≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタなし

今日は非常に眠い


そんな日は・・・・・思考能力ゼロ絵文字名を入力してください


kuxu




猫はいいなぁ・・・・・はーと2こ2こ




いつでも日曜日だ。。。




りんとくぅ






にゃろめは猫になりたい・・・・本気でなりたい四葉






きなこ






きなは人間になりたいか絵文字名を入力してください






りんときな






実はこんなに仲良しだったりもするハート






くぅ





かわぇ~~~キャ





ルミコ




天馬ルミ子って知ってる???





アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ



| 猫達 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は飼い猫になりたい(^^)

くぅ太君、ヒエヒエボード独り占めですか~?
こんなかわええ顔でおねだりされたら、私は何でもあげそう(>_<)

今日はこちらも暑くて(それでも25℃止まりですが) 仕事から帰って来たら、洗面所のマットが脇に寄せられてありました。
あんた達何したん?
我が家のヒエヒエボードは犬が使ってます(≧▽≦)

天馬ルミ子って誰?
伊藤つかさなら知ってるけど…。
夢ちゃん似てるの?

| zuby | 2007/06/28 18:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

勿論、私だって飼い猫ですよぉ~(^_^)v
ノラちゃんじゃ・・・今の生活より厳しいかも???

くぅ太はホントに冷え冷えボード大好きです。冬でも愛用ですからね(-_-;)他の3にゃんはあまり乗らないかなぁ?二枚あって二枚ともくぅ太専用です(^^)/zubyさんちはボブちゃんしか使わないんですか?しおんちゃんは使いそうな感じですけどね♪

天馬ルミ子知らないですか?ええ~っ?zubyさんサバ呼んでないですか?伊藤つかさは、まだまだ最近じゃないですか(@_@;)天馬ルミ子はそれよりかなり古いですよ(^^ゞつり目なとこが夢ちゃんに似てる?

| にゃろめ | 2007/06/29 00:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/68-fbfceb95

TRACKBACK

