≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スランプ



いかん、いかん。ほんまにマズい。

パソコンに座っても頭の中は空っぽ状態。。。

昨日もフルで仕事をしてきたので写真は一枚もないし・・・・

そんなんで古いアルバム引っ張りだし~の色々探してみた。

写真は売るほどある電球(誰が買う?)

だがいくら考えても何も思いつかん

気付けば既にもう太陽


で、仕方ないのでお蔵入りしてた合成写真を引っ張りだしたよとほほ

まだ、にゃろめが合成始めたばっかに貰ったやつ。

影武者に・・・涙

よそ様のお宅には可愛いステキな合成を作ってあげてるのに・・・
にゃろめに作ってくれるのは変なやつば~っか!
さすがのにゃろめもこればっかりは今まで出せずにいたんだ(ノ_・。)


でも出すよ、仕方ないから出しますよ。


坊さんくぅ太


ホレ!?
人んちの猫だと思って随分バカにしてるでしょヽ(*`Д´)ノ

それからもう一つ↓こんなんだ。


スティック


完全に遊ばれてる・・・・可哀想なくぅ太(/o\)





【くんちゃんちの小雪ちゃん!?】
パール


実はにゃろめの友達の愛猫パール♂アップロードファイル
飼主、こんなことされてるの未だ知らない(-"-;)

おまけにネットでUPされてることも知らない(´m`;) ャバイ…




アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル







| 合成写真 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

癖?



ワオ~



おやすみ




アオ~!



ヤバいです汗休み癖がついてしまった模様。。。

このままだと、きなこの未来になってしまう?







投稿拒否?





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| 合成写真 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うむ?



しゅ~ん  しゅ~ん  しゅ~ん


もしやこの音は?




オイオイオイ!?


またも?







かよ!?(゚〇゚;)

↑ちょっとスピード感をプラス
多少の努力は窺える。




いやいや・・・半分営業?(;¬_¬)たらぁぁぁん…


昨日早起き?してキャットショー行って帰宅が深夜だった。

久々に浅草まで足を運び・・・少し足を延ばせば友達んち。

以前はしょっちゅー行ってたんだけど

にゃろめが引越したと同時に一気に足が遠のく汗

一年以上振りの再会を果たしてきた。。。


いやぁ~、疲れた疲れた・・・・が。

痛いのなんのって。

だから、手抜き更新で、しょ~もない動画で終わりにします。





どうして寝不足だと、こんなに目が疲れるのかなぁ?
にゃろめだけなのかなぁ~?





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル




| 合成写真 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々の合成写真



だが!

アップロードファイル

アップロードファイル

アップロードファイル

アップロードファイル


こんなんだ~~~fightひいい




定休日




バカみたいだ・・・・


こんなん作ってたら結局いつもと同じ時間になったげ!

もっと他にやるべき事があるんじゃなのか?にゃろめ?

(´Д’;)アセアセ






アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル


| 合成写真 | comments:16 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ネタ切れでしょう?!



そう毎日毎日、ネタはないでしょう???


釣り



なのでにゃんこネタは一先ず休業です。
たまにゃ休まんとね。



パソコン用の椅子ですが皆さんのお宅はどんなの使ってます?

家は超激安品を使ってたんです汗
パソコン買い替えと同時にラックと一緒に買ったんですが。。。
買った当初、私の中でのPCブームは一通り過ぎ去っていたので
週一回電源入れればいいほう?
見るのも10分みればいいほう?

ハマるとトコトンやるんだけど冷めると全く興味を示さなくなるわたす。。。
もう二度とPCにハマる事もないだろう

迷わず一番安いの一丁~!
即決でした。


お陰でにゃろめの背中・・・・【じょくそう】が出来ました。
【じょくそう】とは介護専門用語なのですが簡単に言えば床ずれです汗

寝たきり老人さんや自分で寝返りを出来ない病人の方にできるやつです、はい。

背中の背もたれのとこにあるプラスチック?の部分が当って・・・
痛い痛いと思っていたらカサブタになってたよΣ(/◎Д◎)/


最近ではクッションやら枕を背中に当てて対処してたんですが・・・
なんせ安いもんだから座る部分も狭い!
そこにクッション&にゃろめの尻。。。

いくらなんでも無理があります。


んな訳で明日(既に今日)は椅子を買いに行こうと思うちょります。

あああ…また安物買いの銭失いしちまったな。っち!





アップロードファイル二つのランキングに参加していますアップロードファイル


    


一日ふたポチハート♪ポチっと応援よろしくお願いしますアップロードファイル



| 合成写真 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

