≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭の中身

結構、流行ってる脳内メーカー絵文字名を入力してください
早速、我が家の猫達も試してみました



先ずはきなこ。。。

きなこ脳内




ふふふにやり
逃げたいなんて思ってるんだ?
あいつさんが聞いたら喜びそうハート

それに、あんなにみんなに虐められても友を思うおどろきー
なんて健気なんでしょう涙


悪が脳を覆ってるけど・・・きなこはいい子だけどなぁ絵文字名を入力してください
あ?ソファーで軽く爪とぎしたりするわっ絵文字名を入力してください
それと帰宅が遅くなってお腹が空いた時・・・
棚からカリカリ落として袋を破って食べる
これって悪???




続いてリン。。。

凛脳内



普段はカタカナで読み書きしてるけど・・・
一応、本名の漢字で入力しました。

『秘』で囲まれた真ん中に『愛』おどろきー

何となく笑えます。
ガサツで横柄で単純98666
頭の中も単純そのものキラ
当ってる気がしますheart03





お次はくぅ太。。。

くぅ脳内



この『夢』は夢ちゃんの事???


そうじゃなかったら、くぅ太の夢って何なんだろう?
間違いなく『食』に関係するんだろうねっあ

『秘』と『悪』アップロードファイル

これも当ってる」}」}
何考えてるか分からなくて汗汗
突拍子もないことをやってくれるからね





最後は夢ちゃん。。。

夢脳内




想定外の結果で驚きましたおどろき

まだ6ヵ月のぴよっこちゃんが『H』だなんて・・・
あり得ないでしょう???

って、早い子は6ヵ月位で大人になったりするらしいから?
そろそろ手術の事も頭に入れとかないとだぁ絵文字名を入力してください

あぁ~!嫌だねぇ~!!!
手術!!!
また落ち着かない時間を過ごさなきゃならないんだ汗

一食抜くだけでも可哀想で堪らなくなるのに涙
お腹をチョキチョキなんて汗

だから女の子は嫌だよorz

それにしても猫が『金』って・・・・?



おまけはにゃろめ。。。

にゃろめ脳内



本名じゃないから意味ないけど・・・?

因みに本名でやったら、休と食とHと遊が四分の一っつ?
全部、『休』だったら当ってると思うけど・・・

所詮、お遊びですからねぇ~絵文字名を入力してください



みなさんも脳内メーカー試してみて下さいおんぷ。



2007_06050049-170.jpg2007_06260006-170.jpg
2007_06260046-170.jpg2007_051020076-170.jpg
今日の画像じゃないけど。。。






アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ



| 猫達 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

脳内メーカー早速やってみました。
しおんは幸幸幸幸幸幸幸幸
まおは悪悪悪悪悪悪悪
笑っちゃいました(≧▽≦)
私は4つほど混じってました。

夢ちゃん、女の子はお腹切るから、かわいそうだよね。
その点、オスは簡単だね~(^_^;)
まおはもう少し大きくしてからしようと思います。

| zuby | 2007/07/03 20:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

しおんちゃん、幸ばっかりだったんですか!?
凄いですねぇ?
相反してまおちゃんは悪ばっか!?
当ってますか(・・?
所詮、お遊びですけどね(^^ゞ

そう、あのHを見た瞬間に我に返ったというか・・・
赤ちゃんだとばっか思ってたんだけど、もう6ヵ月なんですよねぇ(>_<)忘れてましたわ。
男の子でも心配で心配で・・・お腹減ってるだろうとか、怖いだろうとか考えて嫌なもんなのに、女の子は術後もかなり心配ですからね。早くその日が無事終わればいいです。

| にゃろめ | 2007/07/03 23:52 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/74-a6fa7fc7

TRACKBACK

