≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復讐の鬼?

きなこは水が好きhearts



音とか雫とか???

だからいつもお風呂場とか洗面所が遊び場アップロードファイル



洗面所



今日は汚い?水を飲んでたアップロードファイル




何度注意しても、きなこはやめない・・・・・。




もうこれを止めさせるのは諦めたわタラ




洗面所2



「よっしゃ!水分補給完了




みんなが遊んでるリビングへ行きまっか?




そこで目にしたものはおどろきー



袋夢




久々に出した「ねこのきもち」の付録カサカサ袋?




中身が気になる様子のきなこ四葉




逆襲





てな感じの目配せエイト???





逆襲1





「拙者が成敗してくれよぉ~ガーン2





逆襲2




強気のきなこ、大胆~キャ



先日のおまけ画像でも、くぅ太に結構な勢いでカブリついてたし絵文字名を入力してください

怒り爆発って感じかぁ???


でもまぁ、その倍以上?くぅ太にもリンにも夢ちゃんにも!?
本当に可哀想なくらいボコボコにやられてるっ絵文字名を入力してください


どうしてみんな、あんなに集中攻撃するのか分からないうわぁ


リンもくぅ太も夢ちゃんには絶対しないんだよ?
なのに、ペロペロっとしてあげた途端に豹変するげ


くぅ太なんて最近は行き成り強烈パンチガーン2
そりゃ~もう、笑っちゃうくらいの迫力アップロードファイル
今日は、きなこを遠目で見つけてエイト
態勢低くして、お尻ブリブリアップロードファイル
きなこを獲物としか見てないのかもアップロードファイル



さて、仕返しされた夢ちゃんはというと?


ムカつくムカつく夢夢




夢ちゃんはこう見えて勝気だよぉ~おどろき




怒る夢



どうする?きなこ?
夢ちゃんこんなに怒ってる絵文字名を入力してください





アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ


| きなこ | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あー、うちにもありまっせ、かさかさ袋。
きなこちゃんがいじめられてる?
なぜかな?ちっちゃいからやはり獲物なのか?
強いにゃっちになって他のにゃっちたちを負かすんだ~(笑)

| すあま | 2007/06/26 09:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

珍しくきなこちゃんがポカポカしてますね。
ガサガサしておもちゃだと思ったのかな?
でも、きなちゃんだけなぜいじめられるんだろう。
きなちゃんがビクビクしてるからかな。
ところで、きなちゃんがにゃろめ家へ来た経過がまだ記事にはなってませんね。
記事UP楽しみにしてます(^^)

今日はお仕事大変な日ですね。
お気を付けて。

| zuby | 2007/06/26 17:16 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

きなこが強くなるのは不可能ですかね(^^ゞ
根っからの臆病者みたいだから・・・大袈裟だったりもするんですよ。

カサカサ袋、すあま家は破けてないんだよねぇ~?家のは中がねずみにかじられたみたいになってますよ(-_-;)夢ちゃん、噛むの好きみたい?お尻流してる時、にゃろめも腕を食いつかれた(>_<)結構、ショックですた。咬まれるなんて・・・

| にゃろめ | 2007/06/27 01:58 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

きなこがターゲットなのは本当に謎ですv-356直ぐ泣きわめくからかなぁ?何にもしてないのに泣いたりしますからね!にゃろめの舌打ちを聞いても自分が怒られたと思って泣いてます(^^ゞその声が可愛いんですよ♪

うっ、きなこの生い立ちですか?
それは秋以降ですかね?むふふ(^^ゞ

| にゃろめ | 2007/06/27 02:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/65-721b2c11

TRACKBACK

