




太郎3
太郎2


『芸術は・・・・ばくはちゅだガーン2




報告】

舐めさせた翌朝晴れ!
トイレに行ったら丁度リンも中。。。
砂を掛ける前にリンをトイレから出して見るエイト


なんだかヤケに潤いのある艶々とした美しいでした。
コロッコロでマーブル模様になってた?
(マーブルは毛玉かもしれない???何処かで見た記憶が・・・)


ここで潰せばよかったんだけど・・・アップロードファイル
睡魔と臭いに負けてそのままポイしちゃいましたガーン


そして昨日。
仕事で帰宅が遅く観察出来ず・・・絵文字名を入力してください
くぅ太と夢ちゃんの区別は出来ても
リンときなこのブツの判断は難しいです。。。


結果が分かり次第、UPしますのでご了承願います。。。




バトル1
ばとる3

きなこの逆襲オノ






アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ





| 猫達 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リンちゃんのお鼻、鼻くちょもなく綺麗ね(^^) 
ぽちっしたいなぁ。
夢ちゃんもくぅ太君に負けず劣らずモフモフね。

うん報告これからもよろしく!
でも、くっさいよね~(≧▽≦)

| zuby | 2007/06/23 20:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

そう♪リンは鼻くちょが全然ないv-352いつもキレイな鼻してます。
それに引き換え夢たんは・・・女の子のくせにいつも鼻くちょ目くちょ付けてます(^^ゞ
どうして出る子と出ない子が居るんでしょうね?

うんち報告了解です(^^)/宅配って手もありますけど?如何?
ホントくっさい、洒落んなんないですわv-292

| にゃろめ | 2007/06/23 21:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

はじめまして。
zubyさんのところからやってきました。
ほんとに綺麗なお鼻です。
うちのミシェルはもうアップで撮るのは
厳しいようなお鼻です。(笑)

↓同じ銘柄のご飯の違いを分かるなんて
すごい、味覚の持ち主なんですね。

| miche-mama | 2007/06/23 21:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

miche-mamaさんへ

初めましてmiche-mamaさん♪早速ミシェルちゃんを拝見させて頂きました(^^)/ちっちゃくて、凄く可愛いですね♪ミシェルちゃんの鼻をアップで撮れない理由が全く分からないです(・・?綺麗なピンクでしたよ?

そうなんです、違いが分かり過ぎてちょっと困ります(>_<)本当に嬉しそうに食べるフードなので・・・私も試しに食べてみました。食べなかったヤツも勿論食べてみたんですが、私には違いが分かりませんでしたよぉ(^^ゞ

| にゃろめ | 2007/06/24 01:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/61-2a2f8b64

TRACKBACK

