≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毛玉ボールケア

Vetbasisヘアボールジェル
最近は毎日とまで言わないが継続中。。。



くぅ太は冷蔵庫が開くのを期待するくらい好きになりましたよハート

大好き



ご覧の様にペロリと全部舐めます+♪


後ろに写ってるのは夢ちゃんアップロードファイル
小判鮫の様にくぅ太のオコボレを狙ってます絵文字名を入力してください
でも大丈夫
くぅ太が綺麗に舐めるので・・・舐めるのはお皿のみ。。。




相変わらず手間が掛かるのが雑種軍団の二頭。


2007_07190009-350.jpg



リンは抱かれると体が硬直気味絵文字名を入力してください

瞳孔も全開になりますOH

吸い込まれそうな大きな瞳になって可愛いですキラ



20070719043022.gif



こんな風に無理矢理付けられたジェルを延々と舐め続けます。。。





きなこがまた実に面白い+♪

2007_07190021-350.jpg






2007_07190019-350.jpg






2007_07190023-350.jpg



普段とは打って変わっての七変化hearts





これをアニメで見てみると・・・・


20070719043915.gif



色んな表情してますLOVE1

初めて連写してみたんだけどビックリしました。。。






最近、登場回数が少なめの夢ちゃん。

2007_07190054-350.jpg



これ、いつものビックリ顔じゃないですよねはーと2こ2こ



重さもきなこと同じくらいかな?
相変わらずトイレに行ってオマケを付けてきてます絵文字名を入力してください
その度にお尻シャワーだから、最近にゃろめを見ると逃げるのよ絵文字名を入力してください

可愛がってるのに哀しい現実汗
どうして、にゃろめの気持ちが届かないかなぁ~絵文字名を入力してください



ひょうきんなくぅ太も今日はちっと真面目な顔が撮れました

2007_07190081-350.jpg



実は羽を狙ってる真剣な顔。。。


くぅ太は本当に幼い絵文字名を入力してください
寝てない時は何するか分からない。。。

誰も相手にしてくれないと一人でルルルル・・・言いながらウロウロフンッ2
家中、ボールを転がしながら走り回ったり・・・・
ドアストッパー銜えて玄関まで運んでかじってみたりと。
いつになったらお兄ちゃんになるんだろう絵文字名を入力してください




【想像しすぎない為に・・・】

昨日のブログの割れたファウンテンドーム


2007_07190013-350.jpg



ほらね?この程度の小さい穴です。。。
かなり派手にやった?との声に驚いたにゃろめ。

使えませんが、そ~んな激しい割れ方じゃないのでご安心を・・・・





アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ



| 猫達 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毛玉ジェル、そんなに好きになるとは驚き!
2にゃんはツライみたいですが。
きなちゃんのベロ長∼い(゜o゜)
夢ちゃんも大人っぽくなってきましたね。

| zuby | 2007/07/19 21:43 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

そうなんです♪
冷蔵庫の前に立つと扉の前に座って待つんですよ\(◎o◎)/!
自分の分を舐め終わっても、リンやきなこのジェルをお皿に入れてると手を出してきます。
この変わりようななんでしょうね?

夢ちゃん、見た目はきなこより大きい?
この前、両手に2にゃん抱えてみたら同じくらいの重さでした。
お腹、タプタプ(>_<)

| にゃろめ | 2007/07/20 00:11 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

ジェル嫌い派と好き派にわかれましたね。
雑種の方が何でも食べるというイメージがあったんですけど、これは撤回せねば。
きなこちゃんがいやいや舐めるのが可笑しいですね。

| すあま | 2007/07/20 09:10 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

そうそう!
雑種の方が雑草の如くって感じですよね(^^ゞ
まぁ、たまたま家の猫がってだけだと思いますが?
キレイに分かれてくれましたよ。

きなこはいつも舐めさせた後は何処かに隠れちゃうんだけどv-356
今回は抱いたままだったんで面白い写真が撮れました(^_^)v

すあま家も早くジェル舐めさせましょうよ(^^)/

| にゃろめ | 2007/07/21 07:50 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/90-48fce3b3

TRACKBACK

