≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫の一大事

昨日は大変でした汗


恐らく猫にとっては生死に関わるくらいの一大事だったでしょう絵文字名を入力してください
多分・・・?



捕獲



先ず、ここまでするのがにゃろめにとっても一大事絵文字名を入力してください



一体、誰がキャリーの中に???って感じでしょう?




出せ



しかも一匹ならず二匹・・・・リンとくぅ太絵文字名を入力してください



いやいやいや・・・
友達がいたので手伝ってくれたから何とか捕獲出来ましたが・・・

一人じゃ無理でしたね絵文字名を入力してください



お陰でリンの首輪はこんなんなっちゃった絵文字名を入力してください


切れた首輪



おまけに毛だらけ・・・・絵文字名を入力してください



こんな思いして捕獲して一体何処へ絵文字名を入力してください


それは病院・・・・・ワクチンです



本当はくぅ太は来月なんですが一度に済ませたいにゃろめ。
病院に相談したらだったので2にゃん一緒に済ませて来ました


くぅ太は捕まえてしまえば諦めが早い子いい子なんだけど・・・
リンの抵抗は半端じゃない絵文字名を入力してください
回数を追うごとに益々酷くなってく汗


一度はキャリーに入れたものの・・・
支度してる間に暴れまくってチャック開けて逃げましたから絵文字名を入力してください


恐るべし!リンの頭力


で、病院ではその真逆ガーン2
キャリーをひっくり返しても足で突っ張って出て来ない汗
キャリーがプラスチック製でも無関係絵文字名を入力してください
いつも先生が手伝ってくれます。。。


恐るべしリンの手力、足力


で、出したら犬の様にハァハァ・・・
じゃらしで遊んだくぅ太みたいになってる絵文字名を入力してください
鼻の上は目の付近まで汗でビッショリOH



はぁはぁ



これは帰宅直後の写真。。。



普段は横柄で大雑把なのに・・・こういうとこがビビリ。



くぅ太なんて余裕のよっちゃんキラ


JYARASI




病院、行ったことすら忘れてる???




軽快に



お陰様で副作用もなく食欲も至って旺盛heart03



でも・・・くぅ太は先生からダイエット勧告絵文字名を入力してください
くぅ太の体重はず~っと5.4キロを維持してるんだけど・・・
お腹を触ってダイエットを勧められました絵文字名を入力してください


このままだと・・・乳腺に油のシコリ?が出来るかもって絵文字名を入力してください
そうならない為にも少しダイエットだってよくぅ太?
どうする???






アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ


| 健康・病気 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大変でしたね。でも、リンちゃんチャック開けちゃうなんてすごい!
うちは普段キャリーバッグの中で寝てくれる位だからとっても楽です。
車で45分位かかろうと静かにしてます。って自慢ばっかじゃないの(>_<)
しおんはまおと一緒に3月にワクチン済ませちゃいましたよ。
一緒のほうが楽だもんね(^^)
さすがに4匹一緒は連れて行けないか。

くぅ太君ダイエット!?
あのまずいライト食べてくれるの?

うちなんかライト食べてるのに5.6kgって、どうすればいいの(-_-;)

| zuby | 2007/07/22 16:56 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

本当に洒落んなんないくらい大変でした(>_<)
チャックの位置も悪かったんでしょうが・・・
頭でゴリゴリしてチャック開けちゃったのは初めての事だったので凄く焦りましたv-356
ま、外に出た途端シュン・・・と大人しくなっちゃうんですけどね(^^ゞ
車の中でもあまりに静かなんで・・・引田天功の如く脱出しちゃった?なんて何度も確認しましたよ(^^ゞ
4匹一緒は不可能ですね(>_<)
くぅ太とリンだけでも10.7キロですからe-263
キャリーの取っ手が取れるんじゃないかってくらい重かった(T_T)
でも、もし災害が起きたら・・・そんな事は言ってられないんですよね。どうしましょう(>_<)

しおんちゃん5.6キロなんですよねぇ(・・?
それに比べたらくぅ太は軽いのに・・・
リンだって5.3ですよ?
先生も毛の分くぅ太の方が重い?みたいに言ってたのに(>_<)
リンはダイエットとは言わず、くぅ太の事だけ言ってました。
触った感覚でしこりになりやすい子とか分かるんですかねぇ?
ライトは無理ですね、食べませんよ(>_<)
意地張って食べないで吐くと思います。
少し量を減らすしかないですね。
暫く頑張ってみます。

| にゃろめ | 2007/07/22 23:05 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/93-188e8db6

TRACKBACK

