≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だるまさんが転んだ・・・

またまたお風呂場での出来事。。。

きなこが一人浴槽の中でまったりTIMEアップロードファイル



にゃろめも浴槽に入ってきなこと戯れるはーと2こ2こ


きな&にゃろめ




にゃろめの声が聞こえるのに姿が見えないせいか?



リンが不思議そ~にこっちを見てたエイト




はてな




思わず遊んでみたくなる


浴槽に潜りリンの視界から消える。。。




だるまさん・・・1




そっと顔を出す、U



OHリン接近アップロードファイル



潜る・・・・




だるまさん・・・2




またまた接近ラブ



おもしれ~+♪



何故か一人興奮気味のにゃろめ。
気付けばいい年ぶっこいて、潜ったり出たりしてニタニタしてました絵文字名を入力してください





ふと視線を感じた先に見たもの・・・・・


・・・・・




くぅ太の冷めた目線だった絵文字名を入力してください




冷ややかな目




うぅ・・・そんな目をして見なくてもぉ~汗




しら~



ちょっと自分がついてけない遊びだからって・・・・?

大人振っちゃってさっ絵文字名を入力してください






アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ



| 猫達 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫イッパイいるとそれぞれ性格違っておもしろいですね。
りんちゃん、ピタッと止まって可愛いね。
きなちゃんもにゃろめさんにかまってもらえて嬉しそう♪。

| zuby | 2007/07/25 15:40 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

面白いですねぇ~♪
リンはお風呂場にも一人じゃあまり入らない。
普段は威張ってるけど変なとこ凄く臆病。
床にリモコンとか置いてあると飛び上がって驚いたり・・猫パンチしたり(^^ゞ
それぞれだから飽きないです(^^♪

| にゃろめ | 2007/07/26 04:32 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

その視線は冷たいね、くぅ太ちゃん。
リンリンたんの行動はやはり興味津々だったからなのかな。でもかわゆい~

| すあま | 2007/07/26 09:12 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

すあまさんへ

冷たいでしょぉ~?くぅ太の目(^^ゞ
いつもは一番に何でも食いついてくるのに!
やけに冷ややかな目をして見てたんだよねぇ~(>_<)
猫ってかくれんぼ、大好きだよね(*^_^*)知ってます?
逃げる物を追いかける習性があるからなのか?
すあまさんもやってみそ!(←完全なる死語)
猫と目を合わせてから走って逃げる行動。
絶対、追いかけてくるから~(^^♪

| にゃろめ | 2007/07/26 15:06 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/96-25c02c8a

TRACKBACK

