≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犯行現場

我等がくぅ太様???
一昨日の話しに早速御色をお付けになって下さいました


これは昨日のブログを作成中に起きた事件?です。。。


にゃん友のzubyさんにGOODなアドバイスを頂いたにゃろめ。
上らせたくない場所にガムテープを貼るといいと言うお言葉電球



早速、昨日実践してみたのです


ガムテープ


こうなったらもうどうでもいい!破れかぶれガーン2
どうせにゃろめが何処のどいつかなんて
分かる人にしか分からないんだし?
知らない人にどう思われ様が関係ないね・・・・絵文字名を入力してください

へん笑いたきゃ笑えば???
ど~ぞ、ど~ぞ?
↑心の声は一旦置いといて。。。↑



こんな感じで、くぅ太が最初に手を掛けるとこに貼ったグッド


そしたら・・・あれまホントOH
手を掛けようとはするのだが・・・
警戒して躊躇する
何度も乗ろうと試みるが
匂い嗅いで軽いチョイチョイして諦めたにやり


すっご~い!!!
こんなに効果があるなんて
ちょっとビックリきゃー!



そして事件は起こるべくして起こったざわ・・・



深夜、いつもの様に更新記事をしこしこ作成中。。。



テーブル3てーぶる4てーぶる5てーぶる6

画像が小さすぎますた絵文字名を入力してください





次の瞬間ガーン2

てーぶる7




一応はビックリして驚くんですね、くぅ太も。。。




てーぶる8




やべ絵文字名を入力してくださいって顔はしています。。。




てーぶる9




そして再び・・・・・




てーぶる10




にゃろめの失敗




ゆめゆめ
夢ちゃん今日で6ヵ月アップロードファイル


まるでにゃろめを笑っているかのよう絵文字名を入力してください
(実はじゃらしで大興奮、犬の様にハァハァしてるとこ)



手前だけに貼って、後ろに貼ってなかった汗
まぁ、今回は花瓶は倒れなかったので良かったのですが。。。
教訓となりました。


でも?
このガムテープ作戦?
剥がしたらお仕舞い???
くぅ太の場合、頭脳犯なのでそんな気がしてきました汗


でも暫くはこの手を継続してみますおんぷ。
zubyさん、ありがとうでしたぁ~アップロードファイル




結果報告ぅぅうう~heart7

先週からリンに強引に舐めさせてる毛玉ボールジェル。
すっごいですよぉ~!アレ!!!


ジャジャン音譜

うん1



へへ(^^ゞ
先ずはソフトタッチで。。。

でも、これじゃ全く分からないと思うので・・・・・
これから、もろ画像を公開します?(大丈夫、セピアにしました♪)
それでも見たくない方は目をつぶって通過して下さい。






うん2



にゃろめは戦った!
リンの為に、みんなの為に???
臭いに負けて何度もオエ~ガーン2っとなりながらね涙


画像でなんとなく判るでしょうか?
でも、実はこの・・・・
通常の物より遥かに臭いがありませんでした。
殆んどが【毛】だから!!!


リンは神経質だから際、砂掛けがかなりしつこくて・・・
した?と思ってトイレに行ったものの?
臭いがしないから、してないと思ったくらいだったんです!
で、一旦トイレから出たリンが再びトイレに入って砂を掛けてるから
『やってる!』と思って掘り出した訳。
そんくらい臭いがしなかった?


で、スコップで潰してみると・・・?
身じゃないのが感覚でハッキリ判りました!!!
『モフッ』と言えばいいでしょうか?(スカッとも言う?)
まぁ、所々強烈な異臭を漂わせるブツはあるので?
気絶しそうな場面もありましたがね走る2



とにかく、にゃろめはビックリでしたおどろき
想像はしてましたが・・・・
かなりの毛を食べてる事が明白にガーン2


恐らく一昨日のチェックしてないにも
モッコリ入っていたのだと思います。。。


好んで舐めてくれないので、舐めさせるのが面倒ですが・・・
健康の為に舐めさせたほうがいいと私は実感しましたアップロードファイル


念の為、商品名はアップロードファイルVetbasisヘアボールジェルアップロードファイルです。



情報くださった、くぅ太乳母?様本当に有難うございましたぁ~ハート





アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ





| くぅ太 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早速貼ってみたんですね。
この方法はNHKのご近所の底力で放送されたと思います。
ガムテープ取っても、ここはイヤな場所と思い込み来なくなるとか。
ホントはガムテープの上、ぺたぺた歩いて、足毛でも抜けるとイヤな思いが残って良いような気がしますが…。

夢ちゃん6ヶ月おめでとう!
モフモフになってきたね(^^)
上がり目に見えるアイライン素敵よe-328

くさ~い観察お疲れ様です(^_^;)
でも、ビックリですね!すっごい毛。
うんPゆるくもないんですね。
我が家も考えます。

| zuby | 2007/06/27 15:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

はい、早速貼りましたよ♪
ほんの少しテープに触れるだけで手をピュピュって振ってましたよ(^_^)vベッタリ貼り付いてないのにどうして分かるんでしょう?
嫌な場所だって頭に叩きつけてくれるといいんだけど(^^ゞ有難うございました。

夢ちゃん、本当にモフモフになってきました。でも襟の部分はそうでもない???モコモコだからうんPを付けてきて大変です。一日置きくらいにシャワーで足を流してます(>_<)泣き方がちょ~可愛いんですよ♪

リンのうんPにはビックリです!床に舞ってる毛を食べちゃうくらいだから予測はしてたんだけど。。。量が多いとゆるくなるって書いてありましたが元々コロコロの子だから?全然平気?今日も強引に舐めさせました♪次は誰をターゲットにしようか考え中!


| にゃろめ | 2007/06/28 00:03 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/66-06c2aca5

TRACKBACK

