≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠い!

多忙につき手抜き更新汗



ちょっと前の動画になりますがご覧下さい。

リンの愛情おどろきー

(特別友情出演・くぅ太)







女の友情。。。


(エキストラ・くぅ太)







じゃらしとくぅ太。。。
(何のオチもありません、期待しないで下さいね。)

(友情出演?・リン&夢)




さ、風呂入って寝るべさっ絵文字名を入力してください

おやすみなさ~い





アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ


| 猫達 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も夕べは眠くて眠くて自分のブログ寝ながらコメント書いたから、何書いたか良く覚えてません(≧▽≦)
きなちゃんと夢ちゃん、いちゃいちゃって感じでおもしろ~い(^^)

最後のバックはあいのりですね。
私も観てますよ。ER録画しながらあいのり観てます。って関係ないか(^_^;)

くぅ太くんの大きな口!ビックリ!
それで、後ろで関係なく毛づくろいしてる2にゃんにもビックリ!君らはじゃらしに興味ないのか?
オチ、十分ありました。

| zuby | 2007/07/26 21:35 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

zubyさんもお疲れですか(^^ゞ
お互い年には勝てないですなぁv-356

さっすが地獄耳Zuby!?(笑)
あいのり分かりましたね。
あれ面白い♪私は四年くらい前から見始めた遅咲き?です。
残念ながらオンタイムでは見れません(>_<)いつも録画です。

くぅ太の口、大きいですか?
しおんちゃんは小さいのかな?
2にゃんはじゃらしで遊び終えて興味なしです(^_^)v
くぅ太だけです(^^ゞ最初から最後まで・・・
じゃらしある限り必死に遊ぶのは(;一_一)

| にゃろめ | 2007/07/27 00:37 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/97-8cbf452e

TRACKBACK

