≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手抜き更新

あああ・・・もうダメ・・・・。

元々、人並み外れた時間帯で生活しているにゃろめなのだが・・・

先週末からかなり荒れた生活が続いて

もう体はくたくたのヨレヨレ絵文字名を入力してください

ブログの構想を練る頭もないので今日は手抜きで行きたいと思うぐぬぬ




これは五月の末の映像絵文字名を入力してください

だから、くぅ太のヘアーはまだモフモフアップロードファイル

例の某社のカリカリを貪るくぅ太ですハート

キラスタート時点の床面に注目キラ

瞬きしてると見逃すよぉ~ガーン2





くぅ太のヨダレで床が濡れてたのがお分かりになったでしょうか?

大好きな某社のカリカリを大事に大事に
一粒づつ目をつぶって食べるくぅ太でしたアップロードファイル





続いては・・・赤ちゃん?の時のきなこheart7
今とは全然違いますひやー


飼い主が言うのも変ですが・・・
赤ちゃんの時はとても可愛かったぁハート

この猫があの猫におどろきー
ちょっとショッキングな映像になるかも知れませんがご覧下さい+♪
(オチはなんもありません。。。)





あぁ・・・汚れを知らない子供だったんだねぇ。。。
瞳がキラキラして見えるのは気のせい???
あんな澄んだ瞳も・・・二年もすればあの目付きサー

くわばら、くわばら絵文字名を入力してください





アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ


| 猫達 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~、きなちゃん、ホントに子猫の頃は
あずきと良く似てますね~。
いやはやどんな成猫になるのが楽しみぃ~(笑)

| shio | 2007/07/14 13:47 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くぅ太君のヨダレすご~いv-405
一粒一粒大事そうに食べますね。
きなちゃんは今も可愛いよ(^^)

たくさん寝て、疲れとってね。

| zuby | 2007/07/14 15:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くぅ太くんの食べ方、とっても美味しそうですねe-465
よだれも・・・|ω´・;)ス、スゴイ・・・。

きなちゃん、超ー可愛いです(≧▽≦;)
もうちょっと長めに動画が見たいぐらい(*⌒▽⌒*)ノ

| miche-mama | 2007/07/14 23:08 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

shioさんへ

むふふふふ(^^ゞ似てますよね♪
つーかキジトラちゃんはみんな同じですかね?
あずきちゃんの目付きが変わらない事、それだけを私はお祈りします。。。

| にゃろめ | 2007/07/15 01:34 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

くぅ太のヨダレ凄いでしょ~(>_<)
一粒あげると二滴ぐらい垂らしたりしてますよ(^^ゞ

有難う御座います♪
でも・・・不精者が今日は雨の中、ちょいと出掛けてきました。
ずっしり疲れましたぁ~。。。

| にゃろめ | 2007/07/15 01:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

miche-mamaさんへ

味わって食べてるのが分かりますでしょ~?
その他のカリカリだと食器の周りをカキカキホリホリして食べないんです(^^ゞミシェルちゃんはまだ好き嫌いはないですか?

きなこの画像は15秒しかないですv-12
昔のデジカメなんで音なし15秒しか撮れなかったんです(>_<)
きなこを褒めて頂いてありがとうです~(^^)/

| にゃろめ | 2007/07/15 01:45 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/86-97f99084

TRACKBACK

