≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またお前か・・・

昨日はどうも一日調子が悪かったにゃろめ。。。



目覚めたと同時に頭痛。
薬を飲んだものの一向に治まらないがああん…。
そんな訳で一日中ゴロゴロだらだらと過ごしてしまった涙




で、変な時間に起きて妙な時間に復活アップロードファイル
ごそごそと起きだして活動開始である絵文字名を入力してください
(↑いつものこと???)



そんなんだから、にゃんずの写真を撮る元気もなく・・・
今日の更新はどうしたものかと思考中の出来事。




彼はまたネタを提供して下さいました。。。

テーブル1
(慌てて撮ったのでボケボケ)



おいおいおい、くぅ太ちゃ~んサー




ね~絵文字名を入力してください何処に乗ってるのよぉぉおおお~絵文字名を入力してください


テーブル2


くぅ太が乗ってるのはテーブルの上



まぁ?これは今に始まった事ではないのだが・・・・・
にゃろめが我が家で一番乗って欲しくないと思っている場所。




何故か?
それは去年亡くなった先住猫の祭壇?だからだ汗



うわ~っ絵文字名を入力してくださいきったね~

祭壇?



おいおいおい?にゃろめ?
これが本当に可愛がっていた愛猫の祭壇かっ絵文字名を入力してくださいおどろきー



よくもまぁ、こんな画像を公開する勇気があったもんだ絵文字名を入力してください
(↑心の声↑)



本当にそう思う>Д<・゜・。
でも、こうしておかないと致し方ないんだぉぉおおお!


ここで言い訳をさせて頂くと絵文字名を入力してください
猫のしつけの場合、言葉で教えるのではなく・・・
行動を出来なくする方法を取るのが一般である。
だから、にゃろめは・・・・・
いつもテーブルの上をこ~んなに沢山の物でいっぱいにしてる絵文字名を入力してください



普通の猫なら?
こんだけ沢山の物が置いてあれば乗らない!
実際、この状態で乗るのは我が家ではくぅ太だけ!!!
もっと敷きつめてあった時もあったが関係なかった涙
くぅ太に不可能の文字はないおどろきー
お線香の上もボキボキ歩いてくれる



くぅ太は我が家の猫の中で一番頭がいいのかも???
にゃろめが嫌がる事を本当によく理解している。


一つ、このテーブルの上に登る事。
二つ、今日はたまたま生花がないが(初めての事?)
いつもなら、生花が置いてあるばら3
その生花をハグハグし・・・挙句の果てに花瓶を倒す。
三つ、台所のゴミ袋をガサガサ手で破く!


以上3項目を「ご飯ちょうだいhearts」の言葉の代わりに
順番にやっていくのだ汗


そして、つい最近覚えたおねだり作戦?
このテーブルに前足を掛け、にゃろめの目を見ながらエイト
チョイチョイと手でリモコンやらなんやら落としていくのだガーン2
感じわるぅぅうう~ぐぬぬ



一応、にゃろめの名誉の為に・・・


祭壇1
祭壇2

くぅ太を迎え入れる前の祭壇。。。


以前はこんな感じで、お供え物(カリカリ&缶詰)も・・・
現在、口に入れられる物はお水のみ涙

来月で一周忌を迎えるのでそろそろお墓へと考えてはいるのだが・・・
なかなか決心がつなかいにゃろめである涙
(もしかして、くぅ太は早くお墓に入れてあげなって言ってるのか?)



【今日のみんにゃ】


リンはいつもの特等席
大体、タワーの最上階を陣取っている。。。

りん


昨日も無理矢理、毛玉ジェルを舐めさせられたじぇ




きなこは棚の上

きなこ


少食のきなこが珍しく沢山缶詰食べたよぉ~rice





夢ちゃん

ゆめ


夢ちゃんも昨日はおやつを沢山食べたねheart03
今日のトイレが怖いわぁ~絵文字名を入力してください





アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ





| くぅ太 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃろめさん体調大丈夫ですか?
私も頭痛持ちで週一位で頭痛です(/_;)
低気圧が来るともろダメです。

先住猫ちゃんの写真がちらっと写ってますが、本当に顔の模様がくぅ太君そっくりですね!それに、よく肥えてる(^^)
テーブルの左側に移ってる水色の機械はなんですか?聞いてもいいかな?

テーブル乗らないようする方法を教えましょう!
それは、じゃ~ん!両面テープを貼るのです。
ガムテープを輪にして両面テープのようにしてもOK。
猫はペタペタが嫌いで、来なくなりますよ。
うちの猫は成功したけど、どすこいくぅ太君はどうかな?
うちの食卓テーブルは人間がくっ付いちゃうのでテープ貼れないんですよ(/_;)
でも、ストーブの上やカウンターの上は来ませんよ(^^)
お試しを。

ミシェルちゃんのお父さんの両親はアルゴとエルフの子供なんですよ。だからちょこっと親戚(^^) うちとも親戚(^^)

| zuby | 2007/06/25 11:20 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

有難うございます♪大丈夫です、大した事はありません(^^ゞへぇ~?気圧の変化で頭痛になったりするんですね?じゃあ天気が悪かったからですかね?今日もなんとなく重かったから・・・?

げっ!?写真まで見えますか!?自分で見て分からないって思ったんだけどv-356肥えてるとこまで分かるとは?zubyさん視力いくつですか?出生地はアフリカ???

青いのは毛玉とるとるです。季節外れだけど、ちょっと前に買いました(^^ゞ下の白い箱はお菓子の空箱。それにチークに目薬、ファンデーションに・・・とにかく高さがあってなるべく場所を取る物を端に置くようにしてるんだけど無理がありますv-356

ガムテープの話し、有難うございました♪早速、さっきやっておきました。効果あるといいんだけど♪でも・・・出掛ける時は怖いので外さないとですね(>_<)万が一、毛に付いた時の事を考えると怖いです。ビニールの袋もそうです。取っ手を切らないで置いとくと、自分で潜って取っ手の部分に頭をはめて大パニックになったきなことリン。周りのみんにゃもあまりのパニックに大混乱でしたわぁ(>_<)

| にゃろめ | 2007/06/26 00:14 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

にゃろめさん、具合の方はどうですか?
亡くなった先住猫の祭壇があって、ちゃんと写真もかざってあるんですね。にゃろめさんが先住猫ちゃんをとても大事に思っていたのがわかります。
しっかし、あやつらはなんで私らがやらないで欲しいことをするんでしょうかね。しかも嬉々として。
うちは押し入れに入るのとふすまの戸をばりばりするのを止めて欲しいな。特に最近Micaが押入れを開けられるようになったので、気付くとがりがりと開けようしてるのを何度もしかってるんだけどさ、やるのよ、あの女。しかも悪びれてないところが憎たらしいやら可愛いやら。

| すあま | 2007/06/26 09:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

先住猫、にゃろめにとっては凄く大きな存在だったから・・・(^^ゞ
あいつがいなかったら絶対猫派になってなかったですからねぇ(^_^)vそうなると今居る全員と出会ってないことになるんすよ\(◎o◎)/そんなのあり得ないっしょ?だからやっぱあやつは凄いやつ!

すあま家は押入れですか?引き戸を開ける様になるとお手上げですよね(>_<)先住猫も重い引き戸でも軽々と開けちゃうヤツだったから・・・そりゃあもう苦労しましたよ(-_-;)怒っても無駄ですね、知恵比べでいかないとv-219ふすまもバリバリですか?家は誰もやらないんだけど・・・あれって少し破けてるとこがあるとダメみたい?家は荷物で穴があいちゃって、ほっといたら夢ちゃんが・・・バリバリにしてまいました(T_T)早目の応急処置に限りますね。お互い苦労はしますが、可愛いから仕方ないっすよね!

あ?体調はノープロブレムっす(^^)/ありがとうです♪

| にゃろめ | 2007/06/27 01:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/64-332c7643

TRACKBACK

