≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隠れドームファン

水好きな奴等が二頭・・・・此処にいる。。。



ofuroba



この二頭、いつもお風呂場をウロウロ徘徊しているにくきゅう_水色


ちょっとベランダに出してた物を洗ったのだが
洗ってる最中から興味シンシンハート

順番に顔を出していた。。。





そして・・・・


ぽつりん



きなこが一頭。。。


一匹狼に近い彼女、この日も一人単独行動。。。



じ~



一人、ジィ~っと一点を見つめるきなこ。


視線の先には一体なにがおどろきー


この数秒後きなこの大移動フンッ2(←大袈裟)



ふぁうんてん



お目当てはファウンテンドームはーと2こ2こ



『見る』






飲む





『飲む』





触る




『触る』



一台三役のファウンテンドームキラ




そしてまた・・・


見る見る



『眺める』



一台四役???



いやいや・・・・違う?


肘掛もあるから一台五役ハート
(↑クリックすると画像が出ます)



洗ったりセットするのがちょっと面倒なのだが・・・
水好きな二頭の為にも
我が家にはなくてはならない必需品なのです。。。







アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ


| きなこ | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ファウンテンドーム大活躍ですね!
うちは押入れの中です(>_<)

きなちゃんは水飛ばさないで、うまく飲めるのかな?

| zuby | 2007/07/10 14:04 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

お風呂場にいるときのニャンコって
目がキラキラしてると思いませんか?
2匹とも楽しそうな様子。
きなこちゃん、ドームにチョイチョイしちゃってますね(^ー^)
きっとうちも同じことすると思います(笑)
肘掛は、、、しないと思います。(≧▽≦;)

| miche-mama | 2007/07/10 20:18 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

水ラブが2にゃんもいる~
きなこちゃんがファウンテンドームでやっていることをDan王子もやってます。ただし、王子はドームからは水飲みません。うちのファウンテンドームは球体の下に水がたまってのめるような形になっているのでそこで王子は飲んでいるようです。球体から流れる水はもっぱら遊び用みたいです。

| すあま | 2007/07/10 23:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

きなこは大丈夫♪
上手に可愛く飲むんですよ(*^_^*)
なんて言ったらいいのかな?
おっぱい飲むみたいな凄い可愛い音を立てて上品に飲みます♪
くぅ太だけ!!!ですよ(^O^)/
何やってもドン臭いのは。。。

| にゃろめ | 2007/07/11 04:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

miche-mamaさんへ

ミシェルちゃんもかなり水好きみたいですね(^_^)v
初めてのお尻シャワーもぴゃ~と一声鳴いただけ???
勿体振らずに早くドーム出しましょう(^^)/
肘掛だって・・・わかりませんよぉ~~!?

| にゃろめ | 2007/07/11 04:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

そうそう、すあま家で使ってるのがファウンテンドーム?
で、家で使ってるのがウォータードーム?って言うんですかね?
どっちも大して変わらないとは思うんだけど(^^ゞ
買った時は、すあまさんちの形のを知らなかったんですよ。
買ってから水入れが付いてるのもあったって知ったんです。
あれってカリカリ入れるのも追加出来ますよね?確か?
そんなんどうでもいいんですけど(^^ゞ

Dan王子面白いですねv-356
遊ぶけど飲まないなんて?
で、水の出る元のトコを狙う?
チョイチョイすると・・・時々トイレの砂とかふやけてますからね(>_<)

| にゃろめ | 2007/07/11 04:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

間違えました(^^ゞ
すあま家にあるのがウォーターファウンテン
にゃろめ家にあるのがウォータードーム?
ですよね(x_x;)?

| にゃろめ | 2007/07/11 07:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/81-b9ef4d9d

TRACKBACK

