≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパイダーメンズ?

家のにゃんずに爆発的に人気な玩具がある。。。



蜘蛛


それがこれガーン2


細い針金の先に付いている蜘蛛。。。

凄く小さいので近づけて見ないとハエにも見えるのだが・・・・・


これがまた凄くリアルな動きをしてくれるハート


じいちゃん、ばあちゃんの居る家庭でこれで遊んでたら
間違いなくハエ叩きが飛んできそうな優れもの絵文字名を入力してください



猫が食い付かない訳がない



昨日のくぅ太のアニメーションでも分かるように・・・
(↑クリックすると見れます)
夢中になってしまうのですhearts



お?リンたん。。。

リン蜘蛛





蜘蛛発見





リン蜘蛛2





パクっと口に入れちゃいました絵文字名を入力してください





蜘蛛3



カジカジ咬んでます。。。






今度はくぅ太。。。


蜘蛛くぅた





でっかい口~OH





蜘蛛くう



こうして、引っ張られたり咬まれたり・・・
容赦ない攻撃は止まらない絵文字名を入力してください


フル回転で蜘蛛さんは働いてくれます。。。




そんなんだからオモチャの原形は・・・・


無残



針金が切れちゃってたんですね汗



思ったより結構、丈夫だったんですが絵文字名を入力してください
限界はあったようで。。。




蜘蛛の原形の方は如何なものかと申しますと???


2007_07040004.jpg



無残にも残ってる足は4本のみ・・・・・汗



以後、私は彼等をスパイダーメンズと命名したのです。。。


そろそろ新しいの買わないとなぁ~絵文字名を入力してください





【ニュース速報】


此間まで、あんなに嫌々舐めてたヘアボールジェル絵文字名を入力してください

2007_07060012-270.jpg
(こうして、お皿に出してから指に付けて舐めさせます)



昨夜、くぅ太は自ら舐め始めました!?

しかも強引に舐めさせられた後の出来事絵文字名を入力してください




2007_07060015-360.jpg


なんで絵文字名を入力してください





アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


| 猫グッズ | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クモのじゃらし、よく壊れないなと思ったら、
やっぱりオチは壊れましたね。
あれだけ激しいと、じゃらしはすぐ壊れますね。
ところで、このじゃらしは海外物?

くぅ太君、ジェル美味しくなったかな。
これで、自分で舐めてくれれば助かりますね。

| zuby | 2007/07/06 07:38 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

微妙に小さいところがまたにゃっちたちにはたまらんかもしれないですね。
あーうちにもこのおもちゃ欲しいかも。東京でしか売ってないのですか?

嫌い嫌いも好きのうちですか、くぅ太ちゃん?

| すあま | 2007/07/06 13:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

最後は絶対壊れますよね(^^ゞ
ピアノ線とかなら切れないのかな?
このじゃらしは、ショー会場で買いました♪
卑弥呼さんの商品だから日本?って思って
チェックしてみたらUSAってなってました。

くぅ太には驚きでしたわ(>_<)
きなこにあげようとお皿に出して置いといたら・・・
ペロペロ自分から舐めてるんですからぁ~\(◎o◎)/
いつも「まさか!?」な事をしてくれるのでくぅ太は楽しいです。


ちょっと昨日はあげてないんで、気まぐれだったのか分からないんですけど。。。
好んでくれると楽ですね~♪

| にゃろめ | 2007/07/07 04:57 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

そう小さくて、蜘蛛自体はゴムじゃなくプラスチックなんですわ。
それで床やソファーの上にあたるように揺らしてると微妙な音が・・・
その音もかなりそそるみたいですよ♪
卑弥呼さんの商品だからネット販売してます(^O^)/
以前のRの付くお店にはハエバージョンがあります。
友達が買ったんだけどハエはゴム製。
ただしハエの交換部品あり。
針金部分は釣り糸製?
で、糸が少し短めだったんで遊びにくかったです。
私的には卑弥呼さんの方がお薦めかな?

そうそう、私も舐めてる姿見て思いましたわ。。
嫌よ、嫌よも・・・って(*^_^*)

| にゃろめ | 2007/07/07 05:07 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/77-befdff87

TRACKBACK

