≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジョーズ完結篇

ハイ、皆様またお会いしましたね~。

いやぁ、昨日は怖かったですねぇ、恐ろしかったですねぇ絵文字名を入力してください

にゃろめ家のニャンズ全員を恐怖に陥れる正体・・・・

一体、何なんでしょうねぇ?

誰なんでしょうねぇ?


それでは最後までゆっくりとご覧下さい。


淀川長○




ジャ~ジャンだらだら
※ 昨日に引き続きジョーズのテーマソングを思い浮かべて下さい。


ちろ







ジャ~ジャンだらだら


こわ








ジャ~ジャンだらだら


・・・・








ジャ~ジャンだらだら


夢^_^;








タラッタッタ~だらだら

勇気
ちょっと勇気





チャッガーン2チャッガーン2
チャッガーン2チャッガーン2
チャッガーン2チャッガーン2
チャッガーン2チャッガーン2







じゃ~ん




???



はじめまして



正体はぬいぐるみの犬っころ



な~んだ・・・絵文字名を入力してくださいというくらいつまらないオチで
二日に渡り引っ張った洋画?でした。


実はこれ、随分前に相方が先住猫ときなこに買って来た
何処からどう見たって、これは犬のオモチャ!!!
猫を飼った事のない相方は、そんな事すらわからない
過去にない大顰蹙の一品。。。


きなこはこれが動きだすとあいつさんレベルに反応。
敵意むき出しの凶暴猫へと変身絵文字名を入力してください


ちなみに犬の口を閉じると『ぴぃ』と鳴くのですが
『ぴぃ』なんて鳴かせたものなら・・・
あっと言う間に全員消え去りますフンッ2



いやぁ~?映画ってホント良いもんですねぇhearts


水野晴男






アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ

| 猫グッズ | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もしかして・・・私の楽しみが一つ増えたってコト~?v-7

| もっとこ=あいつさん | 2007/07/12 11:21 | URL | | TOP↑ |

ピンクの耳のワンたんでしたか~
みんなよっぽど嫌いなのね。
昼寝枕にしたら気持ちよさそう(笑)

| すあま | 2007/07/12 11:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/12 11:37 | | | TOP↑ |

もっとこ=あいつさんへ

えっ?
私って私??
それともあなたさん?

うむっι(◎д◎)ノヾ
もしかして、貴方がこれを操るつもり?
そんな事をしたら、きなの心臓は止まってしまう(≧ε≦)

| にゃろめ | 2007/07/12 20:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

枕に出来る程の大きさでもないんですわ(-_-;)これ。
犬の首から手が入れられる様になってんだけど
全く使い道のない一品。
猫にこんなもん選ぶような方だからね(u_u)o〃
くぅ太に威嚇されてもしゃあないですわ(^^ゞ

| にゃろめ | 2007/07/12 20:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きなちゃんがいる時買ってくれたんなら、
随分前じゃないですか。
優しい相方さんだv-25

うちなんかもらった記憶がない(≧▽≦)
それに、可愛い顔してるワンちゃんですね♪

二枚目の写真のリン君も可愛い~♪

| zuby | 2007/07/12 20:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

きなこが赤ちゃんの時に買ってきたんですわ(-_-;)
お店に私もいたんです!
車に乗り込む時に気付いたんだけど(>_<)

以来、これはきなこに乗られたくない
テレビの上に魔避けとしておいてました。
今はテレビも薄型なんでゴミ同然?

そうo(^-^)o
リンのあの1枚が凄く可愛かったから♪
記事にしたくなったんです。
嬉しいわぁ~http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">私の腕を誉めて頂けてhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

| にゃろめ | 2007/07/12 20:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/84-f2349b3b

TRACKBACK

