≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねずみ

ねずみ




ねずみ





一番、燃えるのはきなこ





遊ぶ





誰も燃えないから?

じゃらしの時と違って一人で夢中になるハート





夢中



自分で飛ばして、こ~んなんなって立ち上がったりアップロードファイル

普段見せない光景ばかりで・・・・結構、楽しませてくれるheart7



興奮して掴んでは投げ・・・・
掴んでは投げ・・・




おっ、飛んでった・・・・アップロードファイル



zasshi





・・・・・・・・・絵文字名を入力してください





mugyu




これで、きなこの楽しい時間は終了


誰かが遊んでたり、誰かの近くにある物まで取って遊ぶ勇気?
きなこにはありません。。。



ねずみを踏み潰してる犯にゃんは?




boku desyo






アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ



| きなこ | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きなちゃんガンバレ!
くぅ太君からネズミ取り返すんだ!

うちはしおんがネズミに燃えます。
くわえて唸ってます(^_^;)

| zuby | 2007/07/13 08:00 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

きなこっちが遊んでる、しかも楽しそうね。やっぱり猫ね~
普段はやさしい顔のくぅ太っちがおもちゃ横取りしたときはちょっといじわるそうな顔に見えちゃったりして。

| すあま | 2007/07/13 08:54 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

へぇ~?意外です。
常に冷静で紳士に見えるしおんちゃんが唸るなんて・・・
きなこも以前はねずみくわえて唸ってました。
夢ちゃんも唸ったりしますよ。
じゃらしに「あっぁ~ん・・」って鳴きます(^_^)v
zubyさんの言う「ケケケケ・・・」

それぞれ違って面白いですね(^^♪

| にゃろめ | 2007/07/14 02:49 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

だしょ~?だしょ~?
たまにはこうして猫っぽい姿も見せてくれるのよ♪
ふふふ、意地悪じゃないんですね。
たまたまくぅ太の目の前に飛んで来たから。
くぅ太が意地悪そうな顔する時は本当に意地悪!って顔します!
\(◎o◎)/!
いきなり、きなこにパンチくれる時とか・・・ね。
そらぁもう凄い顔なんだから(^^ゞ

| にゃろめ | 2007/07/14 02:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/85-b12bcbdb

TRACKBACK

