≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好み・・・

夢ちゃん、一生懸命何かを食べてますハート





うま





何を食べてると思います???





2007_07060018-340.jpg





そうなんです汗汗



あのみんなに不人気だった毛玉ボールジェルガーン2
(クリックすると画像が出ます。)



夢ちゃんにはまだ早いのに・・・・・

困った事に好きみたい絵文字名を入力してください


みんなにあげてる最中・・・
こうして目を盗んではお皿から拝借汗


でもまぁ、これで近い未来は楽チンちんheart7


くぅ太もあれ以来+♪
お皿に出してあげると自分から舐めてるし・・・あ



残るは2にゃん・・・


この2にゃんが曲者なんだがやぁ~汗






アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ



| | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノルには好評なんですかね。
毛長いから、好んで舐めてくれれば助かりますね。
うちも考えよう(^^)

FC2、私も30分位見られなかった事があります。
何でだろうね?

| zuby | 2007/07/08 09:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

そう、自分で舐めてくれると凄く楽~♪
今日なんかお皿に入れてたら、くぅ太は走ってきました(^_^)v
たまたまノルに好評なのか・・・それは分からないけすけど?

やっぱり、そういう事はあるんですね。
私は何時間も繋がらなかったから焦りました。

| にゃろめ | 2007/07/09 00:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/79-a4821aa2

TRACKBACK

