≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらんぼ

にゃろめの好物さくらんぼ


苺もそうだがパックごと抱えてそのまま食べるのが得意ハート

一人であっという間に平らげてしまう



sakurannbo1





さくらんぼに興味があるようだ・・・。





sakurannbo2




これ、さくらんぼぉ~



いい匂いするぅ~?




sakurannbo3






うっ、かなりしつこい絵文字名を入力してください






sakurannbo4



この後、はぐはぐしたり絵文字名を入力してくださいチョイチョイ始まったので
慌ててにゃろめのお腹に入れましたとさ。。。







【スペシャルおまけ】

まずい!




先日から開始した毛玉ボールジェル。。。
毎日、欠かさず舐めてますぐぬぬ




嫌1
嫌2
嫌3
嫌4





舐めさせた後は・・・こうして黙々とペロペロ絵文字名を入力してください
きなこは逃げ回って一枚しか撮れなかった涙





嫌5
嫌6
嫌7
嫌8


これ、いつまで続くんだぁ~おどろきー






アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ



| | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉっ!お高い国産さくらんぼだ!
うちはアメリカンチェリーしか買えましぇんe-263
アメリカンチェリーたくさん買ってジャムにしました。
ブランデーたくさん入れて美味しいですよ(^^)

毛玉ジェル不評ですね。
効果は絶大なんだから皆喜んで舐めてくれると良いのにね。

アニメーターソフトはgiam206を使いました。
ググッてダウンロードしてね。フリーソフトです(^^)

| zuby | 2007/07/01 22:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

そんな事ないですよ♪
私が食べてるのはアメリカンチェリーより安い国産品?
梅ジュースに続いてジャムですか!?zubyさんはマメですねぇ。
お酒飲めないのにブランデー?防腐剤の代わりですか?
本当はイケる口なんじゃないですか?
私はケーキとかに入ってるお酒もダメ!!!
あれ食べるとムッとします(^^ゞ
ケーキなのに・・・って。

ジェル、あっ!
昨日飲ませるの忘れた(@_@;)
ホントです、好んで舐めてくれると楽なんですが。
撃沈ですからねぇ(-_-;)

驚きましたよ、知らぬ間にあんな必殺技を・・・\(◎o◎)/?
我を忘れて食い入るように見続けちゃって(^^ゞ
友達にいつまで見てるの?って言われました(笑)
動画より凄い!
しおんちゃんが画面の中で生きてるみたいなんだもん♪
いつか必ず真似しますので、ここで断っておきます(^^ゞ

| にゃろめ | 2007/07/02 02:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

にゃろめさん宅にもくんくん隊長がいますね。しかもかなりしつこい(笑)

| すあま | 2007/07/02 09:29 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

すあま家のくんくん隊長はMicaちゃんですね?(笑)
食べる気ないのに、どうしてあんなにクンクンするのか理解し難いですよね(-_-;)まぁ、これも猫の哀しいサガなんでしょうか(^^ゞ

| にゃろめ | 2007/07/03 02:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/72-4410ebd2

TRACKBACK

