≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっち???

きなこアップロードファイル

推定そろそろ満二歳。。。



きなちゃん


最近、結構可愛い表情します絵文字名を入力してください

あいつさんに言われたんだけど・・・
ちょっと太った???


夢ちゃんのユーカヌバ(子猫用)がお気に入りハート
目を盗んでは食べまくっております。。。




夢ちゃんアップロードファイル

現在6ヵ月ちょい。。。

ゆめちゃん


ズッシリ重みを感じる今日この頃。。。


自分のご飯は勿論のこと・・・
他のカリカリにも興味シンシンhearts
目を盗んでは、あっちこっち食べ歩いてます絵文字名を入力してください




そんな2にゃん羅琉


2にゃん


ん?どっちおどろきー


もしかして夢ちゃん???

にゃろめにはそう見える!?






キラスペシャルなおまけキラ


りん毛繕い



まるでブログの中でリンが生きてるようだOH


実際のリンもこの様に延々と毛繕いします絵文字名を入力してください
男のくせにかなり神経質なヤツなのです。。。





続いてはくぅ太。。。

これはちょっと動きが大きすぎて失敗?


蜘蛛くぅ


オモチャの蜘蛛で遊んでます。。。


蜘蛛はかなり小さいので見え難いですが・・・
必死に捕まえようとしてるとこですアップロードファイル




こんな面白い必殺技を教えてくれたのは(←強制?恐喝?)
またしてもガーン2
いつもお世話になっているにゃん友のzubyさんハート


zubyさんのブログで拝見したにゃろめは感激キャ
どうしても、やってみたくなって即猿真似絵文字名を入力してください


なんだかとっても気に入って癖になりそう+♪

アップロードファイルzubyさん、ありがとうございましたアップロードファイル


余は満足じゃ・・・・





アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


| 猫達 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夢ちゃん、絶対きなこちゃんより大きい!
やっぱり、ノルだから大きくなるでしょう。

できましたね(^^)アニメ。
私よりずっと上手だわ(^^)
すばらしい~♪

| zuby | 2007/07/05 20:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

あっ、大人なのに子供用のカリカリたべてるこがいる~(笑)
夢ちゃん、おっきいね。まっ、ノルは大きくなるものね。
アニメ、いいじゃないですか~
うちの超きれい好きのMicaもリンちゃんみたいに足の間もべろんちょしてまっせ。

| すあま | 2007/07/05 21:44 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

やっぱり大きいですかね?
伸びるとやけに大きく見えますよね(^^)
ちょこんと座ってる姿は、夢ちゃんもまだまだ小さく見えるんだけど。近々体重測定しなくちゃ♪

真似乞食、お陰様でやっと出来ましたぁ~(^^♪
簡単な様でなかなか納得いかなかったりして・・・
一昨日は何時間、これに時間を費やした事かv-356
zubyさんのブログには手抜きだなんて書いてあったけど・・・
とんでもないですよ\(◎o◎)/!
色々、教えて頂いてありがとうでした♪

| にゃろめ | 2007/07/06 00:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

夢ちゃん、そんな大きくないんですよ(^^ゞ
コンパクトだけどギュっと身が詰ってる感じ?
だけど、どうだろ?
本当のとこは大きいのかな?
すあまさんちは食事の時は、別々の部屋であげてるって言ってましたよね。家もそうした方がいいのかなぁ~?
Micaちゃんも綺麗好きなんだ?
爪もガシガシ噛みます?
リンのネイルケアは半端じゃないですよ(^^ゞ
せんべ食べてる?って音がするんだから\(◎o◎)/!

| にゃろめ | 2007/07/06 00:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/76-4e7fc65b

TRACKBACK

