≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真がない!

気付けばここ何日か画像を撮ってないっ

撮ってたのは動画ばかりだ絵文字名を入力してください

おまけに今月の動画無料アップロード分は既に使い切ってるし汗

ネタもなければ疲れて頭も働かないガーン

仕方ないから数日前の画像に悪戯するくらいしか手がない絵文字名を入力してください



ボクは王様でちぃ~羅琉 ニヤリ

ボクは王様



なんか・・・微妙に王冠が似合ってません?
マントも着けたい気分だわハートないけど汗





夢ちゃん困ったもんだ絵文字名を入力してください

生意気?



こんな立派なお嬢様なられたっつーのに・・・・
ほぼ毎回に近いくらいを付けてきたり踏んずけて来たり汗
スッカリおまけを付ける事がなくなったくぅ太の代わり???
嫌がらせかい?うめた~ん絵文字名を入力してください





リンは結構可愛いポーズとるよねぇ~はーと2こ2こ


可愛いリン



なんかさ納得いかないフォトショップ!!!
どうして文字のシャドウの部分がこんなんなっちゃう訳おどろきー
フォトショップで開いて見てる時はちゃんとなってるのに!!!
ブログに貼り付けると、こんなんなっちゃう
これじゃ文字がダブって読めないじゃん!
画像に手を加えるのって結構時間掛かるのに・・・
出来栄えがこれじゃポヨンだよ絵文字名を入力してください


一体、何が悪いの~???


はっ
きなこの写真なんて一枚もないやっ絵文字名を入力してください






アップロードファイル二つのランキングに参加してますアップロードファイル

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  

一日二押し・・・ポチッと宜しくお願いしますラブ


ページ最上部へ


| 猫達 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

前から画像処理きれいだと思ったらフォトショップだったんですね。

夢ちゃんのうん付きは毛が伸びてきた証拠だね(≧▽≦)

| zuby | 2007/07/28 09:13 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |

zubyさんへ

フォトショップと古~いソフト、ペインタークラッシック使ってます。
使い方、ついてけないですけど(^^ゞ

モコモコ過ぎて・・・昨日は立て続け2回お尻シャワーしました(>_<)

| にゃろめ | 2007/07/29 00:03 | URL | ≫ 編集 | TOP↑ |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyaromeko.blog101.fc2.com/tb.php/99-574941c6

TRACKBACK

