≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての・・・

我が家のにゃんずの夕飯の時間がやって来ましたheart03



号令




な~んて言わなくても絵文字名を入力してください


アップロードファイル食器の音+♪
缶の音音符
ガサガサする袋の音おんぷ。


それだけで、みんにゃ集まってきます???




夢ちゃんもアップロードファイル


待機夢






くぅ太なんてもう待ちきれません絵文字名を入力してください


早く早く




準備してるそばから手が出てきます絵文字名を入力してください




ご飯、ご飯



ノルってかなり食いしん坊???

雑種軍団はこういう事はしませんneko

傍で大人しく待ってますはーと2こ2こ



つーか、きなこなんて来ないし絵文字名を入力してください

そう、きなこは何故か食が細い。。。
おまけに、好き嫌いも多く絵文字名を入力してください
食べることにあまり執着してないのです。。。

呼んでも来ない事も頻繁で・・・
食べてる最中に誰かに横取りされる事も多い。

だから、きなこが居る場所に運んであげる事も多いです涙




でも昨日は珍しく・・・

ジャ~ンジャジャ~ン

全員集合




ご飯だよ全員集合



という訳で・・・初めての4にゃん一緒の写真ハート

今までに何度も挑戦していたのですが・・・
なかなか撮れない4にゃん集合写真汗

まぁ、この写真もカメラ目線なのはくぅ太だけで
成功とは言えませんが絵文字名を入力してください
(くぅ太がカメラ目線なのは常にご飯に集中してるだけ絵文字名を入力してください



撮れても・・・

こんな感じ


こんな感じになっちゃう絵文字名を入力してください
シッポだけとかね涙


だから今日の写真は一応アップロードファイル初の成功写真アップロードファイル

これからもパパラッチにゃろめは頑張るどぉ~アップロードファイル





【チェッカーズ】

フミヤ毛



くぅ太の首回りの毛はドッサリ抜け去りましたチョキチョキ

残るはこんだけ。。。

昔のフミヤみたいでしょ???





アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ


| 猫達 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

4にゃんがご飯を待つ姿、うちもそうです。うちは毎回全員集合です。うるさいのはグレーチームのHeijiとMicaです。特にHeijiがにゃーにゃー言ってうるさいのなんの。あっ、でも王子がご飯が入っている器に手を出そうと立って手を伸ばすことはありますね。
くぅ太ちゃんのチェッカルズ、いいねぇ。これでチェックの服なんか着てたら完璧だわ~

| すあま | 2007/07/09 09:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

食べることに執着してないニャンコっているんですね。
きなこちゃん、なぜ?食べるって楽しいことなのに~。
私と変わってー( ̄▽ ̄)ヤセタイ

4ニャンの待ってる姿、可愛いです♪
なかなか見られないんですね、猫らしい。(笑)
くぅ太くん、随分すっきりしましたね。
ちょっとは涼しくなるのかな?

| miche-mama | 2007/07/09 20:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

すあま家もそうですか(^^ゞ
4にゃんも居ると「ニャ~ニャ~」鳴くわの、手は出てくるわで大変ですよね。何度かくぅ太にひっくり返された事あります。
それに手が出てこなくてもくぅ太は台の上にもいきなり乗って来ますからね(-"-)神経集中ですよ。
すあま家の食いしん坊はHeijiちゃんとMicaちゃんなんだ♪家はくぅ太とリンかな?

これでフミヤ毛が分かるでしょうか?
すあまさんが前にどんなん?って不思議そうだったから撮ってみました(^_^)vすあま家の4にゃんはこうなってないっすか?

| にゃろめ | 2007/07/10 00:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

miche-mamaさんへ

そうなんです、居るんです(>_<)
好き嫌いがハッキリしてるって言うんですかねぇ?
食べる物しか食べない!みたいな?
おやつとかも匂いは嗅ぐけど食べない物も多いし、一回に食べる量も少ないです。
ミシェルちゃんは育ち盛りだからバクバクでしょうね(*^_^*)
miche-mamaさんも大食いなんですか?
食べたいって気持ちは健康な事!健康で何よりです(^^♪

そう、かなりスッキリしたんです。
以前は首が全く見えなかったですからね。
体の毛も大分抜けて、冬より短いのがハッキリ分かります。
ノルを迎えて初めての夏なんで・・・違いに結構驚いてます(^_^)v

| にゃろめ | 2007/07/10 00:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

こうして4にゃん並ぶと、くぅ太君大きいですね~。
きなちゃんは猫缶も好きじゃないんですね。
食べる事に執着しないなんて、うちのにゃんずに聞かせてあげたいわ(≧▽≦)

| zuby | 2007/07/10 14:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

ええ?そんなに大きいですかねぇ?
私はそんなに大きいと感じないんです(^^ゞ
くぅ太とリンの体重も200~400グラムだと思います。
くぅ太はいつ測っても5.4キロ。
リンは5.2キロだったんですが・・・前回測った時は5キロJustになってました。

カリカリは結構なんでも食べてくれますが・・・
ウエットの好みが激しいですかね(>_<)
くぅ太ときなこの好みが全く違ったりするんで、
順番にどちらかが食べないって日があるんです。
リンみたいに何でもガツガツ行ってくれた方が助かりますよ(-_-;)
あ?でもリンはくぅ太のカリカリが嫌いなの(T_T)

| にゃろめ | 2007/07/11 04:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/80-749d63f4

TRACKBACK

