≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たなるグッズ

我が家のファウンテンドーム

新しくリニューアルしました




キラじゃわぁ~んキラ



から~ん



ショボ・・・・・・。


too match ショボ、ショボ絵文字名を入力してください




実は久々にムカついて物に当ったにゃろめ。。。
物を投げたらドームに当って割れちった・・・・のよ汗


あっ、決してDVとか虐待野郎とかじゃないです絵文字名を入力してください
本当に違います絵文字名を入力してください
勿論、傍ににゃんずは居ませんでした。。。


こんな事は滅多にないんですがねぇ・・・物に当るなんて。。。
10年以上前にも、我慢出来ず一度だけ物に当ったことあります絵文字名を入力してください
そん時はフライパン洗ってた時で・・・・
持ってたフライ返しでフライパンを思いっきり叩きましたわハート
そしたら、あ~ら凄いキャ
フライ返しの形のままフライパンが凹みましたheart03
それ以来の出来事ですかね?
だから長い人生の中で二度目の爆発って事になります絵文字名を入力してください

まっ、生きてると色々ありますわ。。。

つーか更年期アップロードファイル傷害アップロードファイルかも~絵文字名を入力してください



そんな訳で・・・こんな姿になったファウンテン???

でもニャンズの反応は良好ですよhearts


ガン見





かなり反省してるので氷を入れてサービス向上中。。。




くぅた




ほらね、ほらね+♪




20070718064803.gif





くぅ太も大喜び???




20070718064544.gif



あまり見ない方がいいと思います。酔うと思います絵文字名を入力してください





きなこなんて『じゃらし』の時とは大違い


2007_07180038-350.jpg




目をハートにして見てますハート
↑にゃろめが勝手にしてるだけ?↑



2007_07180042-350.jpg





ほれ?まるで武道の精神???


触れる前にお辞儀ですよ~?




20070718065811.gif



こんな感じで目力とは違い、じゃらしも氷もそ~っと触るきなこアップロードファイル

こ~いうとこ凄く可愛いはーと2こ2こ



20070718070436.gif




見方によっちゃ、お婆ちゃんが何か作ってるみたいだけど・・・




20070718065619.jpg




風呂場の番人はやはり我が家で一番の水好きhearts
最後までファウンテン?の傍を離れようとしはしませんでしたキラ



因みにリンは、そーゆうとこ臆病。。。
決して手は出さないのです絵文字名を入力してください
夢ちゃんは・・・・?
論外かな絵文字名を入力してください





アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ


| 猫グッズ | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ファウンテンドーム、残念でした。そういうときもありますよ。すあまなんか気が短いので、たまーに物にあたって壊すこともたたあります。
氷好きなんですね、にゃっちたち。
すごい食いつき方だ~

前にも書いたかと思いますが、うちでは王子がドームに食いつきます。しかもなぜか、掃除しようとコンセント抜いて持ち上げたとたん、どこにいてもその音を聞きつけ、ドーム又はドームを洗っているすあまの足元をすりすり。今朝もドーム洗っておき場所に置こうとしたら、置き場所にごろんと寝て待っているんです。ドームを持っていったらそれこそ、なぜか興奮の”うーにゃん”の鳴き声の嵐。わけわかんねー

| すあま | 2007/07/18 13:01 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

みんな氷が好きなんですね。
きなちゃんの手付き、本当にお婆さんがなんか作ってるみたいに見えますよ(^^)

| zuby | 2007/07/19 00:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

良かったぁ~(^^♪にゃろめだけじゃなくて♪
元々、オラオラの性格してるんだけどね。
暴力はいかんだろうと思ってますから・・・
かなり大人気ないとしたと反省したんすよ。

そうそう、くぅ太も王子と同じです。
あれどういう事だろうね?邪魔でしょうがないでしょ?
洗ってるそばからコードかじってるし・・・
ドームを付けるそばから待ち伏せして受け皿に手を出したり。
毛が付くっつーの!って感じ(^^ゞ
でもくぅ太は鳴き声までは出さないかな?

| にゃろめ | 2007/07/19 00:26 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

氷、音がするから気になるみたいですねぇ(*^_^*)
きなこは目付き悪いけど仕草とか可愛いんですよ。。
じゃらしも、触れるか触れないかって感じでそ~っと触るの♪
で、そのままひっくり返ったり(^^♪
餅つきしてるみたい???

| にゃろめ | 2007/07/19 00:31 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/89-6bb9657d

TRACKBACK

