≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆発の代償

注文していた荷物が届きました




じゃ~ん





先日しょぼファウンテンの代償商品です絵文字名を入力してください





全員集合集合




開けると同時に全員集合
(記念すべき二枚目の集合写真?)




チェックチェック




厳しい税関チェックが始まりました絵文字名を入力してください




チェック




空箱の中まで入念にチェックです。。。




チェック2


『そっちはどうニャ?怪しい物は入ってにゃいかぁ~おどろきー




その間にセッティング。。。




チェック3




セッティング中も厳重なチェックが入りますうぜぇ




やっとの思いで完成


フレッシュフロー



アップロードファイルフレッシュフロ~アップロードファイル
見た目はまるでオマル?



違うじゃんか・・・・???
ファウンテンドームじゃないじゃんかっガーン2

そうなんです。。。
我が家のにゃんずに好評だったファウンテン独断でやめました絵文字名を入力してください

だってアレ~・・・・洗うの面倒なんだもんサー

最近は大分慣れてきてたんだけど・・・・
ファウンテン買った後にこれにすればよかったと後悔汗


だからこの際ってことで、念願のフレッシュフローにチェ~ンジ



で、早速にゃんずの反応。。。最初にやって来たのはくぅ太黄色い四つ葉


ちょいちょい




いきなり手を突っ込むんかいOHおどろきー




2007_07210102-350.jpg





みんなゾロゾロやって来たフンッ2





番人





風呂場の番人二名・・・・傍を離れない絵文字名を入力してください




そして最初に水を飲んだのは・・・?




飲む




やっぱくぅ太キラ


しかもくぅ太、上の画像のまま寝っころがっての試飲絵文字名を入力してください




ぺろぺろ
全然ベロが届いてないし絵文字名を入力してください




案の定、ヘアーは濡れ濡れ~絵文字名を入力してください


勿論、そんなこた~気にするわきゃない




リンちぇっく




リンもチェックして試飲heart7

きなこが後方からシッカリ見張ってます。。。




2007_07210138-350.jpg




最後に夢ちゃんも来た、U

夢ちゃんはアッサリしたもんでサッサと行っちゃったフンッ2




きなこ



そして最後の最後まで傍を離れなかったのがきなこ

どうもアノ水の出てくる所が気になるらしい・・・・・

かなり長い時間チェックしてましたエイト


※ にゃろめの想像とはちと違ったフレッシュフロー絵文字名を入力してください
ファウンテンとの比較をいつかしたいと思います。。。





アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ




| 猫グッズ | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新しいフレッシュフロー届いて良かったですね。
くぅ太君の水飲みアニメに釘付けになっちゃいました(^^)
でも、ベロ届いてないなんてくぅ太君らしいな。
みんないっぱい水飲んでくれるといいですね(^^)

| zuby | 2007/07/21 08:42 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

おぉ~、今度はフレッシュフローですか?(^□^*)
うちもドームを買うとき、候補にあがっていたんですよね。
ぜひぜひ、比較の感想をお聞かせくださいe-466
水の番人(笑)飽きずに番しているでしょうか。
気になるでしょうね、ちょろちょろでてて。
人間にも水の音は癒しにもなりそうですね♪

ミシェルの胸の毛、モコモコ足りないなぁと下の夢ちゃんの画像見て思ったんですよね。
冬になったら想像してる感じになるのかなと思ってます。

| miche-mama | 2007/07/22 00:21 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

へ???
なんで釘付けだったんでしょう?
水を飲んでるっていうよりフチを舐めてるからですかね?
でもホントにくぅ太っぽいでしょう(^^ゞ
ヘアはどっぷり水につけてるのに・・・舌が届いてないとかねv-356
どうしてこんなに面白いのか不思議でならないです(^^♪

| にゃろめ | 2007/07/22 06:24 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

miche-mamaさんへ

フレッシュフロー、音は何もしないです(^_^)v
水が流れる音もしないです。
ファウンテンは水が少なくなった時や、場所が微妙にズレてると音がうるさいです。
でも・・・ファウンテンの方がいいかもぉ~(・・?
って答えだすの早すぎ??

そうですかね?ミシェルちゃん少ないですかぁ?
そんな風には見えないけど?
まぁ、夢ちゃんと二ヶ月違うって言うのも大きいと思います(^_^)v
夢ちゃんも、ここ二ヶ月くらいで急激にモコモコになった気がするんで・・・大丈夫ですよ、ミシェルちゃん♪
耳の飾り毛もゴージャスだしね(^^♪



| にゃろめ | 2007/07/22 06:36 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

くぅ太君のアニメ、背景が全然ぶれないで、くぅ太君だけ動いているので釘付けになり、ずっと見てしまいました(^^)
うちもウォーターファウンテン押入れから引っ張り出してみました。

| zuby | 2007/07/23 20:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

そうだったんですね(^^ゞ
アニメって枚数少ない方が動きがキレイに作れるみたいですね?
この画像は二枚の画像です。
くぅ太は寝転んでるし・・・顔しか動いてないからブレてないんでしょうね。

おお!ファウンテン出しましたか!?
しおんちゃんもまおちゃんも絶対好きだと思うけど(^^♪
家も割れた部分にちょこっとテープ貼ってみたら復活しました\(◎o◎)/!
今は二台置いてみてます。
みんなファウンテンの方が好きみたいです。
zubyさん、何か良い修理方法ありませんかね?
テープじゃない画期的方法?新しいの買え!ってか(^^ゞ

| にゃろめ | 2007/07/23 23:59 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/92-3a49ea9e

TRACKBACK

