≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファウンテンドームその2

くぅ太がのんびりしてます



ファウンテン



いいよねぇ~、猫がまったりしてる姿って~LOVE1




でも世話係としては微笑んでばかりいられない時も涙




それは・・・・・こんな時ガーン


ドーム1


OH MY GODガーン2



くぅ太ぁぁああああ~。。。
それは水を飲む為のものだよぉ涙





くぅ太ぁ~~~おどろきー

どーむ2



にゃろめの気持ちに全く気付かないくぅ太。





くぅ太ってばさぁ~~~汗

ドーム3




振り向きはするが何故呼ばれているか判ってない。。。




ねぇねぇ~、お願いだよぉ。。。絵文字名を入力してください

ドーム4



「だからにゃにがでしかおどろきー





そんな格好してたら・・・毛がびしょびしょになっちゃうよ絵文字名を入力してください


くぅ太~~~~。。。涙

どーむ5


「・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。」



以後、いくら名前を呼んでも微動だにしないくぅ太、U




先日公開したファウンテンドームの話し。。。

あれは単なるプロローグに過ぎなかったのだ絵文字名を入力してください


これから益々、暑さが厳しくなっていく季節・・・・・晴れ!
これがくぅ太の日課にならなきゃいいんだけど絵文字名を入力してください




※ 実はこれ・・・少し前の画像絵文字名を入力してください
いざと言う時の為にストックしておいたネタで御座います。
本当は違うネタを公開する筈だったのですが・・・
時間が掛かり過ぎ、おまけに大失敗してしまったにゃろめ絵文字名を入力してください
やり直す気力もなく、泣く泣くこのネタを公開する事に決めました。


ああぁ~汗
ストックがなくなったぁ涙


だから何だ?って話しなのですが・・・
くぅ太の後ろ髪???(首の後ろ)
現在は結構、サッパリして
チェッカーズのフミヤの様な感じでとても可愛いのですキャ





アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ

| くぅ太 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらー、毛がぶあついから気付かないのかしら、くぅ太ちゃんよ。涼んでいるのかしらね。
ウォーターファウンテンを掃除しようと電源はずすとDan王子が現れて、掃除して電源を入れるとものすごい勢いで水が球体から流れていくのを手ですくおうとします。球体から水飲まないくせに。
チェッカルズの方々みたいなのってぎざぎざってことっすか、にゃろめさん?
脳内、まだやってないから早くやろうっと。

| すあま | 2007/07/04 09:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くぅ太君、そこは冷たくて気持ちいい?
寄りかかるのに調度良い角度?

昨日はお疲れの日だったのに、大変でしたね。夏バテしないようにお気を付けください。

| zuby | 2007/07/04 20:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ファウンテンドームに寄りかかってくつろぐなんて、
長毛だからなんでしょうか。
いやいや、くぅ太君だからでしょうね。e-256
笑ってしまいました♪

うちにもあるのですがまだ出してないんです。
水遊び好きなのでどうなることか、心配です。( ̄ω ̄;)

| miche-mama | 2007/07/04 20:51 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

Dan王子もファウンテンファン?(笑)
それも飲まないくせにぃ\(◎o◎)/?
くぅ太もかなりのファウンテンファンです。
洗おうと思って流しに持ってく時点で設置位置で待機、もしくはキュッキュっと水の流れを作ってる音で駆け寄ってきます。
その後は水をカキカキ・・・ホリホリ。
せっかく洗ったのに(T_T)って感じですわ。

そうそう、後ろ髪も首の下あたりまでモフモフだったのが、夏に向けて殆んど抜け落ち?スカスカ状態(^^ゞ
普段は見えない首回りの短い毛が丸見えで、フミヤのちょろっと伸ばした後ろ髪みたいになってます♪すあまさんちは違うんですか?


| にゃろめ | 2007/07/04 23:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

ホントに、しょっちゅう肘掛にして寛いでるんですわ(-"-)
何も感じてないんでしょうね(>_<)
しおんちゃんはファウンテン出してる時でも、そんなことなかったですよね、きっと。。。

お気遣いありがとうございます♪
大丈夫です、夏には強い?
今日はこっちも寒かったですから、そちらはきっと薪ストーブ活躍中なんでしょうね?
zubyさんの方こそ、風邪ひかないで下さいね~v-343

| にゃろめ | 2007/07/04 23:48 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

miche-mamaさんへ

その通り!!!
くぅ太だからでしょう・・・・(^^ゞ
持ってるなら、ミシェルちゃんもこれから使う様になるんですね♪
なら、分かりませんね?
水好きみたいだし、くぅ太と遠くても血が繋がってるらしいから???
くぅ太2号にならない様、気をつけてくださいね~(*^_^*)

| にゃろめ | 2007/07/04 23:53 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/63-1c511fdc

TRACKBACK

