≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃ

おもちゃを出すと目の色を変えて出てくるのは

必ずこの2にゃん。。。



ゆらゆら~ん




絶対この2にゃん羅琉




いつもの顔



こうして狙いを定めて一気に飛びつきますガーン2

夢ちゃんのジャンプ力も以前に比べるとかなりUPキラ

最近は連続ジャンプが出来る様になりましたハート



はむはむ




ぽやっとしてると銜えて持ってちゃいます




あぷ


夢ちゃん・・・写真撮ってるとこうしてレンズの真ん前に来ます絵文字名を入力してください

こうしてボツとなった画像数知れず・・・






一方、くぅ太は・・・

がっつり




その時によってテンションが全く違います。。。


最初からハイテンションな時もあればマ○オ

徐々にテンション上げてったりとか。。。




うにぃ~




今日は徐々にハイテンションになるパターンだったかな。




チョイチョイ



残念ながら連続ジャンプの写真は撮れませんでした絵文字名を入力してください

あんまりテンション上げて欲しくないにゃろめ。

冬場と違って息遣いが半端じゃない絵文字名を入力してください

死んじゃうんじゃないかってくらいハァハァする・・・汗

じゃらし遣いは色んな事に気を配らなくてはいけないのだぐぬぬ





アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ



| ノルペア | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだ若いのに雑種チームはおもちゃが好きじゃないのかな。にゃろめさんとこにはおもちゃがたくさんあっていい環境ですね。
うちもノルチームの方がおもちゃに対してののりがいいです。中でも一番怖いのはるっちです。普段でぶだからごろんとおっぴろげで寝ているんですが、おもちゃを見るとダイナマイトボデイでアタックしてきて必ずおもちゃに食いついて離れません。しかたがないからおもちゃを手放すと彼女はおもちゃに食いついたままどこかに逃げてしまいます。

| すあま | 2007/07/20 09:15 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

夢ちゃんの表情、可愛い~e-420
胸の毛、ふわふわ~e-465

ハァハァ、本当にすごいですよね。
今まで飼っていたニャンコはこんな風に
なることなかったので初めて見たとき、
熱中症!?と思っちゃいました。
うちもじゃらしの遊ぶ時間は最近短めです。

成長ってジャンプでわかりますよねe-343

| miche-mama | 2007/07/20 21:19 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

うちはそんなにはぁはぁしてるの見た事ない(>_<)
寒いから?
これじゃあ、すぐじゃらし壊れますね(^_^;)

| zuby | 2007/07/20 22:39 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

雑種軍団、おもちゃに興味がないと言うよりは・・・
ノルペアに圧倒されてるって感じです(^^ゞ
譲って離れた場所から眺めてて、落ち着くと出てくるって感じです。
女の子の方が狩猟本能が強いらしいですね。
母親になるからだとか?粘りがあるらしいですよ。
家もるっちちゃんと同じ(^_^)v
おもちゃ銜えて持って来ます。

| にゃろめ | 2007/07/21 02:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

miche-mamaさんへ

胸毛・・・モコモコです。
でもミシェルちゃんの方がモコモコじゃないですか?
夢ちゃん、長さが短い様に感じます。。。

やっぱそう?
ミシェルちゃんもハァハァ凄いですか?
日本猫って、どんなに遊んでも犬みたいにハァハァなりませんよね?
私も最初は凄いビックリでした。
今度は動画でミシェルちゃんのジャンプお披露目して下さい♪

| にゃろめ | 2007/07/21 02:17 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

ええっ\(◎o◎)/!?
ハァハァ見たことないんですか???
冬でもくぅ太はハァハァでしたよ?
もして遊ばせ方が違うのかな?
zubyさんの遊ばせ方・・・半端なんじゃないんですくぁ~あ!?
じゃらし振るとジャンプしません???
育ちがいいのかすら?(^^ゞ
因みにこの羽に付いてた鈴・・・
何振りかしただけで鈴が飛んで行きました(>_<)

| にゃろめ | 2007/07/21 02:23 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

来たわよー

夢姫大きくなったねー!!今度また是非お会いしたいわp(^^)q
うちのパールお坊ちゃま今日で一歳になりました。パチパチ(^O^)プレゼント受付中です(^-^)

| パールママ | 2007/07/23 03:04 | URL | | TOP↑ |

パールママちゃんへ

こんな時間まで起きてるの\(◎o◎)/!
早く寝ないとまた具合悪くなるよ!

パール、今日で一歳になったんだ(^^♪おめでと~♪
それは何か考えないとだねぇ・・・v-25
でもそしたらパーママ大変だよ?
家は4にゃんだから4回誕生日があるよ(^_^)v

| にゃろめ | 2007/07/23 03:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/91-60791180

TRACKBACK

