≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいつがやって来た!

久々にやって来たきなこの天敵あいつさん。



あいつさんはかなりの毒舌ひやー
きなこの事を「憎ったらしい猫」だの・・・
「逃がしておしまいガーン2捨てておしまい」だのと絵文字名を入力してください
飼い主を目の前にして堂々と言ってのける汗
(断って置きますが本心ではありません。)


まっ
あんだけ来る度にシーハー言われ続ければ
あいつさんじゃなくてもムカつくとは思うのですがねっ絵文字名を入力してください



そんなあいつさん。
訪問前には事前に電話をして来ます。。。
そして最後に・・・・・
「きなこを逃がさないで捕まえといて


何だかんだ言っても一番のきなこファンだったりするのですハート



そんなあいつさんに昨日は抱かれてしまったきなこガーン




きなこの運命は如何におどろきー(←大袈裟)

(約30秒ちょい)


終始、抱かれてしまった失態を悔やみ嘆くきなこ?


あいつさんが帰るまで、きなこの精神状態は錯乱?絵文字名を入力してください

飼い主のにゃろめ、リンにくぅ太、夢ちゃんにまで
八つ当たりする凶暴猫へと変身するのです



とは言っても、久々の対面にも関わらず昨日はかなり友好的ハート

時折、和室から顔を覗かせたりもしてました。。。

あり得なぁ~いおどろき



あいつさんに、シーハー言わなくなる日を想像すると・・・
何となく、つまんないと思うにゃろめなのでした絵文字名を入力してください





ビビリのくぅ太は意外と人見知りせず?

酔うくぅ


あいつさんの前でもニップで遊びます





夢ちゃんは傍にいるけど・・・・・

夢



臆病汗
抱こうとすると逃げます







【本日のおまけ画像】

久々にファーミネーターしました

リンリン



とは言っても、きなことリンだけ絵文字名を入力してください



本当はくぅ太の為に買ったファーミネーター。
でもこれ、長毛の猫ちゃんには無理がありません?
何となく毛を削ぎ取ってる感じがして使うのやめました。


でも電球
短毛猫ちゃんにはとてもGOODな商品だと思いますheart03
以来、これはきなことリン用neko



2007_07010059-170.jpg
2007_07010061-.jpg



2007_07010069-360.jpg
毛玉は手で小さくまとめてあります。


こんな感じでごっそり取れます
換毛期だと驚くくらいにアンダーコートが取れて気持ちいいですよキラ






アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ



| きなこ | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きなこちゃん、う~う~言って怒ってますね(>_<)
そんなにあいつさんが嫌いなんでしょうか。
あいつさんもガッカリね。

ファーミネーター持っていたんですね!
ピロコームとどちらにしようか迷ったんですよ。
結構お高いし…(^_^;)
そうですか、短毛ちゃんの方がいいんですね。了解です。

うちはお酒飲めませんが、お酒の入ったお菓子、ケーキ類は大好きです(^^)
ブランデーケーキなんか大好きです。
ジャムに入れるのは香り付けです。
煮るのでアルコールは全部飛んでます。

| zuby | 2007/07/02 16:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

あいつさんには、ちっとも慣れないですねぇ(>_<)
不思議な事にランクがあるんですよね、一応?
思いっきり嫌いな人とそうでない人と(@_@;)
こないだ、完全犬派の友達が来たんだけど・・・その友達には殆んど威嚇もしなかったし逃げもしなかった。不思議です。

ファーミネーターはくぅ太には期待外れでした(>_<)
くしの目が剃刀みたいな感じって言えばいいんでしょうか?
とかすじゃなくて剃ってる感じ?痛いんじゃない?って思います。
でも不思議な事に短毛には、そういう感じがないんですわ。
沢山猫が居て無駄にならなくて良かったです。
ピロコームはお薦め品ですか?カーペットではなく、くぅ太に?

ええ(-"-)?
お酒飲めないのにケーキとか平気なんですか?
じゃあ練習すれば飲める様になるんじゃないですか?

| にゃろめ | 2007/07/03 02:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/73-82559ce2

TRACKBACK

