≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せ?

気持ち良さそうに見えるけど・・・・・





寝るりん






本当のとこはどうなんだろ???






寝るリン2
リンたんお気に入りベッドの中ハート





今日もまた、あの嫌なジェルを舐めさせられた汗


幸せそうに見えても
猫は猫で嫌なことも沢山あるんだろうね。。。



でもね、やっぱりあのジェルは本当に凄いガーン2
あまりに凄かったので、またも撮りましたアップロードファイル
今回はソフトタッチなしでUPです。。。

見たくない方はそうですねぇ・・・・
此処でさようなら?



準備はいいですか?



いきます




毛うんにょ



えっと、舐めさせ始めて何日???

リーンぐぬぬ

一体、どんだけの毛を内臓に溜め込んでるのおどろきー
モザイクが掛かってないところはウール100%だよおどろきー


にゃろめはこの目を疑ったよ絵文字名を入力してください


ここに写ってるブツは一つだけど・・・
排出してるのはこれだけじゃないでしょサー
いくらなんでも酷すぎない???


という訳で急遽、夢ちゃん除いた全員開始


知らないという事は恐ろしいヘアボールの事実でした涙






【おまけだよ~ん】


きなこ


きなこっ絵文字名を入力してください
そんなに入念にお手入れしなくていいって絵文字名を入力してください





どすこい


相変わらずのどすこい振り?
スイッチはバリバリだよぉ~





かじる


やややめてくれぇ~~~絵文字名を入力してください
最後の砦なんだよぉ~~~~絵文字名を入力してくださいガーン2





アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ


| 凛(リン) | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大量、大量~
すっごいっすね。普段こんなに毛を食べてるってことでしょう?怖~ 
うちのやつらに舐めさしたらどんだけ~ってくらい出そうです。
試してみようかしら。

| すあま | 2007/06/29 09:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

りんちゃんそこ狭くない?

すごい毛の量ですねv-405
毎日出て、この量ですよね。

しおんなんかもすごいだろうな。
まおの毛も舐めてるし…(>_<)

くっさ~い空気が伝わってきますv-391
よくぞ写真撮ってくれました!
レポ感謝です(*_ _)ペコリ

さすがどすこいくぅ太君、ガムテープをパクリ?!
こりゃ、効き目ないかも(^_^;)

| zuby | 2007/06/29 15:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ジェルの効き目大ですね(@@)
覚えておこっと。

それにしてもガムテープ、パクッ。やりましたね。

実は、うちもいいこと教えてもらった~♪
と爪研いでほしくないところに、
ガムテープ張ってみたんですが、
手でちょいちょいってやって、
気持ち悪かったらしく、
すぐに口でガブリでした(^^;
くぅ…

| shio | 2007/06/29 17:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

凄いっしょ???にゃろめもビックリですわ\(◎o◎)/
リンは特に食べまくってますからね(T_T)
舞ってる毛を食べちゃうくらいお馬鹿さんだから困ってますよ。
すあまちゃんちもやったがいいっすよ!吐くんでしょ?家は毛を吐く子いないんですわ。。

| にゃろめ | 2007/06/30 00:02 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

全然狭くないっすよ(・・?ジャストサイズ?(笑)
くぅ太が入ってるの見るとリンは余裕です♪

臭いはね、本当にそれ程ないんですよ!こないだのよりもなかった気がします。あまりに凄くてビニール越しに手で潰しましたよ。だって毛だからポソポソなんです。
しおんちゃんも凄いかもですね?
くぅ太の今朝方のブツに既に少し混じってましたよ(◎o◎)
こんなに凄いとは思ってなかった(T_T)
一体、いつになったら落ち着くんでしょう?

ガムテープかじってるのは、くぅ太じゃなくて夢ちゃん(>_<)ノル2にゃんの連携プレイ?くぅ太は嫌みたいで口は出さないです(^^)/
期待度大です♪

| にゃろめ | 2007/06/30 00:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

shioさんへ

効き目はビックリです\(◎o◎)/!
あずきにゃんも大きくなったら試してみて下さい♪

そうなんです(>_<)ガムテープ、ぱっくんちょ!
困ったもんです、2匹で連携プレイ?(笑)
でも何度もかじてたけど剥がせなかったですよ♪
あずきちゃんは、剥がしちゃったんだぁ・・・?
爪とぎは困りますねぇ。
何処でするんですか?
ツルツルした物を貼っておくといいって聞きますよ?
あとは、壁とかなら取り合えず何かを置いて隠しておくと止めます。家は以前それやりました。
ここは出来ないって思わせちゃえばしなくなると思います?
でも、場所が壁ならいいけど・・・ソファーとかだと難しいですね(汗)

| にゃろめ | 2007/06/30 00:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/69-9fa75a67

TRACKBACK

