≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成長

こんな風に甘えたポーズを取られると・・・



2007_07140007-350.jpg



可愛くて堪らなくなるハート


動物って何も計算してないんだよね・・・・・。
この人に媚びようとか・・・・
甘えた方が得だとか・・・・
何一つ、考えてない。


本能のまま素直に生きてる双葉



くぅ太も。

悪戯





いつも誰かにちょっかい出して・・・




誘う


挑発


2007_07140045-350.jpg



でもそれでいい。

そこがいい

それが動物の魅力ハート




でもさ?
人間はどうなのかな?
本能のまま、自由奔放に生きるのってどうなの?

大人って何?
大人ってどういう人の事を言うんだろう???

そんな事を時々深く考えるにゃろめである。。。




アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ



| 猫達 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くぅ太君いつも遊びたいんだね。
うちのしおんに「お子様だから~」って言われそうだよ(≧▽≦)

本能のまま、自由奔放に生きる我侭な人もいますね。
年寄りになるとさらに我侭になる(>_<)
困ったもんだ。

| zuby | 2007/07/16 21:28 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

( ̄ー ̄)(_ _)ウンウン 計算してない
ニャンコの行動・しぐさを見ると
も~たまらん♪といいなりになってしまします。
リンくんの甘えポーズ、可愛い!(≧▽≦;)イイナリニナリマス

私も時々、大人になれと言われて考えるときがあります。
私には我慢がたりないようで、( ̄ω ̄;)

| miche-mama | 2007/07/16 23:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

しおんちゃんと違って、くぅ太は本当にお子ちゃまです(>_<)
もしかしたら、まおちゃんより子供かも?
見てて飽きないですけど(^^ゞ

年寄りになると更にですか!?
丸くなるんじゃないですか?
人の事って冷静に判断できるけど・・・自分を客観的に見るって難しいですよね。

おっ!それより何より地震!
まだ余震が続いてるんですよね。
早く普通な日常を送れるようになるといいですね。

| にゃろめ | 2007/07/17 00:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

miche-mamaさんへ

動物見てると、凄く羨ましくなったりします。
誰に教えてもらった訳でもないのに・・あんなポーズしてみたり?
傍にいるだけで癒されますね(^^♪

miche-mamaさんは子供なんですか?
誰に大人になれと言われるんでしょう?
我慢ねぇ、何が我慢で何が我慢じゃないのか・・人によって全く異なることですよね。
立派な大人になるのはなかなか難しいっす。

| にゃろめ | 2007/07/17 00:33 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/87-52e84bf5

TRACKBACK

