≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドキドキ♪

早朝5時

お茶を飲みにキッチンに行くと

ひとり外を眺めるくぅ太の姿。。。




何やら全身ハートマークのオーラが出てたハート



ハートなくぅ


わくわくちな♪そわそわっアップロードファイル






ひたすら一点を見つめ落ち着きがない様子。。。


真剣


瞬きもしないよぉ~OH





ちょっと何?なに?ナニ?エイト


鳥さん



アップロードファイルかぁ~ラブ






くぅ太の目は真剣そのものLOVE1


umaso



電線から飛び立つまでヒゲ立ててジッと眺めてましたhearts







【おまけ画像】

リンもやって来た
犬小屋



隣の敷地に現れた大きな犬小屋

動く大きな犬に興味しんしんな2にゃん。。。
これから毎日チェックだなっ絵文字名を入力してください





アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ




| 猫達 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くぅ太君真剣に見てますね。
ケッケッケッケとかクックックックとか鳴きません?
まおは鳴かないけど、しおんは時々鳴きます。
ワンちゃんにこれからは釘付けかも…(≧▽≦)

↓のパクッは夢ちゃんだったんですね。
迷ったんですが、毛が長かったのでくぅ太君かと思いましたよ。
夢ちゃんも毛が伸びてきましたね(^^)
ガムテープ作戦効いてくれるといいけど。

| zuby | 2007/06/30 16:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

ばりばり鳴きますよぉ~(^^)/
今回は鳴いてなかったですが・・・
おもちゃで遊んでても鳴くくらいですから(^^ゞ
夢ちゃんもおもちゃでも鳴きますv-344
凄く可愛い声ですよね、あの声♪
家で鳴かないのはリンだけかな?

ガムテープ、くぅ太には効果絶大ですわぁ~(*^^)v
昨日も花瓶を狙ってテーブルに手を掛けようとしてたけど・・・
ガムテープのお陰で諦めましたv-352凄い威力です♪
本当にいいこと教えて貰った~(^^♪

| にゃろめ | 2007/06/30 21:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/70-97febd66

TRACKBACK

